2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'05.13 (Sat)

らーららららら

2017年春。
ディズニーランドでは春のお祭り『イースター』が開催中です。
イースターとは・・・
と深く考えるのはよしましょう。
ここではトウキョウディズニー流のお祭り騒ぎが開催中なのです。






今年はパレードが新しくなりました。
その名もうさたま大脱走!
新キャラクター、うさたまがいっぱいの
ヘンテコ楽しいドタバタパレードです。


このパレード、もう何度か鑑賞しています。
シーのイベントショー、ファッショナブルイースターはそんなに見ていません。
ランドのパレードは、シーのハーバーショーに比べて
気楽に気軽に見られるのがいい。
そして今一番好きな場所、シアターオーリンズとパレードルートは近いので。
ミニミニの合間合間に見にいけるのが理由です。


いつもの3か所で停止ありのパレードですが、ちょっと違う点もあり。
2016年秋のハロウィーンパレードも特殊だったけど、これもちょっと違う。
それは 「停止あり」とはいかないまでも時々一時停止するのです。
シーのハーバーショーも試行錯誤しているように、
ランドもパレードも今までとは変わってきましたね。


大好きなチップ&デールの停止場所がお決まりのポジです。
ちょこっと動画も撮ってきました。

[広告] VPS


これはアウト側なんでチップ多め。

チップ&デール乗車のフロートは小さなカート。
ゴルフカートのようなもの。
運転はチップで デールは隣で座っています。
停止モードでは、最初はカート上で踊っていますが、
降りてきて一通り回って踊ってくれます。
私は基本立ち見専門ですが、
下車ありなら頑張って座り見最前とるのもありかなー。


これはイン側・デールメインの動画(長いので分けました)。
この日は風の強い日で。
キャラの持つうさたま等カットのいわゆる風バージョンでした。

[広告] VPS


[広告] VPS


この日はちょっとしたトラブルが。
一時停止の後、チップ&デールのカートが出発できないアクシデント発生。
しばらくわちゃわちゃしてましたが、最後は無事に発車していきました。



最後にもう1つアップ。
これはアウト側・チップメイン。
このエリアね、空いているのよ。
自分的にはとっても見やすいいい場所なのに
埋まりが遅くてラッキー☆なのです ( *´艸`)

[広告] VPS


チップとデールの振り付け。
見るたびにアドリブきかせてくれるので何度見ても面白い。


ランドの新しいパレード うさたま大脱走!
ゆる~く楽しんでいます (*^▽^*)
19:50  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etigorisu.blog59.fc2.com/tb.php/3338-df2b8108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |