2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.31 (Mon)

輝くスタァ

雪です。
我が地元、毎日毎日飽きもせず 降り続いています。
今年は『大雪』って言っていいかしらねぇ。
1日でドカっと降るわけではないですが、日に日に壁が高くなっていく・・・(ーー;)
視界がどんどん悪くなって、毎日運転怖いわ~。
まだ1月が終わるところ。
雪国の冬は長ーいのです。
現実逃避で あったか~いところ・・・舞浜とか行きたいなー。
次回インまであと2週間。・・・長いなぁ。


今日はシャイニングスタァをペタペタします。



この衣装、この登場シーン、だーーーい好き (〃∇〃) てれっ☆

続きます。
00:49  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

楽しい仲間と過ごす時

数日前より、なにやら予感がありましたが・・・、
ちょっと風邪でダウンしてました。
でも、1日ずっと寝てたので だいぶよくなったかなー。
セキもおさまってきたので、明日は出社できそう。

今日は簡単に元気がでそうな お写真ペタペタ




110125-4.jpg
ショー開始前。
皆でエンジン組んで、エイ・エイ・オー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!な場面☆
好きなポイントの1つです。

続きにもペタペタペタ。
01:43  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

朝の顔

朝一番。
たくさんの笑顔に出会え、笑顔になれる、そんな場所。

110125.jpg


110125-1.jpg


110125-2.jpg

終了ですって・・・サビシイてすね (ノ△・。)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shw_meet.html

初期の頃とは、だいぶイメージも 内容も 変わってしまいましたが、
それでも 朝からたくさんのキャラと触れ合える、
ドキドキ・ワクワクするグリーティングショーでした。
初めて見た頃の、ワクワク感は 今でも覚えています。
「あぁ、ディズニーに、夢の世界にきたー!」ってすっごく興奮したっけ。

なんとなく、形を変えつつも ずっと続いていくもんだと思っていました。
10周年が始まって、新しいグリーティングショーになるけれど、
それは期間限定で、終わったらまたもとに戻るかなーと。
その後、また似た形式の グリーティングショーが行われるなら、
それはそれでいいのですが・・・
でも、最近のパークを見ていると不安なんだよなぁ。

この時期の シーのショースケジュール見ていると、スッゴクさびしいのよね。
オーバー、ブラヴィが終わって。
まぁ、次の新ショーの準備中ですが・・・。
イベントなし期はかまわないよ。
たまには マッターリな海をお散歩したいよ。
でも、このスカスカなショースケジュール。
レギュラーショー少なすぎない?
10周年に期待しても大丈夫なの??ちょっと不安ダヨ。。。

でも、人は局地的に集まるんだろうなぁ。
ミースマ終了のニュースが流れた事で、
明日から リド・広場が混雑しそう。

私も行かなくっちゃ!
ファニハーも大事だけれど、こっちも大事。
時間がどっちも被ってるのが痛いけど・・・なんとか考えよー。
01:29  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

01/23のツイートまとめ

etigorisu

おはようございます!ランド到着。列はまだチケブこえてます。
01-23 08:40

城前到着。人いっぱーい!座り見はあとわずか #disneyfan
01-23 09:02

ひたすら城前~あと50分。
01-23 10:39

ファニハー堪能♪ なんか曇ってきた。
01-23 11:51

シーにきた!陸に比べて空いてるなぁ。ミシカ待ちまだまだ大丈夫そうなので、先にご飯。
01-23 13:39

ハーバー、上陸ポジはそこそこ埋まってる。他はまだ最前列あり。
01-23 14:11

ポカポカしてて気持ちいいなー。日差し強い。
01-23 14:12

曇ってる。じっとしてると、太陽隠れちゃうと寒いかな。
01-23 15:57

ダッフィー以外に早足だな(笑)群がるゲストをかきわけながら歩いてる。
01-23 16:03

海アウト。19時閉園て早いよなぁ(>ε<)
01-23 19:19

14:14  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

今日の〆



ランドに戻るのやめて、グルグル中。
続けて見ても、それなりの場所に座れる閑散期☆
17:29  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

ポルトフィーノ



ランドでファニハー楽しんでシーへ。

ランドは結構混んでた(プラザ周辺は)けど、シーは空いてる!
ミシカ待ちは余裕そうなので、先にお昼♪
お腹いっぱい、海老たっぷりでした(*^ー^*)

ミシカを逆光から見てシアターへ。
15分前で席は全然余裕でしたけど…。
でも納得いかない場所だから、もう1回かな。
15:17  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

今日も…



ランドにきています。
ファニハー待ちしてる人でキャッスルフォアコートは溢れてます(;^_^A
相変わらずいい天気で眩しいっ☆
09:11  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

01/22のツイートまとめ

etigorisu

京葉線なう。今日のランドの混み具合はどうだろう?ドキドキ。
01-22 08:25

ランドゲート前着。結構混んでる…最後の植え込み越え、手荷物検査所につきそう (;^_^A
01-22 08:51

入園まで20分コース…
01-22 09:50

プラザ周辺でグリトラップ(笑)
01-22 09:52

ここでのグリはたぶん初めてしたなぁ。 久々にバルー見た。
01-22 09:53

アリス達、アンバースデーバンド?鑑賞、楽しいO(≧∇≦)o
01-22 09:54

やっと城前到着。人いっぱい。どこがいい場所かわからんが、とりあえずポジる。
01-22 09:56

城前、中央座りはうまったかなぁ。左右はまだあいてます。 #disneyfan #TokyoDisneyland
01-22 10:39

ファニハー楽しい&忙しいO(≧∇≦)o 通路だったから、社長ともハイタッチできた!
01-22 11:53

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

今日も





よく遊びました o(>▽<)o
23:30  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

パークの夜



シアターラス回堪能して☆
(ミキヲタが発狂するようなステージ(*^。^*))

急いでランド。
ワンマンラス回、満喫して☆

再び海行きます!
閉園まで、何か楽しめるかしら?
19:16  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

今日の海



混んでますΣ(°д°lll)
なんかの企業パーティーらしい??
14時入園の波にはまり…時間のロス。
プラザはお出迎えのバンドにキャラたくさん☆

出遅れ、半端な場所からミシカ見て。
まったりグリは期待できないので、予定変更。
動きまわるのやめ、じーっとすることにしましたー
15:36  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

ドリーマーズ・ラウンジ



お昼はここのランチセット♪
サンドイッチは3種類から選べます。
ドリンクもお代わりして、お腹いっぱいですー(^ω^)
13:42  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

ファニハー☆



まさにファニー。
見てると楽しくって笑顔に(*^ー^*)
通路に座ったのでキャラとも触れ合えた♪
一日一回なんて、もったいないよ…。
明日は2回。
今日とは違う場所から見よう。
12:51  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

舞浜は今日も晴れ









囲いが……

ランド到着です♪♪
いい天気で日なたはあったかい。

軽くグリ見て、アトモス見て。
キャッスルフォアコートで待機ちう。
ここ。
すでに人いっぱい。
通路もいっぱいで、どこがいいんだかわからないわ(;^ω^)
10:13  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

モフモフ・チャージ

更新滞っています・・・

カウントダウンまで書きましたが、その後のことも書くつもりでした。
深夜から~早朝から~元旦夜までの混雑具合とか、
これだけアトラク乗ったとか。
今後の参考に、自分的備忘録として残しておきたい。
でも、ヤル気がどっかにいったよう・・・

今週はずっと、前回のインでの カワイコちゃんを思い出しては
ニヤニヤしている、アヤシイ人になっていました (-。-;)

110121-4.jpg

グリ楽しかったのですー (〃∇〃) てれっ☆
グリ下手な私でも楽しめる閑散期☆
週末なので、それほどガラガラではないですが・・・でも、いつもに比べればー。

ショーもあまり待つことなく良席で見られたし (^ー^* )フフ♪

続きから、そんな思い出写真 ペタペタと。
01:19  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

パッケージ買い



ディズニーストアにて、チョコレート(3個) 690円なり。
見た目につられて 買っちゃいました~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シマ模様がたまりませんっ。
こういうパーツもの、弱いのよ~ (*・∀・*)

チョコレートなんですが、ケースがメインよね。
チョコはひとケースに一粒だけ。
なんてことないチョコレートです。
でも入れ物が、たまらなくカワユイ♪♪
00:35  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

We’re dancin !

踊るコリスに感激したカウントダウン。

残念ながら、栗鼠のまともな写真がほとんどなく・・・(ノ△・。)

動きがカワユイので 動画で撮ってたのも理由でした。

[広告] VPS


いいなぁ、この2匹。

カウントダウンを思い出しては ニマニマ (〃∇〃) てれっ☆
この前の、グリやショーを思い出しては ニマニマ (〃∇〃) てれっ☆

さあ、明日も1日ガンバロー。
01:43  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

TDS ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011体験記⑤

世間はフィルハーで盛り上がっているようですが・・・
私は空いてからでいいかなぁ。
タイミング合えば見て来たいと思っています。
それよりも、『ファニー・ハーモニー』ですよ!
ひじょーーーに 気になります!!!


この前の週末インでは 閑散期らしく、ほどほどの待ち時間で
ショーパレ・グリ・アトラク・散策を楽しんできました (^ー^* )フフ♪
なかでもイチバン 心に残っているのは、チップとデール。
ショーでもグリでも、とっても・とっても可愛すぎて・・・
もうもうもうどうしようーーーな感じでした (///∇//)テレテレ


そのお話の前に。
当ブログは まだカウントダウンです(笑)
未だ完結していないカウントダウン体験記。
もう少し、お付き合い下さい♪

続きからどうぞ。
00:08  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

01/16のツイートまとめ

etigorisu

リゾラなう。いい天気♪今日も1日楽しみます(-^▽^-)
01-16 09:23

整列だけかと思ってたけど、シープラザでミッキーフリーグリ。整列開始時間以前はやってるんだー。 #disneyfan
01-16 09:49

ミースマ。広場はセンター最前列、いいとこ埋まったかなー。リドは20分前でも入れました。#disneyfan
01-16 09:52

[メモ]バーナクルは11時から
01-16 10:32

アメフログリ満喫♪♪
01-16 11:03

陸ミースマまちなう。日陰はツライ(ノД`)
01-16 11:41

パークの鳥って人なれしすぎ(;^_^A http://twitpic.com/3qfg9h
01-16 11:43

陸ミースマ、座り見のご案内まもなく終了 #disneyfan
01-16 11:44

晴れてるけど、雲も見えはじめたなー
01-16 12:28

BBB2回目はまだまだ余裕 #disneyfan
01-16 13:02

08:05  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

充電完了



今日はミースマにBBBをいっぱい見て☆
グリも満喫して☆
最後はランドでミニミニ、エレパレを見てきました。
エレパレは風バージョンかな。
足りないフロートあったり変更点あり。
途中でプーさんフロートが音声トラブルで、ギーギーいってたのがビックリ。
夜のショーパレは寒いからか、余計にガラガラでした。

さて。雪国に帰ります…
電車は影響ないみたい。よかったー。
20:26  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT