2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'09.30 (Mon)

09/29のツイートまとめ

etigorisu

東京、思ったほど涼しくない(゚ω゚)っというか暑い?
09-29 09:42

ゲスコンさん本当にいない...困る...(・・;)
09-29 10:13

ハッピーハロウィーンハーベスト、あと30分~o(^▽^)oいい天気だね~青空の下でハッピーハロウィーン出来そうで嬉しい!
09-29 10:16

デイドリは待ち時間必要な気がしたから、まずはランドからスタート!
09-29 10:17

今日暑くない?日傘も帽子もない私は日陰にしかいけない(´Д`)ポジより、とりあえず日陰。
09-29 11:24

結構いるなぁ(゚ω゚)
09-29 12:07

暑いよー私この夏日傘三本買ったのに、なぜ今一本も持っていないのだろう?今必要なのに!!
09-29 14:12

デイドリ見たよ!初!!思っていたより楽しい(≧▽≦)ただ、場所取りが難しい・・・次はどこで見ようか悩むなぁ(´Д`)
09-29 17:26

ワンマンは今月全敗で終了(T_T)来月は当たれー!
09-29 18:56

でも今日は楽しかった、満足(*⌒▽⌒*)
09-29 18:57

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.29 (Sun)

ハッピーハロウィーン♪







充実した 楽しい2日間でした (≧▽≦)
(実は短時間だけど土曜日もきてた)

したいこと沢山で、どう動こうか迷いまくったけれど。
今日の選択は正解だったと思う。
よかったなぁ (*´▽`*)

でも、時間と体が足りないよー。
まだまだ足りない、もっともっと遊びたーい!!

結局、スケルトンフィエスタは見ぬまま9月を終えてしまったよ (/_;)
来月、ハロウィンは10月からだー (*・ω・)ノ


(参考) 最近の土日のビッグバンドビート状況
初回ラインカットはある日もあり。
でも だいたいデイドリ終わる前にいけば、それなりのとことれるかな。
二回目以降の二階自由席は、だいたい人がどっと集まるのが開場する頃。
30分前までにいけばいいくらい?
おおよそそんな感じかな。
23:08  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.28 (Sat)

毛並みは大事ダヨー

怪我の功名か!?
台風に助けられた(?)前回のイン。
ワンマンもBBBも抽選中止になりました。
晴天ならこうはいかなかったでしょう。
9月の3連休とは思えない空きっぷり。
ぞんぶんに堪能できました。




久々、何度でもご自由に自由席のワンマン (^ー^* )フフ♪

それはともかく、私、ワンマンでずっと気になっていることがあったのよね。

それは栗鼠の後頭部!!

6月に見た時 「あれ???」 と思い、
7月・8月に見た時も 「あれれ???」 と思った。


130926-1.jpg


130926-2.jpg

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! まだあったのね。。。


130926-3.jpg
デール。 右側にハゲ。


130926-4.jpg
チップ。 左側にハゲ。


新しい、栗鼠の見分け方。
それは後ろ頭のハゲの位置。(ワンマン限定)

・・・・・・

嫌だよそんなの!
ちゃんとお手入れしてあげて。
毛並みは大事だよ!!


130926-5.jpg

フィナーレで、シルクハットかぶるための仕様なのでしょうか?
でも、昔はそんなのなかったハズだし (-_-)ウーム
関係ないのかな?あるのかな?


130926-6.jpg



130926-7.jpg



130926-8.jpg


そういえば、この前 ミシカで風でデールの帽子が飛ばされたとか?
なんとも違和感ある、ミシカデールの画像を見ました。

衣装がとれないようにするのも、もちろん大事だけれど・・・

毛並みも大事だよー。
最近ワンマンでは栗鼠の頭頂部が気になっちゃってます。
00:05  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.27 (Fri)

君も跳べるよ

お疲れ様な今日この頃。
だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきたのですがねぇ。
なんだか毎日だるーい。
先週、ちょっと風邪ひいてたのですが、まだスッキリ治らない。
なんだろう? 季節の変わり目だからかなぁ。


疲れ気味な今日は、元気をだすため カワイコちゃんの貼り逃げで。

ミニー・オー!ミニーに出演中の チップ&デールが大好き。
今 一番はここの栗鼠。
何度観ても飽きない! もう夢中 (〃∇〃) てれっ☆






130925-9.jpg



130925-10.jpg



130925-11.jpg



130925-12.jpg

短い足でもやれば出来る!!
ちょこまか動き回る、そんな彼らに釘付けです (^ー^* )フフ♪
00:51  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.26 (Thu)

2013年10月の抽選実施予定日

来月の抽選予定日でました。

ワンマンズドリーム2
全日抽選アリ


ビッグバンドビート
除外日:2(水).3(木).8(火).9(水).10(木).16(水).17(木).18(金)
    22(火).23(水).24(木).29(火).30(水)


あとは毎日抽選アリ。
土・日・月は必ず抽選あり。
たまに 火・金ももれなくあり。



週末組みは 毎日が抽選ダヨー \(^o^)/
自由に見られる権利もナイヨー \(^o^)/


悲しいね。

悲しいけれど、まぁ わかってたよ。

うん、知ってた。

どうせ、11月も12月もそうなんでしょ。


130925.jpg



130925-1.jpg



130925-2.jpg



130925-3.jpg



130925-4.jpg



130925-5.jpg



130925-6.jpg



130925-7.jpg


大荒れ予報に 泣いた・笑った前回のイン。
予報が二転三転して、結果、おおいに満足できた前回のイン。
京葉線に4時間地蔵はまずったけれど、
あとは予想外の好結果。
なにがって、雨から晴れに変わり、屋外イベントショー開催も嬉しかったけれど、
それよりも 抽選中止が嬉しかった。
滞在時間短くて、あれもこれもは できなかったけれど、
この2日間はとっても充実してた。
気分すっきり、心が軽い。
抽選ないってだけで 心が はればれさわやか。


いつかまた、そんな体験ができますように。
(台風のことじゃないよ。 京葉線地蔵はもういやだよ)

いつの日か、水木あたりに遊びにいきたいなー。
00:26  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

チャ・チャ・カボチャ

2013年、ハロウィーン はじめました!

先週の3連休は
台風接近上陸、大荒れな空模様でしたが・・・
なんとかパレード見れました (*^▽^*)


今年のパレード
『ハッピーハロウィーンハーベスト』

なかなかよいと思います。
懐かしの振りつけあったり、今までのハロパレの総集編のような感じ。
去年までのパレードが嫌いで、最近 カボチャ祭りつまんなかったけど…
今年はやる気でた!
いっぱい見れたらいいな~。




ミッキーのフロートが高い高い、と、
開始当初から話題になっていたけれど。
栗鼠乗車のフロートも、結構高かった Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
座り見最前からだと、かな~り見上げることに・・・
ぷっくらほっぺが、いつも以上にぷっく~ら☆


130920-1.jpg

フロートも可愛かったよ。
このかぼちゃ、ポヨン・ポヨンしてた (^ー^* )フフ♪


130920-2.jpg

ゴーグルと手袋イイネ ( ̄▽ ̄)b グッ!


座り見最前からの動画もペタリ

[広告] VPS


時々見えにくいけど、やっぱり立ち見より座り見のほうが好きだなー。

時間があれば、栗鼠以外にも いろいろなとこで見てみたい!
そう思える 楽しいパレードでした。
22:23  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.17 (Tue)

09/16のツイートまとめ

etigorisu

ニュース見てると世間が大変なことになっていて不安になる。ホテルは静かなんだよねー。窓の外をみる限り、風はあるみたいだけど雨は大丈夫そう。今朝はのんびりして、台風が行ったら行動開始しようと思ったけど。チェックアウトまでに電車動いてくれよ~(・ω・)
09-16 07:08

今日は早めに動けばよかったのかー駅で足止め中。゚(゚´Д`゚)゚。退屈だよー
09-16 11:19

風がすごい(≧◇≦)
09-16 11:50

お腹すいたからお昼食べてきた。ついでに、この先家に帰るまで何があるかわからないから、飲み物とお菓子買った。まだ電車こない(´・ω・`)
09-16 13:55

もうすぐ2時。まだ舞浜行きは諦めてないよー!!
09-16 13:55

先に東京行きがきそう。家に帰るなら乗るべきだけど・・・まだ舞浜行きを諦めたくない!!夜、帰れなくなるなんてことにはならないと信じてるからまだ舞浜行き諦めナイヨー
09-16 14:49

京葉線各駅停車蘇我行き、動きだした!
09-16 15:00

舞浜についたよーーーo(^o^)o
09-16 15:18

さてどこに行こう?
09-16 15:18

まだ見ぬデイドリと迷ったけどハーベスト♪
09-16 15:39

04:31  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.16 (Mon)

09/15のツイートまとめ

etigorisu

おはようございます!今の地元は降ってないんだけどなー。向こうは雨かなぁ(T_T)何しに行くんだ?って2日間ですが・・・ 行ってきます(*・ω・)ノ
09-15 06:50

まだパークについてもいないけど....明日無事に帰れるのか心配。今回中止すればよかったかなぁと弱気になってきた(。・ω・。)
09-15 08:31

武蔵野線遅れでてる
09-15 09:14

舞浜駅についたよー帰りの電車気をつけろ案内してる。新幹線でお越しのお客様。ご旅行の変更を検討を~ って言ってるけど・・・どうしろと(`ε´)
09-15 09:32

ワールドバザールが仮装会場状態(゚∀゚)本物はいる?いない??
09-15 09:56

ピアノの音♪♪
09-15 09:56

ハーベスト中止のスピール
09-15 10:35

雨弱くなったなーと思ったら 城前が混んできた
09-15 10:37

また強くなってきた。雨は弱くなったり、強くなったりの繰り返し。
09-15 10:44

強風対策でパラソル閉じてる。混み合うQラインはつらいなー
09-15 10:45

03:48  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.15 (Sun)

9月15日(日) 雨→晴








今日の天気はどうなってるの(・ω・)

雨な1日かとハロウィーン諦めてたのに・・・
いいように予報変わった!
午後からアツーイ日差しギラギラな舞浜でした。
晴れてて、抽選中止で、しかも空いてる!

ハーベスト(栗鼠ポジ)
ワンマン 1回
ミニミニ 2回
BBB 3回

とっても幸せな日になりました(*^▽^*)
22:34  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.14 (Sat)

夏の夜はテーブルの世界へと ②

台風接近中ですね!
私、明日・明後日、初ハロウィーンなんですけど・・・

(──┬──__──┬──)


だからって 予定は変更しないけどね!
雨は大好き♪風は友達♪
チップとデールがそう言っていたから平気だよ \(^▽^)/


無事に家に帰ることが出来ればOKです。

願わくば、抽選中止になりますように☆





今日も テーブル・イズ・ウェイティング より~


130912-1.jpg


ここは夜でも 他のステージに比べると撮れる。
明るいよね。


130912-2.jpg



130912-3.jpg



130912-4.jpg



130912-5.jpg



130912-6.jpg



130912-7.jpg



130912-8.jpg


ペタペタ続くよー
22:29  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.12 (Thu)

夏の夜は テーブルの世界へと

2013年夏の夜は
おもにドックサイドで過ごしていました (*^▽^*)





テーブル・イズ・ウェイティング
夏スケジュールでは 暑さ対策のため、初回が15時台。
いつもより公演回数少ないものの、
多い日は 4回やってくれました。
それに引きかえ、ランドは ミニミニが3回。
ワンマンなんか 一番混む週末に4回しかない日もある(しかも抽選)
シーのショースケジュールは非常にありがたい (*^▽^*)
21時台のラス回はとくに余裕アリ。
第一陣の入場終わった後は、しば~らくマッタリ~。
ファンタズミックが終わるまではガラガラでした。
BBB5回目を見てからでも 十分間に合う。
5回目終了後駆けつけると、前の回の公演中。
この頃並べば さすがにドセンは無理ですが、
それでもセンター付近の最前とれる (*^^)v
久々にいい場所から鑑賞してきました♪


130911-1.jpg



130911-2.jpg



130911-3.jpg



130911-4.jpg



130911-5.jpg

ペタペタ続きます。
23:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.11 (Wed)

秋がきた!

TDRでは ハロウィーンがはじまりました!

以前は一番好きだったイベント、ハロウィーン
ここ数年、そうでもなかったのですが・・・・・・

でも、今年は楽しめそうな予感がしています (^ー^* )フフ♪



秋がきて、グランドエンポーリアムのショーウィンドーも模様替え。

以前はこんな感じでした⇒ クラリスとチップ&デール


今はこう!

130910.jpg


130910-1.jpg

チップ、かっこいいね~ (^ー^* )フフ♪


130910-2.jpg

クラリス、ゴージャス (* ̄。 ̄*)ウットリ


130910-3.jpg

そして、デール!!


130910-4.jpg

イイネ (≧∇≦)
キバだよ、キバ!!


130910-5.jpg


今まで ミッキーのヴァンパイアシリーズには、
ちっとも興味が わかなかったけど。
もしもこのシリーズに栗鼠をだしてくれたなら・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

買うよ!
バンパイア栗鼠欲しいなぁ~。


そうそう。
栗鼠カボチャは今年も健在でした。
プーカボチャは見つけることできなかったけど・・・
あるの?ないの??

ハロウィーンなデコレーション。
まだシーもランドも全然見れていません。
(そもそもイベント始まってからまだインしてないし)
もうちょっと気温が低くなってくれたらな~。
早くお散歩日和になって欲しいです。
23:26  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

09/08のツイートまとめ

etigorisu

爽やかな朝(*^_^*)今はこんなに涼しくて快適なのに、東京30℃超えとか...(´Д`)
09-08 06:47

東京着いた。なんか晴れてる!今のところ雨傘邪魔。今日は長傘だから余計に(`ε´)
09-08 09:06

ゲートウェイステーションもハロウィーンに(*^▽^*) http://t.co/VEOnXns7lq
09-08 09:25

リゾラ冷房効きすぎでは?
09-08 09:32

本日の第一目的達成(≧▽≦)
09-08 10:06

予定通り抽選ありだし、ザーザー降ってきちゃったけど キニシナーイ!
09-08 10:11

ピア33エリアもカボチャ!可愛い(*^▽^*)
09-08 10:12

ビアカクテル(サワーホワイト)飲んだ!ビール風味のカルピスって感じ。 http://t.co/T6rjASkmX0
09-08 10:14

夏は混んでてオレンジビア飲みそびれちゃったから久しぶり。ベンチの配置変わってた。周辺のボート(赤い橋より)って前からあったっけ?
09-08 10:17

ストームライダー並んでるなーと思ったけど30分待ち。FPもまだお昼前!空いてる!
09-08 10:54

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.08 (Sun)

ハロウィーンは明日から!








イベント前、つかの間の閑散期。
遊びに行ってきましたー(*・ω・)ノ

悪天候なんてへっちゃらさ!
抽選だってへっちゃらさ!

ヘッチャラサ・・・

(´・ω・`)

今日くらい思いっきり見たかったなー。
実は期待してました。
この天気だし、イベント前だし、
抽選中止にならないかなって。

でもしっかりやったね(`ε´)

これからハロウィーン、クリスマス期。
ますます抽選ない機会なんてなくなるんだろうなぁ。
次はいつ自由に見られるんだろう・・・

はあぁ(´Д`)


1日ってあっという間!
時間足りないね。
屋外ショー見たりない。
(ミニミニ雨キャンだった)
屋内ショーも見たりない。

新グッズを無事購入できたのが本日一番の収穫!

次はハロウィーン、待ち遠しいなー!

22:22  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.08 (Sun)

2013年秋熊事情




今年のハロウィーンプーさんは。
ぬいぐるみとぬいぐるみバッチのみ?
デザインもほとんど変化なし?
一応「2013」のロゴはあったけど。
同じクマでも
大々的に商品展開されているクマもあるってのにねぇ…(´・ω・`)
寂しい。
21:26  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.07 (Sat)

お祭りファイアーズ

夏を振り返って。


爽涼鼓舞“THE EMBU”
唯一当たったのは4回目・ドナルドの回でした。
前方ブロックの端っこ。
進行方向が空席だったこともあって、なかなか見えやすかったです (*^▽^*)
風上だったので あまり濡れないだろうと、
NO防水対策のいつものカメラを準備。
思ったとおり、前半は水こなかったので落ち着いて鑑賞。
後半、塔からの放水が時々かかりました。
かる~く濡れちゃったかな~くらい (⌒∇⌒)






130904.jpg



130904-1.jpg

残りの写真は続きから~
22:20  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.04 (Wed)

なつのおもいで

2013年夏。

暑さと抽選に泣かされた夏でした。



トゥルルルルン♪♪♪に テンションダダ下がり (ノ_・。)
気分よくお散歩できる精神状態でなかったので、
夏イベントらしいランドの写真はほとんどなし。
プラザ周辺にエントランスの飾りつけ。
スルーしてました。
定番中の定番、入り口の看板すらなし。(スマホで1枚撮っただけ)
バナーもこの1枚だけでした。


130902-1.jpg

夏イベフードもこれだけか?
7月当初はワクワクしてたのよー。
フック船長のSPピザと、カフェオーリンズのSPクレープは
食べるつもりだったのに!
夏の定番、プラザレストランの冷やしうどんに、
ボイジャーのSPセットも食べなかった。

ランドで飲み食いはしたけれど、いつでも食べれる通常メニューだったなー。

夏イベントにテンションがね、あがらなかったのさ。
購買意欲がまったくわかなかった。
鼓舞応援グッズも ちっとも買う気になれなかった。

いつか中で見れるだろう…と、栗鼠回以外、場外鑑賞してなかったら・・・
結局、ドナ回1回以外、見れずに終わってしまったよー。
去年もそんな感じだったから、爽涼鼓舞がどんな音楽でダンスなのか、
まったくわかりません (?_?)
昔は場外鑑賞もしてたけど、今はもうヤル気なし。
それよりも、他の場所で楽しむほうが有意義だと感じています。


130902-2.jpg

アップルシャーベット 300円

これは器が可愛いと思った (^ー^* )フフ♪
棒アイスと違って、こぼす心配なく安心して食べられるのも良し!


続きから、爽涼鼓舞初回の思い出写真 ペタペタと~
23:37  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.02 (Mon)

続・真夏のレジェンド・オブ・ミシカ

ミニー船欠席に泣いた次の日。
今日こそはミシカを楽しもう!
ザンビ前で見よう!
と 思っていました。
この日は私ひとりイン。
家族とは 朝ホテルでお別れ~。
いつものように、シー⇔ランドを楽しんでいました。

ランドでミニミニ初回を見たあと、大急ぎでシーに移動。
ハーバー到着は ミシカ開始10分前くらい Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

いくら 真夏で埋まりの遅いミシカといえど・・・
私の希望するような場所は あいてなかったよ。。。

でも、ミニミニ初回も見たかったんだもん。
しょうがないよ。

ザンビ前は座り見満員。
立ち見は 正面が3列目、横が2列目くらいか。
ちょっとキツイのでザンビ前はパス。
船でまわっているところが見れればいいから、ハーバー沿いがいいな。
石垣後ろが まだ見えやすそうな隙間があったので、そこに決定。




昨日より視界良好。
この景色、母たちにも見せたかったなぁ ε= (´∞` ) ハァー


130901-1.jpg

ミニー乗船のグリフィンも復活☆


130901-2.jpg

昨日は見えなかったミニーもいるよ☆

なんですが・・・

・・・・・・・・

あれれ???

ちょっとまって。
愛らしい声が 聞こえてこないんだけどーーー ( ̄へ  ̄ 凸
船の数が足りないよ。
肝心な、チップ&デールを乗せた
ラム船が でてこないんだけどーーー ( ̄へ  ̄ 凸

ちょっとまって。
今日は 栗鼠船が故障なわけ?
昨日と同じパターンだとしたら、ここで待っていたって
栗鼠の姿は見れないってこと!?

嫌だよそんなの ( ̄Σ ̄;)ブー

ミシカ不具合多すぎ。
終了まであと約1年。
このまま なにごともなく終われるのかなぁ。
最近も 雷で途中終了した日、
栗鼠船不具合で、チップ&デールが帰れず・引っ込まれず、
長い時間 居残りしたらしいし。
デイドリにはミシカ要素加える とか言ってたし。
無理させてない?大丈夫?
心配だなー。


続きます。
23:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |