fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'04.27 (Mon)

デール

栗鼠といったら昔からチップ派な私。
うちでは妹がデール、私がチップでやってきました。
でも最近、なぜかデールがとってもカワイク見えるんです。
(もちろん今まで通りチップも大好きですよ♪)
きっかけはドリカンでのデールを観たことでした。

デイジーさんが華麗に歌を披露するこのシーン。

なじみの店にマーガレットを連れたきたチーデー。
お行儀の悪いデールに注意する お兄ちゃんキャラチップ (*^m^*) ムフッ
ちょこーんと1つの椅子に一緒に座るチーデー (*^▽^*)
デイジーに指名されたマーガレットを「この このー」ってするチップ (* ̄▽ ̄*)
素敵な歌に盛り上がってきたチーデー。
デールはついつい身を乗り出してしまう (*^m^*) ムフッ
そしてまた注意するお兄ちゃんキャラのチップ。
鼻こすりデール。
たまらなく可愛いぞー
メインは歌うデイジー嬢達ですが、舞台端の彼らの動きにも目が離せないのでした。


そしてまた別の時

お店にやってきたチーデーとマーガレット。
チップはマーガレットの椅子引いてあげたり紳士なのに、デールってば・・・
「お腹すいたよー」と騒いでる (*^m^*) ムフッ
チップにたしなめられ、一緒にメニュー選び。
「これいいんじゃない」「こっちも美味しそうー」
・・・きっとこんな会話してるのかな☆
そして舞台は盛り上がり、デールってば じっとしていられずに・・・・・・
いったい何があったのかしら???
ポワワ~~~ン と浮かれモードで戻ってきたデール。
しぐさがたまらなくカワユイぞ~~~。投げ (* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪してるし。
すっかりデイジーさんと仲間たちの虜ね。

しつこいですが、もう一度 別の時の同じシーンをどうぞ。
今度はかっこよく歌い始めるデイジーさん達の登場時からです。

電車ごっごしながらやってきたチーデーとマーガレット。
チップはやっぱり紳士なのに、デールってば・・・
マーガレットの膝の上に座っちゃう お茶目っぷり (*^m^*) ムフッ
そして・・・デイジー嬢のバックダンサーのお姉さんに吸い寄せられるデール。
綺麗なお姉さんにちょっかいだしてたのねー。
(クラリスはいいのかなー??)
またしても、お兄ちゃんチップに注意される (*≧m≦*)ププッ

しっかり者チップに ちゃっかり者デール。
ベストコンビだなぁ (゜-゜*)(。。*)ウンウン
1匹よりも 2匹でいることにより、より一層魅力が増していると思います☆
特に、ちょっとぬけてる おバカなデールが、最近可愛くて仕方がないんです。
22:03  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

叱られてもちっともこたえてない感じのデール、可愛い~☆
『だめでしょ!』って言ってるチップも可愛い~☆☆
確かに二匹でいることで魅力が何倍にもなってますね(^^)

実は!
昨日、急遽スプリングカーニバルに行ってきました♪♪
超~~楽しかったです!!
例年より全体的にゲストのノリがいいような気がしました。ハンカチ右手にカメラ構えて準備万端!みたいなお姉さんたちがたくさんいました(^^)リドだけじゃなくて他のポジでも、みんなハンカチぶんぶん振ってましたよ。ジャンプもね☆この思い出を胸に、黄金週間はお仕事頑張ります(泣)
ひな菊さんは黄金週間中のインなんですよね。もう幾つ寝ると…!?
インレポも楽しみにしてまーす(軽くプレッシャー笑)
じゃんはむ | 2009年04月28日(火) 21:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます☆

じゃんはむさんへ
チップもデールもイイキャラしてますよね~☆
最近はデールがなんだかお気に入りです (^ー^* )フフ♪

スプリングカーニバル、いかれたんですね♪
プリマ、踊られたんですね~♪♪♪
羨ましいです~~~(o^∇^o)ノ
とっても、楽しまれたようですね☆
(でも黄金週間はお仕事なんですね、お疲れ様です。p(*^-^*)q がんばっ)

あと少しでお休み&インパ日です。
私も、ハンカチ片手にカメラ持って、楽しみたいと思います!
インレポは・・・まあ 適当に(笑)
ひな菊 | 2009年04月29日(水) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etigorisu.blog59.fc2.com/tb.php/433-9547a828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |