2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'04.29 (Fri)

2016年、イースターはじめました。

今年もディズニー・イースターの季節がやってきました。
すでに 3月下旬からスタートしてましたが、
私も1カ月遅れでようやく春祭りを始めました。






160429-1.jpg



160429-2.jpg

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

このパレードも今年で3年目になりました。
音楽や衣装や乗車フロートに若干の変更あり。
愛しの栗鼠ちゃんも、今年は新衣装で場所替えでした。


初見の記録動画ペタリ

[広告] VPS


パレード初めはいつもの場所、チップ&デールポジで。
今まではエッグペインターをしてたチップ&デール。
今年はバニバニキッチンでシェフをやっています。

ヒピホピ2016のテーマはエッグレース。
キャラ達は ポンポンやフラッグ振り回して応援。
そんな姿がたまらなくカワユイ。

現在 Dパレがお休み(~5/14)で、土日は1日3回開催中。
混雑具合もほどほどで。
パレードは気楽に見られて楽しめてイイネ。

23:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.27 (Wed)

5月の抽選実施予定日

来月の予定でました。




ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン

1日~9日、11日~31日
なぜか 10日(火)は除外です。




160425-1.jpg

ビッグバンドビート

全日抽選あり


知ってた。
知ってたさ。
当分毎日やるんでしょ。
初回も自由にしてくんないんでしょ。


あと4月から、ワンス・アポン・ア・タイムに抽選をやらない日もできました。
基本的に、平日は抽選なし。
土日+αは抽選ありなようです。
5月もそんな感じです。
00:11  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.25 (Mon)

04/24のツイートまとめ

4月24日(日)
天気:雨のち曇り

ワンマン 0勝2敗
ワンス 0勝1敗

雨を避け のんびりスタート。
ミニミニ初回は中止になったようですが、だんだんお天気回復。
午前中パレードは無事開催。
今日もこの春の定番コース、1回目ヒピホピからのワンマン初回。
あとは念願の、15周年ワインも呑みました♪


etigorisu

毎回楽しみにしている北斎の松花堂膳。今回のも美味しく頂きました(*´ω`*) https://t.co/VrH9on67g0
04-24 00:17

雨みたいなので二度寝する。
04-24 07:42

二度寝しようと思ったのに目が覚めてしまった。今回 喫煙ルームだったの辛い(´;ω;`)やっぱり匂い気になる。
04-24 08:18

今日晴れるかなぁと 夕べ今日分のPSキャンセルしたのね。のんびり食事している場合じゃないって。でもやっぱり天気悪いようなので、今朝またPSとりなおした。当日枠いっぱいある??まだ選択肢あってよかったわ。
04-24 09:20

まもなく舞浜着くけどヒピホピ キャンセルでた?やるかな??
04-24 10:58

行くよーC=C=\(;・_・)/ https://t.co/QIZFhpcJXd
04-24 11:11

パレードルート希望場所到着。普通にエントにキャラでてたから大丈夫でしょう。
04-24 11:20

ワンマン初回ご案内終了。
04-24 12:12

晴れてポカポカ日差しもでてきたけれど、PSとってしまったのでレストランでまったり休憩中。店内空きすぎてて、キャストさんの目が届きすぎてて逆に落ち着かない(; ̄ー ̄A
04-24 14:17

しかし本当空いてるなー。以前からランチとディナーの間は、混雑期でもふらっと行って入れたけれど、PSオンリーになって本当に余裕ありあり。追加オーダーもそうそうないから、キャストさんが暇そうに突っ立ってる。
04-24 14:42

03:22  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.24 (Sun)

04/23のツイートまとめ

4月23日(土)
天気:晴れ
B見納め以来の舞浜にやって来ました。
ランド年パスも復活!
今日からまたDisney生活始めます(*^▽^*)

新しい季節の始まりなので今日から戦績メモ

ワンマン 0勝1敗
ワンス 0勝1敗



etigorisu

着いた~\(^o^)/発車ベルの音も一瞬だけ聞けたよ。 https://t.co/rvRURQKuBh
04-23 09:36

着いたはいいが・・・まだまだパーク入れそうにないや( ;∀;)年パ作成が並んでる( ;∀;)
04-23 09:38

混雑している時期だからか 対応キャストの数が多く、思いの外早く作れた。10人以上並んでたけど20分くらいですんだよ。
04-23 09:55

って訳でgo!いろいろ新柄あったけど、まずはイースターから始めるよ。 https://t.co/OkPS68RjMr
04-23 10:22

6週間ぶりの舞浜。帰ってきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
04-23 10:23

ただいま!!!2月の雨の日以来のランドイン! https://t.co/eJ1GoR4Mek
04-23 10:24

とりあえず、イースターと33周年グッズを買い込みコインロッカーへ。パレード始まるよ~C=C=\(;・_・)/
04-23 10:25

開始直前、おおよそ希望位置の立ち見最前ゲット。運動会? 楽しみ~(^∇^)
04-23 10:27

今日もチップとデールが可愛いので幸せです( 〃▽〃)
04-23 10:59

しばらく来ないうちに、季節はすっかり春っていうか夏だね。半袖の人もいる。春コートは日中はいらないね。
04-23 11:01

03:23  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.24 (Sun)

再始動

舞浜生活 再開しました。





久しぶりなのでやりたい事たくさん。
買い物してショーはしごして、出だしは飛ばしてたなー。










ランドは満喫したな (*^▽^*)


14614260450.png


こっちはまだまだ。
気持ちがまだついていけないんだなぁ。





以下、某所の話です。
01:38  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.21 (Thu)

ワンマンズ・ドリームⅡ

舞浜を離れてもう5週間以上。
その間に、季節は移り変わっていました。
春祭りが始まり シーの15周年もスタート。
最近では、新アトモスや夏祭りの情報も発信されました。
パーク内はといえば、新PS制度で混乱あり。
新グッズや新フードも溢れています。
今 心にひっかかったのは、ヘンリーのぬいぐるみバッチが完売したらしいこと。
33周年グッズは数日前に販売されたばかりなのに!
5月の連休まではもたないと思ったけど、
まさか、次の週末までもたないなんて・・・。
ランドイースターグッズもシー15周年グッズも、
品切れやら再販まちやら完売がでています。
悲しい・・・
せめて、各種栗鼠のぬいぐるみバッチは買えますように・・・。




写真は ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン より。


160410-1.jpg



160410-2.jpg


思い出写真で続きます。
01:26  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.15 (Fri)

冬眠中

体感的に、もう週末な気分でしたが、明日(もう今日か)はまだ金曜日だね。
今週もバタバタ忙しかったよ。
3月終わったのに、4月の1週目・2週目のほうがバタバタしてる。
いつもは家でパソコン必ずつけるのに最近はばたんきゅーって感じ。

気分的にもテンションあがらないし・・・

もうしばらく舞浜冬眠中みたい。





写真はジェラトーニお披露目ショーの栗鼠君たち。
冬は特に某所中心でこもっていたけど、他の場所もチラ見はしてました。

某所といえば15周年の目玉かよってくらい最近の話題の中心ですね。
曲目と大まかな流れは知りたいから、
薄目でネットを流し見してるけど、どこまでネタばれに耐えられるかなぁ。
余計な先入観をもちたくないから、詳細な感想は避けています。

深みにハマらない程度に楽しい内容が理想です。

心がドス黒くなるので、抽選ショーにハマるのはもう終わりにしたいよ。


160411.jpg



160411-1.jpg



160411-2.jpg



160411-3.jpg


台詞はないけど なんとなくわかるよね?
歌姫大好きなチップ君と 手玉に取るクラリス嬢っ てトコロかな(笑)
01:04  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.10 (Sun)

どんぐり大好き

聖誕祭は終わってしまいましたが 結局のところ、
365日 毎日がチップとデールの日です。

というわけで、今日もチップ&デールのお話です(笑)

ある日のチップ&デール。


160216.jpg
キリリッ

ポーズをキメてるチップ君。


160216-1.jpg

サインを書いてるチップ君。

ペンを握りしめてる モフモフおててもカワユイと思うのです。



160216-2.jpg


160216-3.jpg
むふふ


悪戯大好きな二人はグリ中も、互いにちょっかいだしあってます(笑)



160216-4.jpg



この日。

デールは他のゲストさんから どんぐりをプレゼントされたようでした。
嬉しくって嬉しくって はしゃぎまくっていたデール。
お付きのキャストさんが 「よかったねぇ、失くすと悪いから預かっておくよ」
と言ったのに 「ううん。いい、大丈夫」と。
「本当に大丈夫??」
と、2・3度確認されましたが、断固 断るデール。


160216-6.jpg

大事に大事に握りしめておりました(笑)


160216-7.jpg

そして 周りのゲストに自慢。 ( *´艸`)クスクス
「みてみてーーー」と
みんなに見せびらかしていました。


160216-8.jpg

私も自慢されちゃった。
急に振り向かれたから、動揺して上手く撮れなかったよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
デールのお顔も、肝心な、掌に握り締めたどんぐりも撮れてないんだけど!!!

その後 デールと一緒にお写真撮ったんだけど、
片手には ぎゅっとどんぐり握りしめたまま、
もう片方腕を組んでお写真撮りました。


かわいいやつだよね (* ̄m ̄)プッ
22:36  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.08 (Fri)

りす・OH!りす

今日は4月8日。
いつのまにやら新年度スタートしてもう八日ですよ。
まるで時間泥棒がいるみたい。
2月3月の記憶も薄いです。
お疲れ様な金曜日ですが、
今週もまだ終われない。
明日も仕事です。

毎日ぐったり。
こんなに疲れがとれないのはもしかして、
舞浜離れが進んでるせいなのかな。
栗鼠に会ってないから力がでないのかも。

っというわけで元気のもと、チップ&デールの動画をペタリ。

愉快な2匹見て、明日も頑張りまっす!!!!!


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS
23:53  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.01 (Fri)

C&D生誕前夜祭

取り急ぎペタ




ペタペタペタ

160402-1.jpg



160402-2.jpg



160402-3.jpg



160402-4.jpg


明日 4月2日は、偉大なる チップ&デールの日、
すなわち、スクリーンデビュー&誕生日です。

残念ながら明日も会社なのでお祝いには行けませんが、
せめてケーキでも買って家でお祝いしたいと思います。


160402-5.jpg



160402-6.jpg


愛らしくって、愉快で楽しい2人組み。
これからもますますの活躍を期待しています。
23:54  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |