2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012'04.30 (Mon)

ちょこっとディズニー2

外にはクルーザー。
中では、(しょぼい)パネル展示や 旅行パンフの配布もあり。
久々ゲットの ゾートタイムスは嬉しい (*^▽^*)

120429.jpg


120429-4.jpg
このポスター。
すみっこにカップケーキちゃんがいるのがポイント☆

120429-5.jpg
17:49  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

ちょこっとディズニー

moblog_f650d0b6.jpg

地元にドリームクルーザーⅠがやってきたーヽ(^o^)丿
ラッピングはどんなかなぁ、と思っていたら・・・なんか普通。
春祭り柄じゃなく、なんか普通なキャラ総柄でした。
ちょっとがっかり。

120429-1.jpg

運転席にはプーさんが!
カチューシャつけてました(笑)

そして、なんといっても後がポイント!!

120429-3.jpg

ちなみに中に入っての記念撮影は、SBが20分くらいかかりそうだったのでパス。
外観だけキョロキョロ眺めてきました。

120429-2.jpg

イースターや春熊祭りなCD流してて。
「春イベおいでよ!」と宣伝してました。
17:44  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

今日はとっても あたたか~い 一日でした。
っていうか・・・、暖かいを通り越して、なんだか急に夏になったみたい。
着るものに困りますねぇ。
新しい春服欲しいな~と思っていたけれど、あっという間に夏物がいるみたい。

さて。
世間では、ゴールデンウィーク。
長いところでは9連休だとか!?
いいなぁ。
うちはカレンダーどおり、赤い日がお休みです。
だから土曜日も出勤でした。
いつの間にやら4月も終わり・・・
早いよー。
私、4月何してたっけ?私の4月はどこ行ったんだろう。
仕事終わらないよー、
と 今週はずっと焦ってたけど、なんとか目処はたちました。
あと、5月1・2日と全力で頑張れば、きっと 気持ちよく連休が迎えられるはず。

GWは、3dayで舞浜行くつもりです♪♪
なんだかまた天気予報がイマイチだけど・・・( ̄Σ ̄;)ブー
いいんだ、気にしてないよ。
3日間あるし、そのうち1日2日くらいはきっと大丈夫さ。
うん。信じているからね。きっと大丈夫だよね。頼むよっ。


120427.jpg

今日は、先日初鑑賞した時の、『ウエルカム・トゥ・スプリング』のお話です。

120427-1.jpg

リドアイルで行われるこのショー。
朝一は、一番人気らしく、あっという間に埋まってしまいます。
しっかーり開園待ちしてからでないと、リド潜入は難しいらしい。
というわけで、私が狙ったのは3回目。

ちなみに2回目は、アメフロ1回目が終わった段階で、まだリド入場は可能でした。
まぁ、ギリギリで後方ですがね。

120427-2.jpg

ミシカ中から並び始め、
(場所はいつもの、スチームボート横のレールウェイ高架下)
私がリド入場して場所選ぶ段階での埋まり具合は4~5割くらいかな?
大体、半分より前に並べたかな~くらいでした。

長くなったので、残りは続きから・・・
01:11  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

僕たちは、イースターエッグハンターだよ☆

今年で3年目。
ランドの春、といったらイースター。
へんてこ楽しいパレードが帰ってきました。
今年は、去年不在だった、メリーポピンズ&バートに エスメラルダが復活!
これは嬉しいな (*^▽^*)
音楽は去年のまま?
今年も「うさ・たま・ぼん」です☆
違いと言ったら、先頭のローラーウサギが徒歩になったくらい?
ミッキーの早着替えルートについては、初年度から把握できてないので、まあいいや。
プラザで見てないので未確認ですが、初年度はあったチーデーの名台詞
「どっちでも イースター」はどうですか?やっぱり今年もカットなの??

今のとこ、鑑賞回数は2回。
いずれも1st 栗鼠ポジです。
まぁ、大きな変更点はなかったと思います。
でも、リニューアルなんかしなくたって、全然オッケー。
このパレード大好きです。
(ハロウィンのスプヴィルとは大違い。こっちはさっさと変わって欲しいよ)


では、大好きなチップ&デールのショーモード中の映像をどうぞ!

[広告] VPS


この日のチップ&デールはアドリブ満載!面白かったぁ。
真面目に踊っている時もあれば、2匹でわちゃわちゃ小芝居してたり。
毎回 違う動きを見せてくれるので、もうここから離れられないよ。
本当は、デジクラも見たいし、うさぎオールスターズも行きたい。
プーファミリーやコブタちゃんも見に行きたい。
でも・・・
足がついつい栗鼠ポジへ。
だって~~~チーデー可愛いんだもん (*´∇`*)

今年も相変わらずエッグハンターに夢中なのでした。
01:15  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

雨予報にも負けず、春祭り満喫!

4/21・22、 行ってきました♪
2週連続のTDR ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



前回のインでは見れずに終わったシーの春の熊祭り。
今度はちゃんと見れました (*^▽^*)
あまり待ち時間がとれなかったので、それなりな場所からですが
リドの 『ウェルカム・トゥ・スプリング』
WFPの 『イースター・イン・ニューヨーク』を鑑賞。
次はアラビの 『スプリングタイム・サプライズ』も見たいなー。

120425-1.jpg


4月21日(土) 天気 曇り

ワンマン=抽選あり
BBB=抽選あり

この日は 朝から晩まで曇り空。
なんとな~く 不安な時もありましたが、終日 雨はなし。
混雑具合も、先週の土日に比べたら全然マシ。
アトラクも、たぶん そんなに混んでなかったと思いますが、
ショーパレ系の待ち列も、マシだったと思います。
でも、抽選はやるのよねー ( ̄Σ ̄;)ブー
翌日のお天気が不安だったので、この日はいつも以上にあっちにーこっちにー。
忙しく動きまわった甲斐あって、結構な数のショーを観れたと思います♪
一ヶ所で待ち時間とれなかったので、良席は望めなかったけど、
でも満足。
やっと、リドとアメフロ観られたし♪♪

特にお気に入りはリドのゴンドリエさん。
お花を持って、とことこ歩く姿。
ミッキー達を、張り切って出迎えたり、見送ったりする姿。
そして、なんと言ってもリドのいいとこは セリフが多い!
チップとデールのおしゃべりが好き (*^▽^*)
ニューヨークなイースターも かっこよくて、
かつてのリズムを連想させるショーで素敵だったけど・・・、
栗鼠的にはリドに軍配!

120425-2.jpg


4月22日(日) 天気 曇りのち雨

ワンマン=抽選あり
BBB=抽選中止

この日は土曜日以上に空いてたなー。
そして、とっても不安定な空模様。
予報では、夕方から雨マークだったはずが、
昼くらいに 一時パラっときたり・・・
そして、16時半過ぎから本格的に降り始め・・・
あとはずーっと降り続け。

そんな不安定な天気だったので、朝一でNYイースターを見た後は、
ほとんどBMTに居たかなー。
抽選のない貴重な日。
張り切ってグルグルしてました。
続けて見ても、A・Cブロックなら最前とれるくらい平和 v( ̄ー ̄)v


ほんと、もう抽選いらないよ ε-(ーдー)ハァ
始めっから、4月の土日なんて 設定する必要ない気がする。
確かに 当日になって中止する場合もあるけどさ。
こっちは前もって 計画立ててくるんだからさ、
始めから「なし」の方がいいな。
だって、当日スマホから公式ページ確認してもさ、
「抽選実施」のままなんだよ!
中止になってるのに 反映されてないんだよ!
知るためには、直接会場行くか、抽選場所行くか、
あるいは、当日開園待ちしてればスピールしてるけどさ。
もしくは、ネット上で 誰かが情報発信しているのを キャッチするってのもあるけどね。
でもとっても不親切。
貴重な時間のロスだよ。
こっちは抽選あり・なしじゃ、当日の予定が変わってくるんだよ。


120425-3.jpg


いつ降りだしても おかしくないような空だったので、
屋外ショーはパスしてましたけど・・・
結果をみれば、結構頑張ってたような~。
本降りになる前、昼前後に パラっと来た時に、
運悪く 途中中断したものもあったようですが、
リドは結構雨に強いのかなぁ?
3回目なんて、降りだしてきたのに続行してたようだし。
アメフロは中止のようでしたね。
アラビはどうだったのかな?
イースターは2回とも実施。
ミニミニ気になってたけど、怖くていけなかったなぁ。
今回、2日間で1回しか観れなかったので不足です。

さっさと諦めて、BBBグルグルしたけれど・・・
他の選択肢もあったのかなーなんて ウダウダ後悔。
でも、私が並んだら降ってたかもだし。
だからきっとこれでいーんだ。
BBB楽しかったもん!
あと、グリも行った!!
とっても空いてたサルアミ・ドナちゃん。
15分くらいで2回グリできちゃった (*^▽^*)


120425-4.jpg


5月の抽選実施予定がでました。
ワンマンは 全日抽選。
BBBは ゴールデンウィークと、全ての土日
・・・・・・
ひどすぎるよぅ (TT▽TT)ダァー
連休後の土日はそんなに混まないと思うけどな。

シーが混んでいるのは、リド・WFP・アラビの3ヶ所。
それ以外は平和だと思うのよー。

初回しかないんじゃ、行動が限定されちゃう。
春祭りをいろいろ見て回るためにも・・・
抽選いらない。

4月は悪天候にも負けず、結構楽しんできたけれど。
5月はどんな月になるかしらー。
01:17  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

04/22のツイートまとめ

etigorisu

ようやくリゾラ。開園間に合うか?リドorアメフロ どうかなぁ。
04-22 08:49

シー入園ゲート、最後の植えこみまで
04-22 08:59

なんとかアメフロ初回潜入。でも、通路は無理だった (T_T) 
04-22 09:26

結構ギウギウ (≧ヘ≦) 昨日とは違う位置。何が見えるかなぁ ドキドキ (・∀・)
04-22 09:28

アメフロ、昨日より楽しかった! どんぐりカワユイ (〃'▽'〃)
04-22 10:37

頑張っていい場所から見たいな~。今日はお空が不安だから並べないけど。
04-22 10:38

降ってきた (´・ω・`)
04-22 11:02

あれ、デイジー!?って思ったら...そっか。リドにアヒルちゃんはでてなかったね。最近 アメフロデイジーよく見かけるわ。
04-22 11:35

だからってグリ出来るわけじゃないけどさ。だって囲みすごいんだもん。
04-22 11:37

今は雨大丈夫なんだが......ゲスコンが、レインコートを着始めた (゚Д゚;)
04-22 11:40

03:38  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

春祭り開始だー\(^o^)/

120421.jpg

春祭りイン、第2段。
今んとこ、お天気もってくれてます
いつ崩れだすかドキドキ (・∀・)

写真は昨日のエッグハンター。
昨日の彼らは小芝居満載で面白かったぁ (*⌒▽⌒*)

リドのゴンドリエさんと、アメフロも確認出来ました!
どこもカワユイ (〃'▽'〃)

行きたいとこたくさんで困ります~。

10:59  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

04/21のツイートまとめ

etigorisu

本日シー アーリーで、8:50到着時点で入園列は はけてた。
04-21 09:12

リド初回は満員御礼。リド外まで一列目は埋まってた
04-21 09:14

アメフロ初回は 到着時点でギリギリ座り見案内あり
04-21 09:15

とりあえず立ち見最前に。栗鼠があっちっていう以外、どこで何が見えるか全然知らないけど。
04-21 09:17

ここから何が見えるんだろう...ドキドキ (・∀・)
04-21 09:18

っていうか...天気もイマイチだなぁ…ドキドキ (・∀・)
04-21 09:19

開始10分前、起立
04-21 10:05

その瞬間 後方から子供が!無理やりねじ込まれて そのまま最前列に (゚Д゚)
04-21 10:07

まぁ いいけどさぁ。親が一声かけるとか。あとせめて暴れるな (-_-メ)
04-21 10:10

アメフロ初回終了後、リド二回目立ち見のみ まだご案内中。
04-21 10:45

03:37  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.21 (Sat)

新しい季節

今日は4月20日。
ビックリです (*_*;
いつのまにか、4月も もう20日!
月日がたつのは早いもの。
っていうか、いつのまに3月は終わってしまったのだろう。
毎日バタバタしているうちに、季節が変わってしまったようです。

うちのあたりでも、ようやく桜が色づき初めた様子で。
来週、遅いとこでは再来週かな?
順調にいけば 見ごろをむかえそうです。
ここにきて、急に暑くならなければね。
寒~い冬は長いのに、心地よい気候の春は短い。
で、あっという間に熱い夏がきてしまう (-。-;)

もう少しゆっくりしてもいいのにな。
季節の移り変わりは早いよ。

春祭りもまだむかえてないってのに、(自分の気分的に)
ディズニー暦ではもう夏情報が!
詳細はみてないけれど、抽選祭りってとこだけは把握したよ。
レギュラーショーの抽選だけでもブルーになるってのにさ。
この前のインでもワンマン連敗。
クリスマスも全敗だった。
楽しめるか非常に不安だよぅ。





この前のイン。
当初の計画通り、まずは
ワンマン、BBB、ミニミニ、を楽しんできました (^ー^* )フフ♪
まぁ、予定ではこれプラス 各種イースターも見てくるはずでしたけど・・・
お天気に邪魔をされ (ノ△・。)
次回のお楽しみってことに。

変化を受け入れ、楽しめたものもあれば、なかなかそうできなかったとこもあり・・・。

特にワンマン!
あれは変わった、悪い方へ。
でも。
いろいろ言いたい事、不満はあるけどさ。
やっぱり好きなんだなー。
ってわけで見たいのよ。毎回1回は見たい。
抽選、悲しいよ。
ちっとも当たらなくて辛い。


120420-1.jpg


BBBは抽選予定でしたけど、2日間とも中止。
よかったぁ (*´∇`*)

最初、土曜日観た時は、「んん??」って感じでしたけど。
あれは2階席だったしなー。
日曜日、今度は気合入れて良席から観てきたら、印象違った。
ここもやっぱり好き。
メンバーと席に左右されますね。

っていうか抽選必要ないよ。
雨の土曜日も、晴れの日曜日も、
ここ、そんなに混んでなかったよ。
ラインカットすらしてない時あったしさ。
早くから並ぶ人なんてごく僅か。
だいたい1時間前とかまで折り返さない程度の列だったような。
人がどっと増えるのは、リド2回目が終わってから。
アメフロのQライン、あちこちにあるけどさ。
今の時期、TOTはそこまで混んでない。
WFPショーの列が、朝から2回目・3回目のができているだけ。
それだって、2回目が終わっちゃえば、3回目の人中にいれるわけだしさ。
午後にはすっきりして、いつもの場所でキャラグリだってやってたし。
BBBの初回は 今 12時半。(もしくは14時)
ってことは、あの辺が混雑するのは午前中だけ。

抽選の理由はいろいろあるだろうけど。
混雑で列つくれない、邪魔だってなら・・・当てはまらないよ。
休日にラインカットしない。
もしくは5分、10分前でも滑り込めたような状況だったなら。

もう抽選いらないよ。


120420-2.jpg

今回のイン。
新しいイベント初インでしたけど、
個人的には新しいものを楽しむというよりも、終わりを実感したような・・・
そんな感じの2日間でした。


120420-3.jpg

次回は、新しい気持ちで、春祭りを楽しみたいな~
楽しめるとイイナ。
だから雨雲さん。手加減してね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
01:09  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.20 (Fri)

4/14・15 行動記録

お久しぶりの更新です。
時間がたつのは早いなぁ。
気がつけばもう木曜日。
初☆春祭りインから帰還して、もう4日たちました。


4月14日(土) 天気 雨
ワンマン=予定通り 抽選あり
BBB=抽選中止

ここ最近は、平日はガラガラ。
ってことで、天気も悪いし空いているかなぁ と期待したのですが・・・
こんなお天気な割りに、そこそこ混んでおりました。

おまけに、雨もはっきりと降っていた。。。
もう少し小降りかと思っていたのにな (ノ△・。)

この日は、雨バージョンのイースターパレードと、ワンマン、BBBを見ました。



4月15日(日) 天気 晴れ
ワンマン=予定通り 抽選あり
BBB=抽選中止

この日は晴れ!
そして、雨の土曜日の次の日なので・・・混んでいました。
特にシー、新ショーは。
出遅れ組みな私は、まだシーのイースターショー見てません。
次回、頑張るつもりです。(お天気次第だけどさ)

とりあえず、イースターショーは、ランドのパレードを見ました。
今年で3年目。
フラッといって見られるのでいいですね~。
シーと違って落ち着くわ。
エッグハンターは今年も安定の可愛らしさを魅せてくれました (^ー^* )フフ♪




今年はランドの装飾、グッズがいい☆
熊まみれなシーのグッズには、ちっとも購買意欲がわかなかったけど、
ランドはいい☆
栗鼠と家鴨がいっぱい (*^▽^*)
イベントものとしては久しぶりに、ポストカード以外もいろいろ買ってしまいました。
ショーウィンドーも素敵 (* ̄。 ̄*)ウットリ

120419-1.jpg

栗鼠たまごー、家鴨たまごー、カワユイ (〃∇〃) てれっ☆


日中は人通りがあって撮れなかったり、通行人の姿が映るのが気になりますが・・・
夜は夜で、対面の建物の照明が映るのが気になる ( ̄Σ ̄;)ブー
なんとかならんのかなぁ。。。



120419-2.jpg

今回のショーウィンドーの飾り付け。
このチップとデールが一番気に入った!

120419-3.jpg


120419-4.jpg


120419-5.jpg


120419-6.jpg


現地から投稿した写真と同じものなのですがね。
なんだか上手く送れず。
なんでだろう?
自分の画面で見ると、ちゃんと縦型なのに、なんで横になっちゃったんだろう。
スマホデビューしたのはいいが、なかなか操作になれず戸惑っています (^▽^;)
01:19  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

04/15のツイートまとめ

etigorisu

アメフロすごいな。
あっちこっちにQラインあって、初心者はどこに行っていいか分からないや。
04-15 10:28

ウロウロしているうちに時間に。結局お見送りだけー。
04-15 10:31

とりあえず様子見したということで、海イースターはまた今度ガンバロー
04-15 10:35

結局、慣れたとこでの地蔵 (*^_^*)
04-15 10:37

昨日と うって変わってポカポカ陽気。 日傘ないからこれ以上の紫外線はいらないよー
04-15 10:38

今までのイベントと 人の集まる場所違うからか、キャラグリの場所が新鮮。
背景が違っていい☆
04-15 13:18

今年 初イースターパレ、出遅れたけど場所決定。とりあえず立ち見最前。
毎年このあたりで見てたけど、今年もこの位置で大丈夫かなぁ
04-15 15:14

ミニミニラス回が混んでる! 通行の邪魔になってるくらい。会場内の入場が5分早まったわ
04-15 17:03

04:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

春祭りだーヾ(^▽^)ノ







今年初春祭りイン、2日目を迎えました。

いろいろ思うところ、感想はあるけれど...
実はスマホデビューしてから操作が思うようできず、書き込み難しい (>_<)

とりあえず楽しんでます!
あれもこれもしたくって、時間が足りないよー
11:30  |  舞浜より生中継  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

04/14のツイートまとめ

etigorisu

予報通り雨......風もあって寒いかも。
04-14 08:56

とりあえず朝ごはん♪
04-14 09:22

思ったより雨辛い。そしてそこそこ混んでる
04-14 10:03

そして某待ち列酷すぎ (-_-#) ほとんどが荷物放置でお出掛け。キャストもよく許すよなー
04-14 10:05

やる気なくした。しばらくブラブラしてからまた並びにこよう。
04-14 10:06

歩いてると 人いるなぁと感じるけど、スプラッシュが35分待ちで、FPがまだ12時代。
以外に空いてるかな?
04-14 10:52

イスタパレ、雨バージョンやった! フロート4台、一応見られて良かった。
04-14 12:32

ワンマン見た。.....うん。
04-14 13:41

なんか、思ってた以上に変わってた。
04-14 13:56

全然足りない Σ(T□T)
04-14 14:04

03:56  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

Let's have a party and get together

はい!

明日は待ちに待ったお休みです!!

5週間ぶりの土曜休み&そして2連休~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

舞浜 行っちゃいます。おもいっきり遊んじゃいます!!

ここんとこ忙しくってストレスたまりまくり。
家に帰ると疲れきっててパソコンもひらかなかったり。
更新も滞りがちでしたけど、やっと ひと段落ついたような気がします。

お天気悪くたって気にしないよ。
雨にもマケズ、行って来ます C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


120408.jpg

写真は『ミニー・オー!ミニー』より
前回のイン、何したかっていえば・・・
おもにここをグルグルしてました。
雨・風にマケズ、前回はなんとかやってくれたけど・・・
(なかなか危ういお天気でした)
今回も見たいなぁ。
土曜は駄目でも、日曜は大丈夫だよね?期待しています。


思い出写真、続きにもペタペタペタ。
00:43  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

目線

憧れの 彼の目線ゲットは なかなかに難しい・・・


120411.jpg

こちら、ショーウインドーのチップ&デールです (笑)
目線どころか、下手すると、自分も写りこんでしまうしね。

晴れた日、曇っている日、明るい日中、暗い夜、あるいはライトアップ後、
それに、人通りの多い時・少ない時も考慮して・・・
ショーウインドーの撮影は難しいですね。

このチップ&デール、とっても可愛くって愛らしくって大好きなのですが・・・
デールはともかく、チップの向きが悪いのよー ( ┰_┰) シクシク
どう頑張っても、撮りたい方向にいけない。
もうちょっと、こっち側向いてよー。
できるなら、ガラスの向こう側に行きたいのです。


120411-3.jpg

デールのこのポーズ、カワユイ (*´∇`*)


120411-4.jpg


120411-1.jpg


120411-2.jpg

チップは残念な向きが多い。
シー10周年の時の、アクアスフィアのとこのフォトロケでもそうでした。
デールはばっちりなのに、チップは可哀想な位置。
こっちが駄目なら、あっち…と、アクアスフィア グルグル回ってみたけれど、
ベストポジション発見ならず。
脚立かクレーンがあれば、いい向きで撮れたかもしれないな (笑)


栗鼠のサイズはこれくらいが好きですね。
グリは仕方ないけれど、
てのひらサイズが一番です♪
00:46  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

星に願いを

今日のお話は『ワンマンズドリーム2』より~



プチリニューアル? マイナーチェンジ? したという話を聞きました。
音楽や振り付けや小道具等が変わったとか。
気になるな~ (≧ヘ≦) ムゥ
早く自分の目で確認しに行きたいです。


次回、ワンマンはもちろん、ビッグバンドビートも行きたい。
これで 半日×2日分の予定は決定。
これは動かせない。
ミニー・オー!ミニーもはずせない。
あと余った時間で、
陸イースターパレ、リド、アメフロ、アラビア、行けるかしら・・・
いや、無理だろう (≧ヘ≦) ムゥ

久しぶり&イベントスタート後、初なので、やりたいこといっぱい。
どう回るか悩みます。

抽選じゃなかったらなぁ・・・
スケジュールがもう少し自由に組めるのに。
悲しいよ。

それ以前に、お天気も気になりますが (-。-;)
最近、風の強い日が多いようですねぇ。 怖いわ。。。
ブランケットにヒートテックは卒業でいいのかしら。
日傘がいるのか、それとも雨傘が必要になるのか・・・

もうすぐドキドキの週末です。

では、続きから 先月・先々月 見たワンマン写真、ペタペタします。
00:47  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

ちょこっと充電

日曜日。
地元にミッキーと仲間たちが遊びにきてくれました (*^▽^*)

私が地元でショーをするミッキーたちを見るのは本当に久しぶり。
ここ最近では、新潟祭り、長岡祭り、震災慰問、などで来てくれていましたが…
私は、仕事だったり 舞浜行ってたりで 行った事なかったんですよね (/_;)
キリンのパーティーとかも当たったためしがないし。
唯一 見たのは シー5周年の全国行脚の時だけ。
楽しみにしていたシー10周年は中止になっちゃったし。
あとは、ドリームクルーザー、リゾートクルーザーだけとか
パネル展示のみ。

地方公演のちゃんとしたショーみたのはほとんど初!
ドキドキでした (^ー^* )フフ♪


いつものコンデジ動画ですが、始まりの様子をちょこっとだけペタリ。
(ビデオ欲しいな~と思う今日この頃。)

[広告] VPS


スーパードゥーパー・ジャンピンタイムです!!
いつものお兄さんがMC。
しかもデイジーがいる!!!
ドナルドの横にはデイジー♪
ミキミニもチーデーもペアなんだから、デイジーいてもいいと思うのよ。

このイベントのイメージ画像は、確かにジャンピンでしたけど・・・
まさか本当にジャンピンやるとは w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
イメージ画像はあくまでイメージであって、その通りだったことなんてまずないのに。
嬉しいサプライズでした。

久々にジャンピン見たくなってしまったよ。
最後に見たのいつだっけ?
たぶん、一年くらい見てない気がする。


日曜日。
ちょこっとだけディズニージャージ、できました (^ー^* )フフ♪

さて、また新しい1週間の始まりです。
ガンバロー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
00:50  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.07 (Sat)

ミシカ栗鼠

お疲れ様な土曜日。
やっと1週間がおわったー。
今週も長かったー。


グッタリ疲れていたり、地元がまだ冬模様だったり、
うまく見納めできなかったりしたからかなぁ。
まだ気持ちが春祭りになってない。


舞浜暦ではすっかり春のようですが・・・

地元は今日も寒かったー。
最近、全国的に荒れ模様のようですが、
うちのあたりは 春の嵐どころか冬だよ ε-(ーдー)ハァ
吹雪いたり、止んだり、積もったり、晴れたり・・・
もういいよ。

春が待ち遠しい。
来週末も待ち遠しい。




写真はいつかの雨の日のミシカ。
雨の日は頭のフサフサないのよね。
この帽子被っていると、余計ほっぺたがパンパンに見える気がする (*≧m≦*)ププッ
ミシカの栗鼠もカワユイなぁ (*´∇`*)

120405-2.jpg

チップ&デールが そろってこちらを向いてくれるのは難しい。


これはまた別の日。この日は晴れ。
120405-4.jpg

目線じゃなくったっていい。
横顔もまたカワユイなぁ

120405-3.jpg


モフモフ不足です~。
早く充電したいなぁ。
23:53  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

ワンマン・チップ

日に日に疲れがたまってく・・・イライラもたまってく。
春は嫌い。
最近「疲れた」が口癖になってきちゃったよ (ノд-。)クスン


今日も疲れたよぅ、チップ。

写真は先月見たワンマン。
3月はこれ1回しか当たらなかったな。
初回も別の場所行ったから、これしか見てない。
悲しいよぅ ( ┰_┰) シクシク

この写真、お気に入りです♪
『とびだせチップ』って感じ。


120404-1.jpg
右向いて~

120404-2.jpg
左向いて~

120404-3.jpg
正面向いて~ 笑って~ (*^▽^*)


この時。
これ、抽選でたまたま当たった席で、自分で選んだわけでもないのに、
たまたま隣に座った人と、
カメラを構えるタイミング、向ける方向がなんと一緒。
可笑しかったなぁ。


120404-5.jpg

ハリウッドシーン。
ちょっぴりオメカシして登場の かわゆいハリウッドスタァ。


120404-6.jpg

ステージ後方は暗い・・・。
ミキミニと違って スポットライトが当たってないのできついわ。
でも、このシーンのチップ&デールも好き。
なかなか障害物に阻まれて、見えにくい時もあるのですが、
素敵なポーズを決めてくれてます。


キラキラ輝くスタァたち。
今月は果たして会えるのだろうか (≧ヘ≦) ムゥ
00:39  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

4/2 チップ&デールの日

4月2日

今日は チップとデールのお誕生日です!

チップ、デール、おめでとう!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




だ~い好きな チップとデール。
今日は どんな日になったのかな。
今度 お祝いに行くからね。


120402-1.jpg


今日ってさ
まだ月曜日なのよね・・・ 嘘みたい
もう疲れたよ

モフモフに癒されたいよ


120402-2.jpg

「ミニー・オー!ミニー」の踊る栗鼠が好き。
ショーそのものも好きですが、特にチップとデール。
彼らを見てると笑顔になれる (*´∇`*)


120402-3.jpg

チップとデールが この世界に生まれてくれて嬉しい。

いつもありがとう♪♪

今日はとっても大切な日。

チップとデールのお誕生日です。

チップ、デール、おめでとう。
22:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT