2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'09.30 (Tue)

ナイトフォール・グロウ

涼しくなったかなーと思ったら、また暑くなったり。
季節の変わり目ですねー。
舞浜はまだ日傘必須なのかな?
夜はブランケットがいるのかな?
もう1ヶ月近くもご無沙汰・・・舞浜の秋が恋しいよ。






140928-11.jpg



140928-12.jpg



140928-13.jpg


今日の写真は 雨の日限定のレアなミニパレード
ナイトフォール・グロウより。

上4枚は6月のとある日のもの。
その日は一日雨。はっきりとした雨。
止む気配もありません。
イースターのパレード×2
ハピネス・イズ・ヒア
そしてエレパレ、と全部 雨バージョン。
でも、グロウが始まる頃は雨もおさまって傘いらないかもー
くらいにはなりました。
理想のグロウは雨上がり後。
地面に反射したフロートの光とか、幻想的で綺麗です。


思い出写真ペタペタ続きます。
23:08  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.28 (Sun)

shining star

ワンマンズドリームⅡより


初回



キラキラ輝くフィナーレも大好き。
振り付け変わって 人数減ってから
ちょっとカッコよさはダウンしてしまったけどね・・・(-。-;)
でもやっぱりドキドキしちゃう。
これ見ると、ワンマンだなぁと一番実感するよ。


140927-10.jpg



140927-11.jpg



140927-12.jpg



以下夜回
140927-13.jpg



140927-14.jpg



140927-15.jpg



140927-16.jpg



140927-17.jpg


輝くすたぁ、カワイイナァ (*´▽`*)
22:42  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.27 (Sat)

姫と王子と悪者たち

今日もワンマンズドリームⅡより。

ワンマンは、昼より夜回のほうが好き。
特にヴィランズのシーンは、明るい昼間より
照明効果がプラスされた夜回の方が、迫力あるし映えるよね。


昼回
140927.jpg



140927-1.jpg



いくら好きでもなかなか行けない。
抽選という高く険しい壁を突破しなきゃね・・・


夜回
140927-2.jpg



140927-3.jpg

ブレてるけど、かえって揺らめく炎みたいでよくないですかね ←
ダメかな(笑)


140927-4.jpg



140927-5.jpg



王子様とお姫様。
舞踏会の場面も夜回のほうが雰囲気でてて素敵かな。

140927-6.jpg



140927-7.jpg



140927-8.jpg


ワンマン撮ってると新しいカメラが欲しくなるなー(笑)
23:28  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.26 (Fri)

パイプ椅子最前

もう いつ以来かなぁ?
久々に ワンマンズドリームⅡの初回に行ってきました。


チップ


大好きな パイプ椅子最前列からの鑑賞です♪♪
ステージ奥や見難い場面も時々あるけれど、パイプ席が好き。
普段 運よく当たっても、後方席ばかりなので
(本気で 最後列や後ろから2番目とか よくあるのよ)
その反動か!?
自由に選べるならとにかく前に行きたい。 パイプがいい。
今回ちょうどいい場所から鑑賞できました。


140926.jpg


下から見上げた栗鼠もカワユイ (*´▽`*)


140926-1.jpg



140926-2.jpg

チップ君。
元気いっぱい はじけてて可愛いなー (*´▽`*)



デール

この後姿はデール。
ちなみに1枚目の写真はチップです。
ワンマンの栗鼠は後頭部にハゲあり ( ┰_┰) シクシク
左頭にハゲがチップで
右頭にハゲがデールです。
これを見るたび悲しい気持ちになります。
早く治してくれないかな。
責任者は気にしないんだろうか。
私はすっごく気になるのにな。


140926-5.jpg



140926-6.jpg


残りの写真は続きから~
23:53  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.25 (Thu)

2014年夏のミニミニは

来年度(2015年)の年間予定のPDFがでたみたいですね。
TLで皆さんの意見・感想をざっと流し見した程度ですが・・・・・・

へーーーってくらいかな。
今はもうイベントものにそれほど興味関心がもてません。
季節の移り変わりに以前ほどワクワクしてこない。

イベントではね。
他で年パ卒業できないくらい楽しんでいます。



140923.jpg


春夏秋冬、わりとシアターオーリンズで過ごしています。
この夏も楽しんでました。
夏スケジュールでは1日4回。
初回は15時半or16時スタートで。
ラス回は21時5分or20時55分というスケジュール。
全体的に結構混んでいましたね~。
ラインカット自体はそれほど早くもない。
けど埋まる。
いつもより早いのよ。
特に2・3回目あたりは予想以上に混みあってて
ご案内終了早くてびっくりした時もあったなー。
ラス回はね、カットしないくらいだったかなぁ。
でも、一定ラインまでの出足は早かった。本当に。
ワンス1・2回目ともに時間がかぶるから、
全体的には 座席埋まらないくらいだけど
早くから待つ人の数はいつも以上だったよ。

夏は良席鑑賞は諦めました。

理由の1つは選択肢不足だと思うのよね。
今年のイベントもののメインショー。
夜なし。
昼のみ。
1日3回で15時だったかには終了済み。
ミニミニ始まる頃にはもう終わっているのです。
ショー派のゲストにとって、ワンマン抽選外れたらもうこれしかない。
エレパレ&ワンスもあるけどさ。
それにしたって見どころ少ないよ。

他のシーズン。
季節もののパレードをやっている時期は、ミニミニ余裕ありありでした。
1stの移動しやすい場所でパレード見て移動してきても、
なかなかの場所に座れてました。

今年の秋はどうだろうね?


140923-1.jpg



140923-2.jpg



140923-3.jpg


今日もミニミニよりお送りします♪
23:40  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.25 (Thu)

2014年10月の抽選実施予定日

1年のうち、クリスマスと並んで もっとも賑わうシーズン・ハロウィーン。
週末は連日制限もあるある。
どちらかというと週末だけ混むクリスマスと違って、
平日も混むハロウィーン。

だからね。
わかっていたよ。


ワンマンズ・ドリームⅡ

全日抽選あり



ビッグバンドビート

4(土)・5(日)・6(月)・11(土)・12(日)・13(祝月)・14(火)
18(土)・19(日)・20(月)・25(土)・26(日)・27(月)



週末組みはまた全滅。
自由に観る権利もなしです。


わかってた、わかってたよ。。。

でもね、クリスマス始まるまでは、まだ待ち時間いらないし気が楽だよ。
たとえ1日1回しかいけなくとも、
10月も1回1回を大切に楽しもう。






140925-1.jpg



140925-2.jpg
22:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.23 (Tue)

ミニー!オー!!ミニー!!!

深刻なD不足です ( ┰_┰) シクシク

ミシカラス日以来、パークへ行っていません。
別に落ち込んでいるからとか、今のハーバーを見たくないから…
というわけでもないのですがねぇ。

本当は今日(祝日)日帰り突撃するつもりだったのですが・・・
朝起きて、なんか体調よくないなーと断念してしまいました。
行ったら行ったで底力出して、元気がわいてきて
遊びまわるとも思うのですがねぇ。
なんとなく休息日。
舞浜に通いだしてはや幾年。
こんなこと初めて。
当日になって行く予定をキャンセルするなんて。
幸い切符買ってなかったからね。

今年初のリド&アメフロのハロウィーン、気になります。
常連層に大好評 (一部マナー云々で論争もよんでる)
スケルトンのあれこれも気になります。
安定のスケルトンフィエスタ&ハーベストも行きたい。
そしていつもの BBB・ミニミニ・出来ればワンマンにも行きたいのです。
行きたいのです。

10月から。
ハロウィーンは10月から。
来月、全力で楽しむぞー。


テンションあげたいこんな日は ラテンの熱気溢れるショー
ミニー・オー!ミニー より






140922-1.jpg



140922-2.jpg


写真ペタペタ続きます。
20:04  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.22 (Mon)

Legend of MYTHICA ⑦

2014年9月7日
デイタイムハーバーショー『レジェンド・オブ・ミシカ』終了の日。

朝から雨が降っていました。
週間天気予報、前日までの予報を見てても、
当日朝の状況を見てても、
無事に通常版が開催されるのは難しいんじゃないかなぁと思っていました。

にもかかわらず、悪天候にも負けず、
朝から(いつぞやの夜から) たくさんの人がミシカを待っていました。
ハーバーは朝から満員御礼状態。
傘さしている分、いつもよりスペースとっているしね。

熱気溢れるハーバーへは、私は予定通り他を楽しんでから向かいました。
開始15分前到着。
朝から降り続いた雨も午後すぎからじょじょに止み、
拭き作業も間に合い、
無事に、雨バージョンではなく、通常版で開催されたのでした。

最後の観賞場所に選んだのは、前日と同じエリア。
ただし、昨日よりもさらに混雑度アップ。
珍しく、ゲスコンさんも配置。
(昨日は可能だったのに、ベンチの上に立っていた人には注意が。)
上段も下段もいっぱいだったので、
ポンテベッキオ下のトンネル抜けたすぐの場所あたりで妥協。
ここから最後の勇姿を見守りました。


140921.jpg


昨日より視界はさらによくない。
空も暗いし、遠くなった分暗いし、かなり人の頭越しの隙間産業だし
記録写真はぼろぼろ。
でもいーんです。
大事なのは最後のショーを無事に見送れたということ。


140921-1.jpg




140921-2.jpg



140921-3.jpg



140921-4.jpg



140921-5.jpg



140921-6.jpg



140921-7.jpg



140921-8.jpg



140921-9.jpg


可愛い可愛い 喜び溢れる友情の精。
モフモフお手手での手拍子、可愛かったね。
23:42  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.19 (Fri)

Legend of MYTHICA ⑥-Ⅱ

ミシカの門がひらかれました!


羽ばたく



Sea of dreams



Sea of wonder



Sea of dreams



涙は素直に笑うために



流すもの



風を呼べ 帆を揚げて 漕ぎ出せ

炎を吐くフェニックス船も好きだったなぁ。


涙が雨に濡れる日も


今日も 金色の旗が風に舞うハーバー・・・素敵。

もうちょこっと続きます。
23:21  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.19 (Fri)

Legend of MYTHICA ⑥-Ⅰ

今日のミシカは、ラス日前日のお話です。


終焉まであと2回。
晴れの土曜日。
混む要素満点の日です。

朝から待つ気はなし。
まして私が始発でまっすぐ向かったとして 到着する時刻、
これでは出遅れでしょう。
実際その日、すでにハーバー最前は埋まっていました。
上陸エリアは3列目~それ以上。
リドはラインカットしてたかな。

そんなわけでハーバーへは、
ワンマン初回や BBB抽選なしを満喫してから向かいました。

混んでいるのは想定内。
パイロやカイトなら遠目でも見えるだろうし、
雰囲気だけでも楽しめればいいなぁと思っていました。
最悪、ポンテベッキオ橋の人だかりの中から、ミッキーや女神様だけ見るとか、
マクダ前のベンチに座り、音楽だけ楽しむとか、
スチームボート・ミッキーズの裏から、水上バイクを見送るとか、
そんなん考えていました。


で、当日ハーバー着が ショー開始15分前頃。
まず向かった先はリド隣の小島。
ミシカ前後はアメフロいるし あまり遠ざかりたくなかったので近場でね。
思ったよりは余裕ありました。
高いとこから眺めるより、水面近いところ希望。
一番下の段の柵2列目後方に決定。
見えやすいように、前の人との間隔あけてね。


素直に笑う

このエリアから近いのは水上バイクです。
カイトをあげる様子も間近で観察できる。


その時だけ

そして遠く、アクアダクトブリッジ下からの 船の出入りを見られる。
最後の最後まで 長くお見送りできます。


心の扉がひらく

実際の視界はこんなん・・・。
ハーバー中央はこんな視界でした。


あなたとともに



見つめている



七つの海へと



幸せ溢れて



Sea of dreams

チップ&デールも見えたよー♪
チーデーは登場から 5番に移動するまで、ほぼ正面に見えました。
いつもデールがミニー登場にデレデレになるの 好きだったなぁ。


Sea of wonder


思い出写真で続きます。
23:01  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.17 (Wed)

Legend of MYTHICA ⑤-Ⅱ

見納めミシカ(仮) @ミッキー広場の続きです。

これで最後かもしれない、と
とにかく写真も撮りまくりました。

140917-9.jpg



140917-10.jpg



140917-11.jpg



140917-12.jpg



私が最後(仮)に ミッキー広場を選んだ理由は、
久しく ここで見ていなかったからと、もう1つ、
昔、初めてミシカを見た場所で 見納めしたかったからでした。


140917-13.jpg


8年たっても相変わらず白目なグーフィー(笑)
いや白目って言うか、目、すら見えないね。



140917-14.jpg



140917-15.jpg

5連カイトに はしゃぐグーフィー。


140917-16.jpg



140917-17.jpg



140917-18.jpg



140917-19.jpg



140917-20.jpg



140917-21.jpg

伝説の生き物たちの登場。
ここも好きでした。

23:01  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.17 (Wed)

Legend of MYTHICA ⑤-Ⅰ

レジェンド・オブ・ミシカはまだまだ続くよー。

ってなわけで 今日もミシカです。

今日の写真は見納め(仮)の時のもの。
見納め(仮)と言ったのは、
一応 ラス日前日・ラス日も行くつもりではいたけれど、
まともな場所で見られるのは、この日が最後だと思ったから。
最終日、日曜日でしたよね。
よりにもよって日曜日。
見に行けるのは嬉しいけれど、確実に混みます。
朝から~とか、開園待ちから~の人も大勢いるでしょう。
私は無理。
行くつもりだけど、実は最優先目的は別にあり。
あまりミシカ待ちに時間とれないので、適当なとこからになるでしょう。
あと天気もどうなるかわからないしね。
なので、この日が見納め(仮)
いつもよりは気合いれていきました。

この日は、夏イベントラス日でもありました。
トロピカルスプラッシュ前から待つつもりでしたが・・・
フルータも捨てがたかったのよねぇ。
諦めきれずよくばって、ミシカ前にフルータも行ってきました。
(行ってよかった!楽しかった!!)
で、ハーバー着いたのは、もうすぐトロピカルが始まるよーって頃。
お目当てはミッキー広場です。
ミシカ待ちは座り見が3列目くらいかな。
狙いはサイドよりの立ち見だったのですが・・・
うーーーん (T_T)
ぎっしり埋まっているなぁ。
でも座りはなぁ。
万が一、雨バージョンになる可能性も考慮すると、
正面立ち見や 座り見2列目以降はパスしたい。
(雨バはその場から全員立ち見になっちゃうから)
もしかして、もしかしたら、可能性は低いけど、
ここにいる人たち、トロピカル終わったら抜けるかもだし、
2列目あたりで待機することに。


ミシカ待ちのオマケ程度ですが、
夏イベラストのバナナも見ることできました♪





140916-1.jpg



140916-2.jpg


いやー スゴイ熱気でしたね~。
実は2年間のトロピカルスプラッシュのなかで、初めて広場で見ました。
ラス日のせいもあるけれど、すごい盛り上がり、一体感。
バナナ教というか、バナナ信者というか。
そう呼ばれる所以が分かりました。


で、ラストバナナの余韻にひたる間もなく場所取りです。

・・・・・・

やっぱり動きはありませんでした。
どうしても最前がよかったので、隙間を求めてじりじり移動・・・
サイドもサイドにようやく隙間発見。
こんな真横まで来てしまいました。

140917.jpg


まぁいいでしょう。
ベストじゃないけどベターだよ。
こんな日にこの程度の待ち時間じゃこれでも上出来さ。
サンサンと照りつける太陽の下、ミシカ開始まであと1時間半です。


トロピカル終了後、すごーく暑かったです。
真夏の暑さはもう通り過ぎたけど、
熱気というかね、前後左右 かなりぎゅうぎゅうだったからね。
精神的にもドキドキして体温上がっていました。

そんなドキドキの待ち時間をへて、レジェンド・オブ・ミシカ 開始です!!
22:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.13 (Sat)

Legend of MYTHICA ④

引き続き ミシカです。

ハロウィーンもいいですが、まだ終わって1週間。
もうしばらく引きずりますよー。


1409112.jpg


この日は雨&風の日で。
散水ショーの時間は まだ晴れて(本降りではない)いましたが、
少しずつアヤシクなり・・・・・・

まずは ミニミニ初回&テーブル初回が中止に。
TL情報では、ミシカも雨バに決定とのこと。
しかも!
観賞場所がいつもの雨バの時と違うらしい!!
普段なら、最前ラインがハーバーよりに移動するのですが、
この日はそのまま待機とのこと。
上陸はしないものの、鑑賞場所はいつもどおり。

ミシカ終焉に向けて、早くから待つ人増えてきたからねぇ。
途中で鑑賞エリア変更すると、危険なことが起こりそうだしね。
妥当な判断かな。
近くで見れなくなるのは残念だけどね。

私のハーバー到着は開始15分前くらい。
オールスタンディングの傘差しOKなので 最前でない限り鑑賞厳しい。
かといって、そんな時間に到着でまともな場所があるはずもない。
うだうだ場所を選んでいる時間もないので、
人垣薄そうな 近くて手っ取り早い 3・5番あたりへと。
2列目の隙間にもぐりこみ。
一時は小雨になってきたものの、
待っている間にまた雨が激しくなってきたような。。。

ザーザー降る中、ショーが始まりました。


1409112-1.jpg


かなりの隙間産業でした。
普段より 傘がある分、前の人が だいぶ視界を塞ぐなー。
いくら開始直前到着でも、これは失敗だったかなぁと。
これならハーバー近くに こだわるのでなく、
ちょっと距離とって、屋根下から見ればよかったかなーと後悔しました。
まして、だんだんと激しさを増していく雨にねぇ。


1409112-2.jpg



1409112-3.jpg



1409112-4.jpg



1409112-5.jpg



1409112-6.jpg



1409112-7.jpg


雨はさらにひどくなってきました。

でも、微動だにしない最前列。
私のお隣や後ろは、途中から諦めていなくなる人いたけれど、
最前列には動きなし。
最初から、そのままずぶ濡れショーいけるくらい、
準備・対策しっかりしてるもんね。


1409112-8.jpg


と、ここでショー中断のお知らせが・・・
だんだんと強くなってくる雨に、これ以上ショー続行は無理。
残念ですがここまでです。
実際、私も見ているのがつらかったよ。
終了間近じゃなかったら、途中で諦めて避難したよ。

グーフィーもがっくり肩を落としていました。

この日、ミシカの門が開きませんでした。


1409112-9.jpg


でも ミッキー引っ込むまで その場でお見送りしたよー。
雨も風もトモダチだもんねー♪
チップとデールたちがトロピカルスプラッシュでそう言ってたからねー。

夏の夕方は雨・風・雷の多発する時間なのです。
終焉を控えたミシカの時間がとくにやばかった。
今年は特につらかったなぁ。

そんなある日のミシカのお話でした。
20:35  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.13 (Sat)

Legend of MYTHICA ③-Ⅱ

風の強い日の続きです。

ミシカの門が開かれました!


140911-23.jpg



140911-24.jpg



140911-25.jpg



140911-26.jpg



140911-27.jpg



140911-28.jpg



140911-29.jpg


ドラゴン君のこの手のポーズが好きでした。

残りの写真は続きから~
19:02  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.13 (Sat)

Legend of MYTHICA ③-Ⅰ

とある日のミシカより

この日は風の強い日で。
とってもとっても強い日で。
どれくらい強いかっていうと、日傘差すのが危険なくらいで、
危ないかなーと、傘 閉じて地面に置いていたら、
その傘が飛ばされていったくらいでした。
小さな折り畳みタイプでも 軽量タイプでもない 普通の長い傘がですよ。
しかも2回もね!
(一度目は午前中のBMT前、二度目はミシカ待ちの時)
無事にキャストさんに拾われて、手元に戻ってきましたがね。

それくらいな強風の日。
ミシカも悪天候スピールしてました。
内容変更か、はたまた最悪中止の可能性も・・・
開催されるかドキドキしながらひたすら待ち。




こんな場所から。
上陸ポジは いいとこ完売済みだったので、
待つ&見るのに楽な石垣座りから。

結果。
非常にアブナイ天気でしたが、なんとか開催されましたー!


140911-1.jpg



140911-2.jpg



140911-3.jpg



140911-4.jpg



140911-5.jpg



140911-6.jpg



140911-7.jpg



140911-8.jpg



140911-9.jpg


今日も写真多めで続きます。
18:39  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.11 (Thu)

Legend of MYTHICA ②

ある日のミシカ。

この日は生憎な空模様。

夏って実はお天気悪いですよねー。
日中は暑すぎ。
夕方になると、突然の豪雨に 時には雷までも。
熱に風に雨に・・・
毎回毎回 悩まされた時期でした。

この日、ショーは早い段階で雨バージョン(上陸なし)に決定済み。
私のハーバー到着は開始15分前くらいだったかな。
雨バージョン。
通常版と鑑賞エリアが変わります。
この時はまだ柵沿いまでOKでした。
希望場所はすでに埋まっていましたが、
まだハーバー柵沿い最前があいていた!
スピーカーが多少邪魔ですが まあよし。






140910-1.jpg



140910-2.jpg



140910-3.jpg



140910-4.jpg



140910-5.jpg

お目当てのチップ&デールも見えたよー♡
出来れば距離をとって、石垣座りか段差のあるとこから見たかったけど・・・
ここでも充分。
見上げてみる栗鼠のお顔は いつも以上にぷっく~らしててカワユイ。



140910-6.jpg



140910-7.jpg



140910-8.jpg



140910-9.jpg



140910-10.jpg



140910-11.jpg



140910-12.jpg


ミシカの門が開かれました!!

まだまだ続きます。
01:35  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.09 (Tue)

Legend of MYTHICA

2014年9月7日。
5周年の頃より 8年続いた
ディズニーシー・デイタイム・ハーバーショーに終わりの時がやってきました。


140909.jpg


チップ&デールが好きな私。
彼らの上陸するザンビーニ前は大好きな鑑賞場所でした。

今日の写真は 最後にザンビ前で見た日のもの。
不安定な空模様で、始まるまでポツポツきたことも・・・
でもなんとか持ち直し。
曇り空の下、ほぼ完全版で開催されました。


140909-1.jpg



140909-2.jpg


パイロあり、ジェットスキーあり。
豪華な演出に、出演者多数。
今後また、こんなショーが見られる日はくるのかなー。


140909-3.jpg



140909-4.jpg



140909-5.jpg



140909-6.jpg



140909-7.jpg



140909-8.jpg


思い出写真で続きます。
22:52  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.08 (Mon)

09/07のツイートまとめ

etigorisu

みんな雨でも頑張るねー
09-07 08:12

まだホテルでゴロゴロ中(笑)今日気温低いよね。半袖しかもってきてないのになー(TДT)
09-07 08:15

のんびり出発~♪
09-07 10:04

これで完成じゃないよね? http://t.co/soYl4VuXH6
09-07 10:24

ワンマン初回、まだ埋まりは3分の1程度
09-07 10:52

遺失物センターで迷子チャンと再会できて一安心。これでおもいっきり遊べるわー。
09-07 11:08

食料求めてうろうろ。
09-07 11:24

ポルトフィーノは片面しか営業していなくて、混んでいた。ザンビーニのレジはほぼ待ちなしだった。
09-07 11:25

今のうちにがっつり腹ごしらえ~
09-07 11:26

ビッグバンドビート初回ご案内終了
09-07 12:18

04:09  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.07 (Sun)

9月7日 雨→晴れ



今日も1日楽しんだよー(*^▽^*)


土日ともBBB抽選なしなんてもう何年ぶりだろうか…
(大雪や台風で中止になった日除くと)

普段悲しい思いをしている分も取り返せたかなー。

ワンマンも当たって見ることできたし。

今日は幸せな日でした~(*´ω`*)
20:39  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.07 (Sun)

09/06のツイートまとめ

etigorisu

おはようございます!地元はいいお天気です。楽しい2日間になるといいなー。
09-06 06:51

到着!もっと空いてるかと思ったけど、意外に人いる?まだチケブが屋根こえるくらい並んでた。 http://t.co/sP2gDvDSic
09-06 09:36

現在ワンマン初回70人待ち
09-06 09:44

動きまわっていたら蒸し暑くなってきた(;´д`)おまけにポツポツしてきた?
09-06 10:06

久々に整列グリに並べた♪キャラ充(*^▽^*)
09-06 10:09

朝流れてきたっきり、ハーバーの情報がTLにない。もうあらかた埋まったってことかな。
09-06 10:37

自分は雰囲気だけ感じられればいいので、音楽が聞こえてパイロやカイトが見えればいいかなー。
09-06 10:39

日が出て暑くなってきた。日傘の出番!
09-06 10:40

クールスポットもまだ稼働してた。アイスも売れてるねー。
09-06 10:41

なんだか蒸し暑いねぇ(;´A`)
09-06 11:37

04:07  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT