2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.31 (Sat)

クールサービス 2010

夏イベで 何が1番好きかって、なんと言っても

チップデール のクールサービス “デラックス”

なんですけども~ (*^▽^*)

ロボチップ・ロボデール
今年もカワユイ、バルーンロボ♪

念願のロボグッズのペンセット。
気になりつつも、ちょっとお値段がぁ~と躊躇しております。
ディズニー価格としては普通でも…でもやっぱり、
1,200円は高いです~ (ノ△・。)

続きから、栗鼠好きゆえの発言です。
ちょっと思う事…今日は つぶやかせていただきます。
00:37  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

デールもいるよ♪

本日、やーーーっと ファンダフル・ファンパーティーの招待状が届きました。
まだパーティー当日まで時間はあるけど、
振り込んでから あんまりにも届かないので、心配だったのよ~ ( ̄Д ̄;;
今年は去年に比べ、パーティーの評判もいいようだし、
食事は少しがっかりですが、でも、楽しみです (≧∇≦)
(たとえ栗鼠がいなくとも・・・・・・)


今日は 先日「チップ・ラブ」について書いたので・・・
チップの相棒、デールでも。

ルン♪

『ミニー・オー!ミニー』より。
ここのチップ&デールが見ていて楽しーい (^ー^* )フフ♪
お気に入りなんですが・・・ここ、夏場はちょっとツライ場所なのよねぇ。
ドックサイド同様、日差しがギラギラ
確実に、肌が焼け焦げていくのを感じます。

うえーん

チップ&デールの見分け方として
よく「目・鼻・歯」の違いがあげられていますが、
ぬいぐるみだと、肌の色や 髪なんかにも違いをだしているのよね。
私の中のイメージでは、
チップは、キリリっとしたツッコミ担当。
デールは、デヘヘっとしたボケ担当です。

でへへ

しましま尻尾もカワユイな (*´∇`*)

単品でもカワユイ2匹ですが、
1番スキなのは 2匹でじゃれあっているトコロです (^ー^* )フフ♪
オーバーやミニミニは、そんな2匹のアドリブが、たっくさん見ることが出来るので
大好きですー (〃∇〃) てれっ☆

続きから、栗鼠以外のミニミニ写真です。
23:03  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

ハワイア~ンなアロハ犬

前回のイン最終日。
ヒート初回でミッキー鑑賞♪
これで あと残すはスティッチだけ。
このまま残ろうかなぁ…とも思いましたが、
やっぱりサービス1周は はずせないので移動!
その前にナミナミナを見てからね。
(陸に来たのは ナミナミナを見たいからでもあったしね)

海にてサービス1周、そしてサービス3回目を鑑賞。
情報によると、陸ではミキ→ミニ→ドナだったとのこと。
ってな訳でラス回は☆スティッチ☆
よかった~、タイミング バッチリ (*^▽^*)
今回の夏イベイン・ラストの水浴びはヒートのスティッチでした。

安心してまずは一休み。
デリにてマッターリ休憩 (*´∇`*)
マッターリしすぎて根っこがはえてきたようで・・・
一度休憩したら動きたくなくなってしまったのよね (゜ー゜;Aアセアセ

出遅れ気味で城前に移動。
着いた頃には人イッパイ ( ̄Σ ̄;)ブー
結局、ずぶ濡れエリアには入らずに、朝と同じような場所に。
塔の後ろの1列目からの鑑賞です。

100727.jpg

ハワイアンな音楽に合わせて スティッチの登場です!

100727-1.jpg

結構、スティの回はスキ (^ー^* )フフ♪
なんか意外性があるのよね~。
あの音楽と水のだし方が面白い (≧∇≦)

100727-2.jpg


100727-3.jpg


100727-4.jpg
なんか麦わら帽子のかぶりかた・・・可愛いかも (*≧m≦*)ププッ


一応今年のヒート、全キャラ確認できました♪
城前苦手なんだけど、ミキミニは印象に残ってないのでまた見たいし。
ドナやスティも楽しいのでまた見たいなー。
次回のインが楽しみです。
毎日暑いので、早く水浴びしたーーーい!
23:57  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

アイ・ラヴ・チップ

エヘ☆

癒しの存在です (* ̄。 ̄*)ウットリ

あしーーー☆

動きがなんとも可愛いいのだー (〃∇〃) てれっ☆

キメ☆

頬っぺた、ぷにぷにしたい・・・。


毎日暑いですねぇ。ヤル気でないです。
舞浜まで、まだまだ とおーーーいなぁ・・・。

実は、防水コンデジを買おうと思っています。
今 使っているのは借り物なので、自分専用のを新調しようかと。
水撒き栗鼠が可愛く撮れるカメラってどれだろう。
どれも大差ないとは思うけど・・・どれにしようか悩むわぁ。
01:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

カウボーイ風

前回のイン。
2日目が終わった時点で、『クール・ザ・ヒート』
出会ったキャラは ミニーとドナのみ。
ミッキーとスティッチは まだでした。
3日目(最終日)はシーからスタートしたのですが・・・
やっぱりヒートが気になり、サービス2回目をパスして、ヒート初回に行く事に。
着いたのが遅かったので、キャッスル・フォアコート内をやめて、
左右の塔より後ろから鑑賞。
花壇の柵 後ろの2列目だったけど、比較的見やすかったです。

実はこの位置からの鑑賞は初めて。
いつも中にいたからなぁ~。
“やや濡れエリア”というけれど・・・
どれぐらい やや濡れ か分からないので、
ドキドキしながら いつものカメラを構えていました (^▽^;)

登場したのは、期待通り 『ミッキー』でした♪

100726.jpg

今年 コスチェンジしたミッキー。
爽やかブルーのカウボーイ姿での登場です (*^▽^*)

100726-1.jpg

100726-2.jpg


ダンサーさん☆
100726-3.jpg
ミキの回のみ カウボーイハットらしい (^ー^* )フフ♪



新バージョンになった感想。

ミニー同様、まだ以前のイメージ強いからか・・・印象に残ってません。
ヒップホップのソケラ君。楽しかったからなぁ。
後、水くるかなぁ…とドキドキしつつ写真撮ってたせいもあるかな。
記憶にないのよねぇ、どんな曲だったか、踊りがどうだったかとか ( ̄Д ̄;;
覚えている事といったら、「Hi-ha」とか「A‐ha」とか言ってたな~ってことくらいか。

100726-5.jpg

ミキミニは また見なきゃなー。
ヒートはラス回か、行けて初回しか行けないので、タイミングよく会えるといいなぁ。
00:07  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

いつでも・どこでも

栗鼠が好き。

チップとデールに会いたい 今日この頃です。

『主役』のクールサービスはもちろん、オーバーの栗鼠も好き。
お休み中の スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの栗鼠も好き。
でも・・・最近 ここの栗鼠もかなり好きダーーー (*´∇`*)

あしーーー (*^m^*) ムフッ

メインで、中央で踊っている時はもちろんですが・・・
はじっこで 2匹でちょこまかと じゃれあっていたり、
他のキャラにちょっかいだしたり、悪戯しかけたり ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんな姿も かなりカワユイ (///∇//)テレテレ
私の視線は彼らに固定されっぱなし。
2匹から目が離せません。


チップのお手手が・・・


デールのお鼻を・・・


お鼻を・・・・・・
このデールのお顔! (*≧m≦*)ププッ

夏が終わったら・・・
イベントショーの合間に ここに通う回数が増えそうな予感がします。
00:29  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

1番はレゲエ君

『クール・ザ・ヒート』
一番大好きなのは、レゲエ・ドナちゃんです (*^▽^*)
レゲエ君には 2回会ってきました (^ー^* )フフ♪

100724-7.jpg

この時見たのは風下です。
端っこの1列目より鑑賞。
バッサバッサ 濡れる・濡れる (≧∇≦)
こんだけ濡れると、笑えてきます。
サイドだけど、ちゃ~んとドナちゃんの有志も見られたし☆
いい写真は撮れなかったけれど・・・
楽しいヒトトキでしたー (*^▽^*)

100724-8.jpg

ドナちゃんの 「グワァ」というセリフとか~、
モフ尻 フリフリとか~、大好きです (〃∇〃) てれっ☆

100724-9.jpg

100724-10.jpg

この次の日も、会ってきましたー。
また風下エリアですが、今度はちょっと中央よりへ。
その分 後方になってしまったのでドナの姿はほとんど見えず (ノд-。)クスン。
でも、“ずぶ濡れ”楽しみましたー o(*^▽^*)oあはっ♪

100724-11.jpg

青い空の下。
大量のお水。
盛り上がる人々。

100724-12.jpg
太陽ギラギラのなか 水撒くので、虹もよく見ました (^ー^* )フフ♪
分かるかな??

23:05  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

サマーアイドル風

先週3連休は、夏イベ満喫の楽しい3日間でした。
焼けてしまった肌、ボロボロになった髪、いまだに靴ずれの治らない足・・・。
代償は大きかったけれど・・・でもいーんだ。
栗鼠と過ごす夏♪ 楽しかったもん。

栗鼠・栗鼠 騒いでいますが、もちろんランドの水掛祭りも楽しんできましたよー。
クールサービス中心に スケジュールくんでると、どうしても後回しになりがちでしたが、
無事に全キャラ見ることができました (*^▽^*)

100724-5.jpg

まずは サマーアイドル風に 曲・衣装チェンジしたミニーよりお送りします。

100724.jpg

100724-1.jpg

防水コンデジゆえ、望遠きかず (ノд-。)クスン
トリミングして加工したけど、こんなもんで失礼します。
到着が遅かったので、端からの鑑賞にしました。
それでも2列目だからいけるかな~と思ったけど・・・・・・遠かったわ。。。
もっと早くに行けばいいのだけれど・・・どーも ヒートは気合が入らず (^▽^;)
濡れるだけなら、開始直前でも風下に行けばビショ濡れるし。
このコンデジでも撮れる距離で待つ根性、ないのよねぇ。

実はこの時いたのは風上。
でも前だし濡れるだろう、と思ってたのに・・・
水こない~ ( ┰_┰) シクシク
途中からいつものカメラに切り替えて撮りました。


100724-2.jpg
ミニーの後ろ姿。
当たり前といえば、当たり前なんだけど・・・
ミニーって黒ネズミよねぇ…と思ってしまいました (^▽^;)

感想ですが、・・・( ̄  ̄;) うーん

まだ、サマガのイメージ強いからか?
このミニー。ほとんど印象に残ってません。
曲、どんなだったっけ~??
記憶にないです。

覚えている事といったらショーのラスト!

100724-3.jpg
このシーンだけ!

自分にとっての、今年初ヒート・初ミニーは こんな感じでした。
22:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

踊ってミたいナ、ナミナミナ

毎日、毎日、暑いですねぇ (;´Д`A ```
こんな感じが、あと1ヶ月も続くのでしょうか。
耐えられるかなぁ (ノ_-;)ハア…

先週の今頃は、「もうすぐ夏イベ、初インだー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」
とワクワクしてたっけ...( = =) トオイメ
懐かしいなぁ。もう遠い昔のようだよ。
明日も仕事です・・・ヤダナー。
舞浜で水浴びしたいですー。
クールC&Dに、JUMPして、カモーンと叫んできたいですー。

次回のインは、来月のお盆の予定。
まだまだ先です ( ̄Σ ̄;)ブー
ガマンできるのか、自分?

では、お疲れな金曜日は元気が出るように、黄色いコをペタリ。

100723-3.jpg

続きます。
23:49  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

ナミナミならない

今年のキッズ系プログラムのメインは 『ナミナミナ』
なかなか素敵な音楽です (^ー^* )フフ♪
1度聴いたら、頭から離れられなくなる系。
「ナミナミナ~♪♪」がひたすら頭の中をグルグルです(笑)

開催場所は計4箇所で、出演キャラが違います。
ランドのほうがいっぱいでるし、栗鼠&デイジーいるので好みかな。
とりあえず、ウエスタン・パレードルート 2回。
ドックサイドステージ 1回 見てきました。

ラッセル

カールじーさん
初登場の、ラッセル&カールじいさん。
まさかここだしてくるとはねー。意外でした (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

続きます。
00:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

夏は好きですかーーー!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!!

私、本来 暑い夏はキライですが・・・
チップとデールのクールサービスにハマってから、
舞浜限定で、夏がスキになりましたー (^ー^* )フフ♪

今日は、チップとデールのクールサービス・1周コース編 をお送りします。

100721-9.jpg

写真多めで、続きます。
00:31  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

栗鼠と過ごす熱い夏

いってきました~。夏イベ初イン☆
3日間、たっぷり遊んできましたよ~ (^ー^* )フフ♪
おかげで今はクタクタです。
アンド
今日も暑いし・・・。
舞浜は水浴びしているからか、まだ平気だったのになぁ。
栗鼠に会うためには頑張れるけれど・・・会社に行くのは耐えられない。

100720.jpg

可愛い クールC&クールD
満喫してきましたぁ (*^▽^*)
本当に可愛いです!!
去年見て、気に入った萌ポイント。今年も健在でした。
ザンビ前から、オロオロ・チーデー (クールMの登場に、驚き慌てふためく2匹)
もしっかり鑑賞♪♪
1番のずぶ濡れエリア&長く栗鼠堪能エリア、のリドでもバッチリ鑑賞。
もう、栗鼠が可愛くて、可愛くて、可愛くて・・・ (〃∇〃) てれっ☆

100720-1.jpg

春もクリスマスもハロウィーンも、もちろん可愛いですけども・・・。
夏の水掛祭りは、悪戯っ子の本領発揮ーーー!って感じで。
大好きですーーー (///ω///)テレテレ♪


そんなクールC&Dの様子をちょっとだけ、
画質悪いですが雰囲気だけでもどうぞ。

[広告] VPS

いつものお気に入りの場所より鑑賞。
デールの攻撃をよくうけてきました。
結構こっちみてくれてるし♪
ジャンプする2匹。嬉しそうにホースを振り回す2匹。
もう、もう、カワユイなぁ (*´∇`*)

では、今日はこの辺で・・・
00:13  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

ドキドキ (*/ ∀\*)



どんなかな~。
19:08  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

やっとキタ━━━( ゜∀゜)━ ━━!!



よかったぁ。
後ろブロックだけどさ…
でも新幹線で帰らなきゃだから、濡れずにすんでよかった…(と思っておこう)
18:12  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

マッタリ休憩



今日のランチはデリでした。
疲れてきたので、のんびーり休憩。

さて、今回最後の水浴びにランドに向かってます。
ずぶ濡れエリア、間に合うかな~?
16:29  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

今日もクール三昧



夏はビショ濡れ祭です!
一周コースに お次はKエリア。

でも合間にはグリも♪
プラザで出会ったプルちゃん。
懐っこいコで、みんなに鼻こすりつけたり (^ー^* )フフ♪
可愛かったなぁ。
14:40  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

西部ナミナミナ



開始直前、立見2列目に滑り込めました。
どうにか見えたわ~。

背の高いキッズがいなければ、フロート下のキャラも顔くらい見えるんだけどナ……。
12:39  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

暑いんだよっ!!



ナミナミナきたけど…太陽ギラギラの日なたしかあいてないー (/_・、)
30分も待てないので、シェイブアイスタイムに。
溶けるのハヤー。
食べるというより 飲んでます (;^ω^)
そうこうしてるうちに 西部パレルーすごい人!

日なたにでたくないから、遠目に音楽だけ楽しもうかな。
11:59  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

ヒーハー



ヒート初回、ミッキーでした。初ミッキー☆
サービスやめて、来てよかった。

これで あとは栗鼠に専念出来るわ~。
11:52  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

黄色いコと♪



今回の夏祭イン最終日は ここからスタートです♪
ズブ濡れになる前に 戯れてこようと思います。
それにしてもアチいよぅ ノ(´д`*)
10:22  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT