fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'11.04 (Sun)

見納めはリドアイルで。

『ハロウィーン・デイドリーム』

最後は安定のリドアイルで鑑賞してきました。




121101-1.jpg

フランス出身 おしゃまな子猫マリー。
SPイベントでもSPグリでも、いっつも可愛らしい衣装だと思う。
お付きのダンサーさんも いつもフリフリラブリィ♪

121101-3.jpg

階段下りる時は介助付きなのね (*≧m≦*)ププッ


ペタペタ続くよー

【More・・・】

こんな場所から見ました~

121101-2.jpg

開園1時間後の到着だったのに・・・
なぜか空いていた 立ち見最前・ほぼ正面。
座り見希望だったけど、こっちは人気で前方や通路は もういいとこなし。
立ち見は人気なく、2列目できたの ショー開始まで1時間きるくらいからよ。
リドアイル締め切りも、その頃。
一時間前までは平和~。
その辺から 急に人集まり始め、
かと思ったら、あっというまにラインカット。


そういえば。
このハロウィーン期間、何度か制限かかった日があったようですが。
私が行った日は 混んでいたものの制限なし。
いいんだけども、これじゃ 単パ×2にした意味・・・。
この1年で役立った日あっただろうか?
8時半に制限かかるようならともかく、
10時くらいだったらもうインしているし。
次年度はどうしよう、考えちゃいます。
30周年で混むだろうけど・・・。私に必要だろうかね?

まぁとりあえずは クリスマス。
これは混んでいるだろうなぁ。


121101-4.jpg

リド登場のスケルトンは、優雅にゴンドラに乗ってやってきたり、
徒歩で 急に後ろから現れたり。
何も知らず通路席いたら びっくりだろうな(笑)

121101-5.jpg

恐がるマリー


逃げる猫チームと入れ替わりに 栗鼠チームがやってきます。

ここから動画で撮ってたのですが・・・
いつもと違いとっても視界がイイ!
チップもデールもクラリスもその他もとってもよく見える!

いいことなのですが・・・ 逆に困った。

チップもデールもクラリスも大好き!!
3人そろって中央にいる時はいいが、
右に左に正面に分かれられると困るよー。
あっちフラフラ~ こっちフラフラ~と。
もろ、カメラに迷いのある動画になっちゃいました。

だって。
3人とも大好きで選べないんだもん (ノ△・。)


121101-6.jpg

立ち見センターいるなら動画だろ! と思いますが・・・やっぱり写真。
動画やめて写真にきりかえ。


121101-7.jpg


121101-9.jpg

スケルトンダンス。
とうとう覚えられなかったよ。
私には難しすぎです ( ̄Σ ̄;)ブー


121101-8.jpg


121101-10.jpg


121101-11.jpg


121101-12.jpg
可愛いなぁ クラリス~ (///ω///)テレテレ♪


リドもハーバーは遠い。立ち見は特に。
障害物もあるし、なにか撮れればいいやという感じです。

121101-13.jpg


121101-14.jpg


121101-15.jpg


121101-16.jpg


121101-17.jpg


121101-18.jpg


そんなデイドリームの思い出でした。
来年もまたあるのかな?
14:30  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etigorisu.blog59.fc2.com/tb.php/2348-9c40cc0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |