fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'05.11 (Fri)

イースター・イン・ニューヨーク 其の2

今日はまた肌寒い一日でした ( ┰_┰) シクシク
一度は仕舞った、布団やコートをまただしてみたり。
最近は、暑くなったり、寒くなったり 落ち着かない気候。
天気、不安定ですよねぇ。


では、今日も 『イースター・イン・ニューヨーク』より~

120511.jpg

2度目の鑑賞。今度は座り見で 見てみました。
これも初回です。
それ以外の回は時間が合わないので見にいけません。

開園後の到着で、一心不乱に目指したWFP。
立ち見はまだ余裕ありましたが、
(もちろんいいとこの最前は埋まり済み)
座り見はそろそろご案内終了といった頃。
ギリギリ間に合った感じでした。

120511-1.jpg

一般的メインステージが見にくくたって、栗鼠が見えればそれでよし!
それだけでご機嫌になれます (*^▽^*)
(逆に言えば、栗鼠が見えないと不機嫌になります)
ショーはあちらこちら、360度で展開されるので、キョロキョロ忙しい~ (^▽^;)
自分の見たい方向を見ていると、
まわりの人と “お見合い” してしまうこともしばしば。
ちょっと気まずいけれど、ショーに集中してれば問題なし。


思い出写真で続きます。

【More・・・】

120511-2.jpg


120511-3.jpg


120511-4.jpg


120511-5.jpg


120511-8.jpg

メインステージに対しては、座り見後方ゆえ、大変見えづらい (≧ヘ≦) ムゥ
足元まで見えない&写せないのが悲しいかな・・・。
頭だけ動いているの、見えるかなぁ といった感じです。
それも、時々周囲の人の頭と被るので、結構厳しい。
自分もそうですが、周りもあっちこっちキョロキョロ動くので、
ここなら見えるって場所が固定されないのよねぇ。


こっち側に来てくれると、まだよく見える。
120511-9.jpg


120511-10.jpg


120511-11.jpg

ここの滞在、結構長いかな?
2匹のからみ、楽しめました♪♪


120511-12.jpg


120511-13.jpg


そんな NYなイースターの思い出でした。
23:53  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etigorisu.blog59.fc2.com/tb.php/2212-51f49fab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【イースター・イン・ニューヨーク 其の2】

今日はまた肌寒い一日でした ( ┰_┰) シクシク一度は仕舞った、布団やコートをまただしてみたり。最近は、暑くなったり、寒くなったり 落ち着かない気候。天気、不安定ですよねぇ。では、今日も 『イースター・イン・ニューヨーク』より~2度目の鑑賞。今度は座り見で ...
2012/05/16(水) 17:46:41 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |