2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'03.10 (Fri)

2月のミニミニ

最近はずいぶん暖かくなり春が近づいてきたなーと思いきや・・・
一昨日くらいから冬に逆戻り。
どかどか雪も降ってきたよ。
急な気候・気圧の変化も関係してか体調崩し気味。
でも、今週末はイベントフィナーレを楽しむ最後のチャンス。
なんとか遊びに行きたいなー。






170308-11.jpg
撫で上げからの~~~


170308-12.jpg
鼻ピン


デール、渾身のかっこつけ(笑)
頑張って、ビシッとキメたつもりだったのに、グーフィーには笑われ・・・


170308-13.jpg

怒ったデール、グーフィーに殴りかかる(笑)


そんなカワユイ出来事もあったとある日のミニミニ。

2月もミニミニいっぱい楽しんだなー。
続きから もう少し思い出写真載せときます。

【More・・・】

170308.jpg



170308-1.jpg



170308-2.jpg



170308-3.jpg



170308-4.jpg


恥ずかしがりやのデールはチップのように腹チラ・みせられず。
太ったの??お腹を気にするデールでした



いつもわちゃわちゃ参加ダンスの場面。

170308-5.jpg



170308-6.jpg



170308-7.jpg

チーム栗鼠のみんなはいつも愉快で面白い。



170308-8.jpg



170308-9.jpg


以上、今日もミニミニでお送りしました。
01:12  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etigorisu.blog59.fc2.com/tb.php/3320-7f79dbb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |