2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.29 (Sun)

たかちん

引き続き ヒピホピのチップ&デールより

140628-26.jpg



140628-25.jpg



ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの個人的ハイライトはここ!


[広告] VPS


何故これでエッグペイントができるのか???
チップ&デールの行動は謎です(笑)
でもいいのです。
可愛いからそれでいいのです (o^∇^o)
00:27  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

エッグペイントって楽しいねぇ

可愛い・可愛い・エッグペインターちゃん。
悪戯っ子なチップ&デールにはピッタリな役!
こんなカワユイ エッグペインターちゃんになら、
たとえパーク中を 落書きされたとしても 許せちゃうよ。






140628-12.jpg



140628-1.jpg



140628-13.jpg



140628-2.jpg



140628-14.jpg



140628-3.jpg



140628-15.jpg



140628-4.jpg



140628-16.jpg


チップ&デールでまだまだ続きます♡
23:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

僕たちはイースターエッグペインターだよ

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムより





今日は 2台目のフロート
色とりどり絵の具でエッグペイントを楽しむアトリエ から。
出演者は ブレアラビット(うさぎどん)、チップ、デール、他 です。

お気に入りの場所で、イースターのパレードはほとんどここで見ていました。


140627-2.jpg



140627-3.jpg



140627.jpg

続きます。
22:19  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

2014.6.23
約3ヶ月続いた 熊と旅する春祭り がようやく終わりました。

・・・

来年もやるのかなぁ?
そろそろ終わってほしいんだけどなー。


140626-3.jpg



140626-4.jpg


今年でもう3年目。

3つのミニショーは、どこも飽きるほど見たわけじゃないけどさ・・・
もういいや。
お腹いっぱいです。
正確に言うと、ショーがお腹いっぱいなのではなく、
にお腹いっぱいなのです。


140626-5.jpg



140626-6.jpg


一番人気で盛り上がりをみせてた イースター・イン・ニューヨーク
なんか私はハマれなかったなぁ。

理由の1つは熊ボイスのせい。
他のショーにもダフィーの台詞はありますが、
ここは特にイラっときた。
ミッキーの歌声以上にダッフィーのラップは無理。
姿は視界から消せるけど、声は消えないよなー。


140626-7.jpg



140626-1.jpg



140626-2.jpg


以上、3年目のスプリングヴォヤッジの感想でした。
23:54  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

2014年7月の抽選実施予定日

7月の予定日でました。

ワンマンズ・ドリーム2

抽選は毎日ヤッテルヨ!
毎日が抽選ダヨ!!


ビッグバンドビート

全ての土・日・祝
および 26日(土)~は毎日が抽選ダヨ!!






140625-1.jpg



140625-2.jpg



140625-3.jpg


悲しいね。

2月・6月の土日ですら ありだったんだから、やらないはずはないだろうと
わかっていたけど悲しいよ。


この前の日曜日、BBB抽選予定されていたけど中止になりました。
小雨スタートの春イベ見納めな週末だったけど・・・・・・
ここ最近で一番幸せなインとなりました。

私のハピネスはここにある *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

他の混雑は知らないけど、ここは空いてた。
ラインカットたぶんなかったし。
前の回終わりで普通に歩いてでて並んで、
それでも端っこの最前いけたし。
入場始まってから並んでも、端っこなら2・3列目いけたし。
平和だったなー。
またこんな日がくるといいな。
初回だけだとコワくてなー。


140625-4.jpg


ワンマンも相変わらず連敗中。
連敗記録はつけてないけど、そろそろ記録更新するような気がするよ。
22:52  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

06/22のツイートまとめ

etigorisu

BBB抽選なしとTLにながれてきたので、今日の予定が決定しました。
06-22 10:21

まずはのんびりブランチしよ~(*'▽'*)
06-22 10:22

今日のパークあまり混んでないね。この時間でテーブルサービス系のレストランご案内すぐだった。
06-22 11:26

さっきのレストランで、正面にいたママさんが授乳始めてさ。最近じゃ珍しくないかもだがビックリした。隅っこでコソコソじゃなく、普通に人多い場所だよー。
06-22 12:49

雨おさまって、日差しもないので待つのが楽ー( ̄∇ ̄)
06-22 14:35

差し入れ届きました!西の方、信州の方、ありがとうございますm(_ _)m
06-22 16:29

お土産にもうすぐなくなっちゃうクリームソーダホップコーン買った。ワゴン系はクレジットカードダメなのかと思っていたらここはOKだった。場所によるのかな?
06-22 18:40

クリームソーダ味は再販以来初めて食べたけど、昔と同じ味でした。私はアリかなー(*^▽^*)
06-22 18:41

ホライズンテラスのシードルもやっと呑んだ。これで新発売アルコールは全部ためしたかな。
06-22 18:44

結局、一番のお気に入りはカシスビアのまま。夏は新しいのがでるから、春期間終わると終了だよね??また戻ってくるといいなー。
06-22 18:45

03:55  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

見納めイン








無事終了です。

土曜日晴れ!
日曜日小雨→晴れ!

見たいもの見て幸せです~(○´∀`○)
21:16  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

06/21のツイートまとめ

etigorisu

ランド。舞浜駅側荷物検査は流れているけど、人いっぱい。リゾラ駅下はガラガラ
06-21 09:36

ランドチケブも並んでた
06-21 09:37

ランド抽選所並んでいるけど進みは早い。
06-21 09:38

ランド抽選、暑さのせいか混んでいるからか...反応鈍い。
06-21 09:51

ハブは概ね最前列とベンチは埋まった感じ。でもお一人様の隙間ならありそう。
06-21 09:52

ミニミニ初回。今日は満席になる?なったかな??
06-21 10:14

今日暑い、すでに顔が真っ赤(*゚д゚*)
06-21 10:16

ミニミニからのヒピホピいつもの場所、立ち見三列目(T_T)
06-21 11:01

ランド制限きたのね。
06-21 11:33

明日の天気不安だし、ヒピホピはこれで見納めかも?最後は栗鼠→家鴨とバニバニしたよー(*'▽'*)
06-21 11:35

03:55  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

決戦前夜

この週末は いよいよ 春イベントの見納めインです。

七夕・夏、そしてハロウィーンと話題は控えていますが、
まずは春祭りですぞ!!






140619-1.jpg



140619-2.jpg



140619-3.jpg


お天気もちますように・・・

良席は望みません。
まずは開催を祈っています。

いつものメニューに、あと ヒピホピとリドとEINが見たいです。


140619-4.jpg



140619-5.jpg



140619-6.jpg


明日はW制限くるか!?
ランドはまた夜も混みそうよねぇ。


140619-7.jpg



140619-8.jpg



140619-9.jpg


楽しんできまっす!
00:25  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

ヴェネチアの夜

スマホの調子が悪いです ・゚・(ノД`;)・゚・

日曜日、暑さのせいで調子悪いのかと思っていたけれど・・・

それはそのせいもあったと思いますが、いまだに不調。
今は使用環境・条件悪くないと思うんだけどなー。

今日、ドコモさんにいってきました。
結論:修理するよりは機種変を!

うーーーむ。

確かに近々買い替えたいなーと考えていたけれど、今日じゃない。
もうしばらく使うつもりでした。
気になる機種もあるけれど、使い勝手いいかどうか口コミみてなかったし。

とりあえず。
最終手段ということで初期化。

さっきまで、復元作業に追われてました。
だいたいは戻せたと思うけど・・・・・・
まったく同じ状態にはならないもんなぁ (〒_〒)ウウウ
これで症状が治まるといいんだけどねー。



さて、今日の写真はシーのお気に入りの場所より~






140620-1.jpg



140620-2.jpg



140620-3.jpg


ここが好きです。

好きでした、という過去形にならないとイイナー


140620-4.jpg


件の、
商品はおいといて、
プロモーションは面白いなーと思いました。
00:10  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

雨の日イースターは まだまだ続くよー

続きます。
といっても、雨バージョンにそんなに語ることはありません。
1回見れば充分です。雨バはね。

午前・午後2回見たのでもう充分です。雨バはね。

写真があるので貼っちゃいます。





パレードですが、季節・天候関係なく(雨がとっても激しくなれば別かもだが)
だいたい午前より午後のほうが混んでいるよねぇ。
この時は開始時間近くまで のんびりレストラン休憩してて、
ルートにかけつけた頃には もう4~6列目くらい。
前の人の傘の間をぬっての鑑賞でした。


140617.jpg



140617-1.jpg



140617-3.jpg



140617-4.jpg



140617-5.jpg



140617-6.jpg



140617-7.jpg



140617-8.jpg



140617-9.jpg


残りは続きから~。
00:34  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

今年も雨だよ★イースター

姉妹インの時のお話です。
妹2年ぶりのランドのイースター。

今年もまた雨でした。。。

どうにもならないくらいな雨。

また、雨パレ×4でした。

雨バでも やっただけましだとも言うが・・・ ( ̄Σ ̄;)ブー
来年に期待かなー。


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム@雨版

雨バは私も初見でした。
フロートや、フロート乗車の出演者って全員出席!?
キャラはそろっていたと思うけど、ダンサーも全部いたのかなぁ。


140616.jpg

雨の日でも、相も変わらずなラブラブカポー♡


140616-1.jpg

お耳まですっぽりなカッパちゃん。


140616-2.jpg

可愛いポーズでこっち見てくれたのに・・・
立ち見だけど最前だと近すぎて柵がジャマー ( ┰_┰) シクシク


140616-3.jpg

正面まできてくれた時じゃなくて、
ちょっと距離とってじゃないと きれいに見えない??


140616-4.jpg



140616-5.jpg

覗き込んで手を振っててくれてた マックスが可愛かった~。


140616-6.jpg



140616-7.jpg



140616-8.jpg



140616-9.jpg



140616-10.jpg



140616-11.jpg


トゥモテラ前は、パレード開始直前でも 最前があいていました。
23:02  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

06/15のツイートまとめ

etigorisu

きちゃった(*^▽^*) http://t.co/gOisigreEE
06-15 09:23

日陰に場所とったのに、もう日向になってきた・・・(´Д`)
06-15 10:12

ミニミニ初回からのヒピホピ1回目。
06-15 10:57

希望場所は座り見3列しかいない。空いてるねぇ(^。^;)立ち見は2・3列できた。
06-15 10:58

約6週間ぶりのバニバニ。可愛くって、楽しくって、幸せです~(〃'▽'〃)
06-15 11:26

カメラが熱くなったよ(*゚д゚*)
06-15 11:26

気温上がってきたねぇ、暑い(;´Д`)
06-15 11:27

シアターオーリンズは、貸し出し用の座布団の準備してたよ。
06-15 11:28

朝からスマホの調子が悪い(-_-#)強制終了、電源入らない、を繰り返してる・・・去年の夏はこんなに酷くなかったのになー。
06-15 13:49

暑さになれてないのかな。自分の体もね。
06-15 13:49

03:55  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

6月15日(日) 晴れ








夏の日差しはギラギラ♪♪
な1日でした。

リベンジ、概ね成功!?

でも1日じゃー足りないなぁ(。・・。)

ミシカとハピネスとワンマンも見たかったなー。
また今度頑張ろう。
21:41  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

歌って 踊って

飲んで 食べて??


そんな陽気なイタリアの春祭り♪




スプリング・ヴォヤッジ、3つのミニショーで一番好き (o^-^o)
と言いながら・・・・・・
今年はまだ2回しか見れてませんでした。


140612-12.jpg


あまり待ち時間とれず、ギリギリ滑り込んだリドアイルなので
ちょいと視界は難アリ・・・ ( ̄Σ ̄;)ブー
見える部分は限られています。


140612-8.jpg


これもね。
横のデールを切りたかった訳でなく、
壁や前の人がかぶるので ここでギリギリだったのよね。。。


140612-9.jpg


リドアイルの座り見が苦手です。
だいたいね、出演者のいるステージ部分のほうが
客席より低いのがよろしくない。
段差のある部分はともかく、(緩やかなのでもっと傾斜もほしいが)
平面で何列かある場合はきびしいよなー。
3年目ともなれば 自分の見たいポイントはわかっているので、
それが見やすい場所を選ぶけどね。
だからとっても偏った視界で見る偏ったショーになってます。


140612-10.jpg


ちょっとだけ続きます。
23:58  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

いとしのゴンドリエ

大きな赤いお鼻。
眠そうなおめめ。
歯が2本。


140612-1.jpg


リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングに出演中のデール君。
お花の似合うオトコノコ~ (*´▽`*)


昨日アップしたデールは ちょっとブサカワ系だったので、
今日は普通にカワイイデール特集です。


140612-3.jpg



140612-4.jpg



140612-5.jpg



140612-6.jpg

うつむくと、ちょっとブチャイクになっちゃうのかな。
角度によってだけど・・・
お鼻でかいよね。
チップにつままれるためかな(笑)


140612-7.jpg



140612-11.jpg


下から見上げた ぷっく~らほっぺが 大好きです (*´▽`*)
00:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

春もやっぱりここでした

春イベ終了まで残すところあと少し。
期間中 自分は、4月に3回、5月に4回、そして前回2回行きました。
シーは3年目・ランドはおそらくあと何年か続くといっても・・・
足りません。
イベントものに限らず、ショーが見たいです!!
2日とも雨に泣いたのは久々で、まだ立ち直れず。。。

梅雨いりしちゃったし、今後も大丈夫という保障はない。
行ける時 行かなきゃなー。





イースターもいったけど、振り返ってみれば
ほとんど シアターオーリンズで過ごした春。
春夏秋冬そうですけどね ( ̄ー ̄
抽選ないし、混んでないし、楽しいし、飽きないし。


140611-2.jpg



140611-5.jpg


ミニミニ写真で続きます。
00:37  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

\(o⌒∇⌒o)/

2014年ランドの夏。

やる気がでました!!


140610.jpg



140610-1.jpg


久々に夏の夜に ミニー・オー!ミニーが帰ってきます~ \(o⌒∇⌒o)/


7月のスケジュールを確認しました。
1~7日までは まだ通年スケジュール。
8日からは夏スケジュールで初回が16:00
そして、 17:30 19:00  21:05 の4回あります。
今までは、夏は3回しかなかったのに、なんと4回!
これは嬉しい!!!


140610-2.jpg



140610-3.jpg


ミニミニといえばもう1つ。
ついに新CDがでます!いえ、でました。
一般販売は6月18日ですが、今日からパークで先行販売とか。
いいな~、私も早く買いたい。
最後にミニミニ見たの先月6日よ。。。
もう1ヶ月以上見れてない。
禁断症状ツライヨ。


140610-4.jpg



140610-5.jpg


今回の2DAYは悪天候だったからねぇ ( ┰_┰) シクシク
やるかなー どうかなー と迷うことなくはっきり雨。
キャングリすら無理だろうって空模様。

悲しいです。


140610-6.jpg



140610-7.jpg


ミニミニ夜回の思い出写真で続きます。
21:50  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

雨と戦う2DAYS

6月6日(金) シー
6月7日(土) ランド
行ってきました!!










予想通り、雨でした。


充電不足です。


楽しかった思い出もあるけれど・・・・・・
足りません ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


一番の収穫は、
4月6日以来の、BBB抽選なし・1F自由席グルグルを堪能できたこと。
しかも、15分前の駆け込みなのに それなりな場所に座れたし。
平日イイネー。
また体験したいなー。

パークが再演祭りでも 各種規模縮小でも。
ここが抽選なしなら それだけでハピネスを感じられる。

あれはよかったなぁ ゜+・(о´▽`о)゜+・


140606.jpg



140606-1.jpg


金曜日。
ランドでもシーでも 驚くことがおこりましたね。
どっちもがっかり、悲しいです。

個人的に

城ワンスは 未見ですが 好みのジャンルじゃないので、
実際に見ても 興味もてないままだと思う。
だから、それが原因であれやこれやがカットなら・・・
悲しいです。
(もういっそ、オンハイやるってスケジュールにのせなきゃいいのにねー)

カワイイクマちゃんについて。
押し出しすぎな戦略に もううんざりです。
イベント期間限定な装飾だとしたら、まだ許容範囲内ですが・・・
今後も継続されるとしたら、あれはないなー。


そんなことを感じた週末でした。
22:02  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

06/07のツイートまとめ

etigorisu

おはようございます!時間通り早起きしたけれど・・・窓の外と天気予報みながらまだホテルでダラダラ~。やる気が出ません(泣)
06-07 07:12

ディズニーランドに ついたよぉ~ http://t.co/t2p5FZHcZo
06-07 09:05

昨日みたいな土砂降りじゃなく、今は小雨なのに・・・カッパちゃんいない>_<
06-07 09:06

天気悪いからと甘くみていたら、プーさんキャラブレご案内終了してた。
06-07 09:07

プラザ中央フォトロケなくて悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
06-07 09:08

ヒピホピ一回目中止、いまのとこご挨拶はあり予定。
06-07 10:00

パレードご挨拶おわったが、まだまだワンマン初回大丈夫そう。
06-07 11:39

ワンマン初回いっぱいだねぇ。立ち見2列にサイドブロックもわりと埋まってる。
06-07 13:14

ショーベース、横殴りの雨がはいってきてつらい>_<
06-07 13:21

パレード強いよね。普通に降っているけれどやるんだもん。
06-07 14:53

03:56  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT