2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.08 (Mon)

05/07のツイートまとめ

5月7日(日)  天気:曇り

連休最終日。
そこそこ空いていました。

なのに当たらない抽選に・・・
悲しい気持ちで舞浜をあとにしました。


ワンマン 0勝4敗


etigorisu

薄曇りの連休最終日。電車もゆとりで、この時間でも舞浜駅構内のコインロッカーが空いていた。落ち着いてるね。
05-07 09:50

そんなに日射しが強い訳でもないけど暑いなー (; ̄ー ̄A
05-07 10:13

チップとデールが仲良し(笑)で、今日もミニミニ楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
05-07 10:58

時々 風が強く感じるなぁ。日はでたり陰ったり。
05-07 11:00

うさたま大脱走レクチャーのゲスコンさん、面白い人達いたなぁ ( *´艸`)
05-07 11:38

昨日と同じスケジュールで動いてるけど、昨日よりさらに空いてる某初回。入場時刻頃並んでこの場所なら充分だ。
05-07 12:06

すごーい。まだ昼時なのにシーのレストランに待ちなくはいれちゃったよ。
05-07 13:09

リドからザンビ前まで見て、空いてることは空いてるけど、一時間前じゃいいとこないな~と思ってたら、レストランがガラガラだった。ってなわけでダラダラ休憩にする。
05-07 13:13

ファッショナブルイースターは鑑賞エリア外からでも船上はよく見えるね。遠くからながーいの構えてる人もたくさんみるし。
05-07 14:28

ショー中不参加のピノキオ一家がまったりグリしてた。ほのぼの楽しかったぁ。
05-07 14:30


【More】

アトモスって同時刻にだすのね。ずらせばもっと楽しめるのになぁ。同じ時間に同じとこ歩くからいつも同じのしか遭遇しない( ̄▽ ̄;)
05-07 14:42

ワンマン15:00回自由席、そろそろご案内終了するかな?ラス回より埋まり早いね。
05-07 14:45

今日のランチ♪13時でポルトフィーノが珍しくガラガラ!レジまで待ちなしだし席も選び放題。人足りててトレーもちゃんと片付けてあるし。いつもこうならいいのになぁ。 https://t.co/XhGhxGOziM
05-07 14:50

ここが一番楽しいのでまた戻ってきてしまった。 https://t.co/lbijQDJxPf
05-07 16:28

4回目は埋まりが早いから間に合わないだろうなぁと思っていたけど、ギリギリ駆け込めちゃった!(席は選べないけど)
05-07 16:31

カリブ裏の御手洗いは、もうガンガン冷房きかせてるね。
05-07 17:19

今日のしゅわわ~ https://t.co/rX8BM4IvaS
05-07 17:51

飲んだし帰る。連敗記録更新中(´;ω;`)
05-07 18:09

連休最終日だからせっかく早くでたのに東京駅で待ちぼうけ(;´Д⊂)19時台って1本しかないんだよね(;´Д⊂)
05-07 19:08

なんでこの時間帯たにがわばかりなんだろう( ;∀;)
05-07 19:13

もうすぐ無くなる車両で帰るけどさ。乗り物に思い入れはないんだよねー。もうたくさん乗ったし。新しくて快適な車両になるなら早く変えて欲しい。
05-07 19:41

最近、今まで電波のはいらなかったトンネル内にも電波が入るようになったんだよね。(まだ全区間じゃないけど)だから余計にコンセントがほしいなー。
05-07 19:42




14943371980.png



14943372220.png
00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etigorisu.blog59.fc2.com/tb.php/3333-454f9a44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |