2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.27 (Sun)

ほっぺた命

ブレブレだけど、消せない一枚。

急に、チップとデールが目の前で、シャッターチャンスきた!
テンパってしまい残念な写真に・・・( ┰_┰) シクシク
でも消せない。


今日は アメフロで出会った2匹のコリスのお話です。
22:59  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

休日は





ランチ行ったり♪
バードウォッチング行ったり♪
15:45  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

冒険とイマジネーション

明日はやっと日曜日♪
1日 死んだように寝たい気もあり・・・
でも、せっかくのお休み、それだけじゃ勿体無い気もあり。
どうしよ~かな~。まずは朝起きられるかどうかだな(笑)


海を眺めるホテル
まんまるお月様~。 とっても月の綺麗な夜でした。

ネモ船長の秘密基地
手すりとかゴミ箱探して 撮っているから・・・ いつも同じ角度ばかり (^▽^;)

アンダー・ザ・シー


ハンガーステージ


時空を超えた未来のマリーナ


アヒルの百貨店 と 恐怖のホテル

今日は貼り逃げで失礼。。。
01:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

アラビアンナイト

2月も もうすぐ終わりですねぇ。 早いわ~ (^▽^;)
とかいいつつも、気分はすっかり バニハッハ♪ なんですけどねー。
3月すっ飛ばして、イースターです!
今のとこ、シー10周年で気になるのは「テーブル・イズ・ウェイティング」くらい。
それよりも、イースター!
今年もパレード楽しみです (*^▽^*)
チーデーの名台詞 「どっちでも イースター!!!」は健在かしら・・・。

早く3月終わって、4月にならないかなぁ・・・
・・・なんて現実逃避ですが。

かといって、今の時期のパークが物足りないわけではないですよ!!
ってか、行きたいし。 すっごーーーく 行きたいし。
BBB聴きたい。ミシカ撮りたい。

金と時間がないのが問題です。



下手だけど、夜景撮るのも好き。
ブラブラ歩くのも好きなんで、閉園まで よくお散歩してます。

この前、久々に「マジックランプシアター」に行ってきました。
この日のラス回で、終わったら閉園すぎる時間でした。

110225-14.jpg

シーでは、シンドバットと並んで 好きなアトラクション。
私と妹の間では、通称「シャバーン」と呼んでいます。
ちなみに シンドバットは「チャンドゥー」

110225-15.jpg

3連休中日だというのに 生憎のお天気だったからか。
夜はとっても空いていました。
この時なんと、ゲストは全員で 15・6人くらい (^▽^;)
シャバーン様の第一声が 「人 少なっ」でしたから (笑)
ショーは面白かったけれど・・・辛かったというか、きつかったというか。
ゲスト参加型のアトラクは、もうちょっと人数いたほうがいいですねー。
大人数グループでの貸切ってのも憧れるけども(笑)
01:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

コリスのプレゼント

先月のよく晴れた日
大好きな 新聞配達人(栗鼠)に会ってきました (^ー^* )フフ♪

比較的まったーり。
2匹が自由にWFPを動き回る!
閑散期ならでは、フリーグリならではの 醍醐味が味わえる、
とっても楽しいヒトトキでした☆


110224-1.jpg

バースデーキッズを発見したチップ君。
ふところから 取り出すのは・・・

続きます。
00:12  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

癒し

今日は疲れた。
明日も疲れそうな感じ。

そんな時はこの2匹の出番だなー。



どんぐりをこよなく愛する2人組み。

110223-4.jpg

ここの衣装もカワユイなー。
露出度高いほうが、モフっぷりが強調されてて好みかも (〃∇〃) てれっ☆

続きにもペタペタペターーー。
01:16  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

長嶺大池の白鳥

最近暖かくなってきましたね~。
雪もだいぶ溶けてきました。
そろそろ春が近いのか☆ と思っていましたが・・・
ここはまだまだ冬でした。

110222-6.jpg

白鳥だけでなく、カモもいます。

110222.jpg

撮りたいイメージはあるんだけれど・・・
動物は、なかなか思うような動きをしてくれない・・・(ノ△・。)

110222-1.jpg

110222-2.jpg

とういか、ここの白鳥さん。
あまり動かないのよー。
餌をもらえる時以外は、プカプカうかんでいるだけー。
羽ばたくどころか、羽をバタバタもなかなかしてくれない (≧ヘ≦) ムスー

110222-3.jpg

110222-4.jpg

110222-5.jpg

野鳥撮影には忍耐が必要なのかな。
でも寒いし、そんなに待つ根性ないのが問題だ。。。 (^▽^;)
00:28  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

ほのぼのグリ

仕事が忙しい時期に はいってきました。
今月・来月は、休みが少ないのよ~ ( ┰_┰) シクシク
忙しいと→ストレスたまる→癒されたい→舞浜行きたい!
となるのですが・・・
次回のインはまだまだ先~ (ノ△・。)
しばらくは我慢・我慢の日々です。


今日は、先月のエントランスでのグリのお話です。


いつでもオネムなスリーピー。
一緒の写真を お願いしたのですが、
ウトウトーっと眠りかけたりして、大変だった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7人の小人さんは、それぞれリアクションが面白くって、
グリしてて楽しい (^ー^* )フフ♪

続きます。
00:52  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

1月1日行動記録⑤

そろそろ終わりにしたい お正月レポ。
前回の続きから さくさくいきます。


ポンチョちゃんに別れを告げ、マーメイド・ラグーンへ

15:40 マーメイドラグーンシアター(20分待ち)
途中、ちょっと寝ちゃったみたい (-。-;)
あったかいしー、薄暗いしー、寝不足だったしー。

その後、フォートレスへ。
いまだ未体験の、「レオナルドチャレンジ」目当てでした。
でも・・・
本日の営業時間終了 Σ(T□T)
日没までだから、あぶないとは思っていたけどねー・・・
この日は16時まででした。

がっかりして、とぼとぼ歩いてたとこで ミーコと遭遇☆
癒されました~ (*´∇`*)

トイレいったり、ケープ行ったり、フラフラお散歩♪
夕陽がとってもキレイでした☆

残りは続きから~
23:07  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

1月1日行動記録④

書きたい時に、書きたいことを書く 当ブログ。
だから今日も引き続き お正月のお話です(笑)

昨日の続きからいきます。


13:25 再びシーにイン
まずはニューイヤーズクリです。
でも・・・
まともな場所なんてもう・・・(≧ヘ≦) ムゥ
ハーバー 人イッパイ!!
2重3重どころでなく 隙間なし。
こんな時は、アクアダクトブリッジへー。
お出迎え&お見送りと、音だけでもね~。

14:00 シー・ニューイヤーズグリーティング
ホワイトラビットさんの おしゃべりが楽しかったぁ (^ー^* )フフ♪
ランドの方が出演者多くて、豪華ですけども。
シーの方が楽しいな♪


残りは続きから・・・
01:28  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

1月1日行動記録③

前記事の続きです。

10:30 アンバサダー就任式
実は初めてみました。
新旧アンバサダーに、ミキミニドナグープルがいて。
あとは今年の顔の2匹も出張ってました。

110131-5.jpg

残りは続きから。
00:06  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

1月1日行動記録②

皆さんコンバンハ。

最近、ネットが不調です・・・(ノ△・。)
繋がらなくなったり、突然切れたり。
天気のせいなのかな? それとも1台増設したせいなのか?
記事が消えないかドキドキしながら書いてます (ーー;)

では、続きからさくさくと
いまさらの元旦レポ(笑)、いきまーす!
01:58  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

大荒れ予報だったけど・・・

この3連休、全国的に 雪予報だったりしたけれど・・・
結局 舞浜は、雪っていうより雨でした。
ビッショビショに濡れて 冷たかっただけー ( ̄Σ ̄;)ブー
雪国人的には、「雪なんていらないよーーー」 が本音ですが・・・
晴天の下での雪景色なら、見てもよかったかな。
夜から積もって 翌朝の、ショー開始時間までに きれいさっぱり消えるならね。
でも、・・・そんな雪景色は見ることができませんでした。

ワンマン連敗だわ、BBBは1日3公演だわ (3回じゃたりないよー)、
なかなか思うようにいかない3日間でしたけど、
無事に 陸ミースマも ファニーハーモニーも見られたし☆

初日はパークはそこそこに、
久々に会う友達とのお食事会があったりで。

楽しい3日間となりました。


まだ今回の写真は取り込んでないので、いつぞや撮ったシーの夜景でも、ペタリ。

110214-2.jpg

パラッツォ・カナル方面。 落ちついた雰囲気でなんかスキー (*^^*)

110214.jpg

110214-1.jpg

いつかこのへんの風景が見えるお部屋に泊まってみたいわ~。
00:58  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

02/13のツイートまとめ

etigorisu

おはようございます。日陰に場所取り完了。だんだん冷えてくる~(-ε-)
02-13 09:51

ファニハー一時間前になりました。場所を選ばないのであれば、まだまだ座り見空いてます #disneyfan
02-13 10:13

日陰で震えてたけど、だんだん日が当たってきたー(´∀`)
02-13 10:15

場所かえてファニハーもう1回いきます! 日がでて暖かい♪やっとパークを楽しめるわ~
02-13 11:32

天気いいわ~日差しがあったかい。
02-13 14:30

もうすぐ一日が終わっちゃう(ノД`) 3dayだったけど、雨のせいで消化不良だよ…。
02-13 16:20

名残惜しいけど舞浜アウト。次は来月。我慢できるかな…
02-13 19:43

09:25  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

ミッキーチュロス



ミッキーアイコンのチュロス☆
割高だけど、一度食べてみたかったのよね (^ω^)
〆にランドで遊んでます。
今回あまりお天気に恵まれなかったから、イロイロ物足りないよ(/_;)
名残惜しいな…
18:34  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

連休最終日



ようやく、青空パークに出会えました(≧▽≦)
日差しポカポカあったかい☆
ファニハー2回見て、トイストーリーのアトモスも見れました!
順調です。
13:51  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

02/12のツイートまとめ

etigorisu

都会だからとあまり時間気にしてなかったけど……間に合ったわ。終電なう
02-12 00:27

今日はいい日だった。久々に会う(中には10年ぶりの人も?)仲間達とのお食事会☆ 懐かしすぎてなんか泣きそうだよ。
02-12 00:31

そういえば、今日久々に会ったリアル友達に、○月○日シーで見かけたよ、と言われてビックリ!全然気がつかなかった。
02-12 00:34

足早にすれ違っただけで、ヲタ的行動はとってなかったと言ってたから一安心だけど。
02-12 00:36

舞浜友達にも、たまにどこどこで見かけたと言われるんだけど……気がつかないのよね (;^_^A
02-12 00:38

もっとまわりをよく見ないとダメだなぁ~自分。
02-12 00:39

今日は無理だろうとのんびりしてたら…あれ?もしかして晴れてる?? 予報変わったのかな。
02-12 08:30

すっかり出遅れだわ。雲のち雨だから午前中は大丈夫そうね。 今からだと、城前か広場か…迷う…
02-12 09:46

場所とり完了。日がでてなくて風冷たいから冷えてくる(;_;)
02-12 10:23

ショーは雪にはひどく弱いらしい。中止になりませんように…(>人<)
02-12 10:25

08:32  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

シェフのオススメ



ボルケイニアのセットです。
お腹いっぱい(*´Д`*)
20:30  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)



結局、雨降りな一日でした。
濡れると体力消耗するなぁ、寒いし(;^ω^)

今日は陸ミースマとBBBだけ。
あとはフラフラとショップ見たり、アトラクいったり。
消化不良だよ~。
明日、晴れるかなぁ。
やりたいことたくさんです。
19:31  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

連休2日目は






今日も雨・雪予報だったのですが…
朝起きたら晴れてた!
予報変わったみたい。
すっかり諦めて、のんびり行こうと思ったのに、大慌て!!

予定変更で迷った末にシーにきました。
晴れてるとは言っても、降ってないだけで、不安定なお天気。
ドキドキしながらミッキー広場に座り込み。

途中、結構降り出しちゃったんだけど、なんとか無事に
陸ミースマまで楽しむことができましたーヾ(=^▽^=)ノ
13:13  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT