2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.31 (Thu)

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

ディズニーシー、春の熊祭り。

リドアイルで行われるは、イタリアの陽気な春祭り。
ここは なんといっても衣装が素敵 (* ̄。 ̄*)ウットリ
ふんわ~りヒラヒラ揺れるスカート。
そして、甘ったるいロマンティック・ストーリー。
ポルトを思い出させるような音楽。
世界の春を探す旅をするミッキー達が、船でやってくるというのもポルトっぽい。

ほんわか・ほのぼのしてくる このショーが好き (*´∇`*)


個人的感想ですが、
「場所取り」という点でも、他エリアよりも平和な感じ。
(リドに入場さえできればねー)

アラビアは全体的には余裕があるけども、キャストの数が少なすぎて無法地帯。

WFPは……なんとなーく、ギスギスした感じ。
座り見の鑑賞スペースは詰めすぎだし、立ち見は立ち見でねぇ。
子供の割り込みやら なんやらで落ち着かない。
鑑賞場所が あっちこっちで定まらない。人によって見る方向が違う。
ショー中のトラブルも多数。
「皆で一緒にダンス♪」
とか 地面に座り見なのにやっちゃうから、
一部ゲストが 立ち上がったり、正座・中腰なんかもおこる。
ショー内容が嫌い なんじゃなく、見えにくいのよー。
鑑賞にストレスたまるショーなのです ( ̄Σ ̄;)ブー




今日は『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』より~

思い出写真、ペタペタします。
23:08  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

夢の世界

本日も ワンマンズ・ドリームⅡ~ザ・マジック・リブズ・オン~ より




プチリニューアル後のワンマンでは、チクタクワニさんが フルモデルチェンジ!
最初見たとき、思わず笑っちゃった。
あと、スミーも変わったよね。
グリやジュビにいるバージョンに。
こっちのスミーのほうが、とぼけた感じで好き。


写真ペタペタ続きます。

23:52  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

One Man's Dream

プチリニューアルした ワンマンズドリームⅡ~ザ・マジック・リブズ・オン~

私が始めて見たのは先月14日。

衝撃でした。。。


まぁでも。
何度か観ているうちに、ちょっとは見慣れてきたかなぁ。
まだガッカリ感は消えませんが、不満はだいぶ落ち着いてきたな。

そのうち、これはこれで 納得できるようになるかな。

あとはもっと自由に見せろー! ってことだよな。
見ないことには どうしようもないよ。
まずは見せてください・・・ほんとに。
初回にばかり必死になるの、もう疲れたよ (ノ_-;)ハア…





全体を通して、振り付け・出演者の数 などが変更。
パッと見て、ステージ上が とにかくスカスカ淋しくなった印象。
不満多数ですが、でも いいと思った点もあります。

オープニング、最後のキメポーズの手前、虹が輝いた時、
後ろ向いての首振り。
あれは可愛いと思うな~。
(栗鼠がやると!)
ファーストフィナーレのとこの、
「輝くスター♪」のとこの首振りもいい (* ̄。 ̄*)ウットリ
(栗鼠がやると!!)


120528-1.jpg


変更点はいろいろありますが・・・
栗鼠的には大きく2点

変更点 その1
120528-2.jpg
キメ☆☆

この写真でも分かるとおり、チップとデールの立ち位置、入れ替わっています。
なんの意味があって、2匹が左右変わったのかは不明ですが…(^▽^;)
いままで、ドナルドのお尻をモフるのはデールの役目だったのに、
今度からはチップが担当。

120528-3.jpg


変更点 その2
120528-4.jpg
映画撮影のシーン

「火事だー! 火事だー!」の場面。
今まで チップとデールは バケツ係だったのに、ハシゴ係にチェンジ!
これは可愛いのでOKです~ (*^▽^*)
バケツの時より、カワユイ度アップ!!
アドリブもききそうだし、より、ドナルドとの絡みが楽しい (^ー^* )フフ♪


栗鼠的にみた大きな変更点はこの2つかな。


120528-5.jpg

あと気になった事といえば、ハリウッドのプレミアパーティーのシーン。
ミキミニ中心でその他の人たちは 後ろで踊っているわけだけど・・・

私、昔からここの場面で、後ろの方で見えにくいけれど、
ポーズ決めている2匹が大好きだったのよね。

リニューアル後は、人 少なくなって、(要所要所でダンサーさん大幅カット)
キャラ前面に押し出し、人間は後ろ。
そんな印象をうけた新ワンマン。
ここのシーンも例外ではなく・・・

ガッカリですが、でも そのおかげで、栗鼠は見えるようになったかな?
と 期待してみましたが・・・・・・

120528-6.jpg

変わらなかったのよ~ ( ̄Д ̄;) ガーン

舞台上は スカスカ・ガラガラになったのに・・・

栗鼠は相変わらず後列で。
見えないのよ!
人間に 視界をふさがれることは少なくなったけど、
ちょうどいい具合に ドナルドとピノキオが被るのよ ( ┰_┰) シクシク

右端、センター、左端、と席の場所を替えてみたけれど・・・駄目だった。


以上、ざっくりとした新ワンマンの感想でした。
01:29  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

楽しいひととき

私のパークでの過ごし方は 主にショーパレメイン。

いい場所で鑑賞もしたいけれど、
行きたい場所がたくさんあるので、一ヶ所に時間とれない。
待つときは待ちますが、1日1回するかしないかくらい。
大抵は あっちにこっちに行ったりきたり。


この日は午前中のイースターパレを鑑賞後、ミニミニへ。
ラインカットが心配だったので、イースターは 1stで。
終了後すばやく移動、
会場内への移動が始まるくらいに到着。

そうしたら・・・

思ったよりも前の方 v( ̄ー ̄)v
十分いい場所座れたわ♪
朝から初回を待った日より、よっぽどいいお席。




ペタペタ続きます~
00:46  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

デールのお鼻

大好きなシマリスコンビ。
眠たそうなお目目に、歯が2本。
そして、赤く大きなお鼻のシマリス君。



お調子者のデール君。

この日もとっても可愛かった!
そして 面白かった!
見てて飽きないのよ~ (*≧m≦*)ププッ



デールのお鼻は、チップにつままれる為だけにあるのではありません。

その大きなお鼻は、時にこんなことだって出来るのです!


120526-1.jpg


じゃじゃ~~~ん!!!


120526-2.jpg


落ちないよ~ 落ちないよ~


デールの十八番!鼻芸?(笑)


120526-3.jpg
デヘへ☆


お見事! (*≧m≦*)ププッ


意外に器用なのよね~。
技ありなデールなのでした。
00:30  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

25日

今日は5月25日

毎月25日は抽選実施日の更新予定

・・・・・・

(TT▽TT)ダァー

来月6月も全滅。。。
ワンマンは全ての土日と一部月曜日。
BBBは全ての土日。

悲しいよ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

土日組みはもう、好きな時、好きな場所で見る権利もないなんて。。。

今月もそう。
どこかで、やるって言ってたって、日曜日くらい中止になるだろう
と期待していたけれど・・・

結局、予定通りやりやがったし。

抽選があるとそれだけでブルー。

いくら他で楽しい事があろうとも、
一番やりたいことができないんじゃ、心からhappyにはなれない。

最近ずっとそう。
確かにパークは楽しいよ。
毎回素敵な思い出もあるけれど・・・
どこかせつない。
私はあそこが今1番目と3番目に好きなのよ。
思うように見れないんじゃ、心から楽しめない。

抽選反対! なくなって欲しいよ。



120525-3.jpg

そんな悲しい25日でしたが、
本日は グーフィー・グーフ氏のお誕生日でもあります。


120525-2.jpg

グーフィー、おめでとう~ ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

120525.jpg

何かないかな、と写真を漁ってみたけれど・・・
まともな写真ないなぁ。
グリでワンショとかないし。
グリトレは、たま~に行くけれど、一緒に撮ってもらったことしかないなぁ。


120525-1.jpg

シーの春熊祭りでも活躍中。
息子マックスとあわせて、最近 出番・見せ場多いよね。


120525-4.jpg

久しぶりにグーフィーとグリしたいな~。
今度グリトレ行こう!
00:02  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

5月のデイブリーズ

カンナでランチしてきました~ (*^▽^*)
注文したのはお馴染みの 『デイブリーズ 2,900円』

今回案内されたお席は、いつもより暗め。
もともとカンナの店内は薄暗いけども・・・いつもより暗く感じたな。

料理の写真にはフラッシュ使いたくないけれど・・・
無理 (≧ヘ≦) ムゥ
いつも高感度モードで無理やり撮れてたけど、この日はどうやってもブレて撮れず。
仕方ないからフラッシュ使用。
いつも以上にイマイチな写真 (/_;)
料理が美味しく見えるように 撮れるようになりたいな。


120524.jpg

ライスペーパーで包んだスモークチキンとレンズ豆のサラダ、
バルサミコ・カリーヴィネグレット、 本日のスープと共に



さっぱりと美味しく頂きました。
ちょっとポロポロ食べにくかったけど (^▽^;)


120524-1.jpg

トビウオのソテーと柑橘の香る旬野菜、ポークのロースト 白胡麻ソース

雑穀のご飯



トビウオってあまり馴染み無いお魚。
私、食べた事あったけ??
でも、クセなく食べれました。
ポークのロースト・・・
カンナで「にくにくらしい」肉料理って初めて食べたかも。


120524-2.jpg

オレンジティーのプディング


追加オーダーで 『カプチーノ 400円』

120524-3.jpg


今回のお料理も、美味しく頂きました (^ー^* )フフ♪
週末のランチに、予約なしでも フラ~といけるのも魅力です。


これで ダイニングヴォヤッジのポイント、3つ目!!
チップ&デールのチャームゲットーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

期間は残すところあと1ヶ月ちょっと。
目標は5ポイント目まで。
届くかな??
00:15  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

New York で パーティー・パーティー!

初見の印象はいまいちだった、ニューヨークのイースターパーティーも
何度か鑑賞しているうちに、自分なりの楽しみ方がわかってきました。



いつでもどこでも可愛い子は可愛いしね~ (〃∇〃) てれっ☆


120522.jpg

座り見のほうが楽しいですね~
立ち見は、自分的には旨みは薄いなー。
でも、希望する場所とるのは大変そう。


120522-1.jpg

まぁ、長時間待つときは待ちますが・・・
このショーでは無理だなぁ。

結構 座り見、ギウギウなのよねー ( ̄Σ ̄;)ブー
隙間、間隔なく詰められている感じ。
居心地悪いので長居したくない。


120522-2.jpg


120522-3.jpg


120522-4.jpg


120522-5.jpg


春イベ、順調に楽しんでいます。
シーもランドも一折り見れたなー。
あと残り1ヶ月ちょっと。
余裕をもって楽しめそう。
00:55  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

05/20のツイートまとめ

etigorisu

大幅出遅れ(^_^;) 
05-20 09:55

とりあえずアメフロ到着。端っこの立ち見2列目からなんとなく見よ
05-20 09:56

端でもそれなりに楽しい(*'▽'*) 待ち時間ないならこれでもいいな
05-20 10:39

そして日差しギラギラ。今日も暑い(;´Д`)
05-20 10:40

抽選ありでテンションダウン・・・・ どう動こうか迷うなー
05-20 10:42

暑いよー(;´Д`) 日陰と日向じゃ大違い。室内はところにより冷房効き過ぎで、震える場所もあるし。 差があり過ぎよー(`ε´)
05-20 13:14

暑いし疲れたので、今日は地蔵はパス。のんびり見れるとこから見よう
05-20 14:21

ラキナゲのチキンバスケット。新しくなってから初めて食べたけど、前のほうがいい!唐揚げみたいなのじゃなく、骨なしのクリスピータイプがいいよー
05-20 14:24

アメリカ河近辺は、かなり大規模工事なのねー、囲みが本気だわー
05-20 14:26

な~んかお空が怪しくなってきたぞー(゚∀゚)
05-20 15:34

03:45  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

05/19のツイートまとめ

etigorisu

朝は寒いよ ブルブル(´Д`)
05-19 06:29

最近、新幹線混んでるなー
05-19 06:30

冷房効き過ぎっ!(≧Д≦)
05-19 08:20

リゾートゲートウェイ・ステーション、大量の修学旅行生!
05-19 08:50

京葉線、リゾラ、ここまでは空いていた。もう開園してるからなぁ...中はどうたろ??
05-19 08:51

あれ... なんか拍子抜けするくらい空いてるよ(*゚д゚*)
05-19 09:05

もちろんリドはラインカット
05-19 09:05

アメフロ立ち見端かなぁと思ってたのに・・・ 座り見まだ全然空いていた!
05-19 09:07

もちろんベスポジではないが、自分的には全然ここでOK!楽しめそう~(*^▽^*)
05-19 09:09

アメフロ1時間前。そろそろ座り見ご案内終了。
05-19 09:15

03:40  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

チップとデール

待ちに待った週末がやってきました (*^▽^*)
今回こそは、安心して楽しめる週末でありますように・・・

お出掛け前の今日は、簡単に大好きなカワイコちゃんの貼り逃げで。

120514-1.jpg


120514-2.jpg


120514-3.jpg

しつこく、栗鼠だらけで続きます。
01:32  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

そうさ、幸せ色に染まったー!

ここも大好きな場所です。



5月はスケジュールが悪くって、なかなか見に行けないが残念( ┰_┰) シクシク
春イベ中心に回っていると、時間が合わないのよ。
テーブルみたいに 夜、遅い回もあればいのになぁ。
ラス回が 17:30て早いよぅ。
今月3回のインで、2回しか見てないや。
うち1回は風で途中中断だしさ ( ̄Σ ̄;)ブー


今日は『ミニー・オー!ミニー』の写真、ペタペタします。
00:37  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

バニハッハ♪バニハッハ♪♪

今日もイースターより~

120517.jpg

春イベントも、もう 折り返し地点まできてしまいました。
あと何回行けるかなぁ?

忙しかった時期ですが…それでも変わらず、地方からハイペースで通っていました。
春イベ、通算7回行ったのか。
結構通っているはずなのですが・・・

イースターのパレード、まだ3回しか見てないよ (ノ△・。)
雨バをいれても4回。

・・・

足りないぞー (≧ヘ≦) ムゥ

いつもならパレードは、1st → 3rd が基本なのですが、
今年は1stでしか見てないや。
予定が詰まっているからなぁ。
待ち時間もあまりとれないので、立ち見か座り見最後尾だけ。

それでも 楽しいことは楽しいんだけど・・・・・・だがしかしーーー。

やっぱり ガッツリと座り見最前でも見たいなー。
期間中、なんとかどっかで時間つくろ!

120517-1.jpg

写真は先月見たイースター、
ちょっとだけ続きます。
00:41  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

ウサギとタマゴとボンネット

ヘンテコ楽しい イースターパレード。

昨日の続き。
座り見だと見上げた写真に。




120516-1.jpg


写真は基本的に全身を撮るのが好きですが、
この場合、前の人の頭がはいるので、上半身アップが多かったな。

120516-2.jpg


ペタペタ続きます。
22:57  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

イースターエッグハンター

この前見た ランドのイースターのパレード。
ここのチップ&デールも可愛いのよね~!



この日もアドリブ(?)満載。
前回見た時とは 違う動きを見せてくれました (^ー^* )フフ♪
チップとデールが可愛すぎて、もうここから動けません。
本当は他の場所にも行きたいのになぁ・・・
でも、足がついついここへ向いてしまうのです。


120515.jpg

パレードルート到着は、そろそろショーレクチャーが始まる頃。
完全な出遅れです。
トゥモローなら まだ場所も選べるでしょうが、ウエスタンへ。
次の予定もあるので、1stで見て 速やかに移動したい。

シーのイベントショーと違い、今年で3年目、余裕のあるランド・イースター。
場所はちゃあんと残っておりました。

ただ、いつも座り見7・8列はあるとこなのですが・・・
この日は空いていたのか、座り見3列程度であと立ち見。
すでに立ち見最前は埋まっており、2列目から。
2列目で見るくらいなら、座り見かなぁ。
幸い、1人分くらいなら、ちょこちょこ空きはあり。
ってことで、座り見最後尾にもぐりこみ。
無事に場所確保です!

120515-1.jpg

私の一番のお目当てサンはフロート上部。
ってことで、別に座り見後方でも関係ないのよね。
フロート停止位置付近にポジれれば、全然問題ありませんでした。
今まで パレード見るなら 座りでも立ちでも最前にこだわっていたけれど・・・
な~んだ、ここでも全然いけるじゃん。
待ち無しで気楽に楽しめるイースター、万歳 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


120515-2.jpg


120515-3.jpg

春熊ショーや 抽選ショー初回を優先させてるので、
例年よりも なかなか見に来る時間とれず。
あまり見てないイースターパレですが・・・

いつでも安定の可愛らしさ。

ここもやっぱり大好き (〃∇〃) てれっ☆

そのうち、お天気が安心できる日に、城前にもチャレンジしたいと思っています。


では 最後に チップ&デール メインの動画をペタリ。

[広告] VPS


もうもう 可愛すぎなのよ~ (///ω///)テレテレ♪
01:36  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

今日も『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』より~

120513.jpg

このショーの一番の魅力は、
なんといっても チップ&デールが可愛いってことですが・・・

他にも素敵な点があります。

それはダンサーさんの衣装。
ふんわりスカートを ひらひらさせたダンス。
好きなんです~ (〃∇〃) てれっ☆

120513-3.jpg

ここって、プリマを思い出すんだよなぁ。
3つのミニショーの中で、一番春らしいお祭りだと思います。
衣装にお花の飾り付けに、ショーの雰囲気。
ほんわか温かい気持ちになれる場所です。

120513-1.jpg


写真多めで続きます。
22:50  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

お花をどうぞ!

連休明けの6連勤はつらい~ (T_T)
最近、ひたすらデスクワークなので体が凝り固まってしまいました。
ずっと同じ姿勢で座っているので、首やら肩やら痛い。
足もパンパン。
なんか膝がおかしいくらい痛い。
明日はやっとお休み♪ のんびりしよ!


お疲れ様な今日は癒しが必要。
今日は この前のインで、一番カワユイ チップ&デールに出会えた時の動画をペタリ。

場所はリドアイル
『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』 でのひとコマです。

陽射しがちょっときつかったけど、それなりに見れるかな。
端っこゆえに 見えにくい時もありますが、でも最前 O(≧▽≦)O ワーイ♪
満足です。頑張った甲斐ありました。

[広告] VPS


チーデーメインゆえ…時々視界が可笑しいですが気にしないでね(笑)
私の視線はいつもこんな感じです。
テーブルでも、ステージ奥の彼らを追ってたりします。

ここ、大好きな場面です。
おとぎ話のような単純明解ストーリーですが、でも栗鼠が可愛いのでよし!
セリフがあるのも高ポイント。
チップとデール、可愛いな~ (〃∇〃) てれっ☆

チーデーが考えたお花大作戦。
なのになぜか おいしいところは熊にもっていかれ・・・。
でも、怒ることなくダッフィーをたたえたチーデーは偉いなー。

2匹のカワユさをたっぷり堪能できる 『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』
スプリングヴォヤッジの3つのミニショーのうち、一番好きなショーです。
22:37  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

イースター・イン・ニューヨーク 其の2

今日はまた肌寒い一日でした ( ┰_┰) シクシク
一度は仕舞った、布団やコートをまただしてみたり。
最近は、暑くなったり、寒くなったり 落ち着かない気候。
天気、不安定ですよねぇ。


では、今日も 『イースター・イン・ニューヨーク』より~

120511.jpg

2度目の鑑賞。今度は座り見で 見てみました。
これも初回です。
それ以外の回は時間が合わないので見にいけません。

開園後の到着で、一心不乱に目指したWFP。
立ち見はまだ余裕ありましたが、
(もちろんいいとこの最前は埋まり済み)
座り見はそろそろご案内終了といった頃。
ギリギリ間に合った感じでした。

120511-1.jpg

一般的メインステージが見にくくたって、栗鼠が見えればそれでよし!
それだけでご機嫌になれます (*^▽^*)
(逆に言えば、栗鼠が見えないと不機嫌になります)
ショーはあちらこちら、360度で展開されるので、キョロキョロ忙しい~ (^▽^;)
自分の見たい方向を見ていると、
まわりの人と “お見合い” してしまうこともしばしば。
ちょっと気まずいけれど、ショーに集中してれば問題なし。


思い出写真で続きます。
23:53  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

イースター・イン・ニューヨーク

春のシー・イベント
『ミッキー&ダッフィーのスプリングヴォヤッジ』
始まる前、一番楽しみにしていたのは、
イースター・イン・ニューヨークでした。


120508.jpg

場所は、アメリカンウォーターフロントの ウォーターフロントパーク。
前情報からも、かつて大好きだった “リズム”を連想させるような内容。
そして栗鼠もでる!! (ここ重要)
期待していました。

120508-1.jpg

期待しすぎたのかな・・・

実際見た印象は、それほどでもなく (-_-)ウーム

内容は悪くないのですが、とにかく見難い!!!
最初の印象が悪かったのか、その後 もう気合がはいらない。
基本、メインステージとなる場所がステージではなく、普通の地面。
座り見も地面。
最前(通路)とれなきゃ見えにくい。
入れ替え制なのは幸いですが・・・
個人的に、この内容じゃ、長時間待ちする気があまり起きず。
今まで3回鑑賞しましたが、いずれも適当な場所からでした。

会場内、たえず動き回ってくれるから、サイドでもよし。
逆に言えば、絶対に「ここ」って場所がない。
すごく頑張ってとりたい場所が これといってないのよね。
もちろん、十字路ラインの最前は憧れるけど・・・まあ無理。
他にも見たい場所あるし、時間さけないよ。
座り見のほうが楽しいけれど、待ち時間少ない位置の立ち見でもいいかなぁ。
今後はそんな感じの鑑賞になりそうです。


思い出写真で続きます。
00:52  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

楽しい僕らのバケーション♪♪

大好きな季節。
心待ちにしてた夏。
あの、バケーション・ジャンボリーが 帰ってきましたよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

120507.jpg

元祖熊劇場・カントリー・ベアシアターの夏季限定バージョン
『バケーション・ジャンボリー』
例年なら、確か6月中旬からだと思うのですが、
今年はなんと4月下旬にオープン。
ずいぶん早いですが、夏がやってきました~ (^ー^* )フフ♪

120507-1.jpg

去年、震災の影響(?)でお休みだったからねぇ・・・(ノ△・。)
約2年ぶり!
本当、久々。懐かしかったぁ。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン

もちろん、通常版も好きだし、クリスマスも好き。
でも、バケーションだって大好き。
どれが一番なんて選べませんが、どれも欠かしたくない。
復活してくれて、本当に嬉しいな ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

思い出写真で続きます。
23:28  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT