2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.28 (Mon)

工場長

久しぶりの更新です。

頑固な風邪がなかなか治りません ( ┰_┰) シクシク
会社へ行く以外は すっかり布団とお友達な毎日です。
社内でもゴホゴホ流行っていて、治る気がしない (;´Д`A ```

土曜日。
かかえていた仕事がやっと終わったー、と思ったら・・・
ミスが発覚 Σ(T□T)
ボケっとした頭でやってたからかなぁ・・・、くすん。落ち込みます。
またやり直しとなってしまいました。。。
その日はとりあえず定時であがったけど・・・
そんなわけで、明日 週明け、とっても気が重い (ノ_-;)ハア…


今日は栗鼠写真の貼り逃げで失礼。

111127-1.jpg


111127-2.jpg
サンタ村パレードのチップとデール。
おもちゃ工場の一日工場長という役どころ。
エプロンにはちゃんと 『C』・『D』マークがはいってたり、
2匹で若干模様が違うのもポイント。
帽子のデザインは、アレ、なんなんでしょうねぇ。
顔文字の \(^o^)/ みたいなのを連想させる・・・

動くおもちゃ達に はしゃいだり、
おもちゃ 大事そうにスリスリしたり♪
スパナ持ったり、(小道具カワイイ)
鈴ならしたり、
「アー!メーリークリスマス!!」って言ったり。
(栗鼠も声。もっともっと音量アップでイイヨ!!!)

クリスマスパレードの栗鼠も可愛くって、萌ドコロ満載で大好きです (*´∇`*)

(でも今度は海のクリスマス栗鼠にもアイタイヨー)
00:38  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

ミニー・オー!ミニー

今日はお休み♪

でしたけど・・・

風邪でダウンしていました (ノ△・。)
昨日からずっと寝てばかりいたので、だいぶ回復してきました。
今は薬がきいているのか、ちょっと元気なのでちょぴっとブログの更新!
寝てるのも飽きたしね。

体調不良の原因は・・・いろいろ思い当たるけど。
雨に濡れたせいでしょうかね。
後悔はないけどね。
楽しかったもん。
同じ状況になったら、きっとまた同じ事しちゃう。

今回学んだ事、それは最近の空・気象は分らないって事。

ここ数日、急に寒くなってきました。
地元では先日初雪が!
すっかりストーブがなきゃ耐えられないくらいに。
なのに今日は結構あったかかった。
いい天気だったよなー。こんな日に元気よく外出できないのが残念なくらい。

舞浜では、今度からいつでもレインコートくらいは持ち歩こうと思いました。
たいした荷物になるわけでもないんだからさ。


111123.jpg

今日は簡単に、ミニオの写真の貼り逃げで。


111123-1.jpg


111123-2.jpg


111123-3.jpg


111123-4.jpg


111123-5.jpg


111123-6.jpg


では、おやすみなさ~い (∪。∪)。。。zzzZZ
00:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

クリスマスイン☆第二段

行ってきました~ クリスマスイン、第二段。
お天気と混雑に苦戦した2日間でした。

この2日間で1番の思い出といったら

『ビッグバンドビート(クリスマススペシャル)』 ですね。
土曜日は一日雨でしたのでね。まあここしかなかったというか。
日曜日・ラス回、よかったです (*´∇`*)
並んでいる途中、予想外に激しい夕立があったけど・・・
負けずに並び続けた甲斐ありました!!
今期のクリスマスバージョンは何度か見たけれど、
一番好みだった~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
場所もバッチリ。
クリスマスは通常より混むので、気が重かったのですが・・・
でも、やっぱり これはこれで面白いし いいですねぇ。
場所を選んでみるには、あまり回数みれないのが残念ですが。
また次回、こんな感じで見られるとイイナ。


『クリスマス・ウィッシュ』
『クリスマス・ラップド・イン・リボン』

まだ見れてません ( ┰_┰) シクシク
来月こそは!見れますように・・・


『サンタヴィレッジ・パレード』
午前・午後の回、と2回見れました。
クリスマスはハロウィーンと違い、パレードも混みますね~。
午前の回は ウエスタンとトゥモローで2回見ようとしたのですが…厳しかった (ーー;)
午後の回は結構暗いです。写真ブレブレです ( ┰_┰) シクシク
撮影やめて見るのに専念すればいいんでしょうが、やっぱ撮りたいのよね~。


『トゥインクリング・クリスマスキャッスル』
これも見てません。
夜はたいていシーだからなー。

そういえば花火もまだ。
デコレーションもまだ全然見てない&撮ってないわ。
雨や風や混雑にめげてしまいました。


クリスマス関係ではないですが・・・

『ワンマンズ・ドリームⅡ』
土曜日。
初回を待っていたのですが、まさかの悪天候により中止。
この時点ではそんなに天気ひどくなかったように思えたのですがねぇ (ノ△・。)
ショーベースでキャンセルくらったの久々でした。
この日、実はようやく抽選に当たっていたのですが・・・その回も中止。
2・3回目は途中中断だったようですが、4・5回目は中止。
無念でした。。。

日曜日。
この日は4回公演で、初回は12:50から。
これなら サンタ村パレ終わってからでも間に合うかな?
そう思い、パレード後かけつけたら・・・
すでにスゴイ人 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私が並んでしばらくすると ご案内終了の案内が!
正確に何時かわからないですが、ショー開始1時間以上前にはラインカットでした。
場所選べるような位置じゃないけれど、間に合っただけよかったな。
出演者の数が足りませんでしたが、見られただけよかったです。
この日の抽選はハズレでした。。。


『ミニー・オー!ミニー』
2番目に楽しかったのはここでした。
制限はかからなかったものの、混雑日のランドで、
約40分前に並んだわりにはいい場所でした。
もしかしてラインカットしてるかなぁ、
っとドキドキしながら向かったのですが まだまだセーフ。
ちょうどジュビ中だったからでしょうね~。
本当はもっと待ち時間とって、もっといい場所から見たいのですが
・・・他も行きたいし。
1回しか見れなかったのが残念ですがね・・・雨がなぁ。。。

でも とっても楽しかったのでよしとします (*^▽^*)

そんな思い出動画をペタリ

[広告] VPS


次は来月!
今度こそ、お天気&抽選、頼むよ~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
01:35  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

11/20のツイートまとめ

etigorisu

リゾラなう。人いっぱい!
11-20 09:07

コートと靴はだいたい乾いたけど、かばんがまだ湿っぽいな (/_・、)
11-20 09:08

…っていうか暑いな(;・∀・) コートいらない、もっと薄い羽織りものでいいな
11-20 09:11

混んでる(;・∀・)
11-20 09:27

リボン2回目もカット済み
11-20 09:28

抽選は30分待ちくらい
11-20 09:28

第2抽選場、ハイタイドトリート前でくねってくねってます
11-20 09:30

リド外周は4・5列くらいか?ポンテもいっぱい
11-20 09:31

入園ゲートはスムーズ。チケットブースは列あり、でした
11-20 09:32

09:49  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

晴れた!







クリパレ見れました~

特に、チップ&デール!
彼らに癒される~o(>△<)o
雨に風にハズレに…
やさぐれてた心がだいぶ癒されましたぁ(*´Д`*)
11:45  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

11/19のツイートまとめ

etigorisu

さて、京葉線なう なんだが… まわりは傘持った人だらけ。やはり雨?(ノД`)
11-19 08:57

リゾラなう。人出はそれなり。雨はいまんとこ大丈夫。
11-19 09:20

降ってきた(ノД`)
11-19 09:42

インフォボードにイベントものの記載が何もない。なんで!?
11-19 09:44

とりあえずお正月グッズが無事買えたので きてよかった。
11-19 09:45

うーむ… クリスマスライナーになかなか出会えない(;´∩`)
11-19 10:08

ワンマン初回、悪天候により中止 (´;ω;`)
11-19 11:05

とりあえずちょっと休もう。軽くブランチにしよ
11-19 11:35

拝見してきましたー、欲しい写真はなかったなー http://t.co/MdNL1xiH
11-19 12:15

傘折れた (ノД`)
11-19 13:01

08:31  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

やけ食いタイム(´A`)2



雨ひどいよ(≧ω≦)
外で並ぶのも もうムリ。
一旦離脱しておやつにします。
シアター近場で済ませたかったけど、どこも行列(;・∀・)
流れ流れてミゲルズまできました。
すっかり根が生えてマッタリしてたけど、そろそろ活動再開!
16:13  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

やけ食いタイム(´Д`)



ボイラールールバイツより
ミッキーマウスマン と 五穀ぜんざい なり。

舞浜は雨…
それも結構な降り。

ワンマン初回が中止なりましたよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

こうなったら某所ぐるぐるしかないわ。
腹ごしらえしたら 向かおー(@>ω<)ノ★゛
11:45  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

幸せのおすそ分け



先日、お友達の挙式に参列してきました♪
とっても素敵なミラコ式でうっとり・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お祝いのおすそ分けに頂いたお菓子。
(特に妹の)憧れのホテル菓子。
チーズケーキ、(特に妹が)美味しく頂きましたー(*^ー^*)
20:20  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

テーブル・イズ・ウェイティング

お疲れ気味な水曜日。
でも。あと 明日明後日頑張れば お休みです。
気持ちよく、お休みをむかえるためにも!
あしたあさって、ペースアップで頑張らないとー!!!

111116.jpg

お仕事イイコに頑張ります。
なので週末は、太陽さん、頑張って下さい!お願いします!!

続きから、今日は テーブル写真、ペタペタします♪
00:13  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

ワンマンズ・ドリームⅡ ~ザ・マジック・リブズ・オン ~

最近、また 『もっといいカメラが欲しい熱』がフツフツと浮上中。
でも 困ったことに、何が欲しいのか分らない、決められない。
そしてもない ( ┰_┰) シクシク
今は 記録に残すより 自分の記憶に残すほうがいいでしょー!
っと、予算があったらその分、パークまでの交通費・宿泊費に消えています (^▽^;)
デジタル一眼やビデオカメラも欲しいけど・・・
実際に遊びに行く方が大事なんですよねぇ。
以前 今年中にビデオ買うー とかいったけど・・・
当分 その予定はないです。。。


111114.jpg
いつぞやの初回ワンマンより。
この日は 青ベンチから鑑賞してきました。
ここだと ちょーっと足元まで見えない時もあったなー。
やっぱり オレンジ席までいかないと、全体は見えないなぁ。


111114-1.jpg

ちょっとだけ続きます。
22:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

ビバ☆平日イン☆★

先日 数年ぶりに平日インしてきました。
いやぁ~ 空いてて とっても快適でしたぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
クリスマス始まってまだ3日目。
混んでいる場所 (リボン) は混んでましたけど、他は全然余裕。
ランド・パレードも ウィッシュ抽選もそんなに並ぶことなく。
(抽選はハズレたけどさっ ( ̄Σ ̄;)ブー )

特に!
ミニミニが1時間弱、BBBラス回が2時間弱待ちで、最前列取れたのは嬉しかったぁ。
端っこの1席だからあいてたのもありますが・・・
でも それにしても ミニミニの空きっぷりにはビックリ。
いつも並んでいる時間が バカらしくなるよ (≧ヘ≦) ムゥ

念願の、シアターオーリンズの初最前列。 大興奮でした!

d111113-12.jpg


d111113-13.jpg

ちょこっとだけ動画ものせときます。

[広告] VPS
20:49  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

ディズニークリスマス 2011

昨日今日は、クリスマスイベント初の週末。
やはり、制限きましたね (-_-)ウーム
最初の週末で 天気よさそうだったから、特に混んでいたと思うけど・・・
でも クリスマスの週末は、いつ行っても混んでるよねぇ。
12月に入れば いっそう混むだろうし。
まあ、行ける日は限られているので、そこは迷ってませんけど。
混雑は仕方ないとしても、せめてお天気だけはいいとイイナ。

d111113.jpg

クリスマス期間って 他のイベントに比べ、短いんですよねー。
日数的には ハロウィーンもそう変わらないけれど、
9月10月は 連休あるしね。
年末はお休みが少なくなるので、
毎年、クリスマス期間は あまり通えません (/_;)
それプラス お天気が心配な時期。
混雑度からみても、きちんと計画立てて行かないと楽しめなそー。


d111113-1.jpg

今年のパーク。
春のイースターからハロウィーンまで
混んでいた時や 制限かかった日もあったけど・・・
全体的にみて、例年と比較すると空いてましたよねぇ。
夏の割引パスによる混み方には ビックリしたけれど・・・
ファンタズミック!をパスすれば、そんなに混雑感じずに 過ごせたし。
今までは、自分が行きたいスポットは そんなに混まずにいたから
普段どおりに楽しめていたけれど
クリスマスは そうはいかない様子。
欲張らず やりたいこと絞っていかねばなー。
それと 早起き頑張らなきゃなー。


d111113-2.jpg

続きにも、ランドのクリスマスな風景 ペタペタと。
19:47  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

サンタ村 その2

では、今日も 『ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード』 より~

個人的初回。まずは ファンタジーランドの栗鼠ポジで見ました。
初見は特にドキドキ。
下調べもあまりしてないので、ワクワクいっぱい。
お目当てのフロートがやってきて・・・
無事、近くに停止。
ちょっとずれたけど まあ十分かな。
パレード楽しんでました (*^▽^*)
でも途中、アクシデントが!
停止モードのチップとデールを動画で撮っていたら、カメラがトラブった (ーー;)
パレード終了までには なんとか元に戻ったけど、後半の記憶があまりない・・・。
というわけで、これでは物足りない!
もう一回!!
と思い、トゥモローランドへ。
次は別キャラで見るつもりでしたけど、もう一度栗鼠ポジへ。
場所も全然余裕でした。
栗鼠ポジは、もともと休日でも比較的平和な場所ですが・・・
この日はさすが平日!
さらに平和でした (^ー^* )フフ♪
余裕で立ち見最前からの鑑賞です。

・・・

ただし。
ここの栗鼠ポジ (イン側) は車椅子席になります。
一般人は その後ろからの鑑賞です。
この日は 車椅子の人も、付き添いの人も少なかったので見えやすかったですが
多い日は、フロート上部しか見えないだろうなぁ。


111112.jpg

写真多めで続きます。
20:24  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

みっけ!



極潤シリーズに ディズニーボトルが登場。
デイジーとドナルドをお買い上げ。
他に、ミッキー、ミニー、プー、ティガーがありました♪
19:20  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

今日のランチ





『深雪もち豚と野菜の煮込みソース 生パッパルデッレ』
超幅広のパスタでした!
12:17  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

舞浜暦ではクリスマスが始まって、早5日目。
私もさっそく遊びに行ってきました (^ー^* )フフ♪

ランドは新しいクリスマスパレードがスタート。
なかなか 可愛らしくっていい感じでしたー♪

111111.jpg

写真多めで続きます。
00:45  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

11/09のツイートまとめ

etigorisu

風少し冷たいけどいい天気
11-09 09:33

シー、ゲート前開園直前の到着で 入園まで10分弱。
11-09 09:34

当然リドは締め切り。外側も二重三重の人垣。見れる気しないよ(/_・、)
11-09 09:36

早速一敗
11-09 09:37

第二抽選場行ってみた。ポート側に列伸びてて10分待ちくらい。
11-09 09:38

とりあえずポンテヴェッキオより。時間帯と場所が変わっただけで、ほぼセブンライツね。 http://t.co/VtkXn84y
11-09 10:11

ランドに来てパレ待ちなう。さっすが平日ガラガラ。座り見2であと立見
11-09 10:31

初見はドキドキ。一応2人のキャストさんに確認したけど、ポジあってるかなぁ(≧◇≦)
11-09 10:32

まわりヲタっぽい人いないし。普通の家族連ればかり。
11-09 10:33

09:16  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

リフレッシュ☆



今日は水曜日。
数年ぶりに平日インしてきました!
(実はインはついでだったけど…、ちゃっかり全力で遊んじゃった)
前回の平日インは、会社を早退して夜からのインだったから、
朝から一日遊んだのは本当に久しぶり。
やっぱ空いてて いいですねぇ (*´Д`*)

明日からまた会社かと思うと憂鬱だけど。
リセットしてスッキリしたし☆
頑張らなくっちゃー
00:22  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

癒し






今日も今日とてW落選。
落ち込むよぅ ( ┰_┰) シクシク

ここで癒されます~
17:16  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT