2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010'05.31 (Mon)

癒し系

moblog_32c44749.jpg
ディズニーファン7月号

今月は表紙が素晴らしいっ (o^∇^o)ノ
理想サイズの チップ&デールと、ドナルドです☆
こんな3人の関係がスキ。
クールサービスを連想させる、栗鼠が可愛すぎます~ (*/∇\*)キャ

(妹いわく、シャボン玉に映ったデールが たまらんそうです)


そして中身。 注目はココ!

moblog_05dbd72b.jpg

moblog_41cb648f.jpg

『篠山紀信 at Tokyo Disney Resort [New Magic]』

なんとーーー! プーさんと仲間たちですよ~♪
さりげなーく、後ろに写っているピグレットとか~
堂々と 前に出てきているピグレットとか~
ツボです (^ー^* )フフ♪

癒されますわ~(*´▽`*)

ひな菊的、今月のDファンのツボでした。
23:07  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

あと一ヶ月

皆さん こんばんは、深夜の更新です。
ウダウダうたた寝してて、今頃目が覚めて活動しています。
早く寝ろって感じですが・・・目が覚めちゃったし。

いよいよ春祭りも見納めが近づいてきました ( ┰_┰) シクシク
名残惜しいですね~。
自分的に、両パークでこんなに盛り上がったのは久々でした。
イースターもプリマも大好きです (≧∇≦)

当初の予定では、今度の週末はイン予定でしたけど・・・
体力的にもまだ自信がないので、泣く泣く中止しました。
まぁ、まだ日があるので全快するでしょうけども、念のため。
それに、やっぱり『七夕イン』したいし!
Poohたちが出るってのに、知らん顔はできないしー!!
もちろん まだ見納めていないので、春祭りインもまだします♪
来月はあと2回いきます♪♪
今シーズンは目標どおり、結構ハイペースで通っていました。
ランドの年パスキャンペーンも、もうスタンプ8個目。
グーフィーまで手に入れました (^ー^* )フフ♪
完走まであと一歩。
今までになくハイペースですよ~。あと1ヶ月あるってのに。
冷静になると、自分でもビックリ。
地方からよく通ってるよ、ホント(汗)

では、今日のおまけ画像は、オーバー・ザ・ウェイブより~

100529.jpg

100529-1.jpg

100529-2.jpg
モフ手ーーー (///∇//)テレテレ

100529-3.jpg

100529-4.jpg

100529-5.jpg

飽きもせず・・・いつも同じような写真ばかり撮ってしまう。
抜け出したくて、いろいろ撮ろうとするけれど・・・。
やっぱり パーティーディレクター多めね (-。-;)
新しい目線が欲しい、今日この頃です。
02:47  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

雨の日でも イースター!

今日も寒い日ですね~。
今、部屋でブランケットに包まりながら 震えています ( ̄Д ̄;;
いっそストーブが欲しい・・・。

100528-18.jpg
お城の前は 夏の準備の為、囲いができてました。
雨降りなんで、だ~れもいません。
城前に人がいないなんて・・・

雨に降られてしまった先日のイン。
雨バージョンの イースターパレードを見てきました!

ショー・パレ メインでインしているので、雨だとテンション下がります~。
なので、せめてご挨拶だけでもやってくれるのは ありがたい♪
以前と比べ最近は、わりと雨の日でも 雨バージョンやご挨拶をやってくれる気がします。
頻繁に インできるわけではないので、嬉しい配慮です。

今回のパレードの雨バージョンは、結構 豪華なほうだと思います。
(シーのプリマの雨バには、全然及びませんけどね)

フロート 4台
出演キャラ ビッグ8+α
続きから、そんな雨バーの様子をペタペタと (写真多めです)
23:15  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

今更ですが・・・ただいま!

久々の パソコンからの更新です。
ここんとこ 体調崩し気味で、パソコンお休みしてました。
寒暖の差が激しいですからねぇ・・・今日も寒かったわ~。
皆さまも 体壊さないよう お気をつけください。


ミッキー花壇
エントランスの花壇。今はこんな色♪
なんかピンクって・・・合わないと思うな (-_-)ウーム


さて 5月22・23日の2日間、 いってきました@両春祭り
22日(土) ランド制限
23日(日) 一日中雨でした ( ┰_┰) シクシク

こんな2日間でしたけど、まあまあ上手く遊べたと思います。
続きから、思い出写真ペタッと。
00:11  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

雨な1日



終了です。

〆はワンマンラス回。
(またしても後ろから2列目 (T_T))
ラス回はキラキラ、キレイ☆

次は来月だー!
19:53  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

海アウト



プリマ雨バージョンは、今年初潜入のリドから♪
雨バだけど意外に楽しかったぁ (-^▽^-)

海に別れを告げ陸へ。
そろそろ〆にはいります
18:12  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

ツイてる☆





待ち20分くらい
こんな場所から観賞できました (= ̄▽ ̄=)V
16:29  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

お目当ては

ハイピリSPデザートセットより。




チップ(なんと単独!)のピンでした(≧▽≦)




飾りつけも イースター!

15:29  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

ずっと雨



プリマ雨バージョン やりました。
到着が遅かったので、遠めから ハーバー観察♪

滑り込みでBBB初回も見れました。

さて、移動します。
シーステーション、ティンクのフォトロケ(?)あります☆
13:06  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

イースター雨バ



やりました。

最初聞いたときは、ないって言ってたのに。
でも、無事に見られたのでよかったです。
11:38  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

定番



来月にはバケーション始まるし、
今回がとりあえずの見納めかな。
10:58  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

今日の天気は



雨です。
はっきりとした雨 (ノД`)
せめて雨バージョンが見れればいいのですが…

今日はのんびりいきます。
晴雨兼用の折りたたみ傘あるけど、
めんどくさいので長傘買いました。
10:16  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

あうと



今日は疲れました (ノ_-;)ハア…
暑いし、混んでるし。
シーまで戻る気力がなく、結局ランドをフラフラして終了です。
でも、イースターもプリマも見られてよかった~(*´▽`*)

さて、明日はどうなる??
22:32  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

今日の夕飯



グランマサラのスペシャルセット。
アプリコットが甘酸っぱくてイイ感じ☆
22:29  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

相変わらず

混雑中のランドです (-。-;)

無事、バニハッハはガールズポジで楽しめました♪

ワンマンハズレ…
どこも混雑なんで、ミニミニラス回待ちしてます。
17:35  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

いざ陸へ!



オーバー観賞後、フェアリーズ号に乗って移動中。
イースター、見れるかなぁ。
16:02  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

ちょっと休憩



暑い…
混んでる…

定番スポットで一休み( -o-)=з

なんか日が陰って曇ってきたよー。
天気崩れるの早まりそう??
14:40  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

放浪中



ランドに行けないので、シーでマッタリー
アラビの姫に癒されてきました。
こんな混んでる日でも25分待ち。
14:34  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

Σ(°д°ll l)



ランド制限きました…。
シーから移動できないよぅ (ノД`)

って訳でフラフラしまーす。
12:50  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

朝ごはん?



マンマのティラミス 320円です。
ミースマ終わり、プリマ待ち人、増えてきました。
10:31  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT