2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.30 (Sat)

ぴょん・ぴょん・ぴょん・ぴょん・ぴょん!

皆さま Happy Easter!!!

朝が来れば、春祭りラス日!
3ヶ月続いたディズニーの春祭りも いよいよ今日で終わりです。
私は先週見納め、次のインはだいぶ先・・・。
きっと明日(今日は)ソワソワしながら仕事していることでしょう。


ディズニー・イースターワンダーランド より

120628.jpg

写真は前記事の続きです。

120628-1.jpg

今年は 風バにあまりあたらなかった気がする。
(雨にはだいぶ降られたような気もするが・・・)

大きなタマゴちゃん。
ハンプティ・ダンプティにもたくさん会えました (^ー^* )フフ♪

120628-2.jpg

コロコロしてて可愛い☆

チーデー目当てでポジると、ちょっとフロートと間隔あけるので、
もれなくこのタマゴちゃん等がお近くに。

120628-4.jpg


写真多めで続きます。
01:00  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

うさぎ、ピョン ピョーン♪

楽しい 楽しい イースターのパレード。
3年目をむかえた今年。
楽しいけれど、他も気になるのよね~。
朝一は、シーのニューヨークや、ミニミニ初回見たり。
そんなわけで 出遅れからの場所探しなので
ずっと 立ち見とか 座り見後方とかで鑑賞してました。

見納めとなった前回のイン。
最後はいい場所から見たいなぁ…と。
お友達に付き合ってもらい、希望ポジの 座り見最前から鑑賞してきました (*^^)v

開園後 1時間半くらいたってたけれど、
なんとか 最前隙間、あいていた!
フロート停止位置からは ちょっと離れてしまうけど、まぁOK。
反対側の石垣も まだ大丈夫だったなぁ。
土曜日初回は まだパレードルート余裕アリでした。
まぁ、ここはそんなに混むような場所ではないけどね。
人気ダンサーさんの居る日と居ない日で また埋まり具合も変わるようだけど
この日は平和でした。


120627.jpg

徒歩ミッキーもかろうじて見える場所。

今年のイースター初の座り見最前楽しかった (*^▽^*)
久しぶりすぎて写真の撮り方は めちゃくちゃだったけど別によし。
パレードはやっぱり近いほうが楽しいな☆
本当は 撮影は忘れて参加したり、
自身の目に焼き付けるのが一番だけど、なかなかねぇ。
カメラ、手放せないのよね (ーー;)


120627-1.jpg

パレード先頭は、なんといっても うさぎの大群に圧倒されます。
ローラーがなくなったのは残念だけどね。
でもあの登場するときの、ドバーーーっとした感じ、好きだなぁ。


120627-2.jpg


120627-3.jpg


写真多めで続きます。
01:02  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

さよなら春イベ、そして・・・

この前の週末、春イベントの見納めに行ってきました!

ここ数ヶ月は なぜだかお天気に恵まれない事が多く
(思えば 初日から雨模様だったし ( ̄Σ ̄;)ブー )
くわえて抽選もあり ( ┰_┰) シクシク
なかなか苦戦した数ヶ月でしたけど・・・

終わりよければすべてよし!

最後は天気もよく、とっても楽しめた2日間となりました (*^▽^*)

途中、曇り空でドキドキ不安に思った時もあったけれど、
結局 風バージョンになることもなく、完全版で見られたし。
お友達と一緒に パレード見たりお茶したり。

この土日は混んでいたけれど、やりたいことできたかな (^ー^* )フフ♪

イースター&春熊祭り、心残りはないかな。

120625.jpg


120625-1.jpg


ここ最近のD系ニュースで気になったこと。

カウントダウン、改め 年越し特別営業、ですか。
去年と同じようなもんなんでしょうねぇ。
それなら参加しなくていいかなー。
カウントは、今まで楽しかったよ!いい思い出できた。
心残りなのは結局、BMTのカウント参戦できずに終わったことかなぁ。


ファンダフルの会報届きました!
ファンダフルについて・・・
なんだか年々内容がなくなっていく・・・
そろそろ本気で退会検討しようかしら。
今年のファンパも応募しませんでした。
ショー内容も年々イマイチになっていくし。
今年はさらに、お食事がしょぼくなっている。
追加募集の案内きてたけどさ。
応募しないよ。


120625-2.jpg


120625-3.jpg


次のインは七夕~ と考えていたんだけれど・・・問題発生!

七夕は例年通りな内容。
ご挨拶程度のミニパレがあるだけだけれど、いく気でした。
ミニパレ見て、あとは夏が始まる前にレギュラーショー三昧したいなぁ と。
でも。
ちゅうせんがーーー ( ̄Σ ̄;)ブー
ちょっと、ないといいなぁと淡い期待をしてたのですが・・・・・・しっかりあるし。

ワンマンもBBBも7月も全ての土日(プラスα) 抽選あり。

(TT▽TT)ダァー

なんですが、ただし。

16日の祝日。
この日、ビッグバンドビートは抽選なし \(^o^)/
あきらかに混んでいる3連休。
いく気なかったけれど・・・抽選なし。
これは行くしかない?
七夕やめて3連休に行こうかなと考えてます。


120625-4.jpg


120625-5.jpg


夏イベント。
ランドの城前ショー『爽涼鼓舞』は昼・夜ともに抽選制。
つまり。
夏イベインでは1日4回(爽涼鼓舞 昼・夜・ワンマン・BBB)の抽選があり。

・・・・・・

最近ずーっとこれが気にかかっていたのですが、
1日で4回も「ごめんなさい」されてしまったら、どうやって立ち直ればいいのか…
いや、立ち直れないだろう。
ワンマンorBBBの初回見て、スプリンクラーのように回り、飲んだくれたところで
たいして回復できないだろうさ。

16日までのショースケジュールを見る限り、
ミニミニとテーブルは1日3回公演。
ワンマンは、相変わらす4回公演。
抽選あってこれは痛い。よけいに倍率上がるじゃん。
PFPだとしたら、よそ(たとえばトゥモテラ)でやって欲しいよ。


どうなる夏イベント!?
楽しめる祭りとなるのかなーどうかなー。
23:29  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

06/24のツイートまとめ

etigorisu

おはようございます。今日は私的ラス日。晴れて良かった!どこから行こうかなー
06-24 08:19

舞浜駅、リゾラ、コインロッカーを見る限り、昨日よりは空いている
06-24 08:40

朝いちリドアイルはもちろんラインカット済み。
06-24 09:00

アメフロは、かろうじて座り見ご案内中?でも最後はまだ視界よさそうな立ち見にした。
06-24 09:02

今日も暑いからギュウギュウになりたくない。根性なしなんで日陰を選択(^^;)
06-24 09:04

楽しかった!アメフロ何度か見たけれど、一番甘い香りが漂ってたなー
06-24 10:35

アメフロ2回目、座り見ご案内終了。早い!1回目終了後まもなく埋まった感じ。
06-24 10:39

さっぱりとカシスオレンジ。...カシスよりだいぶオレンジジュース(^^;)
06-24 13:11

空腹をポップコーンで紛らわす。暑さのせいか、ここが一番列短かった
06-24 13:13

パーク全体混んでるようだが、日向のドッグサイドは30分前でもまだ空席あり
06-24 13:28

04:18  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

06/23のツイートまとめ

etigorisu

朝はちと寒いな。雨降る地元出発~!
06-23 06:24

三週連続だぜ~ いぇーい~(・∀・)
06-23 06:26

最近新幹線混んでるよぅ。三人席の真ん中しか空いてなかった(。・ω・。)
06-23 06:29

リゾラは2~3分間隔で運転中、混んでるわー
06-23 09:03

今日のイースターは理想的☆ 待ち時間は曇り空で始まる頃はギラギラ青空に(≧▽≦)
06-23 11:38

楽しかった!満足!!
06-23 11:38

ワゴン系フードも行列!今日混んでる(゚∀゚)
06-23 13:11

ラインカットも早いなー、今日は早めに動かないとなー
06-23 13:13

そして太陽ギラギラ!暑い!焼ける!
06-23 13:13

なんとなーーーく、お空が曇っているような...
06-23 15:12

04:16  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

今度こそ!!!

今週末の天気予報は・・・

晴れ。
晴れです。

最近ずーーーっと、曇りや傘マークしか見なかったけど・・・
久々に、お日様マークみたわ \(*T▽T*)/ワーイ♪

この土日はついに 春イベント見納めイン。
素敵な2日間になりますよーに。


120621.jpg


120621-1.jpg


120621-2.jpg


イタリアの ロマンティックで陽気な春祭り。
“リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング” より~

思い出写真、ペタペタと。
01:34  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

こぶた・こぶた・こぶた

ディズニー・イースターワンダーランド

オズワルドフロートの次は、ここでも見てきました!

~全てがさかさまの奇妙な世界で、いろいろな道化師がつむぎだす、幻想的な春の夢~
クロパン&エスメラルダと、3匹のこぶた 乗車の道化師フロート。

ここも好きな場所です。
なんといっても、こぶたちゃんが可愛いの~ (〃∇〃) てれっ☆
この時は プラクティカルがほぼ正面。
キレッキレな ちょっと不思議な動きのダンスを見せてくれました。

私、ミッキー6変化の中では、道化師ミッキーが1番好きなのですが・・・
意外にも ここでの滞在、思っていたほど長くなかったような?
いつも見る、エッグハンターフロート近辺と そう変わらないかもなぁ。
道化フロートに乗車はするけれど、すぐに行ってしまったよ ( ̄Σ ̄;)ブー
道化師ミッキー見たいなら、城前(orプラザパレルーより)が一番長いのかしらね?


動画は、こぶたちゃんによる「ウサ・タマ・ボン」で始まり、
道化師ミッキーから、最後の ボンネットミッキーまでを追ってみました。
こうやって見ると ここの場所、見どころたくさんで楽しいわね~ (^ー^* )フフ♪
最後のガールズフロートまで 一直線に見えていい感じ。

この日は プラクティカルに目が釘付けになってしまったけれど、
エスメ&クロパンや、バート&メリポピも好き (^ー^* )フフ♪
遠くには、デイジー&クラリスの姿も見えるかも。
結構楽しい場所かもな~ (*^▽^*)


ただ、残念な点も1つ。。。
それは途中の音声がないってこと。
私の持っている初年度のCDには、クロパンチームのセリフもちゃんとあるのになー。
プーたちや、甥っ子フロートは、最初からセリフなしだったけど・・・
ここはカットしなくてもよかったのに。

(残念といえば、もちろんチーデーの名台詞。
 『イースターエッグが欲しいですかー。欲しい人は・・・・・・中略』
 『どっちでもイースター』も!!!カットしないで欲しかったな)

[広告] VPS


とにかく、プラクティカルが可愛すぎな 道化師フロートポジなのでした。
00:29  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

うさぎ・うさぎ・うさぎ

ディズニー・イースターワンダーランド

お気に入りの場所は、チップとデールが止まる場所♪
いままで今年のイースターは ここでしか見てませんでした。

でも、そろそろ春イベントも終わりの時が。
このままではマズイ!
他にも見たい場所があるんだ!

この前初めて他の停止ポジにも行ってきました。

ドナちゃん率いる、ディズニーのうさぎたちがたくさん☆
オズワルドフロートの停止ポジ。

ドナルド・ラビット・ブレアラビット・ホワイトラビット と見どころたくさん。
(サンパー&ミスバニーは反対側なので見えず)
あっちみたり~こっちみたり~
イースターバニーに扮したミッキーの登場も見逃せません。
まぁ、ミッキーの滞在は短いけどね。。。
この衣装のミッキーもなかなか好き。
ミッキー登場時のドナルドのリアクションとか、
オールスターズ紹介後の スルーされてのドナルドのリアクションとか、
好きなポイントの1つです (^ー^* )フフ♪

もちろん、ラビットの参加も大事なポイント☆
仲間のプーたちとは1人離れてしまったけれど・・・
ラビットのショー参加は貴重!
イースターの大事な見どころの1つなのです♪♪

[広告] VPS
23:59  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

Happy Easter

週末、2週連続インしてきました~ (o^∇^o)ノ

相変わらず、雨と抽選に邪魔されてるけれど・・・
でも、なんだかとっても充実感ありありな気分~。
今週 お仕事頑張れそう。
今回のインは満足できました (^ー^* )フフ♪





120618-1.jpg


120618-2.jpg


120618-4.jpg


120618-3.jpg


次はいよいよ 春イベント見納めイン!
今度こそ、心配ないお天気だといいなぁ。
陸イースターパレ、リド・アメフロ春熊祭り。
無事に見られるといいな~。
22:44  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

06/17のツイートまとめ

etigorisu

おはようございます!今日の天気は午後から期待できる!?
06-17 07:28

のんびり出発~!どこから行こうかなー?
06-17 09:32

ランド着。降ってない!蒸し暑い!
06-17 10:12

ショーパレ期待できるかな(*^_^*)
06-17 10:12

ポツポツきた
06-17 10:40

ミニミニ初回は カポエラまでで途中中断(。・ω・。)
06-17 10:42

さてイースターだ!晴れてくれ~
06-17 10:43

1st無事終了。
06-17 11:22

3rd座り見 滑りこみ
06-17 11:23

嘘みたいに 日差しギラギラ(*゚д゚*)
06-17 11:42

03:47  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

舞浜2日目


おはようございます!
昨日は雨ときどき雲
ショーパレはほとんど中止(。・ω・。)
雨バージョンと、アトラクションメインの1日となりました。

今回はプラナ泊
テラスからの景色は降ってない??

今日はどんな1日になるのかしら~?
07:21  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

06/16のツイートまとめ

etigorisu

さて出発~ 地元はまだ降ってないけれど…
06-16 06:46

プーFPは17:35ー18:35を待ち無しで発券中
06-16 09:50

某待ち列は相変わらず・・・ イライライラ(`ε´)
06-16 10:01

現時点で陸フォトファンは城背景のWBのみ
06-16 10:03

おまけ写真はドナルド&デイジー!(≧▽≦)
06-16 10:35

まもなくイスタ雨パレ♪
06-16 11:00

雨止んだ?傘必要ないくらい
06-16 11:01

またザーザー(。・ω・。)
06-16 12:15

ミニミニ2回目は雨キャン。ご挨拶はあり
06-16 12:16

とりあえず、チーデー モフれたので満足である(〃'▽'〃)
06-16 12:18

03:43  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

なかだるみちゅう

毎日ジメジメ蒸しあっついです。
嫌な季節 ( ̄Σ ̄;)ブー

なんで 会社にいる時は、こんなにいいお天気なのに
週末は・・・・・・  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ついこの間 舞浜行ってきたばかりで、
またすぐに行く予定もあるのに・・・

なんで私のテンションはこんなに低いのか。
最近ずっとブルーな気分。。。

夏・秋の新情報にワクワクする反面、不安もあり。
今を楽しもうにも、思うようにいかず。



今週末は、ワンデー家族イン!
母連れて足場の悪い雨の日は辛いのよー。
イースターのパレードを楽しみにしている妹のためにも、
なんとか晴れて欲しいなー。




元気をだす為に、
今日は大好きな『ミニー・オー!ミニー』の写真をペタペタと。

23:53  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

梅雨ですな~

関東 梅雨入り宣言しました!
さっそく雨降るパークを楽しんできました!

うん。

楽しんで、きましたさ。。。


120611.jpg

ショーパレ派には辛い季節の到来です。

やるかな~どうかな~
っと迷うことなく中止だろうというお天気で。
待った末に・・・という結末はなかったものの・・・・・・

凹むよぅ。

そして、抽選がまた追い討ちをかける (ノ_-;)ハア…

私はワンマンもBBBも好きなのよー。
よりにもよってハマっている場所。
思うようにみれないなんて悲しすぎる。


120611-1.jpg

雨の土曜日も、晴れ一時雨の日曜日も。
予定通り抽選実施。

(TT▽TT)ダァー


念のため、BBB(12:15)からワンマン(13:30)で動いてみたけれど、
やっぱりラインカット間に合わなかったし。

1度もワンマン見られなかった、悲しいな ( ┰_┰) シクシク


120611-2.jpg


120611-3.jpg

ここ数ヶ月は抽選が当たり前で。
そうはいっても中止になるだろう、と予想してたのに・・・

しっかりやるし ( ̄Σ ̄;)ブー

初回だけじゃ足りん!
午後までの行動も限定されちゃうし。
ここを最優先させているので、春祭りもじっくりまわれない。


120611-4.jpg

結構 頻繁に通い続けてるのに・・・チャージ不足。テンション低いまま。
初回のためだけに通うには、舞浜は遠いしお金もかかるよ。

今の抽選システム反対!
せめて、抽選でも それぞれの回に 指定席と自由席があればいいのになー。

それか当たれ!
どうすれば当たるのかさっぱりだ。。。


120611-5.jpg

晴れた日曜日。
行きたい場所いっぱい。
どこから始めようかなぁ と迷い続け。
リゾラに乗ってもまだ決まらず迷ってた(笑)

うーーーんと悩んだ末 決めたスケジュール。

これが正解だった!

この2日間で一番楽しい出来事となりました (*´∇`*)
来た甲斐あったな~と思えたよ。
(グルグルできないのは残念だけどさ)

120611-6.jpg

さっと夏情報に目を通したんだけどさ。
ランド。
昼・夜 抽選別。チャンスは2回あり ってことだけどさ。
なぜかそこに「ワンマンズドリームⅡ」の文字もあり???
それぞれ抽選のチャンスは1回ずつ、という意味だけど。
ちょっとまて。
ワンマンは抽選が前提なのか!?
そりゃ夏だし混むのは分かる。
6月ですらやるんだし。
だからって、当たり前のように書かれていることにショック。


120611-7.jpg

最近パーク、面白くない。
楽しいことは楽しいけれど、心から楽しめない。

土日しかいけないし、アフターでいける距離でもないけれど。

でも、自由に見たいんだよ。

次回はもっと楽しめるといいなぁ。



22:56  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

06/10のツイートまとめ

etigorisu

おはようございます! 今日はいい天気♪ どこから行こうかな~
06-10 08:58

暑いし混んでる。根性ないんで日陰にポジった
06-10 09:44

風でてきたなー 暑いけど、ときどき雲ってきたり。
06-10 10:40

しかし暑い(;´Д`)厚着しすぎた
06-10 14:06

昨日グッチョグチョに濡れた靴が乾いたようだ
06-10 14:07

ショー待ちつらいんでランチ休憩する!
06-10 14:12

暑さと抽選に負け、予定通りには行かないけれど……でもOK。 今日は昨日の分も挽回出来るくらい 楽しいことあった!来た甲斐あった(≧▽≦)
06-10 14:16

クールダウンしたくって、フリーリフィルのお店へ。 タプンタプンだ(・∀・)
06-10 15:36

なんか雲ってきてる?大丈夫なんかな???
06-10 15:37

お空が不安~ 内容変更のスピールつき
06-10 16:23

04:00  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

06/09のツイートまとめ

etigorisu

さて 出発~。 地元も雨~
06-09 06:24

雨です。ワールドバザールは混雑! なんとなくプーさんが見える
06-09 09:10

モ社FP、まだ17-18時台を発券中。SBは80分。
06-09 09:15

今日も放置されてる荷物達……(`Д´)
06-09 09:20

当たらない…(。・ω・。)
06-09 09:33

あっちもこっちも列だらけ! レストランの開店待ちまである
06-09 09:34

陽気なクマさんのミュージックに癒やされよう
06-09 09:35

ディズニー・イースターワンダーランド、中止決定
06-09 10:16

ジャンピン、ミニミニ、イースターと中止。待とうかどうか迷うことなく雨だけどさ。
06-09 10:50

悲しいよー°・(ノД`)・°・
06-09 10:50

03:50  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

雨の土曜&ドナ誕

予報通りのお天気です。
屋外ショーは 全てキャンセル (≧Д≦)
そして抽選は 予定通り有り&トゥルルルルン 。゜(゜´Д`゜)゜。

ドナにも会えず。
サルアミは 待ち時間スゴイし、並ぶ気になれず。  

混んでて雨って最悪 (*`Д´*)

せっかくの舞浜なのに テンションあがらん。


気分転換に美味しいものー♪







ランチは カンナデイブリーズ

◎シーフードとチキンのパエリア仕立て
◎レモンマスカルポーネのプディング

あとは前菜に、
クレープで包んだスモークサーモンとポテトのサラダ
スパイシーアボカドサルサ、本日のスープと共に
がありました。

パエリアも デザートも美味い (≧▽≦)
今までのデイブリーズと違い、ボリュームアップ♪
お腹いっぱいです。
17:09  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

やっぱり… 青空イースター!!

明日の天気が絶望的です・・・ (TT▽TT)ダァー
もしかしたら、日曜日も・・・ (TT▽TT)ダァー

3週間ぶりだってのに。

どう頑張っても 初回 BBB&ワンマンは両方は無理だし。

どっちも好きだよー、見たいのよー。
抽選、中止にならないかなー ならないだろうなぁ。

どうまわろうかな。 非常に悩みます (-_-)ウーム




今日の写真もイースター!
青空の下、見た イースター!!

120607-10.jpg

そんな明日は ドナ誕!!!
ドナちゃんに 直接 おめでとう言えるかなぁ。
サルードス・アミーゴス、どれくらい混むのかな。


ちょっとだけ続きます。
22:12  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

曇り空でも Happy Easter

もう6月です。
楽しい春祭りも残すところあとわずか。
今月は通いますよー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


120607-1.jpg


『ディズニー・イースターワンダーランド』
このパレードも、あと何回見られることか。
いよいよお天気不安な季節になってきましたからねぇ (≧ヘ≦) ムゥ





しかし暗い。いやな空。
でも、見られるだけましか。風バでもなかったし。
理想は、できるなら、待ち時間は曇ってて、始まったら晴れて欲しいな。

ペタペタ続きます。
01:14  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

ロマンティックに盛り上げよー!

週末の天気が気になる今日この頃。

ドナルド聖誕祭というのは、どうやら雨率が高いようですね。
時期的に仕方ないのは分かるけどー ( ̄Σ ̄;)ブー
ミキミニバースデーは以外にも(?)、雨率低いようなのにね。

雨でも抽選ないなら Happyになれるのになぁ。
空いていたらしい この前の日曜ですら、きっちり行われたようなので、
今度の土日もやるのかな。 悲しいな・・・ (ノ_-;)ハア


今日も『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』より~

前にアップしたのと同じような動画ですけども。
以前より中央によれて見れた分、見やすくなったかな。


[広告] VPS


ここの場面が一番好き (*´∇`*)
チップとデールが可愛すぎ。
私の視界は彼らが中心です(笑)
00:40  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT