2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.17 (Fri)

03/12のツイートまとめ

3月12日(日)  天気:晴れ

今日からシーの年パス復活。
そしてディズニーシー15周年期間 最後のインでした。
天気よし、大混雑、食事して散歩してテーブル見納めな1日でした。


14895811680.png



etigorisu

やっと東京着いた。京葉線までの道 いつもより空いてた。電車も楽々座れた。
03-12 08:22

ついったひらいたら…ハーバーの混雑スゴいのね( ̄▽ ̄;)想像以上だわ。
03-12 08:24

住民税の支払いに25分も並んでしまった(; ̄ー ̄A
03-12 09:10

今日はここから、新しい年の始まりです。 https://t.co/WPtmA8wz8y
03-12 09:13

今更感あるけど…今日から15周年柄初めました。煌めく海へ! https://t.co/qDNLOtrHJm
03-12 09:44

スゴいねぇ。あっちこっち大混雑だ( ̄▽ ̄;)
03-12 09:56

乗り場まで待ちなしだったスチーマーライン(ハーバー→ロスト)で優雅な船旅へ。 https://t.co/7yzkc2R5OF
03-12 10:11

奥地ももちろん歩くのも大変な混雑だった。インディやらユカタンドッグやらの行列が伸びすぎだった。
03-12 10:16

そんな中でもモンキーグリはまったりしてた。その他の喧騒が嘘のようにまったり。新年パでの初のグリは可愛いモンキーでした。
03-12 10:19

グリドラの花道できるのも早いな。
03-12 13:05


【More・・・】

リスキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
03-12 13:20

やっとやっとやっとグリドラでお目当てちゃん見れたよ~ヽ(*´∀`)ノ
03-12 13:36

本日のグリドラはミキグーチーデー。チップ&デールが縦並び。
03-12 13:38

グリドラ、途中で車の飾りがはずれちゃって停止。わりと近くにいたんだけど長く見られてラッキーでした(笑)
03-12 13:47

グリドラからテーブル3回目(14:45)間に合った。ラインカットギリギリだから席は悪いけど楽しむ!
03-12 14:01

待ち時間にさくっと食糧の買い出しへ。ハーバーショー中だからか空いててよかったわ。
03-12 14:23

早々にラインカットしたわりに空席のあるテーブル3回目。
03-12 14:30

ラス回待ち始めました。
03-12 15:20

アメフロ住人の定番。定番だけど久しぶりに食べた。だっていつも混んでるんだもん。今日はタイミングみて空いてる時買った。 https://t.co/pnMokoxsHq
03-12 15:40

そういえばグリドラは2回あるんだった。いつも1回目みて、いいやと思って2回目はスルーしてた。今日も忘れて次の場所並んじゃったけど、グリドラ見てから次行けばよかったなぁ。失敗(; ̄ー ̄A
03-12 15:53

列移動はじまりそう。
03-12 15:57

寒くなってきたのでホッカイロ装着。3週間ぶりの東京だけど想像より暖かくなかった。日中も 暖かいけど先月の暑い日より暑くなく ちょうどいい程度。冬コート着てきてよかったよ。
03-12 17:38

トゥルルルルンが止まらない(´;ω;`)新年パになったけど相変わらず連敗中(´;ω;`)
03-12 18:45

今日は今までで一番の高速トゥルルルルンだった。パスポート読みこませて 人数の確認ボタンを思いをこめて強めに押したら、指をまだ離してないのにトゥルルルルンて鳴ったよ。いくらなんでも速すぎじゃない?( `д´)
03-12 18:49

スタートボタンおしてないんだけど、なくなったの??
03-12 18:50

日曜日のこんな時間でも入店制限、参った。ハーバーやアメフロならわかるけど。シャインオン中なのに待ったなぁ。
03-12 19:15

やっと食べてる。入店制限してるけど、お席の先取りOKみたいだから 空席探してさ迷った。場所とってあったり、一応あいてるんだけど片付けてないから使えないテーブルばっかりだった。
03-12 19:19

京葉線東京行が若干遅れてる。ギリギリで新幹線駆け込むつもりだったのにこれは無理だわ。始発から終電コースになってしまう( ;∀;)
03-12 20:31

どうせ間に合わないなら花火みておけばよかったな( ・ε・)
03-12 20:32

見納めた。何度も見たはずなのに最後は切なくなるね。 https://t.co/TlV1O3vn2W
03-12 20:34

15周年〆はこれ。カスバのカレー。 https://t.co/Ujb5NnaZcY
03-12 20:35

間に合ったぁ(;A´▽`A終電手前で帰れる。
03-12 20:55




14895811920.png


新年パ初日。
相変わらず当たらない年パスでした。
今日もシアター初回が楽しかったよ。
良いディガディガでした (*´▽`*)


14895812360.png



14895812570.png


出来るだけ混雑さけて食べたいものも食べたよ。
カスバのSPカレー。
15周年メニューもやっと食べた。


14895812750.png


ランドのフロファンも心残りだったけど欲張らず 一日シーで過ごしました。
シャインオンも諦めテーブルの見納めに。
まあまあよい1日にできたかなー。
00:40  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etigorisu.blog59.fc2.com/tb.php/3322-7db3b96a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |