2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'08.30 (Tue)

沖縄バカンス

先日のお話です。

この夏、ズブ濡れ納めをしたのはここでした。



沖縄エリアです♪

念願の最前列より参加してきました O(≧▽≦)O ワーイ♪
生憎のお天気だったので埋まりも遅く、楽に場所とれました。
私は、シーに着いてそうそうに待機したけれど、
もしかして30分前でも間に合ったかも。
ただし、この日は天気予報が悪かったせいでしょうねぇ。
結局は晴れたので結果オーライでしたけど (*^^)v
次の日(日曜日)はさすがにイベントラスの日曜だけあって、混んでいました。
私はこの土曜日のズブ濡れで満足したので、日曜は良ポジ諦め、
普通濡れ(?)くらいのとこから参加してました。

110830-2.jpg

ただでさえ あまり性能よくない防水コンデジに 曇り空 (ノ△・。)
写真の出来は散々でしたが・・・

110830.jpg

これが撮れたので満足です (^ー^* )フフ♪
チップのスーパージャンプ!!!

その他、カワユイシーンや感動、興奮は自分の記憶のなかに。
沖縄エリア、満喫できました (*^▽^*)


続きから、ダメダメな動画ですがアップしちゃいます。
雰囲気だけでも伝われば・・・
23:05  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

夏イベイン☆第4段 終了

夏イベ 最後の週末、いってきました~。
全力で楽しんできたので、今はぐったりしています (^▽^;)
天気予報が大きく変わり、2日間とも雨に降られる事もなく
ウォータープログラム満喫できました (*^▽^*)
雨女じゃないって証明できたかなー(笑)




写真はまだ取り込んでいないので 前回のものですが・・・
夏の思い出、『サマーオアシス・スプラッシュ』の写真、ペタペタします。
続きからどうぞ!
01:13  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

08/28のツイートまとめ

etigorisu

すっかり出遅れ~まだまだ着かない(;・∀・) オアシスは遠巻きに撮影か、ジーニー仮面の追っかけかな?
08-28 10:02

シーチケットブース待ち長い。最後の植え込みまで伸びてます #disneyfan
08-28 10:34

今日暑い(;´д`) この晴雨兼用傘でどこまで紫外線 防げるだろうか…
08-28 11:28

背中が暑い…ジリジリするΣ(°д°lll) 昨日の過ごしやすさに慣れて夏日が辛い
08-28 11:40

暑い、混んでる、夏休みだなぁ…
08-28 12:56

暑いんだけどー
08-28 15:47

場所取っておくからなんか乗っといで、とかさ
08-28 15:48

ショー開始直前にぐいぐい入りこんでくる人
08-28 15:49

最前列の前のスペースを、「空いてる場所」と思って入り込む人とか…
08-28 15:51

イラつくよ、暑いしね
08-28 15:52

07:21  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

シメは…



ここ!
元気をもらって帰りたいと 思いまーすっ!!
18:54  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

ヴォルケイニア



夏イベラス日、楽しんでます (-^▽^-)

今日は昨日と違い、暑い&混んでます (;・∀・)
夏休みだなぁという客層とヲタが入り乱れ。

お昼はここヴォルケイニア♪
チャーハン(ハーフサイズ)と麻婆豆腐で1200円なり。
食べられないかなぁ、とハーフサイズにしたけれど…。
これで400円 (;°Д°)
普通のライス 200円の倍だよ…
15:14  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

08/27のツイートまとめ

etigorisu

夏イベラスなのに一日雨予報…悲しすぎる(ノД`) しかも気温も低いのか?もっと厚着していこうかな。
08-27 02:01

さて 移動開始っと。地元はいい天気だ
08-27 06:20

ポイント故障により、新幹線 遅れている なう (ノД`)
08-27 07:35

右側で止まってるとイラつくんですけど…
08-27 08:41

東京着。今は晴れてる?暑くない?とりあえずよかった。
08-27 08:43

スティッチとティガーの着ぐるみ着た大人がいるんだが……
08-27 09:23

シーチケットブース。ぐるっとまいて屋根下まで。 #DisneyFan
08-27 09:47

空、明るくなってきたー。このままお願いー(^人^)
08-27 10:04

一日分濡れました。見たいの見れてもう満足(^ω^)
08-27 11:07

07:14  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

ポルトフィーノ



順調です。

オアシス初回は 沖縄エリアでビッチョビッチョーヽ(*´∀`)ノ!!
栗鼠のカワユサ、肉眼レンズにしっかり焼き付けました!

お昼はポルト☆
お盆と比べ、今日は空いてるわ。
スムーズに買えました。
久しぶりのパークでアルコール♪
暫しマッタリタイム♪♪
12:37  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

いざ勝負!!



いよいよ夏イベラスです。
舞浜の空は現在くもり。
でも今にも降り出しそう(/_・、)
どんな一日になるかしら……
09:27  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

日差しはOK! 浴びてもOK!

『サマーオアシス・スプラッシュ』

先日、リドで参加した時の動画です。
所詮コンデジの動画モードなので・・・イマイチな出来 (ノ△・。)
音が小さすぎるのが悲しい。
ま、雰囲気だけでも伝われば。

リドアイル最前列で、ドナルドの放水を ガッツリくらってきました~!
もう ビッチョビチョのグッチョグチョです(笑)

[広告] VPS
00:55  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

チップ・oh!・デール

ランドで好評公演中 『ミニー・オー!ミニー』
主役はミニー・・・
いえいえ。
私的には チップ&デールです♪
アドリブ満載な2匹に いつでも目が釘付けなのです (^ー^* )フフ♪




110824-1.jpg
デヘヘ☆
(カワユイな~ デール。 なぜもっとアップで撮らなかったか後悔。。。)


チップ&デールな写真で続きます。
22:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

幸せ色に染まった

今、ハマってる場所のひとつです。

落ち込んでいる時や 元気が出ない時。
ここにくるとパワーをもらえます。
後半の歌。思わず一緒に口ずさんでたり (^ー^* )フフ♪
自然と笑顔になってくる・・・そんな場所。



ラス回のみでしたが、3日3晩 通ってきました♪

ペタペタ続きます。
00:22  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

マイク争奪戦

『テーブル・イズ・ウェイティング』

始まってから、3・4ヶ月たちましたかね。
今は 夏休み&一日3公演というスケジュールですが、
それなりの待ち時間で、それなりの場所から見れるくらいになってきました。
数えるくらいしか見てないし、最近はラス回ばかりですが・・・
自分の好みやお気に入りの場所も分かってきました (*^▽^*)



一番好きな場面は チップ&デールによる タコスつくろう! なシーン。

颯爽と駆け足で登場するチップ&デール
タッタカ かけて来る感じがカワユイです~ (*´∇`*)

続きから、タコス栗鼠な写真です。
00:18  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

南国☆パラダイス

毎日、毎日 暑いよー (;´Д`A ```
人間も機械も おかしくなる様な 気候が続いてましたが、
昨日・今日と、急に涼しくなりました。
このまま猛暑も終わってくれればいいのだけれど・・・

さて。
舞浜から帰宅して以来 グッタリとして、更新止まっていましたが そろそろ再開!
ハロウィン情報や、ストア・パークの新グッズ情報などに、
心が動かされ気味ですが・・・、
夏が終わってしまう前に、楽しい水浴びの記録を書き残しておかねば。


バリ (ミッキー広場)

110820-13.jpg

写真多めで続きます。
22:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.19 (Fri)

ギラギラ4day

いってきました~
夏イベイン☆第3段・お盆休みを利用しての4dayの旅。

混んでました&暑かった!!!



本当に暑かった・・・(;´Д`A ```
あまりにきつかったので、全力での水浴び(ズブ濡れ)は2回だけ。
でも満足です。念願のリド最前 (^ー^* )フフ♪
ハワイ最前も楽しかったなぁ。

4日も居たけど、ヒートは1回だけ。
ナミナミナにいたっては1度も見てません。
ランド(城前)は先月見たけれど、シーはまだ。

イベントものはこれくらいで。
ワンパターンな行動してました(笑)
珍しく、アトラクションも1つもいかなかったなぁ。
夏休みで子供いっぱい、混んでいたしね。

110818-2.jpg


110818-1.jpg


110818.jpg

それにしても夏のインは体力消耗が激しい・・・。
まだクッタクタです 。
疲労タップリですが、精神的には元気いっぱい♪
思い切って 4日間行ってよかった (^ー^* )フフ♪
これでしばらくは 頑張れます~!
01:39  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

今夜は・・・








週の真ん中、木曜日。
お休みまであと2日。
栄養つけにきましたー!
このほか、焼物、揚げ物、あら煮、マグロカマ肉…とかとか。
お腹いっぱいだぁ (^~^)
19:54  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.17 (Wed)

08/16のツイートまとめ

etigorisu

連休最終日…名残惜しいな(/_・、) 今日も暑さに負けスロースタート。
08-16 10:26

シーチケブ75分から90分待ち。ランドチケブ60分待ち あっと舞浜駅前アナウンス #DisneyFan
08-16 10:44

夢の世界で過ごす休日もあと半日。 今日も結局いつもと同じ行動パターンみたい。 さよならヒート(/_;)/~~
08-16 13:37

ザンビ、レジ並び少々。席は一応空いてるけど、片付けが全然追いついてないよー
08-16 14:42

ファンタズミック!待ち横目にアウト。待ち人凄すぎて見る気がおこらない。
08-16 19:56

今日もハーバー大盛況!かなり後方までも地面にテープ貼られてて、まるでカウント並。
08-16 19:58

という訳で京葉線なう。4日間、炎天下にさらされてたわりには、あまり焼けなかったような…(だったらいいなぁ)
08-16 20:01

07:09  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.16 (Tue)

舞浜バケーションの〆は



ここ。ラス回待ちしてます。

今日は あんまり動かなかったけど 満足なり (ノ´∀`*)
いいお休みだったなぁ。
17:58  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.16 (Tue)

今日のランチ



楽しいバケーションも ついに最終日 (ノД`)
いつもとおんなじ行動パターンですが、楽しんでます~ (^ω^)

お昼はザンビ♪
メインなしのサイドメニューばかり(笑)
頼み方可笑しい??
念のため、アルコールは我慢してます~。
海老とゴボウのフリットには、ワインがよく合うんだけどな…
14:49  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.16 (Tue)

08/15のツイートまとめ

etigorisu

間もなくシー着。体力に不安があるから今日はずぶ濡れ止めてのんびり行くよー
08-15 10:37

着いたらオアシス始まってた。遠目から鑑賞したけど内容一部変更だったらしい。
08-15 11:28

栗鼠ファン的にベストな位置が未だに分からない。やっぱりザンビ付近なのかなぁ。それともロミオ前かな?
08-15 11:31

今日はもぁーっとする気候じゃなく、陽射しがギラギラ刺す感じ。濡れてないから余計熱いかな。
08-15 13:09

そういえばヒートのミッキーまだ見てないや。今日はもう出たらしいし……このまま見ずに終わるかも(;・∀・)
08-15 13:43

やっちゃった。日傘置き忘れた 三(lll´Д`) 無事届けられたからいいけれど、またシーまで戻らなきゃ…(今ランド)
08-15 19:54

無事、傘引き取ったのでこれにてアウト。今日も疲れた(´△`)アァ-
08-15 21:31

タイミング悪かったなぁ…リゾラ混雑。積み残し発生中。
08-15 21:32

06:34  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

舞浜3日目は



舞浜滞在も3日目になりました。
今日も暑い!
そしてシー制限きた (;・∀・)

今日は安全のため、いつもよりゆる~く行動。
ずぶ濡れは遠慮して、水の掛からない場所から観察してました。

今日のランチはミゲルズ♪
いつもシーでは ハーバー、アメフロしか行ってなかったので
ちょっと足を延ばしてみました。
3時頃行ったのに、レジ&座席 混んでたわ~。
16:41  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT