2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013'03.29 (Fri)

4月の抽選実施予定日

なんかもう・・・・・・ 毎月毎月ブルーなんですけど。
毎回 同じセリフの繰り返しになりますが、
レギュラーショーの抽選にはもうウンザリ ( ̄へ  ̄ 凸
この前の日曜の状況からしても・・・
必要あるとは思えない!
もし抽選の有無を、パーク全体の入場者数だけで判断しているのだとしたら、
(そんなことはないと思うが、もしそうなら)
大きな間違いだと思う。
今の時期 人が集中しているのは、両パーク アトラクションと
シーのイベントショー(特にEIN)。
レギュラーショー各種は、この前までとは比べ物にならない程ガラガラだったよ。
再開直後のワンマンは、確かに混雑かもしれないが、初回はね。
抽選回の会場をみた限り、まとまった空席があったし。
抽選という制度が 上手く機能しているとは 到底思えない。

この間 抽選所にて耳にした とある会話。
あれから数日たったけれど、まだムカムカがおさまらない。
確かに私は抽選に対して 過敏に反応しているけれど、あれはひどかったと思う。
その内容とは、当選したらしいゲストさんからキャストさんへの相談事。
そのゲストは 当選したが、見れるか見れないかわからないらしい。
で、キャストはなんと言ったか!?
“券はそのままでかまわないですよ~。
見れるなら見て、見れなかったら見れないで”
・・・
これはまあいいとして。
(本当は良くないけれど。見たくても見れない人が大勢いるというのに、
せっかくの当選券を無駄にするなんて…ってのは置いといて)
疑問に思ったのは次の言葉
“なんだったら 他の人にあげちゃってもいいですしね~”
・・・
「!?!?!?」

え!?
ちょっと待って。
当選券て譲渡禁止だよね。
はっきりと、座席指定券のうしろに
『有償無償問わず譲渡禁止』って書いてあるよね。
それを、キャストがね
よりにもよって、抽選所でご案内しているキャストがね
そんな事言っちゃっていいの? よくないよ。

なにも知らない人が聞いたら、それでいいんだと勘違いしちゃうじゃん。
現状はともかく、禁止でしょうがさ。

そのキャスト、かる~~~い感じで話ていたけどさ。
それが余計にカチンときた。
ここ(抽選所)では、当たってハッピーな人間もいれば、
ハズレて凹みまくっている人間もいるってのにさ。


ルールってなんだろう ...( = =) トオイメ


過剰反応しすぎかなぁ。

でもさ、私はこのショーが好きなのよ。
いまじゃ抽選がレギュラー化された この2ヶ所が好きなのよ。
満足に見ることできない状態が何年も続いてさ・・・
神経おかしくなりそう。



130328.jpg



130328-1.jpg



130328-2.jpg



130328-3.jpg



130328-4.jpg



130328-5.jpg


4月の抽選予定は

ワンマンズドリーム2
4/1~7.15~21.27~30

ビッグバンドビート
4/1~7.13.14.20.21.27.28.29


4月前半(春休み)と4月後半(GW)と土・日・祝日が抽選あり・・・
全日抽選じゃなかろうと、平日はどのみち行けないから関係ない。
土日も抽選ない日ないと辛いよーーー。
BBBは全滅 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

でも、ワンマンは (☆Д☆)キラリーン♪
土日に無い日あるよ!!!
ハピネスはここにあったよ♪♪♪
4月の予定は まだたたないけれど・・・
この日は見逃したくないよ!!!
01:24  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

03/24のツイートまとめ

etigorisu

久々の深夜移動~ 夜は寒いよー(≧Д≦)
03-24 00:55

リゾートゲートウェイステーション到着。なんかコドモが多いわー( ̄。 ̄;)
03-24 06:10

わーい、朝からトイマニ号に出会えたよヾ(^▽^)ノ http://t.co/EkKSOyJNZR
03-24 06:15

駅おりたら、早速猛ダッシュする人々いて驚いた!
03-24 06:29

現在 曇り空。列はまだチケブに届かない程度。
03-24 06:30

開園待ちスッゴく久々!ドキドキが止まらない(o・д・)
03-24 06:31

久々にみたダッシュ怖かった(`ε´)
03-24 08:12

目的地到着。まずまずか(*^_^*) あとは無事開催を祈るだけ・・・
03-24 08:13

にしても・・・ 入場の時くらい、全員揃って来れないものかね。最初から1人で複数名の場所確保とか。ここはキャストさんの目が行き届いてないようだ(*`Д´*)
03-24 08:16

私の春旅、始まったよー風バだけど楽しかった(*'▽'*) http://t.co/vVyhqwCZ1v
03-24 10:13

03:44  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

3月24日(くもり)










今日はながーい1日でした。
クタクタ、眠いよ(_ _).oO

約一年ぶりの夜行で出発。
約一年ぶりの開園待ちもして。

お天気心配だったけど、全然問題なし!
いいジュビ納めになりました(*'▽'*)
やりたいこと一応出来たし、前回までに比べ空いてて快適だったし。
リフレッシュできたよー(*^ー^)
21:06  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

アンバサダーランチ

ダイニングヴォヤッジ最後の5ポイント目は、
エンパイアグリルに行ってきました♪

選んだのは アンバサダーランチ ¥2,500 です。


まずはパン2種類

130321-5.jpg

むかーしは、4種類あったのですがねぇ・・・
それが3種類になり、ついには2種類に Σ(|||▽||| )
おかわりはできます。


130321-4.jpg

オリーブオイル、変わりました!
左:ライム 右:ピンクグレープフルーツ です。
これ自体はいいと思いますが・・・
私、パンにオイルはいらないなぁ。
そのままか、バターつけたほうが好みです。



アペタイザー (4種類の中から1品選択)

130321-6.jpg

シーザーサラダ プロシュートとバルミジャーノ・レッジャーノ添え

オーソドックスなシーザーサラダです。
特に変わったところはないけれど、安心して食べられる (^ー^* )フフ♪
好きなんですね~、前にも選んだらしいし。



メインディッシュ (4種類の中から1品選択)

130321-7.jpg

本日の鮮魚とアスパラガスのグリル
グリンピースと桜海老のバーニャカウダソース


本日の鮮魚は“さわら”でした。
春満載な食材にバーニャカウダがよく合ってました。



130321-9.jpg

食後はゆっくり、コーヒーor紅茶 で。
おかわりもできました。

そして・・・

今回エンパイアにきたのは これが目当てなのでした (*^▽^*)
+700円デザートプラッター つきに!

130321-8.jpg

今までは +500円のブッフェ形式で、
自分でカウンターに取りに行き、お好きなだけどうぞ
っというスタイルだったのですが、
リニューアル後は +700円
自分で取りに行くのではなく、店員さんが運んできてくれます。
数種類あるデザートを、好きなだけ食べられるという点は変わってません。
私は バイキング形式の方が、遠慮なくとれていいかなぁ
と思っていたのですが・・・ これもいいね!
落ち着いて食事ができるし、カウンターは汚れないし、
ここのお店の雰囲気にはこっちの方が合っているのかも。
ただ、「スウィーツちゃんの見た目」という点では、
ちょっと寂しくなっちゃったかな。
素敵に飾りつけされた、大きなスウィーツはもうここではみられないのね。
ひとつひとつのデザートは結構大きいです。
個人的には、もう少し小さくでも良かったかなぁ。
そんなに甘いものたくさん食べれないくせに、よくばっていっぱい取って、
苦しむ結果になってしまいました (ーー;)
でも、あれもこれも試してみたかったんだもん。
もうちょっと小さかったらなぁ。
このあと苦しくって、しばらく動けなくなってしまいました。。。
(おかげでジュビ 見逃しちゃったよ)


リニューアル後、どうなるか不安だったエンパイアのランチでしたけど、
結果、大満足でした! 
デザートプラッターイイネ (*^▽^*)


これでダイニングヴォヤッジも終了。
栗鼠・アヒルファンの私は、5ポイント目までで十分。
6ヶ月あれば、8ポイント目までいけるけどさぁ、
3ヶ月はきついよ ( ̄Σ ̄;)ブー
のんびり優雅にホテルランチも好きだけれど・・・
のんびりしている時間、そんなにない。
イベントなし期といえど、したいことたくさん。
特に、ジュビは終了前で、見逃したくないし。
ホテルランチしていると、間に合わないのよねー。
(BBB初回もはずせないし)

そんなこんなで5ポイント目のドナデジチャームゲット!
カンナにエンパイアに花でのランチ。
2013年ダイニングヴォヤッジも美味しく楽しい旅でした。
22:17  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.22 (Fri)

2月のデイブリーズ

明日からいよいよワンマン再開!!!
楽しみダナー
何か変更点はあるのかしら?

そして。
自分、いつ見られるのだろうか。
この先 抽選のない土日ってあるのだろうか・・・・・・・・・


日曜日のお天気が心配です (ノω・、) ウゥ・・・
BBB一階席とミニミニとワンマンとジュビが観たいのです!!
時間に余裕があるならば、リドかニューヨークにも行きたいところ。
空模様にこんなにドキドキするのは久しぶり。
最近ずっと青空&時々強風な日が多かったからなぁ。
雨に悩むのはクリスマス期以来!?
東京地方、この時期天気いいからね。
うちの方と違って、太陽ポカポカ、眩しいお空。
そして とっても乾燥注意!
あと春は風にも注意!
この際 風バでもいいからさ、ジュビはやって欲しいなぁ。


さて、今日は今更ですが・・・
先月カンナでランチした時のお話です。

ダイニングヴォヤッジのため、この3ヶ月間、
ちょこちょこホテルランチしてました (*^▽^*)

お馴染み、 カンナのデイブリーズ(2月) ¥2,900 より

130321.jpg
アペタイザーメドレー

こんな感じで ちょっとずついっぱいって好き (^ー^* )フフ♪
左上のは茶碗蒸し。美味しかったです。


130321-1.jpg
鶏もも肉と鱈、きりたんぽのココット焼き 柚子胡椒と共に

豆乳のお鍋です。
お肉にお野菜、美味しかったけど… きりたんぽは少し苦手 (ーー;)
柚子胡椒がもっと欲しかったなー。
最後はだんだん飽きてきたので、もっと味を変えたかったです。


130321-3.jpg
チョコレートと蓮根のロールケーキ


おまけに食前酒もつけてみました。

130321-2.jpg
デザートワインより 「レ・カルム・ド・リューセック」 ¥1,500

注文する時、「甘いですけど大丈夫ですか?」と聞かれたけれど
本当に甘かったよ。


この日で4ポイント目ゲットでした。
21:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

3月上旬のシー風景

次いつ行くの!?

・・・・・・

今でしょ!今!!

ってな訳で。
切符買ってきました。
悪天候だろうが、抽選あろうが、
行ける時 行くしかないのよ。
願い、届きますように (;人;) オ・ネ・ガ・イ




130319-1.jpg


130319-2.jpg


130319-3.jpg


130319-4.jpg


130319-5.jpg


130319-6.jpg

3月の上旬の ある風の強い日。
シーでは ちゃくちゃくと春の訪れを感じました。
早咲きの河津桜は身ごろを向かえ、
ザンビ横階段は チューリップから菜の花へと。
そして春祭りの準備(?)も進行中。

3/20現在、河津桜も菜の花も終わってしまったようですが・・・
しばらくいかないと、すっかり景色の変わるこの空間。
もっと定期的にいければいいのになぁ。
遠方さんはツライヨ (ノд-。)クスン
00:30  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

思い出した心の その中にある

明日はお休みです (*^▽^*)
でも 舞浜には行けません (T_T)



今度の日曜日、雨マークついちゃいました。
曇り一時雨、信頼度はC
また変わるだろうから気にしてないけどね!!
残り少ないチャンス。
雨だろうと、風だろうと、私は行くよ!!!

130318-1.jpg

今日からダウンを卒業して 薄手のコートにしてみました。
雪もすっかり溶けてきたし。
もうすぐ春かな~。

130318-2.jpg

舞浜では18日から
『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』がスタート♪♪
イベント名に名前が入るくらい大出世したダッフィー。
今年でまさかの2年目、パーク全体熊一色なイべントです。
2年目があるかは どうかなぁ、って感じだったけど、
こうなったら3年目までいくのかしらねぇ。
ランドの新Dパレは 当面やるだろうから、
こっちのミニショー×3で、春は大忙しかな。

130318-3.jpg


130318-4.jpg

ピノキオ可愛いね☆

今日もジュビレーションより~ 続きます。
22:18  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

この旅は終わらないよ

引き続き、思い出写真ペタペタペタ~

130316-18.jpg


130316-19.jpg

た~っくさんのしゃぼん玉~ キラキラ素敵♪♪

130316-20.jpg

お気に入りの一枚。 ピノキオ可愛い (*´∇`*)

130316-21.jpg


130316-22.jpg


130316-23.jpg

続きます
23:30  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

おもいだして あの頃

今日は暖かい日でしたね~。
春が近づいてきたんだなぁって感じました。




今日の写真は『ジュビレーション』より~

130316-1.jpg


130316-2.jpg


130316-3.jpg


写真多めで続きます
22:37  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.16 (Sat)

今でしょ!

今日も疲れる1日でした。
なんだかとっても疲れたよ。。。

忙しいのもあって、とってもとっても空気 悪いのよねぇ、職場。
もうグッタリ ε-(ーдー)ハァ

モフモフに癒されたいよー。
前回のインは風キャン・春キャンにやられ、モフモフ不足だよー。

次いつ行けるか!?
スケジュールと天気予報と にらめっこ・・・

今後のことを考えると・・・

「今でしょ!」(明日の日曜日)って感じがする。

春熊始まる前で、キャンパスデーは終わり。
子供は春休みで 3月はどんどん混む。
マシなのは明日?
ワンマン再開はまだだけど、BBBとミニミニみたい。
そしてジュビ。
チャンスはあと1回。
雨・風のない日に行きたいよ。



な~んてことを妄想してたんだけど・・・

思わず新幹線に飛び乗りたい衝動にかられたけれど、
お財布みて 現実に引き戻されました (ーー;)

今年はもう車買ったから 余裕ない。
パソコンやビデオカメラも欲しいけど、そこまで手がまわらないや (ノ△・。)


130315.jpg

写真は いつぞや出会った ファッションディレクターさん♪
ものすご~く久しぶりに デイジーさんとの2ショットに成功しました。
この2ヶ月は、結構グリ頑張りました (*^▽^*)
春キャン効果で、それほど閑散期とはいえなくなったけれど、
他のシーズンに比べればまだマシ。
いままで出来なかった分も楽しんだ 2ヶ月でした。

続きから、最近のグリの記録です。
23:26  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.16 (Sat)

ビアンカとバーナード

今日は 3月15日。
気がつけば、もう3月も 半ばまできてしまいました (^▽^;)

今日でようやく春キャン終了!

そして、冬の熊祭りも終わり・・・
そして、信じられないのですが・・・

ひょっとして、もう来週には 春の熊祭りが始まるの!?

季節はまだまだ冬なのにーーー。


仕事と花粉で頭がぼやけているうちに、舞浜の春は すぐそこまできてたのね。

私、春熊よりも、ジュビを見納めできてないのが気がかりです。
なんとか 今月中に見に行きたいなぁ。
ちょっと まだ予定たてられないのですが、
今月中にもう1回行く、絶対に!!
BBBとミニミニも見たいのです。
そしてワンマンも もうすぐ再開する。
両方の初回には行けないので、どっちかにはなるけれど、
ジュビ、ミニミニ、BBB(orワンマン)
春熊も気になるが、そこまで時間の余裕ないなぁ。


130311.jpg


今更な話ですが・・・

今月(4月)のディズニーファンの表紙、
ビアンカとバーナードでしたね (^ー^* )フフ♪
これ、ビックしました。
なかなかスポットライトのあたることない2人が、まさかの表紙!!
ほのぼの温かみのある絵でした。


130311-1.jpg

ほのぼの仲良しカポー。
手乗りサイズではなく、この大きさなのは仕方ないけれど、
彼らとのグリ、好きですね~。
ほんわかしていて 雰囲気がいいのよね。
実際のサイズは小さくないけど、しぐさとかから滲み出る雰囲気というかが、
ちんまくって、とっても可愛いこの2人。
2頭身 ってとこが 可愛さをだしているのかな。
トコトコ歩く姿や動きが 愛らしいよー。


130311-2.jpg

「一緒にお写真撮りたいんだけど」
っとお願いすると、よく手を差し出してくるんですよね。
ぎゅっと手を握って 一緒に写真撮ったり (*/∇\*)キャ
お手手繋いでお散歩したり~ (*/∇\*)キャ
2人ともモフモフ優しいのよね。


そんなビアンカとバーナードとの思い出でした。
01:08  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

海底王国

アリエルと海の仲間たちの住む世界



キラキラ綺麗に輝くお城。

中(アンダー・ザ・シー)も面白いことたくさん! 素敵な空間です。

130310-1.jpg


130310-2.jpg


130310-3.jpg


130310-4.jpg

セバスチャンのカリプソキッチン。
私はここの ホタテクリームコロッケサンドが好き (^ー^* )フフ♪


130310-6.jpg

闇夜のアリエル像はちょっと不気味・・・
月夜を眺める、陸の世界に憧れるような人魚姫、
な感じで撮りたかったが、いまひとつ (ーー;)


130310-5.jpg


130310-7.jpg
 
23:55  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.11 (Mon)

03/10のツイートまとめ

etigorisu

今日もいい天気!花粉日和だね(>_<)
03-10 09:59

いつもガラガラなとこのピアリのコインロッカーに今日は人がたくさん!!これもイベントの影響?
03-10 10:20

風ー(≧Д≦)
03-10 10:41

テーブルは2回目もキャンセル決定。ミシカ、ジュビはどうだろう・・・
03-10 13:11

現在のミッキー広場、まだ最前列あいてるよー
03-10 13:13

シープラザ、整列はしてないけど、フリーはでてたね。風すごくて飛ばされそう(>_<)
03-10 13:20

ランドはWBでグリ~
03-10 13:33

キャンセルグリもないのかぁ(。・ω・。)
03-10 13:43

ジュビレーション風キャン決定(≧Д≦)
03-10 13:54

お空が黄色いよー http://t.co/l4zOsU7vnx
03-10 14:18

04:22  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

03/09のツイートまとめ

etigorisu

東京暖かいと聞いて薄着で出掛けたら・・・ 寒くてずっと新幹線で震えてた(。・ω・。)
03-09 09:05

ひさびさのトイマニ号で出発! http://t.co/mQycQADWGI
03-09 09:26

いつになったら当たるのだろう。゚(゚´Д`゚)゚。
03-09 09:46

グループ多いね。子連れファミリーに学生さん。今日はチビッコ率が高いかな~?
03-09 09:49

ようやく暖かくなってきた。自分が思っている以上に世の中薄着だな。日中はコートいらないかも。
03-09 10:01

日傘さしている人、ポツポツいるなー。
03-09 11:02

待ち列当分日向だなー。暖かいとおりこして暑くなったのでコートぬいだよ。
03-09 11:04

前回来たときより空いてるな。列が伸びない。
03-09 11:32

カテコでミッキーステージから落ちる!そのままステージに上がれず、一緒にステージに手を振り(笑) 客席から退室、が本日のBBB初回のハイライト。
03-09 13:19

幸せ~ スウィーツにかこまれ~て~(●´ω`●) http://t.co/wcq5UC8FUh
03-09 15:33

04:29  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

3月9日(晴)




今日はとってもいい天気!
冬が終わり、春がきて・・・ 
日中はポカポカ通り越して暑いくらいでした。
そしてなかなか混んでたよー。
ポンチョちゃん会えなかったし、
レギュラーショーも混み混み(。・ω・。)

ファンタズミック諦め、最後はまったりワイン飲んだよ( ´艸`)

アルコール摂取で少しだけハッピー。
抽選あっても、抽選当たらなくても、抽選はずれても・・・
少しだけハッピーで帰れるよー

00:40  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

アンバサダーランチ










リニューアル後、初のエンパイア・グリルです♪
パンは二種類に変更。
オリーブオイルも変わりました。
デザートプラッターに大満足です~ (○´∀`○)
00:15  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

夕暮れ時

明日は土曜日。
待ちに待った土曜日です (*^▽^*)

今週は長かったなぁ…もうクタクタ。
いちおう のー残業だったけど…もうクタクタ。

週末は、心の栄養補給に行ってきます (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





130308-1.jpg


130308-5.jpg



130308-2.jpg



130308-3.jpg


130308-4.jpg


なんか天気予報によると、東京方面 だいぶ暖かいようですねぇ。
うちと違いすぎ。
防寒減らしたら、かなり荷物軽くなっちゃった。
なんか少なすぎて逆に不安。
予報通り、本当に暖かい日になるのかなー?
22:05  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.07 (Thu)

夢よ、ひらけ

25周年から始まったジュビレーション!も、
いよいよ終わりの時が近づいてきました。
私は見れたとして、あと3回かなぁ。
風に悩まされるこの季節・・・
果たして完璧な完全版を見ることが出来るかどうか??





130306-1.jpg


130306-2.jpg


130306-3.jpg


130306-4.jpg


130306-5.jpg


130306-6.jpg


130306-7.jpg


写真多めで続きます。
00:55  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.06 (Wed)

風の強い日おめでとう!

ある風の強い日、ジュビレーション!を見てきました。




いつもは立ち見でさらっと見ることが多いのですが、
この日は悪天候キャンセルの可能性もあったからか、
かなり空いていました。
ってことで、座り見最前からの鑑賞 (^▽^)

130305-1.jpg



130305-2.jpg



130305-3.jpg



130305-4.jpg


130305-5.jpg


130305-6.jpg


やっぱり座り最前は楽しいな~ (*´∇`*)

写真多めで続きます。
00:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

風船じゃ ハチミツはとれないよ。

まもなく始まるランドの30周年
『ザ・ハピネス・イヤー』

グッズにフードに、パークでお金を使う情報が ぼちぼち発表されてきました。
いまのとこ、30周年情報で感じたのは、
充実したグッズに食べ物 ・・・だけか!?
新ショー系はスカスカですね ( ̄Σ ̄;)ブー

運営サイドは、それでもゲストは大量に集まるとふんでいるんでしょうし、
事実、そうなる気がします。
特別な催し物がなくとも、アトラクションと『30周年』という看板、
そしてやってきたゲストは スペシャルなグッズの購入。


スゴイネー。いい商売だわー。


いや、皮肉ってますけどね。
ある意味 尊敬はしています。
商売上手だなぁと。
いや 本当に。
これで 離れていくゲストはいても、新しくやってくる人もいるんだろうし。
成り立っているんだから、スゴイナー と。



ネットで見ている限り、かなりグッズの評判はよさそう。
散財するー って騒いでいる人いっぱい。
でも私、世間の評価ほど 30周年グッズに魅力を感じないわ。
なんでだろう?? 心が死んでいるのかな。
そんなに欲しいものないんだけれど。

ミッキーだらけだからかな。
デイジーがわりと参入してきたけれど、変わりに栗鼠が消えちゃった。


あとひとつ。
どうしても物申したい事があります‼
それは『風船』
モチーフの1つに、バルーンが推されていますけど・・・
風船といったら POOHじゃないか!!!
なのにどこにもPOOHの姿が見当たらないよ ( ̄へ  ̄ 凸

この数年、いろいろあったプーさんですが、
無事にNEW デイパレードへの出演も決まっているようでホッとしています。

あとはもうちょっと、グッズもだしてくれていいのよーーー。


130302-9.jpg


130302-10.jpg


130302-11.jpg


続きから、今日の写真は エレクトリカルパレード・ドリームライツ より~
00:22  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT