2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'06.30 (Tue)

Imagination

シーでお気に入りの景色の1つ。
パラッツォ・カナルの夜が好きです。





150630-1.jpg



150630-2.jpg


今日でジェラトーニ君が登場して1年だそうですよ。

ある日突然あらわれた壁の落書き。
今では跡形もありません。
皆の記憶には残っているのかなー?


150630-3.jpg



150630-4.jpg



150630-5.jpg



150630-6.jpg

今年の春祭り期間はこのエリアは特別な飾りつけはなし。
静かでまったりとした時を過ごせました。
喫煙所も無くなって久しいので空気もいいし♪



150630-7.jpg



150630-8.jpg


今年はダッフィー君が誕生して10周年な祝いをするらしい。

今日突然ここに出現したアレも、
そのうち跡形も無く消え去ると思っています。
だから気にしなくても大丈夫。
22:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.27 (Sat)

ぷっくらもち肌

最近は ジメジメ梅雨らしい日が続いています。
この前、やっと車のワイパー直しました。
片方のゴムだけ変えようかと思っていたけど、
よくよくみたら 両方痛んでて、
「金具も変えたほうがいいかも?寒冷地なので痛みやすいし」
と 店員さんに言われたので、
そんなに値段に大差なかったので、全部変えることに。
これで問題なし、大丈夫。


150625-4.jpg

ギラギラ快晴だった ある日のパークのお写真ペタリ。


150625-3.jpg

モフモフお肌の愛らしいコリスちゃん。




さて、もう数週間前ですか。
母と妹と ワンデーシーの旅に行ってきました。
1年前に妹と2人、春のシー&ランドの2dayの時は、
見事に2日間雨ザーザーだったのですが、今回は晴れました。
春祭り リベンジ成功!?
(でも実際は 今年は春熊終わってるし、
ランドのタカチンも見れなかったんだけどね・笑)
春祭り~というか、ギラギラアチアチな初夏な気候でした。
まったり休憩してばかりだったような気がします。

まだ体力のあった頃。

シー入園してすぐ、栗鼠君の姿 発見☆
妹 すかさず突進。
粘って粘って デールともチップともグリーティングできました。

そしてその後、ポートディスカバリーでも栗鼠君発見☆
粘って粘って粘って諦めず、
なんとかデールとのグリは成功。
でも残念ながらチップとは時間切れ。
声が届かないまま お帰りの時間になってしまったのでした。

でも 我が家の2大スターとグリできたので大満足です (o^-^o)
隙あらば、まだ母 未体験の熊グリや トレイルのミッキーに
ご挨拶行こうかとも思っていたのですが・・・もういいや。
栗鼠君たちで充分です (o^-^o)

いつも1人だと、
「どうせいつでもこれるんでしょ。常連でしょ。」と
冷たい空気を感じる気がするのですが、今日は違った。
どうみても不慣れなワンデー母と一緒なので、
キャラもキャストさんも あったかかった。
気を使ってくれてたのがよくわかりました。
キャラクターも母のこと気にして来てくれたし、
なによりもキャストさんの対応が違う。
よく見かけるベビーカーファミリーのように、
キャストさんが私たちのそばについてくれて、
キャラに 「こっちもお願い~!」って呼んでくれたよ。 
(意訳だけどつまりはそんな状況ね)

ポートではいつもと違う状況が。
チップとデールがいたのですが、いつも通りな人だかり。
なかなかキャラに近づけず。
キャストさんが1人付っききりでいたのですが面白いこと言ってたな。
「その場から動かないで下さい。デールの方からご挨拶に行きます」とかなんとか。
いつもなら、「整列ではないので、皆さんの方から声かけて行って下さいねー。」
って言ってますよね。
“どんどん積極的にいけよーっ”てのが
いつものフリーグリのスタイルだと思うのですが、今日はなぜかその場から動くなと。
デールを囲んでぐるりと輪ができている状態。
ここで1組終わるごとに声かけアピール。
デールが次にグリするゲストを選んであとの人はおとなしくその場待機。
こんなやり方初めて聞いたよ。びっくり!
私たち、一生懸命呼びかけたのですが、なかなかデールに声が届かず。
見かねたキャストさんが一緒に「デール、こっちこっち」と呼んでくれたのですが、
キャストパワーをもってしても、デールに声が届かず(泣)
まぁ 時間はかかったけど、最後には振り向いてもらえたからいいんですけどね。



150625-2.jpg


そんな栗鼠グリを終えての母の感想。
入口のチップとデールは手がカサカサしてた。
ここの(ポートの眼鏡栗鼠)はまだやわらかかった。

だ そうです。
なんだそれ(笑)
00:20  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.26 (Fri)

2015年7月の抽選実施予定日

7月の予定日でました。


ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン

4(土)・5(日)・11(土)~31(金)

土日と 11日以降は毎日が抽選ダヨー \(^o^)/


ただしいつもと違う点が!
それは 「雅涼群舞」公演日は 1回目・2回目の抽選はなし
1回目だけじゃなく、2回目もなし。
これは朗報。



ビッグバンドビート

4(土)・5(日)・11(土)・12(日)・18(土)・19(日)・20(月祝)
25(土)・26(日)



意外や意外。
土日祝以外は抽選なし。
夏休みなのに!!なんでー???
なら 週末もなしにしようよ!!!

そして。
さらに悪いことに、有料七夕ショーがBMTで開催されるので、
七夕期間中は1日3公演に。
たった3公演に。
倍率あがりまくりで当たらないよ (TT▽TT)ダァー
ちなみに土日のスケジュールは、
10:00 / 11:30 / 13:00
初回10時よ!
始発で行かなきゃ間に合わないじゃん。
たぶんラインカットは大丈夫だろうけどさ。
っていうか、ラス回13時なら、抽選なしでもよかったんじゃ!?
仮に朝からラス回待ちに、初回・2回目待ちがある程度いたとしても、
今現在のアメフロ近辺の混雑具合と、このスケジュールだったら、
対応できたんじゃないの?
クリスマスじゃないんだから、そんなにキャスト数いなくても平気でしょ。
WFPでショーやるわけじゃないから、あの辺そんなに混んでないよ?
春は グリにアトモスにフォトロケに、マッタリしてたよ。

有料の七夕ショーは まだチケット余っているそうですね。
有料ショー開催にも、ワンデー付じゃなきゃ売らないことも、どうでもいいけどさ。
BMT以外の場所でやって欲しいよ。


150625-1.jpg



150625.jpg


5月6月は、たぶん抽選中止になった日はなかったよね。
天気のイマイチな日はあったけど、普通に抽選やったし ( ̄Σ ̄;)ブー
自由に観られる日はいつになるのかなぁ・・・
00:30  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.23 (Tue)

ク~ルな歌声

夏が来るだび思い出す。
正確には、夏に限らず年中考えているけれど(笑)

熱く萌えた日々。
もう帰らないあの季節。
それでも いつか戻ってくるんじゃないかな~
なんて希望を捨てることができない。

今でも夏といったらこれです。これしかない!!!


[広告] VPS


歌も踊りも素敵だったよ、~2008年。


[広告] VPS


防水コンデジを手に入れてからは、
がっつりずぶ濡れ&撮影にもいったよ、2009年~。



もうすぐ夏ですね。
夏イベントは適当に行きます。
七夕は食重視かな。
ブログでは しばらく春でもぐちぐち振り返ろうと思います。
23:10  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.23 (Tue)

定期購読 始めました

今年から、DISNEYFAN 定期購読始めました。

どうせ毎月買ってるし、
今までも定期購読にしようかなぁと考えたことはあったのですが、
書店でのポイント貯めたかったからパス。
でも今回、ファンダフルのおまけにつられ、定期購読することに。

ファンダフルから応募すると、
通常はポーチ1つにポストカードの8種類のところが
ポーチがピンクとブルーの2種類に。
妹ともシェアしやすいのがよし!!

オマケ♪♪

定期購読は販売日より早く手元に届くのですが、
うちの地元だと通常、販売日より1日遅れだったんですよね。
だから余計に早く手に入る気分(笑)
嬉しいな(o^-^o)


今月のファン、おとな旅がBBB特集でGoodでした。
23:00  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.22 (Mon)

06/21のツイートまとめ

etigorisu

皆さん天気に負けず各地で頑張っているみたいね~。午後は無事開催願っています(‐人‐)
06-21 11:06

私はいつも通りゆる~く行動しているよ。
06-21 11:08

これくらいの雨なら座って待てるので楽だわ。
06-21 11:09

雨だけど、そんなにラインカット早くなかった。
06-21 13:14

マンマのチャーシューフォカッチャ 270円フォカッチャは数種類あるはずなのに、何故かこればっかり。 http://t.co/2gcHtnQsZL
06-21 13:19

雨の日の、混雑の中のミラコスタ下グリだったけと、可愛い栗鼠君に会えたので満足(*^▽^*)
06-21 14:31

デールに声かけて、お写真撮らせてもらったんだけどね…目線が残念だった( ;∀;)栗鼠の目線難しい( ;∀;)
06-21 14:35

もうすぐ春祭りは終わり。七夕準備中♪ http://t.co/vKWyCFKO2O
06-21 14:46

ひっそりと一時間待ちでご案内中
06-21 14:50

1時間も待てないなー
06-21 14:50

03:46  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.21 (Sun)

06/20のツイートまとめ

etigorisu

日が出てきて暑いなぁと思ったら…日傘忘れた(´;ω;`)
06-20 06:42

急な雨もありうるかもだし、また買うか( ´Д`)
06-20 06:43

今日は混んでる始発さけて その次で出発。新幹線は楽々。40分遅く着いた東京駅は混んでた。京葉線も混んでた。ギウギウ(;・∀・)
06-20 09:13

舞浜駅、ディズニーリゾートラインご利用の方は北口改札へどうぞって案内してたけど…混雑しているからだけど、別に近くはならないよね。
06-20 09:27

ピアリコインロッカーはまだガラガラ。
06-20 09:27

暑さに耐えかねて、一番近いワゴンで傘買った。
06-20 09:47

もともと気になってたやつだし満足(*^▽^*)舞浜で使うと消耗激しいから 何本あってもいいよね。
06-20 09:48

どんな視界になるか分からない、初めての場所でスタンバイ。
06-20 09:50

開始10分前 起立指示きた。
06-20 10:21

いい天気である(*^▽^*) http://t.co/ciyJUpJmdj
06-20 11:04

03:47  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.19 (Fri)

5月のミニー・オー!ミニー④

本日 新潟を含む北陸3県もついに梅雨入り宣言!
じめじめ蒸し暑い季節がやってきました。

週末の舞浜方面のお空もアヤシイようですね。
予報、見るたびに変わってるよ。
でも当てにならないよねー。
この時期は予想しずらいのかな。
不安定でコロコロ変わるし、よくはずれるし。
あんまり気にしてないよ。

今回の目的はなんといってもミニミニ!
やっと再開したミニミニが見たいです。
2日間もいれば何回かチャンスはあるかなー。

悪天候なら悪天候で、抽選中止になるかも!?と期待しています。
去年の春イベ最終日曜日。
小雨⇒晴れという日で、BBB抽選が中止になったのよね。
おかげでハピネス溢れる日になったのでした。
2階席グルグルはいい加減もう飽きたので そろそろ自由に見たいのよー。


150619.jpg



150619-1.jpg



150619-2.jpg



150619-3.jpg



150619-4.jpg



150619-6.jpg



150619-5.jpg


さてさて。どんな2日間になるのやら。
23:51  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.17 (Wed)

うさぎの学校

越後の梅雨はいったいいつなのか!?!?
まだ梅雨入りしてないよね?
ワイパー壊れたまま放置してあるから、降らないほうがありがたいけど・・・
毎日毎日暑くて嫌になるよ。


150616-3.jpg


今日はヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムより
5台目、「ラビット先生の学校」フロートです。



150616-2.jpg


poohファミリーから唯一出演のラビット氏。
張りきって先生やっています。

生徒はドナルドのやんちゃな甥っ子ちゃんたち。
あひるのヒューイ・ルーイ・デューイだけど、うさぎ耳つけててカワユイよ♪


150616.jpg



150616-5.jpg


こっちの生徒の格好も可愛いね。
元気一杯のうさぎちゃんたち。


150616-1.jpg



150616-4.jpg



150616-6.jpg


以上、5番目のユニット紹介でした。
23:52  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.15 (Mon)

06/14のツイートまとめ

etigorisu

終わりよければ全てよし! http://t.co/bJVC1tgU4Y
06-14 00:03

予想より混んでる1日だった。(アトラク的に)マメラグシアターとストームライダーは行くつもりだったけど、FPとれなくて 3桁待ちだったから断念。でも同行者は思い入れないからいいって言ってたので…ま、いっか。
06-14 00:10

今、手元にポップコーン三種類ある。もう暑い季節なのにね(笑)ジップロックにいれてあるけど湿気るのはやいんだろうなー。
06-14 00:27

おはようございます♪朝はのんびりスタート。窓から見える景色は曇り空。そんなに降っているようには見えないけど( ・∀・)
06-14 07:40

ショー開始とともにイン!晴れたよね!? http://t.co/3uCCZXauRD
06-14 10:32

後方ウロウロしてみたけど、上陸後の栗鼠の姿は見えなかった。水上船の上なら、遠くてもOKなんだけどねー。始まってからでも充分見えた。
06-14 11:11

日差しが強くなってきたよー(; ̄ー ̄A
06-14 13:23

アトラク的に、やっぱり土曜より日曜の方が空いてるね。
06-14 13:25

ただでさえ耐えられない待ち時間が、昨日は暑さのせいで余計辛かったんだよな。
06-14 13:26

今日は一人でマッタリいつものパターン。楽だわー。
06-14 13:27

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.14 (Sun)

06/13のツイートまとめ

6月13日(土) 天気:晴れ

終日シーで過ごした久しぶりの家族イン。

etigorisu

ギリギリ座れた。やっぱ土曜日の始発は混んでる。8両じゃ足りないよー( ;∀;)
06-13 06:38

ちゃんとGPSはいった\(^o^)/
06-13 08:52

コインロッカーはパーク外にした。大はないけど小サイズはまだまだあいてた。
06-13 09:44

順調♪順調♪
06-13 09:51

無事21発に乗って、トイレとコインロッカーともろもろ済ませて、グリもして。ショー開始一時間前にポジれた。
06-13 09:53

母&妹パワーで 栗鼠君とお写真撮れたよ~(*^▽^*)
06-13 09:54

某ビア列は今日も並んでる。クリスマス並みだよ( ;∀;)
06-13 09:55

でも、もう飲んでないのここだけなんだよなー。夕方になると小虫が大量にわいてて気持ち悪いから、明るいうちに飲みたいんだよなー。
06-13 09:57

ストロベリービアとトロピカルフルーツカクテル飲んでご機嫌( *´艸`)
06-13 12:07

連れもバテてるし、まだファッショナブル見ただけだけど、今日の目的達成した気分。
06-13 12:08

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.12 (Fri)

5月のミニーオー!ミニー③

ミニー・オー!ミニー再開まであと3日!!!




待ち遠しいね。


150611-1.jpg


春祭りが終わり
七夕祭り終わると いよいよ季節は夏!
シアターオーリンズで過ごす熱い夜がやってきます。

ランドもシーも夏の夜祭りはやらないので、
おそらく抽選のBBBはずれると、もれなくここに居るんだろうなぁ。



150611-2.jpg



150611-3.jpg



150611-4.jpg



150611-5.jpg



150611-6.jpg



150611-7.jpg



150611-8.jpg


明日は8ヶ月ぶりの母を連れての家族イン。
雨の心配はなさそうで一安心。
でも、暑さと湿度に耐えられるかなぁ (;´Д`A ```
楽しい1日にできるといいなー。
21:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.11 (Thu)

I wish

春のお祭り終了まで後12日。
十分見た!?
もう終わっちゃうよ。


150610.jpg


シーのSPショー、ファッショナブル・イースター

このショーについて全然話していませんでしたが、見たことはあります。
ミッキー広場斜め立ち見最前 1回、
救護室前あたりの石垣後ろ立ち見 1回、
リドアリル立ち見最前1回。


150610-1.jpg


賞賛の声でない感想はあるけど、いまいち書く気にならず。


150610-2.jpg


以前は、
ブログは記憶補完用として使っていました。
イベントごとのショーをしっかり見て、
風景や雰囲気もろもろを記録して。
でも最近はそれをする気力がだんだんなくなってきた。

見ずに終わったショーもある。
他を優先させて見なかったものも、
抽選で見れなかったものもある。
ハズレ続けると、風景を記録する気もなくなる。
イベントごとなかったことにしたくなる。
暑かったり人も多かったりってのもあるなー。
甘熊なんかもう何年目だよって、飽きたのもあった。


150610-4.jpg


どうせなら、批判的なことばかりでなく、
楽しいことについて書きたいもんね。

それだと必然的にミニミニばかりになちゃうんだけど(笑)


150610-3.jpg

ジェットスキーに青空カイトの復活は嬉しいよ。
衣装も華やかね~と思ったよ、ファッショナブル。


150610-5.jpg


今日の最大のD系ニュースはシーの15周年について。


私はさ、
大好きだけど、好きだからこそ、ここで終わらせてもよかったかな、と思う。

続けてくれることは嬉しいし、きっとまた通っちゃうんだろうけどさ・・・
たぶん 不満もちながら通うことになると思う。
自分からは終わりにできないので、いっそスパッと切り捨ててほしい。


リニューアルっていうと悪い想像しかできないよ。
ミニミニは、珍しくリニューアル後も悪くはならなかったけどね。
ノメアメ大好きだけど、コラソンもいいし。
Firstフィナーレも以前のも好きだし、今のも好き。
でもこれは珍しいパターン。
たいていは改悪版。
ワンマンなんかひどいしね。
「リニューアル」って銘打ってないけど何度かマイナーチェンジ繰り返し、
どんどんしょぼくなってくる。
ミニミニもワンマンもある日突然予告なしに内容変更したけども。
これは15周年の目玉のひとつとして大々的にリニューアルします!
って宣言してる。
わざわざ言うってことは結構内容変えるんだろうなぁ。
嫌な予感しかしない。


いろいろな想いはあるけども・・・
最後に行きつく答えはこれ
「今を楽しむ」
ってことだよね。
22:23  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.09 (Tue)

どなたん

6月9日。
今日はドナルド・ダック氏の スクリーンデビュー&バースデーです。
ドナちゃん おめでとう (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)





ドナルドがいるから物語が動く。
君がいなくちゃ始まらない。
これからもチップ&デールの良き好敵手として、
いっぱいいっぱい楽しませてね~。


150609-4.jpg



150609-2.jpg

デイジーさん大好きなドナルド。
デイジーの掌の上で転がされているとこもまた素敵。



150609-1.jpg



150609.jpg


ドナデジメインな動画もペタリ。

[広告] VPS


ヒピホピもファッショナブルも、アヒルちゃんカポー可愛いよね。
2人が一緒で嬉しいです。
22:54  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.06 (Sat)

5月のミニー・オー!ミニー②

5月から、あつ~い夏がやってきちゃったよー (;´Д`A ```
と バテてたら・・・。
昨日今日と涼しく 時には寒いくらい?
過ごしやすくなってきました。
雨が降ったり止んだりだけどね。
もうすぐ梅雨の時期だしね。
今週は行かないけど、家族インを控え 舞浜の動向が気になるとこです。




今日もミニミニ写真、ペタペタします。


150605-1.jpg



150605-2.jpg


ちょこっと動画もペタリ

[広告] VPS


デールって面白いよね~ ( *´艸`)クスクス


150605-3.jpg



150605-4.jpg



150605-5.jpg



150605-6.jpg



150605-7.jpg



150605-8.jpg

普通にパーでハイタッチもいいし、グーでタッチも好きだなー。
というか、栗鼠とハイタッチならなんでもいい(笑)

再開は6月15日。
私が次見られるのは もう少し先なんだなー。
待ち遠しいよ ( ┰_┰) シクシク
00:34  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.05 (Fri)

5月のミニー・オー!ミニー

今日は秋の情報でましたね。

最近じゃあ 季節のイベントに興味がもてなくなった私ですが、
久々に心を動かされました。
今はBBB・ミニミニ・ワンマンがあればそれでよし。
後は適当に・・・。
それが最近のスタイル。
適当にって言うと語弊がありますね、
気負わず気楽にゆる~く楽しんでいるって意味です。
イベントに過度な期待はしなくなったのですが、
これはなんか楽しそうかもしれない。
新しいことに関心をもったの久々。
楽しい秋になるといいなー。




今日はミニミニ写真です。
最後に見たのは1ヶ月前。
恋しいよー。
早くまた見たい。


150604-1.jpg



150604-2.jpg



150604-3.jpg
歌う栗鼠


150604-4.jpg
指カワイイヨ!


150604-5.jpg



150604-6.jpg


続きにもペタペタペタ
00:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.04 (Thu)

ヘンテコガーデン

今日一番気になったD系ニュースはこれ。

ワンマンズ・ドリームII  「雅涼群舞」公演日の抽選方法を変更!!!

公式ホームページより、

公演1回目、2回目は抽選を行ないません。
抽選を行なう日でも、公演1回目、2回目は抽選を行ないません。
公演1回目、2回目の鑑賞を希望される場合は、
一緒にご覧になる方全員そろって、
直接「ショーベース」へお越しください。
定員に達した場合は、ご案内を終了します。

●公演3回目以降の鑑賞には座席指定券が必要です。
立見ではご覧いただけません。
座席指定券は12:00から各回ショー開演時間の30分前まで、
トゥモローランド・ホールで抽選により配付いたします。


ですって。


つまり。
夏イベ中は ワンマン見られるチャンスが増えた!!!
まだ詳しいショースケジュールでてないけど、
もしかして BBB初回からのワンマン2回目公演ができるかも♪
どうせなら 1・2回目だけでなく、全公演抽選なし、
ついでにBBBも抽選なしにしてほしいところだけども・・・
まあいいや。
これだけも嬉しい。
夏が楽しみになりました。





さて。
今日は ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム より 4台目のフロー ト
『イースターエッグが隠されたヘンテコなガーデン』の登場です。



150601-9.jpg

フロート前にはお花ちゃんたち


150601-7.jpg



150601-2.jpg

フロート上にもダンサーさん


150601.jpg



150601-3.jpg

もちろん下にも


150601-4.jpg


そしてフロートには我らがスター・ミッキーマウス氏が!

150601-5.jpg


愛犬プルートも一緒だよ

150601-6.jpg



150601-8.jpg

ミッキーとプルートの仲良い姿 見るのが好きです。
なぜかシーのイースターにはいないプルちゃん。
彼の活躍が見られるのはランドだけ。
00:29  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.01 (Mon)

05/31のツイートまとめ

etigorisu

電車座れた(*^▽^*)地元は現在雨だけど… きっと今日は晴れるよね。
05-31 06:28

日焼けしたくないから長袖着て来たが…暑いね(; ̄ー ̄A
05-31 08:21

でも晴れてて嬉しい。にわか雨 きませんように(‐人‐)
05-31 08:21

リゾラ4分間隔、駅も券売機も混んでない。
05-31 08:41

リドアイル、まだ 立ち見・座り見ご案内中 #TDR_now
05-31 08:58

ショー待ち人の流れは止まってるね。まったりしてる。
05-31 08:59

日向で辛いが、傘さしやすい楽々スペースがあるとこで待つことにする。
障害物あるけどポジより待ちやすさ大事o(`^´*)
05-31 09:02

今日は見渡す限りゲスコンさんたくさんいて、
聞きやすいし、よく見てるので安心できそう。
05-31 09:05

GPSが認識されない( ;∀;)
05-31 09:22

あ、できた。
05-31 09:23

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |