2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.31 (Tue)

ぼーーーんっ!

新しい、週の始まり 月曜日。
テンションでいきましょー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ジメジメ蒸し暑い日が続いたかと思えば、
また肌寒い日に逆戻りだったり・・・
体調崩さないよう、気をつけなくっちゃ。
今週末は、舞浜行きたいしね。





110529-1.jpg


110529-2.jpg
00:51  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

お疲れ。

ある日のイースターのパレードにて。
停止していたフロートが再び動き出す時のことです。




続きます。
00:04  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

スーパードゥーパーな時間

今日は金曜日。
もう金曜日。まだ金曜日。
前回 舞浜に行ったのは この前の土日のこと。
まだ 1週間前かぁ・・・もっと昔のことのようだよ。
なんか毎週行ってもいいくらいなんだけど。
全然飽きない、
ヤバイ・・・ハマっちゃった。

でも、今週は行きません。
我慢・我慢・我慢・・・

クールC&Dのいなくなった夏。
ペースダウンして、春・秋に全力を注ごう、と思っていたけれど・・・

あれ?
いるの??
主役の座からは 引き摺り下ろされたけれど・・・でるんじゃん☆

暑いし、10周年に通いたいから 押さえておこうと思ったのに・・・
夏も行かなきゃじゃん!!!
いろいろ 中止に変更もでたけれど、これは嬉しいニュース☆
やっぱり夏も行こー (^ー^* )フフ♪


110527.jpg

元気なキッズのためのショー 『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』

110527-1.jpg

大きなキッズも大好きです♪♪

110527-2.jpg

ひたすら可愛い、癒しの存在 (〃∇〃) てれっ☆

110527-3.jpg

元気いっぱいのキャラたち見ていると、こっちも元気をもらえるんだー。

110527-4.jpg

はぁぁぁぁぁぁ (*´∇`*) カワユイなぁ。

ここはとってもスーパードゥーパーな世界です。
23:55  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

ごろ~ん

な~んかヤル気でないのよねぇ。




110526-4.jpg

先週から体調 崩し気味なんだけど・・・
花粉症だと思っていたけれど、どうやら風邪もひいてたっぽい。
会社にも遊びにも行ってるし、寝込むほどじゃないけれど、
なんだかずっとダルイ状態がつづいてます。

夜型人間で、ついついつも夜更かししちゃうけど、
今日は頑張って早く寝よう。
っていうかもうこんな時間なんだけど・・・(-。-;)

元気のでるショーの写真、ペタペタ貼っておきます☆

110526.jpg
お座り・デール
すっごーーーく スキー (〃∇〃) てれっ☆
この格好、可愛すぎ!!


110526-1.jpg
もふもふもふ
モンキーを“かわいがる” 栗鼠君たち。
私も仲間に いーれーてっ!


110526-2.jpg
「いえーーーい!」
なんか もう、『モフーーーン』って感じのチップ君♪


では今日はこのへんで・・・
00:31  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

グーフィー・グーフ

日付変わっちゃいましたが・・・ (゜ー゜;Aアセアセ

5月25日は グーフィーのお誕生日ーーー でした。

110525-3.jpg

おめでとーーー (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日は1日、ドキドキしながら グリトレの待ち時間を見ていました。
やっぱりミッキーは超せないのか・・・と思いきや、最後には逆転したらしい??
私も家が近かったらなぁ。
誕生日には 会社帰りに、ミトミとか サルアミとか グリトレに行って
お祝いするのにな。

続きます。
01:04  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

デイジー・ダック

ある時は 可憐な花の妖精さん。

110524.jpg

110524-1.jpg

110524-2.jpg

ふんわりガーリーなお洋服。どっから見てもカワユイナ~。


また ある時は ゴージャスなスパイスの女王さま。

110524-3.jpg

110524-4.jpg

110524-5.jpg

キラキラ輝いていて、眩しいです (☆。☆) キラーン!!
(しっぽ穴ーーー(〃∇〃) てれっ☆)

どんな衣装も素敵に着こなす ファッションリーダー♪
そんな彼女に夢中です。


ちょっとだけ続きます。
00:53  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

05/22のツイートまとめ

etigorisu

顔赤いよ三(lll´Д`) 精一杯ガードしたつもりなのに… 舞浜の紫外線コワイ。。。
05-22 08:42

今日は晴れ→雨予報。まだ大丈夫かなぁ…と思っていたのに、風強い!?
05-22 08:45

暑い、そして風強い。プラザパレルーはガラガラ。城前いっぱい。ウエスタンは最前列埋まり2列目くらい。
05-22 10:19

日陰と日なたが交差する場所にてパレ待ち開始。希望の位置よりズレてるけれど、太陽に勝てなかった…
05-22 10:22

イースター風キャン(ノД`)
05-22 10:51

ってことでシーに移動!バイバイランド
05-22 10:58

チップとデールの歌声を聴いてると、ニマニマしてきちゃう(*・∀・*)
05-22 11:36

空がどんどん曇ってきてる…
05-22 14:41

とりあえずまったりランチする~
05-22 14:42

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

バイバイ舞浜



2日間のイン終了。
今日は雨・風で、ちょっと消化不良 (>ε<)
イースター中止は痛かったなぁ。
でも、挽回できるくらい 楽しい事もあったし♪

リフレッシュできたかな (・∀・)

次は来月!
19:58  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

レストラン櫻







まったりランチです (^ω^)
季節のうどん 1750円
大吟醸梅酒 吟の梅 750円 なり。

季節のうどんは 柚子こしょうで頂く 肉うどん(温)
山菜ごはん に 小鉢(れんこん)でした。

いつも混んでるイメージの櫻ですが、2時半頃は空いてたわ~。

さて。
いよいよ雨が降り出しそうに 三(lll´Д`)
なにしよーかなー
15:10  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

クールダウン



トルバトールタバン
『サンデー(黒みつ)』 350円 なり

今日も暑い。汗ダラダラ(;^ω^)
アイスも溶けるのはやっ。。。

そして風強し…
1回目のイースターパレ。
開始10分前に まさかの風キャン(ノД`)
風あるけどまだ大丈夫だろうと、念のためウエスタンにポジったのになぁ…
残念です・°・(つД`)・°・
11:12  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

05/21のツイートまとめ

etigorisu

さあ出発っと!今日も自由席だけど全然余裕~
05-21 06:39

ランド到着!開園直後だからってのもあるけれど…列すごい。
05-21 09:08

割引パス効果!?チケットブースもかなり並んでる。全部のブースが開いてるわけでないし、30分以上かかるだろうなぁ。
05-21 09:11

城前囲われた。その前に、シンデレラ城バックに見ておきたいっと思って、先週きといてよかった。
05-21 09:57

でも、囲いがあるのは、それはそれでカワイイかな。 城前は見納めしたと言いつつ…また行きたいかも。
05-21 09:58

パレード開始一時間前になりました。でもまだ余裕。最前列空いてます。
05-21 10:07

30分前~。相変わらず埋まらない。ボチボチ2列目が埋まりだしたくらい。行き交う人の数は多いんだけどね。
05-21 10:33

座り見3・4列、立見は前にでました。@ウエスタン
05-21 10:54

今日はパレルー空いてるし、いけるかなぁと思い3rdきた。……混んでるよ(;^ω^)
05-21 11:25

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

テーブルラス回



4回目の鑑賞にて 初めて!
センターよりから見てみました。
今まで端からしか見たことなかったので、初めて気がついたことも。
こんな演出になってたのね~。
18時半開始だけど、まだ結構明るかったし 照明もあるから、
写真撮れたかなぁ (それなりには)
20:29  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

ザンビランチ



シーきてまったり~。
ハーバーではマリタイムにピノキオファミリーが乱入。
ランドより空いてるなー。

お昼は同じみのザンビーニで。
ゴボウのフリットは、ちょいピリ辛で美味~ (^~^)
13:40  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

スウィートハートカフェ



入園して真っ先に向かったのは 今日の朝ごはん♪
頂いたのは、SPサンドの 『スモークチキンのタラモソース』
(みたいな名前だったような…)

今日、暑いです(;´д`)
ギラギラ、クラクラしてきます。
そして、ホームタウンパス効果か、結構混雑。
チケブは行列出来てました。

賑やかなランドですが、パレルーはかなり余裕。
暑いから、日なたで待つのツライわぁ (>△<)
09:54  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

夢タマゴ

「みなさーん、イースターエッグが欲しいですかー!」

のくだりで始まる チップとデールのセリフ。
・・・
今年は残念ながら、カットみたい。。。 (ノ△・。)
「どっちでも、イースター!」
大好きだったのに。ポーズも可愛かったのに。

城前で2回。プラザ・パレードルートで1回鑑賞しましたが、
どうやら他にもちょこっとずつ、それぞれのセリフが削られたっぽい。
残念。




たっくさんの夢が詰まったイースターエッグ。
それを集めるエッグハンターたち。
今日はタマゴとハンター特集です。
01:17  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

ミニミニご挨拶バージョン

ある風の強い日。
ミニー・オー!・ミニーを見に行きました。



雨なら はっきり目に見えて分かるので、諦めつくけれど・・・
風って厄介ですよねぇ。
ちょっとくらいなら、強行できるんじゃないって思っちゃう。
晴れているのに中止ってなんかスゴイ悔しい (≧ヘ≦) ムスー

まぁ、この日は はっきり分かる強風の日で、
ジャンピンタイムが途中中断になってので、流れてきただけなので、
あまり待たなかったからいいのですが。
風キャンだったけど、『ご挨拶』はあるとのことで、前方通路側で待ってみることに。

期待通りに チップとデールが遊びにきてくれました (^ー^* )フフ♪
短い時間ですが 濃~厚~な時間☆
特にデール☆☆
目の前でフリフリ・フリフリ 踊ってくれました (〃∇〃) てれっ☆
私のカメラにおもいっきり顔近づけてきて・・・ゴツン!
カメラにお鼻をぶつけてしまったり (*/∇\*)キャ

普通にショー見た並みの満足度でした。

110518-1.jpg


110518.jpg
ちょっと違和感ある衣装のミキミニの2ショット。
01:20  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

うさぎ・だ・ぴょーん

春といったらイースター!
パークでは キャストさんの挨拶が ハロウィンの時は
「ハッピーハロウィン」だったように、
今は 「ハッピーイースター」に (*^▽^*)
愉快で楽しいお祭り騒ぎ♪♪
華やかで、賑やかで、春っぽくてワクワクしちゃう (^ー^* )フフ♪

110517-3.jpg

ダンスレクチャーしてくれる、キャストさんの被っている帽子。
ウサ耳、カワユイ (o^-^o) ウフッ
一般ゲストさん達で被っているのを見かけたので、ショップを探してみたけれど・・・
ないよね??
あれは自作だったのかな。

続きから、今日はイースターの主役!
ウサギの写真をペタペタペタ~
00:10  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

パーク依存症

前回のインから まだそんなにたっていないのに・・・
次回の予定も決まっているのに・・・
だけど、どーーーしても我慢できなくて・・・

5月15日 日曜日。
日帰りで行ってきちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


インして真っ先に向かうは、イースターパレードの場所とり。
でも、途中のグリトラップ(笑)をどーしても無視できなくて。



通りすがりに 出会ってしまったラビット。
すでにお帰りモードでしたが、一枚だけお願いしてパチリ☆

うん。でだし好調!いい一日になりそうだ。

残りは続きから~

00:47  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

05/15のツイートまとめ

etigorisu

いい天気ー(*^□^*) 太陽サンサンとしてて車内ちと暑い。
05-15 06:32

ランドゲート前到着。最後の植え込み、超えそうです。 #disneyfan
05-15 08:42

キャラグリに未練を残しながら場所取りへ。 でも通りすがりにラビットの写真が撮れたので満足♪
05-15 09:26

ただ今、26℃ (;・∀・) 直射日光浴びてるときついなぁ
05-15 09:55

ジリジリ焦げる…でも、日傘が時々飛びそうになるくらい風がある。
05-15 10:50

お腹空いたー、と思って買い出しにでたけれど、まだ開いてない店多かった(;^_^A
05-15 10:51

それでいて閉まるのも早い。営業時間短いな。
05-15 10:53

09:58  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

日帰り強行インの締めは…



ここ。
ラス回は、30分きっても 端っこはまだまだ空席アリ。
前回とは逆のサイドに来てみました。
端からでも十分楽しいしー ◎^∇^◎

でも。
そのうち余裕ができたら、明るい時間帯や センター前方でも見たいなー。
18:10  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT