2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.30 (Sat)

可愛いあの娘はしゃれこうべ

スケルトン・フィエスタに出演中のクラリス嬢
青い空に、黄色い花飾りのフロート。映えます (^ー^* )フフ♪
この日は天気よくってよかったな ☆

101028.jpg

このクラリス。とっても衣装がお似合いで~大好きでした (〃∇〃) てれっ☆
また会えるかしら~?

ペタペタ続きます。
00:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

栗鼠祭り

今年の秋は栗鼠満載 (^ー^* )フフ♪

シー9周年の起用にはじまり、ロストリバーデルタにも♪♪

飾りつけといい、ストリートグリーティング&ムジカ乱入といい、
楽しかったーーー O(≧▽≦)O ワーイ♪

101026.jpg

ロストの風景、ペタペタ続きます。
00:25  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

さよなら カボチャ祭り

私のハロウィーン、終わりました。

最後は雨に降られたり、涙に濡れたり、そんなラス日で・・・無念です。。。


4勝4敗で終わった 『ミステリアス・マスカレード』

101025-2.jpg

101025.jpg

101025-1.jpg

101025-3.jpg

101025-4.jpg

無事に見られたからよかったものの・・・
抽選キライー。心臓に悪いわ ( ̄Σ ̄;)ブー
去年ほどじゃなかったけど、待ち時間60分とかだし。
この先も気が重いです。
BBBが抽選なしなのが救いかな。
今回、久々に最前で見たけど、盛り上がりスゴカッタ☆
クリスマスも楽しみだー。

さて。
年パも切れたのでしばらく舞浜はお休みです。
次回はクリスマス♪
家族で行く ドキドキ☆ランド☆ワンデーの旅
ハロウィンの余韻に浸りつつ・・・
クリスマスの妄想して過ごしたいと思います。
23:14  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

10/24のツイートまとめ

etigorisu

【メモ】8:40ランド着 入園スムーズ、チケブ20分待ち
10-24 08:53

シー着。アーリーだったので入園ゲート列ははけてました。 ミスマス抽選70分待ち #disneyfan
10-24 09:03

ひたすら抽選まちー。タイミング悪くマウスカ出勤の出演者、見えなかったー(/_・、)
10-24 09:40

さよなら、ミスマス (/_;)/~~ 気分かえにハロパレいこー。
10-24 10:00

ハロパレ待ちなう。パレードルートは昨日より余裕かな。ウエスタン座り4・5列目から、立見は最前うまったかなーくらい。 #disneyfan
10-24 10:26

気合いをいれてマウスカ待ちなう。 これで見納め、雨降りませんように…
10-24 13:14

ポツポツきた??
10-24 13:46

傘さしている人いるくらい降ってきたー(ノД`)
10-24 14:38

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

曇り空



時々ポツポツきてます (ノД`)
そんななかひたすらマウスカ待ち。
不安だよードキドキ…
15:12  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

今日のランチ



シャーウッドのカフェにて、3デリセット¥1150です。
12:58  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

オバケちゃーーーん



しっかり見納めました。
満足です (^ω^)

さて。
空がなんか危ない感じ…。
12:38  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ラス日



おはようございます!
いよいよハロウィンラスト!
& 年パスラス日がやってきました。

なんか天気予報悪くなったみたいで…(>ε<)
予定を変えてシーからスタートします。
傘ないから降らないで欲しいなぁ(>人<)

マンマのパンでお腹いっぱい。
混雑にまけず、目一杯楽しみまっす!!
09:10  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

10/23のツイートまとめ

etigorisu

京葉線なう。今日はこれにて終了。明日また頑張ろー
10-23 21:36

ハーバーまわりの人垣は、マウスカ待ち?それともブラヴィ?満員御礼です(☆o☆)
10-23 16:14

マウスカ待ちなう。うーん…見られればいっか(;・∀・)
10-23 14:49

ランド解除されたよう。シーは相変わらず17時予定です。 さて海に戻ってきました #disneyfan
10-23 14:46

制限中のランドにイン。パレードルートは結構埋まってます。ウエスタン混んでたのでトゥモローへ。 #disneyfan
10-23 13:31

日差しが強い…。どこも混んでて歩きにくい(&gt;ε&lt;)
10-23 12:06

スケルトン待ちなう。この前より混んでるなぁ…
10-23 10:54

@gakuchan_wa おめでとうございます~o(^ヮ^)o 私も続きました~♪
10-23 10:01

@gakuchan_wa おはようございます! 並びました。10分伸びてた…
10-23 09:10

マウスカ、一瞬の登場なのに、広場待ちも結構いるなぁ (;^_^A#disneyfan
10-23 09:09

06:53  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

アウト



W制限かかった日だってのに…
ナイトハイ中止(>ε<)
〆のアトラク!っと思ったけど…
まだ混んでるしー。

ストアにて。
狙っている商品もセールにかかってないし。

明日に備えて帰ります。

いよいよ明日はラスト!!
心残りないよう、じっくり計画立てていこー。
21:43  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

まだまだ混雑


ハロウィンの夜はまだまだ混んでます。
ブラヴィ見納めました。
寂しいな…

いつもならランドに花火見に行くけれど
今日は混んでそうだしいいかなー。
ミスマス、遠目から眺めます。
20:01  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

ブラヴィ

ちゃんと見るのはこれで見納め。
どこで見ようか、迷って迷って、ハーバー2周半しちゃいました (;・∀・)
結果いい場所とれず。
一番狙ってたとこは、風下で締め切られてたしさっ。
遠目になっちゃったけど、立見最前列からみまーす!
18:44  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

ひとやすみ



ブラヴィ前に腹ごしらえです。
お昼食べ損ねたから、お腹すいた~。
ポルトフィーノのパスタセット、頂きます♪
17:48  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

W制限中



ハロウィン期間、ついにきました。

日差しはきつくて暑いし大混雑。
マウスカお見送りし、ミスマスきました。
ワクワク(*^□^*)
13:29  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

朝ごはん♪



無事抽選もクリア☆
浮かれ気分で腹ごしらえです。
ランドは制限きたらしいし、食料難民になる前にね。

初の『ポークライスロール』頂きました。
とってもいい匂い~(^Q^)
でも、味は薄いかな… いまひとつだなぁ (;^_^A
10:28  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

カボチャ祭日和


海インしました。
とってもいい天気♪
日差しが眩しいです。

マウスカ1回目はもちろん無理ですが、2回目も厳そう。
広場も待ち人多数でした。
09:25  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

Hit the gong!

ミステリアス・マスカレード

今年限りですかね?
シーで初の抽選が導入されたショー・・・
内容うんぬんよりも、まずそれがショックでした。
2年間続きましたけど、中で見れたのは数えるほど。
WFPのショーは、今後も抽選なのかなぁ・・・憂鬱だ ε-(ーдー)ハァ

今日はそんな複雑な思いのある『ミステリアス・マスカレード』より~。

私が1番大好きなシーンはココ!

101021.jpg

題して “ユラユラ・チーデー”です♪♪

続きます。
01:08  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

秋深し

寒くなってきましたね~。
朝 布団から出られないです。
だからって、まだストーブだすには早いし。

モフモフが恋しい時期になってきました(笑)

週末のお天気は心配ない、かな。
これがラストなので、なんとしても晴れて欲しいです!!
どう回ろうか、まだ悩みチュウ。
ショースケジュール、あっちでもこっちでも近すぎ。
何を諦め、何を優先させるのか・・・。

ジャケット着てったらまだ暑いかな?
リゾートのチップのポンチョ、可愛いなぁ、欲しいなぁ・・・と思うけど。
さすがに1人じゃさびしいし。
やっぱりチップにはデールも欲しいところ。
パーカーでいいっか。


ひょっとしたら、今年で見納めになってしまうかもしれない、デイジー嬢 ペタリ。

マスクも豪華だなぁ。気品溢れるデイジーさん、素敵 (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ミスマスみたいです!マウスカも!!

あと、スケルトン・フィエスタもー、ハロパレもー、ジャンピンもー。
さて、どうしようかぁ~。
01:44  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

2011年あれこれ。


 Bon appetit

私、ドックサイドの住人になるかもです!

帰ってきますね~ o(TωT )( TωT)o ウルウル
待っていましたよ~。噂はあったけど、本当にくるなんて感激です (TT▽TT)ダァー


さて。2011年の東京ディズニーリゾートイベントスケジュールがでましたね!
詳しくはコチラから。

嬉しいこと、悲しいこと、いろいろですが・・・期待しています。


長くなるので、続きからどうぞ。
00:48  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ホネ・ホネッ

今日も『スケルトン・フィエスタ』より~

公式の地図見ていると、走行ルートが「ポート⇔ロスト」なんですよねぇ。
あれだと インディとレイジングの間が 終点or出発地点のようですが、
そうではなく 本当は、アラビアンコーストなんですよね~。
おかげでこの辺は空いています。
出入り口に近い場所以外は、始まってからでもいいみたい。
ミゲルズ付近は混雑しちゃってますが、空いているところは空いています。

101019.jpg

先頭は竹馬ダンサーさん♪
どくろなステッキ(でいい?)、これイイナ (*^^*)

ペタペタ続きます。
01:38  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT