2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.30 (Fri)

上高地 行ってきました ②

明神→明神橋より

折り返し地点まできました。

河童橋周辺に比べると、だいぶ人が少なくなり落ち着いた雰囲気。
ゴミゴミしてなくていいなー。
明神橋は2003年に架け替えられたもので新しくしっかりしたつり橋。
ここからの景色、ひらけてて好き。
お弁当持参で このあたりでピクニックでもよかったなーと思いました。
ここ、気持ちよかった!


140527-11.jpg

野生のお猿さん発見♪

「逃げないうちに~」とわたわた慌ててカメラ出したけど・・・
そんな必要ありませんでした。

お猿さんは1匹ではなく、まだまだたくさん居た!!


140527-13.jpg

集団で、明神橋を渡ってた。

人間に遠慮してか、橋の横のロープをつたってね。
何匹も何匹もきて、まさにモンキーのパレード♪♪

とっても素敵な光景だったのに・・・

140527-12.jpg

残念写真 o(TωT )( TωT)o ウルウル
何枚か撮ったのに全部ピントが迷子。。。
悔しいよー (≧ヘ≦) ムゥ
心残りです。やり直したい。


ここのモンキーたちは人間恐がってないね。

以前、地獄谷野猿公園に行った時は、
【目を合わせないで下さい】と再三注意されたし、
実際恐かったし。
すぐ近くにはいるけれど、雰囲気がねー。
威嚇されているような、そんな感じで恐かった。

でもここは違うね。
すぐ近くまできているけれど・・・
人間なれしているというか、人間に興味ないというか。
ただそこに存在しているだけって感じで何にもしてこない。
お互い無害なのかな。


140527-14.jpg

人間に遠慮して、橋の横から横断しているのかと思いきや・・・・・・
堂々と橋を普通に渡ってきているモンキーさんもおりました。


140527-15.jpg


続きます。
22:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.30 (Fri)

上高地 行ってきました!

人生初の上高地。
なんの知識も計画もよく知らないまま・・・
家族に連れて行かれるまま到着。
思っていたよりも楽しい所でした。





140527-1.jpg
河童橋より


『河童橋』
この周辺は人が途絶えませんねぇ。
記念撮影ポイントですが・・・

でも、「キレイダネー」と思ったのは、ここよりも少し行った先。
少し離れたとこの方が 人が少ないし、落ち着いててよかったな。


140527-2.jpg



すぐ近くに野鳥もたくさん!

140527-3.jpg


今の時期おススメは『ニリンソウ』

140527-4.jpg

ミドリニリンソウは見つけられなかった (ノД`)ハァ


140527-8.jpg



140527-9.jpg



140527-10.jpg


自宅を5時に出発して、宿泊ホテル到着が10時半ころ。
そこから のんびり歩き、観光の中心地 河童橋へと。
そして早めのランチ (レストラン小梨にて)
その後、本格的に散策開始!

まずは 河童橋より明神まで
梓川左岸道:約60分強、3・5㎞ コースで!!


140527-5.jpg



140527-6.jpg



140527-7.jpg


気持ちイイネ (o^∇^o)

想像していた「山」と違ったよ。
ここは「観光地」だわ。
登山じゃないんだね。
もちろん もっと行くと登山道もあって、本格的に山登りなんだろうけど
私たちの歩いたのは 初心者向けモデルコース。
なだらかで、らくらくお手軽コースで ちょうどいい感じ。
なんの予備知識もなかったんですが、楽しめたよ~ 。
00:20  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.29 (Thu)

05/25のツイートまとめ

上高地行ってきました! @2日目備忘録


140526-1.jpg


etigorisu

おはよう!朝からひとっ風呂浴びてサッパリ(*^▽^*)
05-25 05:43

お部屋はリバーサイドビュー。ホーホケキョって聞こえてくる。 http://t.co/tmwYD00bdW
05-25 05:44

早朝ウォーキング(*'▽'*) http://t.co/entKWfLCOi
05-25 06:18

ホテル出発!
05-25 09:38

ガイドブック談、オススメの景色(穂高橋より) http://t.co/Hxc3gT7BOs
05-25 09:46

昨日より観光客が多いなー。歩きにくい( ̄△ ̄)
05-25 10:22

どこにでも日本語じゃない団体さんているねぇ。ここも大漁。
05-25 10:23

ここにきて花粉症がまた復活(T_T)
05-25 10:24

大正池到着! http://t.co/iQ8etzTwns
05-25 11:00

そして帰りはショートカットコース。大正池からバスターミナルまで5分1100円。
05-25 11:17

00:59  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.29 (Thu)

05/24のツイートまとめ

上高地行ってきました! @1日目備忘録


140526.jpg


etigorisu

おはよう!朝は冷えるねぇ( ̄。 ̄;)日中は気温あがるかなぁ。 http://t.co/yNQ4kACgUY
05-24 06:44

7時すぎて人増えてきた。ちょっとだけ道混んできたなぁ。 http://t.co/4EWTZd2RLU
05-24 07:27

おやつ1フライドナガイモ http://t.co/o9bVuSbUu6
05-24 07:41

おやつ2私はアボカドハムのおやき。一口サイズで食べやすい(*⌒▽⌒*)(姨捨SA) http://t.co/6tF3q3oozL
05-24 07:56

駐車場到着。マイカーとはここでお別れ。
05-24 10:01

タクシーすぐのれた。バスターミナルまで4200円。そこからホテルまで800円(身障者一緒だからホテル前まで送ってうれた)約30分。
05-24 10:48

http://t.co/zSOhtqF0hf http://t.co/3pBJKbczFW http://t.co/wtw3mjMYHj いい天気(*^▽^*)
05-24 10:53

散策開始!
05-24 10:57

今日のランチ。地元ロゼワインとトマトカレー。カレー、酸味と辛味で美味しい(*^▽^*) http://t.co/Akv3VANVUt
05-24 11:51

タクシーの運ちゃんいわく、全然オススメじゃないフツーの橋。 http://t.co/s9ItTPjLon
05-24 11:52

00:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.28 (Wed)

ディズニー切手




買っちゃった。
可愛いな~ (*'▽'*)
23:55  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.23 (Fri)

6月の抽選実施予定日

6月の予定日でました。


ワンマンズ・ドリーム2 - ザ・マジック・リブズ・オン

抽選は毎日やってるよー!!
毎日が抽選ダヨー \(^o^)/



ビッグバンドビート

1(日)・2(月)・7(土)・8(日)・14(土)・15(日)・21(土)・22(日)・28(土)・29(日)

全ての土日と月曜が1回


140521.jpg



140521-1.jpg


現在ワンマン5連敗中。
そろそろ限界。
次は初回行こう。


140521-2.jpg



140521-3.jpg


BBBは大丈夫なのかなぁ。
かなりなイレギュラーな状態でのムリヤリ公演だったり、
突然の休止(理由:出演者傷病のため)だったり、
もともと予定されてた休止だったり。

ちゃんと公演できる状態になったかなー。
安心して観にいきたいよー。


140521-4.jpg



140521-5.jpg



140521-6.jpg


5月。
私の知る限り抽選が予定されていた日で、中止になった日はなかったはず。
ラスはともかく、初回なんかかなーり空いていたんだけどねぇ。
ラインカット以前の空きっぷり。

不満です。
21:54  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.23 (Fri)

イースターガーデンをみつけたよ~

今年新しくなって帰ってきた ランドのイースター。
パワーアップしたのか ダウンしたのかはさておき・・・

イベントあるっていいですよね~。

今年のランドの春は楽しいな (o^-^o)


メインパレード 『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』 より

まずは先頭フロートをご紹介。

140520-1.jpg

ヘンテコ楽しいパレードのはじまりは、
イースターバニーたちが出迎える イースターガーデンの入り口 です


140520-2.jpg



140520-4.jpg



140520-5.jpg


フロート上には 同じようなバニーさんと、サンパー&ミス・バニーが。

これまでも、ショーパレに進出してきた とんバニですが、
ついに単独で、パレードの先頭キャラにまで昇格ですよ!!

個人的には、ウサギキャラ押すなら、ここはオズワルドにきてほしかったなー。


140520-6.jpg

イースターガーデンの入口。
2匹が見つめる先には・・・・・・
イースターバニーがいたね☆

このパレードの特徴の1つ。
フロート上にもダンサーさんが!
徒歩キャラはなし。
フロート数も少なめ。
乗車キャラも少なめ。
それをカバーするため?
こんなにフロート上に ダンサー配置したのって今まであったっけ?

具体的に 数字上でもはっきりしているけれどね。
実際に 自分の目でパレードを鑑賞してみて、
やっぱり出演者少ない!!!
スカスカだなー (≧ヘ≦) ムスー
さびしくなったなぁと実感しました。

音楽や 衣装、フロートのデザイン、構成、ダンス等も大事だけれど、
素人目に まずはインパクトがほしい。
それには出演者の数って大事。
人数多いと まずは華やかにみえるしね。


140520-3.jpg

このフロートの特徴。
それは ポジ間違えるとツマラナイ ( ̄へ  ̄ 凸

他でも言えますが、ここは特にそう感じるような。
フロート真横はただの壁。ほんとに壁だけ。
キャラ目当てなら、フロートより前にポジならないとキツイ。
一応、フロート後方にもダンサーさん2人?いるけど・・・。
それが停止中に見える場所って限られてる。
先頭のうさぎさんたちって、主にフロートより前だけかなぁ。

停止中、ポカーンとしているだけの鑑賞席が多いように思いました。


私は普段、狙った場所で狙ったとこしか見てないので、
それほど気にならないのですが・・・
たまにあてもなくポジると感じますね、人員削減 (≧ヘ≦) ムゥ

立ち見なら視野が広いので多少外れても平気だけれど、
座り見最前はそうはいかない。
視野が狭くなるので、目の前に来てくれないと面白くないのよ。
たまには 「どこでもいいからとにかく座り最前!!」
と思い、それなりに待ってみることもあります。
失敗に感じることもあります。

出演者の人数を減らされると、
どこでもいいから楽しめる場所、ってのが減ってくよねぇ。
ピンポイントで狙いにいかないと楽しめない。
広範囲で楽しめないから必然的に待ち時間が必要になる。

うーーーむ。


140520.jpg



140520-7.jpg

この2人。
ミキミニに負けないくらい かなりラブラブしてました。
ジャンプしたり、足あげたりも可愛かったなー (o^-^o)
00:42  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.20 (Tue)

S.S.コロンビア号

TDSでお気に入りの場所の1つ、S.S.コロンビア号

2階のラウンジも好き (o^-^o)

140519-6.jpg

以前、接客態度にカッチーンときてから、しばらく足が遠のいていましたが、
ちょっと前にリニューアルしたメニューも試してみたかったし。
先月 久々に行ってみました。

久々の感想は・・・ 悪くなかったかも。

そんなわけで、今月また行ってみた。

・・・・・・

なんかよかったかも。

単純なものですが、
やっぱり その時たまたま対応してくれたキャストさんの印象って大事。

どんなにアトラクションが面白くても、
ショーの出来がすばらしくても、
可愛いグッズをあつかっていても・・・

たまたま出会った従業員の対応次第で、
その日1日が Happyになったり、ブルーになったりする。
やはり 対 人 なんですよね。重要なのは。

だから人件費はケチらないでほしいなー。
裏方も表舞台に立つ人も。


140519-7.jpg



140519-8.jpg


マゼランズ・ラウンジも好きですが、
店のコンセプトやメニューはテディのほうが好み。
今回、テディの印象が回復したので、またボチボチ訪れたいなーと思います。
基本、アメフロ住人なので行きやすいしね。


140519-5.jpg


1日の終わり。
テディでくつろいだ後は、お船の中をぷらぷらとお散歩。


140519.jpg



140519-1.jpg

密かに思い続けていること。

いつか ここのテラス席も活用してほしいなー。
それに、たとえば生演奏のバンドや歌があったら最高!
グラス傾けながらの音楽鑑賞。
そんなシーにまた出逢いたい。


140519-2.jpg



140519-3.jpg



140519-4.jpg


春の夜風に吹かれながら、ほろよい気分でシー散歩。

楽しいひとときでした ゜+・(о´▽`о)゜+・
00:16  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.18 (Sun)

楽しいクマのベアバンド

季節は春。
舞浜では バニー溢れるお祭りと、クマと旅するお祭りが進行中。

なのですが・・・

カントリーベアさんたちは、もう夏休みを始めちゃったらしい・・・ ( ̄Д ̄;;





2014年は5月14日から バケーション・ジャンボリー開始!!

早すぎでしょう。
震災後から、なんかスケジュール変わっちゃったよ。

それまでは、6月中旬あたりからだったのに。
これじゃあ 1年の3分の1くらいは夏休みじゃあないか。

バケーションはバケーションで好きだけどもねぇ。


140517-2.jpg



140517-1.jpg



140517-4.jpg

(写真は通常版:カントリーベア・ジャンボリーです)


さて。
ウサギと卵のお祭り・ディズニー版イースター。

今年のパークで出会った ベスト・オブ・EGGはこちら♪

140517-3.jpg


大好きなシーンの再現です (o^-^o)
個人的にグッドデザイン賞あげたいくらい。

今までは、トランプ&レディの2匹でスパゲッティのシーンのが一番だったけど、
これもかなりいい。

可愛さでいえば栗鼠卵が不動の1位だけど、
あの名シーンを再現! という点もいれると・・・・・・

うーん。素敵なのいっぱいで困ります(笑)


たまごいっぱいのランドの春祭り。
飾りつけ・雰囲気は シーよりランドのお祭りのほうが好みです (o^-^o)
23:14  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.18 (Sun)

ミニー・オー!ミニー

春はどこに行ってしまったのか??
ディズニーシーでは熊と旅する春祭りが。
ディズニーランドでは、一足お先に熊さんたちが
バケーションを始めてしまったというのに・・・

地元寒いんですけどー (T_T)
昨日今日と 冬に戻ったみたい。




こんな日は 熱いシアターオーリンズが恋しいよ。


140516-1.jpg



140516-2.jpg



140516-3.jpg

今日はミニミニより。
ペタペタ続きます。
00:28  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.15 (Thu)

ふたりはなかよし

チップとデール。
いつも一緒の仲良しさん♡

いつみても楽しそうな2人。
その姿をみているだけで笑顔になれるよ (o^-^o)


140514-2.jpg



140514-3.jpg



140514.jpg



140514-1.jpg
「お前が悪いー!」 「いーや、お前のせいだー!」
こんな感じで しょっちゅう ちょっかい出し合っている(笑)


チップ&デールがいっぱい詰まった 思い出映像ペタリ

[広告] VPS


こんな調子で いつでもどこでもカワユイチップ&デール。

癒しの存在です~ (*´▽`*)
23:39  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.13 (Tue)

テーブル・イズ・ウェイティング

風の街、舞浜。

比較的、強い風が吹き荒れることもある、春の舞浜。


風向きにもよりますが、そんな日でも割と平気なのがドッグサイドステージ。
その分 風が抜けなくて、
あつ~い熱気にやられそうになることもありますがね ( ̄Д ̄;;




この時は 日差しギラギラの日中。
「焼けそう~」と思いながら、場外からチラ見してました。


140513-1.jpg


真横からでも楽しめるDSS (o^-^o)


さて。

最近 DSSの鑑賞席の状況が変わったらしいですね。
【立ち見】という概念がなくなったとか!!
鑑賞は自由ですが、「席」という扱いではなくなったそうな。

まぁ、外野からチラ見することもありますが、
たいてい座り見だから影響ないかな?
ただ。
座席が減ったとか。これは困るかなー?

自分が行くのはいつも平和な時。
入場列がはけてから。
最近、列に並んだことはありません。
6公演やる日の6回目に行くことが多いから、いつもガラガラな感じ。


今の時期、レギュラーショーはどこもそんなよね。
一定ラインよりも前に行きたいと思わなきゃ、かなり余裕。
たまには良席でーーーとも思うけど・・・
全体的には余裕でも、
気合入れている方々の数は 年間通して変化あるわけでもないし・・・

いろいろ考えると、自分にはあっちこっちハシゴして楽しむのがあってるかなー


140513-2.jpg



140513-3.jpg


この前は、待ち時間少なく 右側最前と 左側ほぼ最前で見れました!
これで満足 (o^-^o)


140513-4.jpg



140513-5.jpg


なんかプルートが可愛かった♪♪


140513-6.jpg

みんなに愛されワンコ (^ー^* )フフ♪


140513-7.jpg

ラスト。
テープをわっさわさ集めて、ウガーっと客席にむけて投げてった(笑)


そんなテーブルの思い出でした。
23:09  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.12 (Mon)

シアターオーリンズの春

今は春。
季節イベントものにも行っていますがここも好き♡

この時期とっても空いてて行きやすい♪
ヒピホピもたくさん見ましたが、ここもかなーり見たなぁ。
最近は じっくり待つことなく滑り込みも多いですが、
適当な場所からだって楽しい (o^-^o)






140512-1.jpg



140512-2.jpg



140512-3.jpg



140512-4.jpg



140512-6.jpg



140512-5.jpg


夏になると公演回数少なくなっちゃうから、今のうちにたくさん見たいなー。


思い出動画もペタリ。
いつものチップ&デールです(笑)

[広告] VPS
23:23  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.11 (Sun)

僕たちは イースターエッグペインターだよ

自宅パソコンからのお久しぶりの更新です。
連休はたっぷり遊び、そして連休明けは仕事たっぷり。

日々疲れがたまって家ではグッタリですが、心はまだ元気。
今年のGWは大変充実しておりました (o^-^o)

ここ数年間で一番過ごしやすかったなー。
連休中はお天気崩れること多いんだけど、今年はまだましだったし。
春期間、風でキャンセルくらうこと多いシアターオーリンズが、
結構頑張ってくれてたのが、自分的には嬉しかった。

ミニミニだけでなく、あっちこっちショーのハシゴに忙しかったです。

ランドの季節パレード、
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(通称 ヒピホピ)もたくさん観た。
今の段階で結構満足です。
栗鼠ポジはもちろんのこと、その他の場所もいってみた。
立ち見最前、ベンチ、座り見最前と一通り見た。
今後梅雨に突入したり、混雑してきて 思うように見れなくなってきても、
まぁ大丈夫かなぁ。
それくらいたくさん見ました。
たぶん今年以降も続いていくし、
パレードに関しては、今後はボチボチでいいかなー。






140511-1.jpg


チップ&デールは 2台目のフロート、エッグペイントのアトリエにいます。
顔や体に絵の具をたらしちゃった姿からはフリフリを連想。
はしゃぐ2匹が可愛すぎなのです~ (*´▽`*)


140511-2.jpg



140511-3.jpg



140511-4.jpg



140511-5.jpg



140511-6.jpg



思い出動画もペタリ。
とにかく動きも可愛いチップ&デールは、静止画よりも動画向き。
何度も見てはニヤニヤしちゃってます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


[広告] VPS
23:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.07 (Wed)

05/06のツイートまとめ

etigorisu

連休最終日、今日も全力で遊ぶぞー!
05-06 10:03

薄曇りで少し肌寒いね。
05-06 10:03

目的地に向かう前に突発的整列グリに引っかかってしまった(*゚д゚*)
05-06 10:05

まぁ向こうは出遅れでもなんとかなるだろう。グリ情報には疎いから、せっかく出逢えたチャンスは逃せないよ( ̄∇ ̄)
05-06 10:06

パレードルートは今日も平和。まだ場所選ばずなら、ハブの最前列もベンチもあいてたよ。
05-06 10:30

ミニー・オー!ミニー初回列はけてるけど、まだまだ空席あり。
05-06 10:45

薄手のダウンやブランケット装備の人もいるねぇ。軽装な自分に今日の地蔵はきびしいかな。
05-06 10:46

なんかポツポツしてない??
05-06 11:47

キャストさんがカッパ着用なBMT前。
05-06 11:49

思ってた以上に寒くなってきた。地蔵は無理だ。
05-06 13:09

03:56  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.06 (Tue)

連休最終日




5月6日
天気:雲
春はどこー?
な感じで とても涼しい?
いや むしろ寒い1日でした。

この連休は ずっと余裕あったけど、
最終日は 特に余裕ありまくりな ガラガラパークでした。

そんな日でも当たらない抽選・・・
この連休でさらにトゥルルルルンをタメタヨー (`Д´)
一度もワンマン見てないのが心残り。


今年のGW
比較的天気もよかった。
あっちこっちハシゴした。
総合的には大満足だったよ (*^▽^*)
21:10  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.06 (Tue)

05/05のツイートまとめ

etigorisu

揺れた~
05-05 05:20

天気悪いしなーとウダウダゴロゴロしてようやく出発。今日も平和な電車だ。
05-05 09:20

今朝TVでGWの激混みパーク映像見た。映し方やタイミングだけれど・・・自分が居た世界とは別世界だな(笑)
05-05 09:24

開催信じてパレードルートへ。
05-05 09:57

いい場所見つからなかった>_<
05-05 09:57

今日は日がでてなくてちょうどいい気候だけど、無駄に動きまわって汗かいたわ。
05-05 09:58

いつものとこは座り見2列目からだし、立ち見はまだいない。どうせならもっと遅くくればよかったな。今からは待ちたくない。
05-05 10:00

でも天候不安だから1st以外はイヤだしなー。
05-05 10:01

というわけで、初めてのとこポジってみた。おそらく停止中はなんにもこなくてポカーンとなる場所。
05-05 10:03

ポツポツ?
05-05 10:04

03:55  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.05 (Mon)

連休3日目




5月5日
天気:曇り時々ポツポツ&強風
混雑度はほどほど。

今年のGWは快適ですねー、
ショーパレ余裕ある (*^▽^*)
抽選除けば満足です。


昨日今日は 混雑度が高い設定なのか、
一部ショーの公演回数 多かったんだけどさ。
・・・・・・
ただでさえ 人足りてない場所で、
6公演もしていいのか不安になるよ。
嬉しいけど・・・でも心配だ。

不完全なものみせるより、
一回一回の完成度も大切にしてよー。


さて、充実してた連休も明日で終わり。
明日はどんな1日になるのかなー?
22:39  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.05 (Mon)

05/04のツイートまとめ

etigorisu

舞浜到着。駅前混んでないねぇ。制限アナウンスもしてないし、今日も大丈夫かなぁ?
05-04 09:30

さっきの電車、ほどほどに混んでて子連れファミリーも多かったけど、舞浜で降りる人少なかった。珍しい(゚ω゚)
05-04 09:31

【メモ】プーのキャラブレ、5/4 8:30ころラインカット
05-04 09:51

開始5分前、パレードルート到着。立ち見ラインが信じられないくらい前(゚∀゚)
05-04 10:25

余裕でトゥモローこれた。希望ポジの立ち見最前(≧▽≦)
05-04 10:51

BBB初回は今日も余裕あり。EINと被ってるからなー。
05-04 12:17

テーブルを場外からちょこっと見てきたが、かなり暑かった。ミシカ行くつもりだったが、くじけちゃった。
05-04 13:21

ビッグバンドビート13:50回、二階自由席まだご案内中。
05-04 13:23

30分前きっているのにまだ案内しているって、今日も余裕あるわー。
05-04 13:24

ミシカ開始直前のハーバー人いっぱい(゚Д゚;)
05-04 14:29

03:55  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.04 (Sun)

連休2日目




5月4日。
本日もよき日でした。
お天気よし。
混雑ほどほど。
抽選連敗中を除けば満足です。

20:48  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT