2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'04.29 (Sat)

04/23のツイートまとめ

4月23日(日)  天気:晴れ

新年パスでむかえたランド一発目。
とってもいいお天気でした。
新年パ初日でしたけど、実はほとんどの時間をシーで過ごしていました(笑)

14933009210.png


ワンマン 0勝1敗

今日から気持ち新たに0からのスタートです。
まずは1敗から・・・


14933009990.png


etigorisu

おはようございます!
結局泊まりでも、到着日と同じような時間の電車で出発(笑)
どう転んでもハーバー1回目は無理なので今日もランドスタートです。
04-23 09:23

リゾラのエッグハントはかなーり簡単なので私でもクリアできた♪
04-23 09:37

ランドはまだ手付かず。混んでたり天気悪かったりでなかなか機会がない。
04-23 09:38

日射しでて暑いね(; ̄ー ̄A
04-23 12:17

昨日は雨傘として使用だった日傘が役立つ時がきた!
04-23 12:18

今日はこれ飲んだ。 https://t.co/jfUldEh5ee
04-23 12:28

肉肉しいハンバーガーも食べた。 https://t.co/QJhJmpci88
04-23 12:29

実写の日傘。
あれって外側が黒で、自分側がキャラなんだね。
私 勘違いしてたわ、逆だと思ってた。
ぱっと見は普通なんだ。
04-23 15:57

今日も連敗記録を更新してるぞ!
04-23 17:55

今日はこれ飲んだ その2
『ビアカクテルのさくら』。
あんまりさくらっぽくない。
なにかのビアカクテルには違いないけどさくら味っぽくはない。
https://t.co/3ilp1KExSD
04-23 17:57

09:30  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.28 (Fri)

04/22のツイートまとめ

4月22日(土)  天気:曇り→雨

14933005600.png



午後からお天気下り坂。
予報どおりなイマイチな天気の日となりました。

今日はランドの年パスの最終日でした。
今回もまたトゥルルルルンで始まり トゥルルルルンで終わり。
最後までトゥルルルルン。

今回の年パスでの最終戦績は、

ワンマン 5勝32敗 1抽選なし

となりました。

1年間で5回当たったよーーー


14933006720.png


etigorisu

なんか寒いんだけど…新幹線で震えてたよ( ̄▽ ̄;)
04-22 09:04

東京着いたけどぱっとしない曇り空。
思ったより暖かくないや。
04-22 09:05

春!気持ちがあがるね♪ https://t.co/LAHEqYYPyH
04-22 09:50

リゾラエッグ見つけたけど、朝は忙しそうだし
今ハンコ持ってないって言われたので後回し。
空いてる時間帯にしよう。
04-22 09:51

入れ込みの終わってるシアターオーリンズ着。空いてる。
初回は終わるとすぐうさたまの時間だからね。
04-22 10:01

太陽がでてきた!
04-22 10:15

ミニミニ初回 楽しかった!
04-22 10:59

終了後、念のため大急ぎで1stお目当てに向かったけど
ロープはってあるしいっぱいいっぱいだった。
04-22 11:00

仕方ないので別の場所へ。
04-22 11:01

先週に比べ落ち着いてるね。
普通に歩ける。
04-22 11:01

22:50  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.19 (Wed)

04/15のツイートまとめ

4月15日(土)  天気:強風&晴れ のち ポツポツ のち曇り


風のつよーーーい日でした。
ショー関係はキャンセルの嵐。
春のよくある1日だね。


14925192570.png


14925194790.png


ワンマン 5勝31敗 1抽選なし



etigorisu

久々の始発でgo!!この時間、もうすっかり明るいね。悩んだ結果 雨傘も日傘も持たずに家でたよ。
04-15 06:22

いつになく東京駅 混んでるんだけど( ;∀;)京葉線ホームまでの道、エスカレーターも階段もいっぱいいっぱい。どうした??
04-15 08:29

4週間ぶりだよ~。ただいまいはま~\(^o^)/ https://t.co/FMWqgRipSd
04-15 09:06

うさたまいっぱい。うさたまって言うと ウサタマボンを思い出しちゃう。 https://t.co/Cq7ryLpQPW
04-15 09:07

34周年とランドイベグッズ、無事買えた。
04-15 09:12

(うさたまごっちなど初めから存在しなかった)
04-15 09:12

風、強いかと思えば時々おさまったり(´;ω;`)
04-15 09:32

風の日オメデトウ。うさたま1回目中止、ご挨拶もなし。最前残っている人結構いるけど、2回目も厳しいよね? https://t.co/D0xm81Av1N
04-15 09:35

いつものエンポの3栗鼠。例年通りうさ耳着用。 https://t.co/bzr1OYDwXV
04-15 09:37

春の栗鼠も最高に可愛いね。早く生で見たいよー。 https://t.co/SHaJbACG2c
04-15 09:44

23:59  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.13 (Thu)

ニューヨークこりす物語

ここは大都会、ニューヨーク。
この街の片隅で働くカワイイ newspaper boy 発見!






170408-7.jpg

新聞配達も楽じゃないよね。
辛いよね。
重労働だよね。


170408-9.jpg
「号外!号外!」
みんなに新聞配ってたよ♪



でも、そんなお仕事の合間にみんなにサービスも忘れないよ!
かっこいい姿をファンに披露。


170408-4.jpg
クロスしたちんまいあんよがカワイイね。


170408-5.jpg
短い足をびしーっと精一杯伸ばしているのもヨシ。


170408-6.jpg
ちょこーんと片足で立っているのなんて最高。


撮影会だけじゃないよ。
サービス精神旺盛なこりすちゃんはこんな大サービスまで!!!

170408-3.jpg


170408-2.jpg



170408-1.jpg


尻尾フリフリ・お尻フリフリ。
なんと輪のみんなにオサワリのサービスだよ!!!
私もモフモフさわっちゃった ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


170408-8.jpg

投げチュウも頂きました ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


可愛いニューヨークのnewspaper boyちゃん。
また逢いたいな~(*´ー`*)
00:26  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.06 (Thu)

パスタ食べよう

先日、メニューリニューアル後初めて
イーストサイド・カフェに行ってきました。

イーストサイド・カフェと言えばランドのパスタ屋さん。
以前よりもよりメニュー内容が コース料理専門のお店になっていました。
最近リニューアルしたお店は何処もそうですが、
メニューが簡素化されてると思います。
1品1品は悪くないにしても淋しい限り。
コース以外ではデザートなら単品の注文も可。
なので ランチ・ディナー以外におやつタイムも出来ますね。


170403.jpg

メニューには「本日のおすすめ」が登場。
前菜・パスタ・グラスデザートに「本日の~」が出来ました。
といっても・・・日替わりで違うメニューがでてくるわけではなさそう?
どうなんだろ???
今はイースター用のSPメニューがでてたので、
シーズンごとの変化はありそうです。


170403-1.jpg



170403-2.jpg

荷物置き場もありました。
これは便利でいい!
パーク内のレストランで見たの初かも??




テーブルセッティング。
以前はあったランチョンマットがなくなり、
新しいナプキンはヤマザキのロゴいり!


170403-5.jpg

グラスは変わってない、かな?


170403-9.jpg
(以前の写真)

昔はガムシロップがポーションだったけど ピッチャーに変わったね。
カウンター式じゃないテーブルサービスのレストランなんだもん。
このほうがいいね。


170403-4.jpg

前菜より 「3種のディップのクロスティーニ」
~ボロネーゼディップ、チーズディップ、バジル風味のミニトマト~

お酒がほしくなりました。


170403-6.jpg

パスタより 「バヴェッテ、アサリのジェノヴェーゼ(マッシュポテト添え)」
写真には写ってないけど、多きめアサリがごろごろはいってたよ。
(飽きて残してしまうほど・・・)
大好きなマッシュポテトが美味しかった!


170403-7.jpg

デザートより 「ヘーゼルナッツジェラート&ピスタチオクリーム」
「コーヒーゼリー&マスカルポーネクリーム」


ヘーゼルナッツとかピスタチオとかマスカルポーネとか、
私の好きなものだらけ。
さっぱりと美味しく頂きました。


170403-8.jpg

グラスデザートの入れ物。
イーストサイドの名前いりだね。


新しくなったイーストサイドカフェはなかなかいい感じ。
今までメニュー改定したお店は正直イマイチに・・・だったけど。
ポルトフィーノしかり カナレットしかり。
でもイーストサイドやブルーバイユーはまた行きたいな~と思いました。
23:51  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.01 (Sat)

3月31日

今日で28年度終了!
おわりです。
年度末。
プレミアムフライデー???なので、
定時くらいまで働いて、明日の土曜日も仕事です。





本当はね、このイベントなし期の間に
もっともっとパークで遊びたかったんだけど・・・

今のうちにミニミニもBBBもワンマンももっともっと見たかった。
まぁイベント始まっても行くけどさ。
たまにはガッツリ待って良席狙いたかったなー。

次の突撃予定は春イベントとっくにスタート後。
ランドの周年グッズは買い逃したくないのでその頃だな。


170331-1.jpg



170331-2.jpg



170331-3.jpg



170331-4.jpg


春。
ドキドキ不安もいっぱい。
新しいイースターは楽しいのかなー。
いつもの場所は楽しいままかなー。
変わりゆくパークでいつまで楽しめるんだろう。

本日3月31日で終了してしまったいろいろなもの。
アトモスが終わったり、レストランのメニューが変わったり。
今後値上がりしていくものもありますね。
終了しただけで終わらず、
新たなアトモスが始まるというお知らせにはホッとしました。
シーの朝のご挨拶ショーや、昼のメインハーバーショーのように、
終わったままでなくならなくってよかったよ。

DSSも いずれは今までのようなステージショーが帰ってくると待っています。


170331-5.jpg



170331-6.jpg



170331-7.jpg
00:59  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |