2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.28 (Thu)

テーブル・イズ・ウェイティング その2

前記事の続きです。
ここからは、チップ&デール多めでいきますよー!


130228-21.jpg


130228-22.jpg


130228-23.jpg


130228-24.jpg

こっちのタコスポンチョも可愛いねぇ (〃∇〃) てれっ☆

残りは続きから~
22:53  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

テーブル・イズ・ウェイティング

今日で2月終わり!終わっちゃうよー \(^o^)/

ベリーは今日でおしまい。
初年度以降、一度も並んでいません (ーー;)
今年は姿見に、覗きにすら行かなかったなー。
それよりも 私が気になるのは ポンチョちゃん。

当初から 公式HPに、クリッターカントリーでの整列グリ情報はでてましたが、
ロストリバーデルタの整列については記載なし。
スプラッシュのリハブは3/14までですが、
整列は2月いっぱいで終了と明記あり。
レイジングスピリッツのリハブは 3/28までですが・・・
果たしてどうなのか??
撮影会形式の制服ミニーもそうですが、
なぜ公式にのせないのか???

とりあえず、どうなる明日!?
ドキドキしながら仕事したいと思います。
できれば、春祭り始まるまではやって欲しいなー。


130228.jpg

今日の写真は先月撮影した テーブル・イズ・ウェイティング より~

130228-1.jpg


130228-2.jpg

今日から再開しましたね (*^▽^*)
こちらもちょい長いお休みでした。

なんだか今年の冬はショーのリハブ多くてまいったよー。
SPイベントショーもないし。
おかげで、絶賛開催中のレギュラーショーに人が集中して参ったよ (ーー;)
ラインカット自体は早くはないが、
早くから待ち始める人多くて、なかなか思うような席では見れなくってさ。
レギュラーショー見るなら閑散期じゃなく、
イベントショーありで 人が分散する時期のほうがいいのかな。
良席狙いで長時間待ちするよりも、
適当な場所で 回数見るほうがよかったかなぁ…
っと、前回のインでは思いました。


130228-3.jpg


130228-4.jpg


130228-5.jpg

写真多めで続きます~
22:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

船旅

ディズニーシーの朝。
冒険の幕開けは お船に乗ってGO!



ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン(ハーバー発)のドックは
この街らしく、積荷はワインが多い?

130227-3.jpg


130227-4.jpg


130227-5.jpg

ロストリバーデルタまでの片道コース。
出発です (* ̄▽ ̄)ノ~~
23:27  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

2013年3月の抽選実施予定

3月の予定でました。

ワンマンズ・ドリームⅡ、全日抽選あり

ビッグバンドビート、全日抽選あり


悲しいね。


130226.jpg



130226-1.jpg



130226-2.jpg



130226-3.jpg



130226-4.jpg


ディズニアナや30周年情報で盛り上がっているようですが・・・

私、ハピネス見つけられるかなぁ。。。
00:11  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

02/24のツイートまとめ

etigorisu

今日も天気イイが、少し風あるね。
02-24 10:26

昨日より混んでる気がする(≧◇≦) もう少し早く並べばよかったな...
02-24 10:42

やっぱ混んでる(`ε´) もう立たされた......
02-24 11:42

風冷たいよー(≧Д≦) 
02-24 13:16

ジュビ、風バ・風キャンの可能性もあり。
02-24 13:30

30分前スピールはきた!
02-24 13:31

こんな天気だからか、パレードルートの埋まり遅い。30分前なのに座り最前列とれた。
02-24 13:33

あと五分でパレードスタートするというのに・・・まだ2列目あいてるよ。
02-24 13:55

まもなく開始のスピールきた!
02-24 13:56

まあ、日陰だけどね(>_<) 日向は人いるわ。
02-24 13:59

04:29  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

2月24日(晴れ)










今日も いいお天気でした。
青い空! そして風あり!!

長時間、日の当たらないとこで じっとしていたせいもあるけれど・・・
今日は 風が強く冷たく 辛かった (´・ω・`)


今日の感想

栗鼠 可愛い、可愛いよー (〃'▽'〃)

抽選滅びろ!抽選滅びろ!抽選滅びろ!!!

以上。

次は来月。 いつこれるかなー?
21:02  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

02/23のツイートまとめ

etigorisu

おはようございます。爽やかな朝(*^_^*) 雪国脱出して始発で行くよー!!
02-23 06:20

東京眩しいね、天気イイ(*^^*) 
02-23 08:19

気持ちのいい朝だね~ http://t.co/swXqRsWnSo
02-23 09:38

シー、チケブもゲートも人はけてた。
02-23 09:39

前回来たときよりも人少ないなー。 フリーグリも楽しめた(*^▽^*)
02-23 09:40

チューリップの時代は終わり、菜の花の季節! でもまだ寂しいな。 http://t.co/JohOA0e2VY
02-23 09:42

穏やかだね~日差しポカポカ。 
02-23 11:17

今日はジュビをパスしてのんびりランチ~。
02-23 14:04

ワイン飲んで幸せ気分~(*'▽'*)
02-23 14:04

朝より混んできてる気がする~。  っていうか、ここが混んでいるのかぁ(`ε´)
02-23 14:59

04:32  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

2月23日(晴れ)














今日もよく遊びました (*^^*)

今日は 2月らしい混雑具合だったかな。
概ね快適に過ごせました。
栗鼠に挟まれたい! という願いも叶ったし (●´ω`●)


ただ言いたいのは・・・

抽選いらないよー (*`Д´*)

今は2月。
今月、毎週末抽選なら、もうこの先 希望が持てないじゃないよー (▼▼)
来月、小中学校が春休みに はいったら、
また トイマニ・タワテラが混雑するし。
春熊始まったら、WFP周辺がまた混雑するし。
しかも今年は夜まであるそうじゃないか!
っということは、ここが抽選でもない限り、
朝から夜まで地蔵がいて、そのための待機列が必要になってくる。

詳細はまだ発表されてないけどさ。

(ノ_-;)ハア…
好きなショーを 好きなだけ見たいよー。
いい加減、自由に見たいよー。

楽しい1日だったけど。
抽選なければもっとハッピーな1日になったのにな。
23:08  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

ワンマンズ・ドリームⅡ

今日もワンマンよりお送りします。
お休み前、最後に見た時のものです。





130218-21.jpg


130218-22.jpg


130218-23.jpg

うーーんと端っこから見たので、視界がいつもとかなり違ってた。
これはこれで面白いので、ステージ3分の1くらい見えなくとも、
この席(ブロック)、意外と好きだったりします。

続きます。
00:25  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

ワンマンズ・ドリームⅡ

先月の3連休インでのこと。
幸運なことに、1日目のワンマンは
抽選機のシステム調整による、抽選中止 O(≧▽≦)O ワーイ♪
思う存分に見納めすることができました。




今度は 全体が見渡せる位置。
落ち着いて見れるくらい 距離とって座ってみた。

130218-1.jpg


130218-2.jpg


130218-3.jpg

写真多めで続きます。
23:34  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

待ち遠しいな

ただいま ワンマンズ・ドリームⅡは休止中。
1/15~3/22という かなり長~い期間、お休みです。
最後に見たのは1月3連休。
もう一ヶ月も前のこと。
もっと昔のことのようにも感じるわ。
リハブ明けが待ち遠しいな~。



この時のワンマン。
新カメラ購入後、初めてまともに撮ったショーでした。
自宅で試し撮りや、ワンマン前にちょっと風景撮ったりもしたけれど、
ショーは初。
取り説よく読まずに行き当たりばったり。
使っていくうちに覚えるだろうと思ったけれど・・・
かなり悪戦苦闘な30分になっちゃったよ (^▽^;)


130217-1.jpg

しかも パイプ椅子選んじゃったもんだから
なれない場所にドキドキ。
自分が思っていたよりも近かった。
距離感つかめずアタフタしたよ (;´Д`A ```

130217-2.jpg

写真多めで続きます。
22:29  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

冬晴れのディズニーシー

1月後半。
一年でもっとも空いているシーズン。

ここ数年は キャンパスデーの影響で、それほど閑散期ってイメージは
なくなってしまいましたが・・・・・・

でも 絶叫系アトラクなどを除けば、まだ、まったりパークが味わえると思います。
ハーバーや パレードルートもスッキリとしてるのよねー。



この日は空がとっても青かった。
冬晴れって感じでしたね (^ー^* )フフ♪
雲ひとつない真っ青なお空。
舞浜って、かなり陽射しが強いですよね。
日向にいるとポッカポカー (*^▽^*)
それはいいけれど、冬でも肌が焼けていく感じがする。

気持ちのいいお散歩日和。
カメラ片手にぶらぶらしてみました。

続きから、1月ディズニーシーの風景写真です。
00:19  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

ディズニーアンバサダーホテル

リニューアルオープンしたアンバサダーホテル。
ちょっとお散歩してきました。

ロビーの天井
130215-14.jpg

以前はこんなでした。

それが今はこう。

130215-8.jpg

公式HPより ~ディズニーアンバサダーホテルの歴史的舞台となっている
1930年代の飛行機を操縦するミッキーの友だちを描いたミューラル~

だそうな。

130215-9.jpg

デイジーさん、カッコイイなぁ (〃∇〃) てれっ☆

ペタペタ続きます。
22:44  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

花でランチ

2013年2月6日、アンバサダーホテルが リニューアルオープンしました!

早速、リニュ後の 「花 Hana」 でランチをしてきました。

ランチメニューですが、若干 変更ありました。
定番の ひるがお、鉄板焼ランチに以外にも、比較的リーズナブルなものも。
花膳やステーキ丼も ちゃんと残っていました。

メニューはこんな感じで。
◎ひるがお ¥4,000 
◎鉄板焼ランチ ¥4,800
◎花膳 ¥2,500
◎花ごよみ ¥2,200
◎菜膳 ¥2,000
◎グリルランチ ¥3,000
◎ステーキ丼 ¥2,200


う~~~ん。迷っちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
悩んで悩んで 決めたのはこちら、『菜膳 sai-zen』です。
中身は小鉢・お造り・本日のサラダ・ご飯・味噌汁・香の物・デザート です。

その前に… まずはこちら♪

130215.jpg

朝摘みのバラ梅酒 (ロック) ¥1,200

うん。想像通りなお味でした。
バラって個性的で、香りや味、強いよね。
ただ、もうちょっと欲しかったよ。
ビールみたいに ナミナミ注げとは 言わないけどさ。
もーう ちょっとだけさぁ。。。(≧ヘ≦) ムゥ


130215-1.jpg
小鉢:白菜のおひたし

味がよ~くしみこんでいて、ほんのり温かい ほっこりするお味でした。


130215-2.jpg
お造りは マグロとカンパチ
メインのサラダにかけるドレッシングは バジルソース でした。
私の大好きな茶碗蒸しもついてた (^▽^)

このお膳。
メインはサラダです。
ニューヨークデリのサラダと違って、チキンなどのお肉がなく、
本当に純粋にお野菜タップリ。
とってもヘルシーでした。
バジルソースは好きだけれど、ちょっと足りなかったのが残念。
野菜好きだけど、途中で飽きてしまったよ。
途中で味変えたり、もうひと工夫欲しかったな。


130215-3.jpg
デザート:和菓子のハナツバキ


菜膳はヘルシーで軽めなセットでした。
次は他のメニューを試したい。
グリルランチが気になります。

この日でようやく ダイニングヴォヤッジ 3ポイント目に到達。
無事にチップ&デールのチャームゲットでした (^ー^* )フフ♪
21:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

NO ME AMES

最近、 ミニー・オー!ミニー が楽しいです (^ー^* )フフ♪

夜回待ちしていると、結構冷えて辛いんですけどね~
でも、その甲斐はあります!

寒さなんて吹っ飛ぶくらい、めちゃめちゃハイテンション (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
声でてるし みんなはじけてる。

元気をもらえるショーだと思います。




愉快なチップ&デールのシーンの次は、がらりと雰囲気変わり
しっとりとしたオトナな場面へと。

ペタペタ続きます。
22:11  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

02/11のツイートまとめ

etigorisu

いい天気だなぁ。おはようございます!
02-11 09:53

今朝も外国語が飛び交っている。団体客多い?
02-11 09:53

BBB抽選はぐるりと橋こえて並んでる。
02-11 10:08

入り口と出口逆になったのね。
02-11 10:09

なんか風ある...日陰は寒いよー(。・ω・。)
02-11 14:53

風強いんだけど・・・(´Д`)
02-11 15:21

うぅー冷えたよー(≧Д≦) でも楽しかった!待って良かった(≧▽≦)
02-11 19:11

今日はうまくいかないこと続きで、ずっと落ち込んでたけど、最後に回復できた!気分よく帰れる。
02-11 19:13

帰る前にどっかで解凍しなくちゃ。温かいもの食べたいな。
02-11 19:14

04:45  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

2月11日(祝)







今日のランチは リニューアルしたアンバサダーホテルの「花」でした♪
メニュー変わってた。
また行きたくなっちゃった (≧▽≦)


今日は 楽しい事もあった。
回数見ること出来なかったが、
シアターも ミニミニも とっても良かったよ (*´▽`*)

でも、ブルーな気持ちから抜け出せないや (´・ω・`)

落とし物が見つからないまま。
抽選は 当たらない。
キャラグリには振られ。

ポンチョちゃん。
今日こそイケると思ったのに、アクシデント発生で 。゜(゜´Д`゜)゜。
通算、4連続マックスだよ!!
次行く時も まだやってくれてるといいなぁ。
20:45  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

02/10のツイートまとめ

etigorisu

朝は寒いよ~ブルブルブル>_< 今朝もガリガリ! 混んでいるから始発はパス。そんなに早く行くこともないでしょ。
02-10 06:44

東京到着~いい天気~(*^▽^*)
02-10 08:53

チケブ並んでるねぇ。
02-10 09:36

ゲートはすんなり通過。
02-10 09:45

キャラのまわりは人だかり~。これは無理だなぁ、先に進もう
02-10 09:46

メモ、スタンバイ開始
02-10 10:19

噂には聞いてたが、ひっさしぶりにゴンドリエグーさん見た!人気ね~
02-10 10:20

お空が青くてポカポカ(*^▽^*) http://t.co/szJraO7o
02-10 10:22

そして混んでる。歩くのも大変、イライラ-_-#
02-10 10:22

ワゴンフードも大行列!
02-10 10:24

04:47  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

2月10日 海制限

moblog_f50380a9.jpg

moblog_d2420652.jpg

moblog_6eea485b.jpg


天気晴れ。

そして 予報通りの海制限!!
前売り完売してたからねぇ。
10:45から15:30くらいだったかな。
今日は連休中日だから 閉園まで混んでました。

でも まあ、概ね予定通りに こなせたかな。
栗鼠に挟まれたい! という願いは叶わず、またマックスだったけど。

アトラク三桁とか 制限は、あんまり関係ないし。
混雑さけて、食べ物も待たずに買えたし。

いつも通り BBBとミニミニ楽しんで~ (*´▽`*)
ジュビとエレパレも楽しんで~。

お天気もよくポカポカ日和。

あとは抽選が滅びれば、私はハッピーです。
22:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

チップ&デールのカポエイラ

明日は仕事ですが、世間は3連休。
果たしてパークはどのくらい混むんでしょうねぇ?
キャンデー効果で平日でも混んでいるパーク。(特にシーのアトラク)
ならば週末は・・・?
連休中日は制限くるか??

私の目的地は、一般的な混雑所とは 生息区域が違うのでまだいいですが・・・
でも、だからって まるで混雑を感じないわけでない。
普通に歩くのもうんざりするくらいな人混みは体験するし ( ̄Σ ̄;)ブー

この時期、ショー・アトラク・レストラン等のリハブが多く、
レストランなんかは、営業しているとはいえ、
「ふざけてんのか!?」ってくらい営業時間が短いのもあったりで。
だから、余計に人であふれてるって感じちゃう。

ゲストの少ないガラガラパーク、体験したいよー。

抽選のない平日パーク、行きたいなぁ・行けないもんかなぁ・・・
な~んて考えています。


本日もミニミニより~
栗鼠の魅力あふれる大好きな場面。
そんなワンシーンの動画をペタリ

[広告] VPS


続いて、お立ち台のチーデーメインで

[広告] VPS



さらに、デールメインで

[広告] VPS


もう1つ、デールです

[広告] VPS



デールって おバカだなぁと思う。
いい意味でね♪♪
アホな子ほど可愛いって感じ (*≧m≦*)ププッ
23:27  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT