2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.30 (Fri)

Be Magical! ~ザンビーニ編~

今日はBe Magical!をザンビ前で見た時のお話です。
ここの主役は なんといってもドナちゃん☆
家鴨ヲタ向きの場所でした。

110928.jpg

スチーマーラインでやってきたドナルド・ダック。
船から下りる前の様子からして 可愛いかったぁ。
お尻フリフリ・キョロキョロ はしゃいじゃって。 (^ー^* )フフ♪

写真多めで続きます。
23:22  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

Be Magical! ~リドアイル編~

今日は10周年限定のメインショー、『Be Magical!』より!

110926-4.jpg

リドアイル内にて鑑賞した時の写真、ペタペタします。
続きからどうぞ。
01:32  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

栗鼠に釣られて・・・

前回のインにて、栗鼠柄に釣られてつい買っちゃったもの・・・


『フードバウチャー 3,000円』 なり~

スペシャルセットとの引換券と、500円の食事券つき。
それと目玉はコレ☆

110927-1.jpg
コレクタブルスプーンです~ (*^▽^*)

そんなにお得感がなかったし、いやむしろ
スプーンに千円以上の価値あるか??っと疑問だったし・・・
今回はやめておこうかなぁと思っていたものの・・・

買っちゃいました。。。

だって栗鼠カワユイんだもの ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ、損ではないよね。
コンプリートはしません。
あとはドナルド柄も気になるけれど・・・たぶん買わない、我慢する!!!
このバウチャー券、実はまだ使っていません。
10周年の期間中はいつでもOKとのことなので、
レストランが空いている時を見計らっていこうと思っています。


あと 久々にワゴンゲームにも手をだしてしまいました (^▽^;)

110927-2.jpg

残念ながら、ぬいぐるみはゲットならず。。。
わが家にはすでに 5周年の時のチーデーもいるし、
他にもぬいぐるみで溢れているけど・・・
これ以上増えても置き場に困るわけですが・・・

でも、この10周年のチーデーは久々に欲しいと思った。カワイイヨー。
また挑戦すべきか、
ここで打ち止めにすべきか、
うーーーん・・・それが問題だ (-_-)ウーム
00:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

D・U・F・F・Y

10周年始まる前の話ですが・・・

空いていたので久しぶりに 『マイフレンド・ダッフィー』 を見てきました。
スタートして 1年半以上たったわけですが、まだこれで3・4回目かな?
大混雑ではありませんが・・・
いまだに 時間制限アリの座席も選べない状態 (≧ヘ≦) ムゥ
早く気軽に行けるようになって欲しいなぁ。



ダッフィーに進化する前の、可愛い熊ちゃん☆


続きます。
23:42  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

楽しいホネホネ祭りだよ♪

秋のロストリバーデルタ
ここでは チップとデールが主役の 陽気なスケルトンのお祭りが開催中 (*^▽^*)

今年はシーのハロウィン自体は中止ですが、
ロストとケープではなぜか開催。

ケープコッドはカントリー風ハロウィンな飾り付けが。
ほのぼのあったかい雰囲気です。
(これで混雑してなければいいのになぁ・・・)

ロストは独創的。
今年2年目で、おそらく去年と一緒かなぁ。

110924-9.jpg
不気味というより可愛らしい?ガイコツが (^ー^* )フフ♪

ペタペタ続きます。
20:03  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

いつの間に!



幸せウサギの『オズワルド』のキッチングッズがでてた w(*゜o゜*)w
オズワルドのグッズ初めて見たわ♪

(お店は 212キッチンストア)
15:13  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

祝 10周年!!!

10周年を向かえた 東京ディズニーシー。
さっそくお祝いに行ってきました~ (^ー^* )フフ♪



・・・て。
実は 9月4日の開園記念日に すでに行っていた訳ですが・・・
でも、あの日はシー10周年っぽいところは楽しんでこなかったし。

私の10周年は この3連休からスタートしましたー!


続きます。
00:47  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

09/19のツイートまとめ

etigorisu

昨日よりさらに出遅れ。今日のハーバーどんなかな。
09-19 10:22

2番ガラガラ、1.5は立見最前に隙間あり…でも、ここの石段は少し高いから立見は嫌。
09-19 10:57

2.5は立見2列目から。広場、3.5は問題外。リドは立見後方案内。
09-19 10:58

今回最後のBe Magical!の場所決定。全体見えずに部分的な鑑賞になるけれど…ハーバーは見えるからいいや。
09-19 11:01

風がザワザワ、晴れたり雲ったりでドキドキな舞浜の空
09-19 15:20

今日もパレルー日なたはガラガラです(笑)
09-19 16:00

空がだいぶ怪しくなったけど、スプーキー停止ありで無事見れた♪
09-19 17:00

心置きなくアウト。次は来月!
09-19 17:01

パーティー・パーティー♪今日は月島でもんじゃ♪♪ http://t.co/cKbHqa2E
09-19 18:21

ラベルの可愛いビール (*^ω^*) 普通のビールより飲みやすかった http://t.co/y712nFAp
09-19 20:42

08:56  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

(^ω^)



写真は ボイラールーム・バイツの
『ジャングルティー・タピオカ入りクランベリーティー』 380円です。
ジャングティー好きなんだけど、
クランベリーに変わってから 初めて飲みました。
甘すぎず美味しかった (*^▽^*)

無事に ミニミニもスプーキーも見れましたー♪
満足してアウトです。
17:19  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

舞浜滞在最終日



さてさて。
朝は 陽射しギラギラ いいお天気でしたけど…。
なにやら空が怪しくなってきました (/_・、)

シーに別れを告げ ランドへゴー。
ミニミニ、スプーキー、ダメかなぁ…
14:48  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

09/18のツイートまとめ

etigorisu

暑さと睡魔に負けのんびり出発。目指すは2回目のBeMagical!
09-18 09:41

フラフラさ迷い石垣隙間に場所確保。何がくるか分からないけど(;・∀・)
09-18 10:24

この時間帯にシーチケットブース、とぐろまいてた。今日は混みそう~
09-18 10:26

プラザの整列グリ混みすぎ!!
09-18 10:28

ショー開始直前にトラブル!なぜか右人差し指から血が。気になって集中できなかった(/_・、)
09-18 12:06

救護室でバンソコウもらえた。
09-18 12:07

出遅れたので骨パレはパス。ならシアター、と思ったけどまもなくカットと案内。
09-18 12:08

日当たり抜群のドッグサイドきた。暑い、暑い、暑い(;´д`)
09-18 12:10

07:50  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

Dストアにて



3,000円以上お買い物したら、こんなパンプキンチャーム貰いました♪

ちなみに買ったのは10周年の3枚組CD。
初収録もあるし楽しみー。
00:01  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

ただ今ランド



暑さと抽選に心が折れ気味… (ノД`)

気分転換にランチ♪
チャイナボイジャーにきました。
スペシャルセット、まだ冷たい麺でよかったわ~。
15:49  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

真夏!?



ってくらい舞浜は暑いです。
ギラギラ・アチアチでクラクラしてきます。
クールサービス日和だよ (;・∀・)

今日はのんびりスタートして、
Be Magical! 2回目を、石垣座りから楽しみ、
(チップとデールの感動の再会(笑)も なんとか見えた(≧▽≦))

テーブル初回も見てきました。
暑さのせいか満席ならず。
開始10分前にしては いい場所座れたわ☆彡

シー混んできました。制限きたらしい?
さすがに連休中日だわ
14:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

09/17のツイートまとめ

etigorisu

さて出発!3連休初日、地元駅もいつもより賑わってるわー
09-17 06:24

どう頑張ってもシーには9時ころにしか着けないんだが…初回のBeMagical!見える場所あるかしら??
09-17 08:29

舞浜駅下のコインロッカー、復活してから初めていったんだが……サイズ変わってるよぅ(ノД`)
09-17 09:04

以前はこのスーツケース、小サイズで入ったのに!!若干だけど小さくなってて入らなかった…(>ε<)
09-17 09:06

広場からリドまで分厚かったので、まだ案内してたリドアイルに入ってみた。ショー見えにくいけど、出演者通路付近。
09-17 09:21

リド人気ないのね。立見エリアまだご案内中 #TokyodisneySEA
09-17 09:23

実はBeMagical!初見。予習もしてないのでドッキドキ
09-17 09:40

位置替えてもう一度。家鴨ヲタに囲まれながらBeMagical!待ちなう。
09-17 10:12

07:37  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

Be Magical! 初見感想

moblog_bd0512ec.jpg


moblog_4585bb23.jpg


moblog_98aa5cc9.jpg


moblog_fba338a3.jpg


moblog_6f559659.jpg

やっと見ました!
初見はリドアイルにて。
ミキミニ こないから人気薄?
到着遅かったけど、入れました。
(立見後方だけどね)

簡単に感想など…。

◎前説に不思議カストさん
◎魔法の呪文、難しい。何言ってるか分からないわ。
◎ゴンドラからグーフィー
◎ダンサーたくさん
◎イーヨーが!シーで、リドで、イーヨーが!! ゆる~く踊ってました (T-T)
◎最後はドナデジ
◎その他キャラたくさん☆彡
◎ミキミニダーはなし

通路側にいたので、間近でイーヨー、デイジー見れたし、
ダンサーさんともハイタッチできました o(>▽<)o
11:19  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

ハピネス☆たくさん☆★

今日もミニミニより~。

前記事で、2連続雨に泣いたと書きましたが、
でも この前のインで、一回は見ることができてました (^ー^* )フフ♪



明るい時間帯、観たの久しぶり~。
日中は日差しギラギラツライからねぇ ( ┰_┰) シクシク
でも、観といてよかったです。まさかこの後、お天気に邪魔され続けるとは・・・。


ペタペタ続きます。
00:31  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

頑張ってーーー

相変わらず だる~~~い日々が続いてます。
早く涼しくなって欲しいなぁ。
暑さのせいか、疲れがとれないせいか、ヤル気がない。テンションも低いまま。

パークに行って充電したい!
新たな気持ちで、今度は10周年、楽しみたいわ~。



2回連続雨に泣いた ミニー・オー!ミニー。
もともと天候不安定な中 並んでいたので、そんなにショックでもないけれど・・・

いや、やっぱりショックです。
1度目は 開始直前からの大粒の雨で、ご挨拶グリもなし。
2度目は 開始直後から降り始め、オープニングが終わったとこで途中中断。
次行った時こそ 観たいぞーーー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちなみに今日の写真は8月に行った時のものです。


1109014-1.jpg


1109014-2.jpg


1109014-3.jpg
栗鼠と家鴨の睨み合い(笑)


1109014-4.jpg


1109014-5.jpg


次回のインは、ビーマジカル! メインでいこうと思っていますが・・・
時間をつくってコッチもガッツリ観たいなぁ。
00:36  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

秋は夕暮れ

夕暮れ時。
シーで一番好きな場所はここです♪



一日 はしゃいで、そろそろ疲れがたまってきた頃。
ぼーっと一休みしたくなる時間。
ここでのんびりしたいですねぇ~。
この日はとっても空が真っ赤で・・・綺麗でした (* ̄。 ̄*)ウットリ


1109013-1.jpg


1109013-2.jpg


1109013-3.jpg

そういえば・・・
最近 海熊に対する興味が すっかりうせてきました。
このグリ施設、まだ行ってないな~。
シェリーメイともまだだしなぁ。
最後にグリしたのって、お正月だったかな。
グッズも もうなにも買っていないし。
今 何が売っているか、いつ販売か、とか 全然把握していません。
たまに妹に頼まれて、買いに行くくらい。


1109013-4.jpg


1109013-5.jpg

写真撮影は8月16日。
タイトルは「秋は夕暮れ」ですが、
秋っていうか、気象学的には夏の空ですね (^▽^;)
でもまぁ 暦の上では秋ですが・・・だからいっか。
22:30  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

黄昏時

パークで過ごす時間は、いつでもワクワク ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
朝から晩まで目いっぱい楽しんでいます。
でも・・・
もうすぐ夢の世界での一日が終わる頃
この時間帯は少し切なくなっちゃう。

夜のシーはどこも素敵な景色ですが、一番好きなのはこのエリア。



最近は、ハーバーがファンタズミック!で混みすぎていて、
こちらの方面に通行人がまわされたりして、人通りが多い時もありますが、
基本的に静かで落ち着いた空間です。
ここの夜の雰囲気が好き (*´∇`*)
優しい灯り。
それが建物や水面に照らされて、とっても綺麗。
ほんわかしてきます。

1109012-1.jpg


1109012-2.jpg


1109012-3.jpg


1109012-4.jpg


1109012-5.jpg

今日(9/12)は中秋の名月で6年ぶりに満月になる日だそうですね。
まんまるで大きな黄色い月が見えました☆
00:57  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT