2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010'06.30 (Wed)

消せないよ。

私のカメラの中。
ほとんどが 茶色い物体で埋め尽くされています (-。-;)
あとは時々白い物体。
ざっと見ると・・・・・・ちょっとキモチワル。ほんと茶色だらけ(汗)

このプリマ@ロミオ前では 特に撮りまくりでした。
どれも いちいち可愛らしくってー。
どの瞬間も残したくってさ。
同じような写真や、ボロボロな失敗写真も数多くありますが・・・
でも、なかなか消せないのです。
こんなんでも、ここが可愛いし!とか思ってしまう。
プリマはもう見られないし。
残さなくていいのか、とか。
だからって プリントするほどじゃないし。
おかげでパソコン&カメラ内のデータがいっぱい。
これでも、何度か確認して いらないのは消しているのですがねぇ。
なかなか思い切ることができません。

前記事ではわんこの事を書いたので、今回は栗鼠特集です♪

100630.jpg
イタリアユニットと 入れ替わりにやってくる、スペインユニット

続きから、栗鼠です。
02:16  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

わんこと一緒に Spring fever

今日もプリマヴェーラな話題です。

ロミオ前。最初にやってくるのはドナルド&デイジー
1曲歌って、すぐにいなくなってしまうのですが・・・
アヒルファンとしては、はずせないポイントです。



100629-1.jpg

「心 ときめく」の歌詞のところで、
ドナがハート(心臓)を ドッキン・ドッキンさせるしぐさ (*ノノ)キャ
かわゆかったぁ (^ー^* )フフ♪

そんな可愛いアヒルカポーさんが行ってしまった後は、

100629-2.jpg

100629-3.jpg

スプリングユニットと フランスユニットが 足早に通り過ぎ、そしてやってくるのは…

写真多めで続きます。
00:50  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

あと2日。

秋の情報でましたね☆ 
詳しくはコチラ

個人的に気になったのは、シー。
ミステリアス・マスカレードもやるし、マウスカレード・ダンスもあり。
そして「新パレード」とな?
たぶん パレードというより、ご挨拶グリ程度な規模な気がしますが・・・でも。
「チップ&デールのほかバンド、ダンサーが園内を練り歩く華やかな企画」とあります。
チップ&デールですよ♪
練り歩きだろうと、楽しみだなぁ (^ー^* )フフ♪
一瞬、春も夏も飛び越えて、頭の中がかぼちゃ祭りになっちゃったよ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

私の春祭りは終わってしまいましたが、世間ではまだ春祭り中。
あと2日ですね。
お天気大丈夫なのかなぁ。
週間天気予報見る限り、今週はずっと不安定みたい。
七夕の方も気になります。
プリマヴェーラもイースターパレも無事に開催されるといいですね。


プリマ・ミキ
イースター後の移動で、プリマの場所取り間に合わなかった時。
お出迎えだけでも参加してみました。

プリマ・ミニー

鼻こすり・デール
この時のデール! 可愛かったぁ~ (≧∇≦)
栗鼠のこのしぐさ、スキダーーー。

デール・アップ
モフ手☆
こんな手してるけど、意外にも器用なのよ~。

では、今日はこの辺で。
02:53  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

夕陽とハーバーとプリマヴェーラ

地元で過ごす日曜日。
天気はジメジメ雨降りでしたが・・・
次の週末に備えて、ゆったり リフレッシュできました (*^▽^*)

さて、今日は 『プリマヴェーラ』より。

100627.jpg

この前はこんな場所から鑑賞してきました。
通称「ロミオ前」です。
ここ、なかなか激戦区でして・・・・・・
大好きな場所なのですが、今年ここで鑑賞できたのは 結局2回だけ。
春祭りイン初見で 4月に見た以来でした。

ここが激戦になるのは、やっぱりスペースが狭いからでしょうねぇ。
私は、広場やリドなら サイドや端からでも 全然楽しめるし OKなのですが、
ここはねぇ。奥行きがないし、センター付近じゃないと
お目当てのキャラが見えにくいんですよね。
だから最前列でも端じゃイヤ。
端っこや センター2列目なら とれることもあったのですが・・・
長時間待ったのに ここからじゃなぁ・・・と思い、今までパスしてきました。
もう後がないってことで、この前はかなり頑張っていってきました。
他のショー見れないし、退屈だし、焼けちゃったし、未だに肌荒れしてますが…
そんな代償を払ってでも、よかった!っと思える満足できる内容でした (*^▽^*)

ここが好きな1番の理由は、なんといっても登場キャラ。
そして、背景もいいんですよね~ (^ー^* )フフ♪
ここから見る、ハーバーと夕陽が好きです (* ̄。 ̄*)ウットリ
青空プリマもいいですが、2回目の 夕陽プリマも雰囲気あって好きです☆
・・・撮影は難しいですがね (-。-;)
その日の天気次第だから、なかなかベストな状態は見れないんですけどね。

続きから、そんなプリマの思い出写真ペタ。
23:40  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

Jump!Jump!Jump!

この前のインではプリマを、念願の! ロミオ前で!! 鑑賞してきました!!!

歌うアヒルカポー♪
踊るワンコ♪
そして、と~~~っても 愉快でかわゆいコリスちゃん。

た~っぷりと堪能できました (*´∇`*)
頑張って待った甲斐があったわ~。

100626-10.jpg

ハンカチ フリフリやってきたチップ&デール。
手拍子・足拍子も交互にね。

100626-11.jpg

チップ。ふと立ち止まり ジーっとお兄さんに注目。

100626-12.jpg
『みんなーで 大ーきく ジャンジャンジャンプ!』

お兄さん、華麗にジャンプ☆

100626-13.jpg

それを見たチップ。「ボクもやるよー、見て見て!」っとアピール。

そして・・・・・・

[広告] VPS


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
なんて素敵なシーンなんでしょう (* ̄。 ̄*)ウットリ
いいもん見せてもらいましたよ~。

お兄さん、力持ち☆
はしゃぐチップがカワユイわ~ (〃∇〃) てれっ☆
あと、ジャンプ後の お尻(尻尾)フリフリも~ (〃∇〃) てれっ☆
そして、最後の チップ&デールの小突きあい。
可愛い!可愛いよっ。

プリマベーラに悔いなしです。
02:05  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.26 (Sat)

626

6月26日はスティッチの日ーーー!
バースデー&スクリーンデビュー日は数日前でしたけど、
本日もまたスティッチの日です!!

スティッチといえば、ランドの夏の夜にもきますねー。
私、夏の夜にはいい思い出がなく・・・・・・
内容云々以前に、見れないことには話しにならん。
今年は楽しめるといいなぁ。 (;人;) オ・ネ・ガ・イ


では今日は、イースターパレより スティッチと仲間たち特集です。



続きます。
23:01  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.26 (Sat)

ボンネットパーティー2

今日は 蛍を見に行ってきました。
2週間くらい前に行った時は まだ見当たらず。
そろそろ目撃情報が出始めたので 行ってきたら・・・一応はいましたけどね。
でも、思っていたより少なーい (ノд-。)クスン
去年の今頃は もっといたんだけどね。
今年はまだ涼しいのかな??
日中はムシムシ蒸しあっついですが、夜はまだ過ごしやすいからかな。
もっと大量に飛んでいる姿が見たかったなー。


では今日は昨日の続きで「ボンネットパーティー」より。



続きにもお写真ペタ。
01:08  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

抽選

公式サイトのぞいてビックリ!
これってちょっとは前進なのかなぁ???

ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オンのショー抽選実施スケジュール

まぁ、週末イン組には相変わらず厳しいけどさ・・・( ̄Σ ̄;)ブー
自分が行く日は確実に抽選 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
後半は、学生さんが夏休みはいるから仕方ないっか。

BBBのほうはもうちょっとマシかな。


夏イベのショースケジュール見る限り、
たぶん 初回抽選なしを見に行ける時間はつくれそうかな。



前回見られなかったのよね~。見たいなぁ。
23:35  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

ボンネットパーティー

憂鬱な木曜日です。

ボチボチ 公式サイトやDファンにも、夏の情報が出始めましたが・・・
まだ気分がのらず ε-(ーдー)ハァ

抜け殻状態続行中・・・


そういえば、あまりのせてなかった気がするので、今日は
『クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー』の貼り逃げで。

100624-11.jpg
それぞれのステッキ 可愛いな☆

100624-12.jpg

100624-13.jpg

100624-14.jpg
ウサ耳お姉さん♪
この衣装みると、カボチャ祭りを思い出すわ~。

100624-15.jpg
23:27  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

(ノ△・。)

なんといいますか、ただ今 抜け殻状態です。

昨日はソワソワだったけど、今日はもう・・・。
そんな自分はかなりの中毒なんだなぁ


今日はミシカ画像の貼り逃げで失礼します。

待っている時は あんなに暑かったのになぁ。
青空じゃないのが悲しいです。

100623-10.jpg

続きからもペタペタと。
01:28  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

初でした☆

終わっちゃいましたよ~、私の春祭り・・・( ┰_┰) シクシク
な~んか力が抜けちゃいました。
この3ヶ月、よく通いました。
春祭り期間中のインは13回。
年パススタンプラリーは、もちろんコンプリート♪
ダイニングヴォヤッジは、スタンプ3つ目まで。
ドナデジピンゲットでゴールです。
・・・
いやぁ、よく通った&使ったよ。
が風邪ひきそう ( ̄Д ̄;;
夏はこんなには通えないなぁ。
夏祭りインは3回の予定です。
何泊するかは未定ですが、夏休みの中でも 混んでいる時期に行くつもり。
まぁ、夏のメインは『チーデーの水掛祭り』なので♪
栗鼠が見れて、ビッショビショになれればOKです (o^∇^o)ノ
混んでいても問題ないでしょ。

さて、2週連続でインしてきたので 書きたいことが まだたくさん。
写真もたくさん溜まっています (-。-;)
でも、疲れていたり、終わってしまった脱力感で やる気が低下中・・・。
マイペース更新でいきたいと思います。

今日は、前回の姉妹インの時のお話です。

土曜日は姉妹でランドオンリー。
日曜日は、別行動でした。
でも、ランチだけは一緒に。
普段は食事にお金と時間はかけないのですが、この日は初オチェーアノ(ブッフェ)☆
実は今回のインは、妹のバースデーインなのでした。
ってことで妹の希望により 初のオチェでランチです♪♪
プリマの鑑賞がお目当てでもあります (^ー^* )フフ♪

100621.jpg
テラスからは、ミッキー広場がこんな感じでみえました。

写真多めで続きます。
00:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

春祭り終了






終わっちゃいました。私の春祭り…。

楽しい3ヶ月だったなぁ。
ランドもシーも良かったぁ(≧▽≦)


今日は心配していたイースター(午後)も無事開催。
風つよーいし、内容変更になったら城前は通らないのでヒヤヒヤしましたが…
でもやってくれました。
噂のティガー、面白かった(≧~≦))ププッ

その後は雰囲気だけでも楽しもうと、再び海へ。
遠めから最後のプリマを。
これで終わりなんてサミシイな(ノД`)

夢の2日間を終え、現実世界に帰ります……。
21:22  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

今度はランド



プリマたのしんで、オーバー見て、陸にきました。

オーバーの栗鼠はやっぱりカワユイ(*^ω^*)
あとは最近、フルッチョさんも気になります。
ちょこちょこアドリブいれてて面白い(^∀^)

さて、イースターの見納めです。
風がつよーいけど、大丈夫かなぁ。
14:07  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

もうすぐ



見納めプリマまで、あと30分くらい。
風があるのが心配ですが…。
ラストはアヒルヲタ的ポジから楽しみます。
11:18  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

本日見納めイン



いよいよ私的ラス日です(ノД`)
今日も雨は降らないのかな?
朝からフェアリーズ号に当たってテンションアップ(≧▽≦)
まずはプリマから行きまーすっ!!
09:09  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

一日目終了。



今日はとってもいい日でした。

リゾラ。
ランドから乗ったら、オヒサルでほとんど下りて、ガラーン。
シーでまたいっぱいになるんだけどね。
せっかくなので、先頭かぶりつき席に座ってみました♪
22:16  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

私、勝った!!


今日は来てよかったです(v^-゜)
雨予報に勝ちました!

プリマ後はオーバーへ。
ここでもカワユイこりすを堪能。
夕食はミゲルズで。
空いてるので、のんびーりしてます。
19:55  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

感動((o*> д<)o



プリマ。
これで見納めでも悔いはありません。
もう、もう、栗鼠が可愛すぎです(T^T)
ドキドキしすぎて苦しいくらい。
チップのジャンプ(お兄さんによるリフト)とか、
デールがいつのまにか、客席に混じって、一緒に手を振っていたり。
それを見つけたチップに怒られたり(*´艸`)
アドリブたくさん♪

念願のロミオ前、楽しかったですー(-^▽^-)
18:15  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

ひたすら







ハーバーにて座り込み。
退屈だー(´Д`)=3

ちょっと風ある?
無事に開催されますように…。
15:31  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

お次はプリマ



海インです。
午前プリマは、お出迎えして、カワユイこりすの歌声だけ聴いて♪

午後のため、早めに昼ご飯にしました。
ザンビのスペシャルセットでエネルギーチャージ。

それにしてもよい天気です。
陽射しがキツイ(>д<)

だいぶ早いけど…希望ポジにてプリマまちしてます。
頑張るぞー!
13:12  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT