2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.31 (Tue)

限定グッズ



シアワセだー☆

妹が買ってきたプーさんグッズ。
私が頼んだお使い品もあり。
どれも可愛い♪ 手に入れられてよかった♪♪
19:32  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

ほのぼの~ (*´∇`*)



憧れの『くまのプーさん ほのぼのフェスタ』に、妹が行ってきました。
素敵な展示がたくさんあったそうな。

「ほころびちゃった」のPOOH♪
可愛いよぅ (*/∀\*)
19:23  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

夏イベ〆は



カフェオーリンズのチキンクレープで腹ごしらえ。

これからミッサマ。
最後に当たったー ヾ(=^▽^=)ノ
いい締めくくりになります♪
19:07  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

感謝





素敵な夏をありがとう!

オーバー見て ランド行こうとしたところで遭遇。
帰るとこだったけど、デールと握手。
モフモフでした (*/∀\*)

ヒート見納めはミニー。
慣れてきたかな?
ノリノリで可愛い♪

さて、ナミナミナ@ウエスタン。
混んでます。
17:18  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

そしてサービス



いよいよ見納めです (/_・、)
埋まり早くてちょっと思った場所と違うけど。
楽しみまっす!!

今日も暑い (;´д`)
1周コースでのズブ濡れが乾いてきた。
…でも変わりに、汗がとまらずびしょびしょだわ (;^_^A
13:59  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

やっぱりサービス



この夏はC&Dに夢中でした。
1周待ってます。
今日もかなーーーり暑いです。
13:01  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

今日はここから








お腹いっぱい (´▽`*;)
11:50  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

盆待ち中



シェイブアイスでクールダウン。

今年初の1回目鑑賞。
位置はビミョーだけど写真撮れるかな?
17:56  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

再びハーバー



暑い、暑い、暑い…
ジリジリ
クラクラ
早く水ー!
14:34  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

お昼



デリにて、ファンパのメニューです。
13:18  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

炎天下



クールサービス待ち中。
暑いよーーー ノ(´д`*)
早く水!
ハーバーまわり、埋まりも早いし、待つのもツライ。
11:14  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

ハジメマシテ



口角あがって、手に割れ目ができて、足が長くなった
『ダッフィー』という名の 熊に会ってきました。
この姿になって初グリです。
朝一番なので10分まちくらいだったかな。

さて、これからファンパです☆ 楽しみー (-^▽^-)
10:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

開園まち



あと1時間45分だー。ワクワク (≧◇≦)
海ゲートは まだチケブに届かないくらい。
待ち列日陰で助かる。ちょっと歩くと暑い (;´д`)
07:20  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

久々に



これで出発!

さすがに夏休み。
賑やかな若い子いるわ…
満席か?混んでます。
ちょっとは休めるといいんだけど。
椅子がボコボコ・ギシギシ、落ち着かないよぅ。
01:03  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

2匹の悪戯っこが描かれた、この旗 可愛いですよねっ (≧∇≦)


今日もクールサービスなお話で♪
続きから写真多めです。
22:42  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

毎日暑いよーーー (;´Д`A ```

水をくれーーー!!!

Fエリアーーー

今日は、チップとデールのクールサービス
ずぶ濡れエリアのFエリア(リドアイル)で 参加した時のお話です。

続きからどうぞ。
00:05  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

熱注意な夏 その2

昨日(もう一昨日か)は朝から接触事故勃発!! で凹んでました。
朝なんで急いでたし、たいした事ないように見えたんですが・・・
あとであらためてよく見てみたら・・・(-_-)ウーム
最初は気にしてなかったんですが、だんだん気になり。
別に、もう長く乗っている車だし、今更気にするほどでもないのですが・・・
直す必要ないと思うけど。でも。でも。
よくよくよく見たら、他にもキズやへこみがいっぱいで。
見なきゃよかったよ。
新しい車、欲しいよーーー。
数年前から思い続けていますが、そろそろ本格的に買い替えを検討する時期かな。
あと2・3年以内には買い換えたいぞ!


さて。
今日は『ミニー・オー!ミニー』でのお話です。

まだまだ暑いパーク。
高温によるキャンセルも相変わらずあるようで (≧ヘ≦) ムスー
困りますよねぇ。でも、運営側もいろいろ工夫しているようです。
例年 夏になると、シアターオーリンズには座布団がでます。
ベンチ、暑いですからねー。これで多少は暑さが軽減されます。
そして、今年はミストシャワー?(クールスポットにあるようなやつ)もでてました♪
場外に並んでいる時、白い煙がモクモクと出ていてなんだろう?
と思っていたら、嬉しいクールサービスでした (^ー^* )フフ♪
わりと地面、濡れていました。
打ち水効果ってありますよね☆

ランドって、城前は水ありますけど・・・他はカラッカラ。
せめてパレードルートにも、水撒きマシーンか 水撒き部隊が 欲しいところ。
ホント暑いのよ、地面!!
シート敷いててもお尻焼ける!!!
ここもなんとかしてほしいな。

で、ミニミニですが・・・
たぶん暑さ対策だと思うのですが、ある日のミニミニ。
ゲストも参加のダンスシーン、内容変更でした。
音楽はいつも通りなんだけど、みんなでボーンはなし。
いわゆるグリバージョン?
ミキミニ以外のキャラや、シンガーさん・ダンサーさんが客席を回ってきました。

この時私は、千葉物産館の方の通路側。
グーフィー・ドナルド・お姉さんがやってきました。
みんなとハイタッチできて嬉しかったー (≧∇≦)

100824-15.jpg

実は私の前の席、空席でした。
で、お茶目なグーさん。ちょっとそこに座り込んで休んでいたり (^ー^* )フフ♪

100824-16.jpg

100824-17.jpg

ゲストは席に座ったままですが、出演者の方々は、客席回りながら ボーーーン!

100824-18.jpg


100824-19.jpg
どうやら栗鼠は反対側だったよう。
ステージに戻って ボーーーン!

暑さ厳しい日中の、ある日のミニミニでした。
別の日ですが、同じくらいな体感温度の日。
夕方の回のミニミニは通常通りでした。
やっぱり昼時のショーはダメね。
暑さで中止・変更がでるなんて・・・
雨・風よりも困りものかも?
今年の夏、熱すぎです (゜ー゜;Aアセアセ

おまけ
100824-20.jpg
ミニーが主役のショーなので・・・たまにはミニーも貼ってみた。
01:54  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.24 (Tue)

熱注意な夏

今日は暑かったぁ・・・
朝起きた時から汗だくです Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
会社のエアコンも全然きかないしさっ。
まぁ、外よりはマシだけど。
こんなに暑くて大丈夫なのか、地球!?

舞浜もムシムシ暑いですよねぇ。
暑さ対策で、数年前より 昼のショーパレが、
夕方からに時間変更されましたけど・・・
今年はそれだけじゃ まだ甘い??
自分の気になる範囲としては、
ナミナミナやオーバーで キャンセルや内容変更が発生してます。
ミニミニやミシカでも変更あるけども・・・ここはまだ次がある、
という余裕があるのでよし。
でも、夏イベや終了間近なオーバーはそうはいかない。
なんとか無事にみたいものです。
これ以上暑さはいらないよ。早く涼しくならないかなぁ。


100823.jpg
『ナミナミナ@ウエスタン』 よりペタリ。
高温のため中止。 ご挨拶バージョンの写真です。

続きにもペタペタと。
01:06  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

そろそろ夏ディズ終了ですよ~。

秋の気配を感じ始めた今日この頃。
・・・
とはいっても、気候のことではございません。
まだまだ地元もギラギラな夏です。
クーラーないと眠れません。朝もクーラーいります。
秋とは、舞浜時間での事です。
公式サイトにDファンに、情報出始めています。
ハロウィーンに向けて、期待・不安・妄想が
モクモク膨らんで仕方ありません ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
秋は 栗鼠&クマの活躍が楽しみです♪
クマ…といってもケープ(今はNY在住)のクマのことではございません。
ランドの黄クマのことです (^ー^* )フフ♪
パレにはいないようですが、グッズがでます!
栗鼠だけでなく、秋色にはクマも合うんですよ~♪♪
今月のDファンの表紙も素敵だし (* ̄。 ̄*)ウットリ
今月初めに 新シリーズのグッズがでたばかりなのにぃー!
少しですが、陸ハログッズに、ストアにと、新商品の販売が (o^-^o) ウフッ

秋が来るのが楽しみです!

でも時代はまだ夏です!!
夏ディズニーは終わってません!!!
というか、やり残した事 まだまだあるのに 終わってしまっては困ります (^▽^;)

この夏は すでに7回インしました☆
去年も 7月3連休に 8月お盆とインしたけれど。
1日は家でしっかり休みたいよねぇ・・・っと休息日をもうけていました。
でも今年はなし! 仕事休み日は 全て舞浜にあててました。
体力続く限り頑張ってきたけれど、心残りが・・・

やっぱり ハーバーの栗鼠に 夢中になりすぎてしまったせいでしょうか?
他がおろそかになってしまいました。
でも、チーデー可愛いんだもーん。
ハーバーから離れられないのです。
やり残した夏メニュー。次回のインでこなせるかしら??
次回ラストは、1日はワンデー妹との海オンリーイン。
2日目は朝食後は別行動。ここでこの夏ラストの夏ディズとなります。
どうまわるか・・・悩むところですねぇ。



クールC&D
彼らに夢中になりすぎた夏でした。
日に焼け 肌も髪のボロボロですが、後悔はありません!
無邪気な悪戯っ子ぶりを満喫してきました (*^▽^*)

夏ディズ振り返って・・・続きます。
23:42  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

クールクルーに大興奮 (*/∇\*)

チップとデールが大活躍する、クールサービスが大好きです (^ー^* )フフ♪
でも・・・チップとデール以外のクルーの活躍も見逃せません。

私の行動パターンとして。
クールサービス@水域一周は、まずはC&D
何をおいても、どんな時でも C&D (笑)
船が行ってしまったら、可能な限り追っかけます。
とはいっても、混雑具合や体力の限界もあるので・・・
ミステリアスアイランドの橋→アクアダクトブリッジというパターンが多いです。
アラビアからだと・・・陸上クルーにはついてけるど、
船のチーデーから水もらうのは、厳しいかな。
そして、最後は 陸上クルーの攻撃を楽しみまっす O(≧▽≦)O ワーイ♪

100821.jpg
クールC&D
かすかに虹が見えるわ~ (^ー^* )フフ♪

100821-1.jpg
クールG&M (&ドライバーH)
なに見ているのかなぁ~ (*゜▽゜)ノ


100821-3.jpg
後ろに注意!
こんなとこからも 狙ってます。

100821-5.jpg

100821-4.jpg

あたり一面 ビッショビショー (*^▽^*)

100821-2.jpg

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

100821-6.jpg

クルーの皆さんお疲れ様でーす。
お水たっぷり☆ありがとうございます (^ー^* )フフ♪
23:36  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT