2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013'04.29 (Mon)

どっちでも イースター!

タイトルに意味はありません。
ただ、歴代の栗鼠のセリフの中で 好きな言葉の1つなだけです。




イースター・イン・ニューヨーク のチップ&デール より~


130429-11.jpg



130429-12.jpg



130429-13.jpg
えーーーい ( ̄∀ ̄*)イヒッ

真面目に踊っているかと思えば、悪戯しあったり。
そんな2匹を見るのが好き (*^▽^*)


130429-10.jpg



130429-14.jpg



130429-15.jpg

短い手足での ボディーパーカッションもよし。
萌ポイントの1つです (///∇//)テレテレ
00:47  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.27 (Sat)

センターからの ワンマンズ・ドリームⅡ

私が好きなのはチップ&デール。
彼らは中央よりも、端っこにいることが多いので、
必然的に私が選ぶ席もはじっこより。

でも、たまにはセンターからも見るよ!





この日は朝から強風で (;´Д`A ```
屋外ショーは最初から諦めていました。
ショーが駄目なら デコレーションとか撮ってまわろうかな、っと
朝から ぶらぶらお散歩♪♪

なんだけどーーー

強風対策で 撮りたかったバナーとか縛られてた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかく時間あったのに、用事たりなかったよー。
なので もういいやー と予定地へと。
まっすぐ向かったわけでないので出遅れだったけど、
そんなに列伸びてなかったな。

この日は PFP(パーク・ファン・パーティー)をやってたので、
待ち時間も退屈しなかったよ。
SBでのパーティーは1度見たことあるけれど、
チップとデールも活躍してたのよねー (^ー^* )フフ♪
姿は見えないけれど、可愛い声だけでも 思わずニマニマしちゃう。

そんなこんなで 待ち時間はすぎ入場時刻に。
前回、パイプ椅子にいったので、同じ位置の後ろの方にしようと思ったら・・・
まだ 椅子席センター2列目があいていた!
たまにはこんな場所もいいかな☆


130427-1.jpg



130427-2.jpg



130427-3.jpg



130427-4.jpg


写真多めで続きます。
22:46  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.26 (Fri)

パイプ椅子から ワンマンズドリームⅡ

全体的には見にくいけれど・・・
この場所から見る視界が好きです (*^▽^*)


お花をどうぞ!  綺麗だねー☆



なかよしこよし♪♪



チップ~♡♡♡



可愛いよね



可愛よね~ (*´∇`*)



可愛いよね~~~ (///∇//)



130426-6.jpg

オープニング、みんなでキメポーズのあと、
いつも わちゃわちゃしてる、チップとドナルドのやりとりも好きー (*´∇`*)

写真多めで続きます。
23:12  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.26 (Fri)

shining star

キラキラ眩しいワンマンのフィナーレ。
チップとデールも輝いています (*^▽^*)

この日は抽選なくって、自由に見られて嬉しかったなー。

130425-3.jpg



130425-4.jpg



130425-5.jpg


5月の抽選予定でました。

ワンマンズドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン
1(水)~13(月).15(水)~20(月).24(金)~27(月).30(木).31(金)

ビッグバンドビート
2(木)~6(月).11(土).12(日).18(土).19(日).25(土).26(日).27(月)



週末は全滅です。


でもでもでもでも!!!
希望は捨ててません。
4月も抽選やるっていってて、結局中止になった日あったし!!!
悪天候が理由だと思うけどね。
だから5月もあるかもしれないし!!!
そんなに必要ないと思うのよねぇ。



130425.jpg



130425-1.jpg



130425-2.jpg

この角度が好き (〃∇〃) てれっ☆

初回しかないと集中して混んじゃうけれど・・・
全回自由だと分散するから 結構楽に好きな席で見れちゃう。
この時も それほど待たずに 見たい席から見ることができました。


どうか5月もいっぱい・いっぱい 楽しめますように☆彡
00:26  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.24 (Wed)

4月21日(日) 雨にも負けずシー満喫!

この日曜日。
久々に友達とのイン。
楽しかったなぁ (*^▽^*)
友人は初シー。
楽しんでもらえたかな?

天気はイマイチだったけど、アトラクションいっぱい乗ったし、ショーも見た。
なかなか充実した一日でした。

簡単に行動記録を。

9:00頃 シー到着

◎センターFPゲット

◎海底2万マイルSB

◎シー名物ってことで、おやつにギョウザドック

◎マジックランプシアター

◎インディFPゲット

◎FPでセンター・・・・・・と思ったらシス調 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ってことで、BB初回へ向かう
先に抽選って思ったら、今日は抽選中止になったことを知る。
なら 無理に初回に行くこともないな~ と早めのランチへと。

◎カフェ・ポルトフィーノでランチ

130422.jpg
スペシャルセット 1,890円
海老と菜の花のスパゲッティ
前菜の盛り合わせ
キャラメルパンナコッタ
ソフトドリンクのチョイス


早めにいったわりに混んでたなー。
雨でショー中止続出だったからねぇ。
店の外までの列はなかったけど、中でグルグル。レジまで10分くらい。
でも 席はまだ空きもあり。キャストさん案内ありでした。

◎ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(片道コース)

◎FPで インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

130422-2.jpg

30周年のロゴいりだったので、久久に記念写真購入。
知らぬ間に、台紙のタイプが2種類になってました。
私は昔ながらの見開きタイプを購入。
もう1種類は、これより写真サイズは小さいものの、
台紙がフォトスタンドになる立体タイプ。
そして数百円高い。

◎レイジングのFPゲット
この時点で SB30分、FPも40分後くらい
ちなみに雨の激しかった朝はSB10分程度だった。

◎シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

◎ミスティックリズム

朝からしっかり降り続いた雨も、この頃には ほぼやんできました。

◎FPでレイジングスピリッツ

ミシカ雨バをチラ見。

◎ビッグバンドビート
入場開始頃並んだのに・・・なんとサイドブロック中央より4列目 \(◎o◎)/!
今日空いてるよ!!
てっきりこの日は初回を後方ブロックか2階席かなぁ…と予想してたのに・・・。
抽選中止万歳\(^o^)/
ひとりならきっと1日居たなコレ。

◎リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
約30分前で リド内立ち見後方。
ちなみにサイドの座り見の案内もあり。
今シーズン初の完全版見ました。
フラッグトスも黄色いくらげちゃん(仮名)もあったよ。

◎軽く フォートレス・エクスプロレーションを探検

◎さっき乗れなかった センター・オブ・ジ・アース をFPで。
センターって、乗り物に傘立てついてたのね。
この日初発見でした。
まだまだ知らない事たくさんあるわー。

◎リフレスコスで休憩

130422-1.jpg
ミッキーチュロス(メイプル) 300円
チュロス用ディップ(コーヒー) 100円


◎トロピック・アルズで休憩

海底王国へと
買い物したりぶらぶら。

◎アンダー・ザ・シー
最前列でかぶりつき鑑賞

◎ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

◎タートルトーク

ここで私がタイムリミット。
新幹線の時間がやばくなり解散。
ファンタズミック後の混雑にまぎれながらアウト。
リゾラに乗りながら花火の音をききました。


4月の日曜日で、これだけ回れれば上出来なんじゃないかな~。
朝からしっかり雨だったおかげで、空いてたね。
もっと早く雨があがればなおよかったけどさ。
でも 予想外に春熊ショーも1つは見れた♪♪
この日はツイてたのか、
センター・インディ・レイジ、それにシンドバッドでも一番前に乗車!

アトラクにショーに急ぎ足で駆け巡った1日でした (*^▽^*)
たまにはこんな日もイイネ☆
00:59  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.22 (Mon)

04/21のツイートまとめ

etigorisu

寒いよー
04-21 06:17

雨だけど...... なんか白っぽい(゚∀゚)
04-21 06:19

わーい、先週より全然空いてる!余裕で窓際座れたヾ(^▽^)ノ
04-21 06:28

今朝もハピネス! http://t.co/HPPxi6JqOR
04-21 08:41

ミシカ雨バ、5連カイト。雨あがったかな?
04-21 14:45

シアター抽選なし!しかもガラガラ!!(≧▽≦)
04-21 15:01

友達一緒だからかなり遠慮がちに並んだのに・・・ まさかの良席!!
04-21 15:02

今日はいっぱい遊んだ!アトラク乗ったし、ショーも見た。雨も上がったし、いい1日だった(≧▽≦)
04-21 21:45

着いてすぐ傘が壊れた時はまいったけど。(またパークの傘増えちゃった)あいにくの天気で、すっぱり屋外ショー諦めて遊べたから逆によかったよ。
04-21 21:50

名残惜しくて結局終電になっちゃった。明日が辛いなー(>_<)
04-21 21:51

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.21 (Sun)

4月20日(土)

越後にも春がきましたー (*^▽^*)










今年は寒かったかな?
ちょっと開花が遅め。
ちょうどいい時に見にいけてよかったなー。

00:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.20 (Sat)

ミニー・オー!ミニー その3

あした晴れるかな~

ワンデー友人とのディズニーシー。
どんな1日になるのかドキドキです。
普通の人の行動がわからない(笑)




では、今日もミニミニの思い出写真でいきますよー!

130419-5.jpg



130419-4.jpg



130419-1.jpg



130419-2.jpg



130419-3.jpg

写真多めで続きます。
22:14  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.19 (Fri)

ミニー・オー!ミニー その2

今日は寒いですね~ (((=_=)))ブルブル
なんとなく、雨粒が大粒で・・・雪っぽかったような・・・

家の近所の桜は やや散り気味かな。
いい季節って短かいよねぇ。
越後は さむーい冬は長いのに、
暖かくなるとあっというま。
春って短いのよね。




今日も ミニミニの思い出写真より~

私、ハピネスよりも夏よりも、
季節関係なく、レギュラーショー各種を まったり平和に観るのが好きかも。
最近はそんな感じ。
だから一番望むのは、レギュラーショーの抽選廃止。
SPショーに抽選もってくるならば、
その間だけでもワンマン・BBBは自由にみたいよー。


130418-3.jpg



130418-4.jpg



130418-5.jpg



130418-6.jpg



130418-2.jpg



130418-1.jpg


まだまだ続きます~
22:10  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.19 (Fri)

ミニー・オー!ミニー

週末のお天気が気になります ( ̄ヘ ̄;)ウーン

やっと咲いた桜。
駄目にならないといいなぁ。
土曜日はお花見予定。

日曜日は日帰りで、非ディズニーな友人とシー予定。
お一人様以外のインは久しぶり。
晴れてほしいんだけどなー。




今日は ミニー・オー!ミニーより。
2月・3月の思い出写真 いっぱい貼っちゃいます!


130417.jpg

新バージョンは、ここのポーズも変わってたね。 ボーーーンはもう終わりか。。。


130417-1.jpg



130417-6.jpg



130417-5.jpg



130417-2.jpg



130417-3.jpg



130417-4-.jpg
00:12  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.17 (Wed)

はぴねす いず ひあ

30周年の スペシャルエンターテイメント
『ハピネス・イズ・ヒア』
『ハピネス・オン・ハイ』
『ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー』
まだ見てません。
私の30周年ハピネスはまだ始まらず。

別に
「4月15日以降まで見ない!」
とか思っていたわけじゃないですがね。
時間がたりなかったのよー ( ̄Σ ̄;)ブー
あと 強風にやられたわ ( ̄Σ ̄;)ブー

まあ焦らなくてもいいさ。
ハピネスは逃げないよー、 たぶん。

30周年プログラムじゃなくても、
TDRには あちこちにハピネスはころがってるのよね
そのうちのひとつがここ!
私のハピネスはここにもありました (^ー^* )フフ♪


130416.jpg



130416-1.jpg



130416-2.jpg


写真ペタペタ続きます。
01:07  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.15 (Mon)

4/15

ランド、30周年おめでとう!




130415-3.jpg


130415-4.jpg


130415-5.jpg


これからも よろしくね~ (*^▽^*)
23:57  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.15 (Mon)

04/14のツイートまとめ

etigorisu

今朝もハピネスライナーで出発!
04-14 09:24

現地強風注意だけれど・・・抽選なしでテンションあがる~(≧▽≦)
04-14 09:25

タペストリーもパラソルも、インフォボードまで閉じられてる(^-^;
04-14 09:41

人はいっぱいいるねーとっくに開園すぎてたのに、ゲート通過に五分くらいかかったよ
04-14 09:42

まずはのんびり写真撮ってまわろう!
04-14 09:42

動いている時は暑いと思ったけど、風が強いから日陰でじっとしていると、ちょっぴり肌寒くなってくるかも。
04-14 11:22

ランド。ミニミニ初回、二回目中止。ジャンピン二回目中止。グリはワールドバザール
04-14 13:26

なかなかな強風(´・ω・`)キャストさんが風が強いので気をつけて下さーい!飛ばされたものは帰ってこない可能性がありまーす!って注意している。
04-14 14:01

レールウェイも強風中止
04-14 15:57

レストランのテラス席。強風対策で椅子とテーブル固定してるわ。
04-14 16:04

04:43  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

4/14(日)強風




天気晴れ!
なれど強風 (´・ω・`)

でもでも。
ずっと見たかったのまた見られて満足、幸せ~ (*´▽`*)

この2日。
30周年も春熊も、全然見てないけどさ。
(EINは外野からチラ見したけど)
楽しかったなぁ (●´∀`●)

ハピネス見つけた!
今後も楽しみだなー
20:20  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

04/13のツイートまとめ

etigorisu

ハピネスライナーきた!幸先いい(≧▽≦)
04-13 08:50

しかもガラガラ(笑) http://t.co/UirlAU0IQi
04-13 08:51

テンションあがる~~~(≧▽≦) http://t.co/70OhIv8i96
04-13 08:52

リドはそうそうに締切られてたみたい。外側までいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。
04-13 09:07

三週間前とは違うね。久しぶりだからあれこれ見たかったけど、無理みたい。じっくりいこう
04-13 09:08

日向ぼっこ開始!
04-13 09:10

春キャン終わったけど、相変わらず「春キャンです」みたいなグループ多いね。お揃いの格好してジャンプ写真撮る、みたいな。
04-13 09:52

コロンビア号が鳴ってる(≧▽≦)
04-13 10:45

ハーバーなんにも見えないけどワクワク!
04-13 10:46

ハピネス!スーベニア可愛い(*'▽'*) http://t.co/1yetx3sfp5
04-13 11:21

04:46  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.13 (Sat)

ハピネスみっけ!










変わるものあれば、
変わらないものもあり。

変化はあったけど、
好きなものは好きなままだったなー

今後もあちこち忙しく通います!

充実した日だったよー(*´▽`*)
23:08  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.13 (Sat)

4/13(土)晴れ







と~ってもいいお天気です。焼ける~>_<
なかなかところにより混雑しています。
取材が多くてショーの鑑賞厳しいよ(´・ω・`)

やりたいこといっぱいあるけれど、全部は無理みたい。
狙いを絞って遊んでまーす!
17:30  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.10 (Wed)

こころの時へ

最後のフロート周辺は ごちゃごちゃ盛りだくさん。
詰め込みフロートばかり目がいってて
追いつかなかったけど、下にもたくさん。




130408-49.jpg



130408-50.jpg



130408-51.jpg



130408-52.jpg



130408-53.jpg

衣装 凝ってたよね。
もっとよく見て撮りたかったけど、
あっちもこっちも忙しくて足りなかったよ。
通り過ぎるの早いし (;´Д`A ```


続きます。
22:57  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.10 (Wed)

いつだって帰れるよ

風バージョンにもいろいろ程度があって。
ちょっと小道具がなかったり、ダンサーカットとかだったら
気にならないくらいでした。
っていうかもしかして、完全版がよく分かってないかもしれない(^▽^;)


130408-35.jpg

この日はちゃんと 操り糸もあった☆
もしかして久々に見た!?


130408-36.jpg



130408-37.jpg



130408-38.jpg



130408-39.jpg


ペタペタ続くよー
22:31  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.10 (Wed)

出会える その時へ

ジュビレーションは、まだまだ続くよー




ここの人たち、パワフルで面白かったなぁ。

130408-21.jpg

いつか、躍動感あるカッコイイ写真を撮りたかったのに・・・
ついに最後まで撮れなかったよ (ノ_・。)


130408-22.jpg



130408-23.jpg



130408-24.jpg



130408-25.jpg


写真多めで続きます。
22:19  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT