2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.28 (Sun)

ハイ・ホー

明日はやっとお休みです (*^▽^*)
のんびりと過ごしたいと思います。

『7人の小人 with マーチング・メン』 より
小人の行進♪
小人さんたち。 いつも登場も退場も、並んで行進してます。
タッタカ・タッタカ 元気に行進する姿が好きです (^ー^* )フフ♪

続きから、そんな小人のお写真ペタぺタ。
00:45  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

毎日が Special day

春が近づいてきました。
雪が溶けてきたのはいいんだけど、花粉も本格化!
花粉情報をみると、家の辺りはまだ『少ない』になっているんだけど・・・
お顔がヒリヒリしてきました。
鼻セレブとか 欲しいなぁ~。でも高いなぁ~っと迷う今日この頃です。

『ディー&ダム With アンバースデーバンド』
100226.jpg
誕生日、おめでとう!
誕生日じゃない日もおめでとう!!
365日、毎日が特別な日です。

続きから、なんでもない日のお祝いです♪
02:13  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

栗鼠・栗鼠っと騒いでるけど、家鴨だって好きなのよ。

東京ディズニーリゾートの公式ホームページがリニューアルされたようですね。
まだ 慣れてないだけなのか・・・見難くてしかたないです。
次のインは、母娘で行くランド・ワンデーの旅なので、
いつもより念入りに計画立てているのですがねぇ・・・難しいわ (-_-)ウーム
自分以外の人間のペースがわからん (-。-;)
とにかく無理なく の~んび~りと~~~、てのは分かっているけれど、
母は約20年ぶり2度目のランドなので、アレもコレも楽しんでほしいし。
それなりの混雑の中、いかに効率よく動けるか・・・
いくら年パス持ってて、何度も行っていようと、
友達とのインや、家族連れてのインは、どう回ればいいか本当に悩みます。。。


パークから帰ってきて、まだ記憶のしっかりしているうちに、
イーヨーやコブタ&ウルフのアトモス記事 書きたいと思ってたけど、ちょっと気力なし。
アトモスは360度 客に囲まれているから、写真も編集しなきゃまずいし。
時間とパワーのある時 書きます。

今日は 文字ばかりでは なんなので、憧れのお嬢さんの写真 貼っておきます。

オーバーのデイジー嬢。
ファッションディレクター
オーバーは、ダンスシーンとパーティーシーンが1番好き (*^o^*)
飽きもせず、いつも似たような写真ばかり撮ってしまいます。
ファッションディレクター2

ファッションディレクター3

リズメロより。
バイオリンのお姉さん

ジュリ扇のお姉さん

ワンマンより。
後ろ姿も素敵です。
次回こそ、見たいぞーーーーー!


続きから・・・・・・愚痴ってます。嫌な方、スルーしてください。
21:49  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

POMイン☆第三弾 終了!

いってきました~☆
帰ってきました~★
隔週インな今日この頃・・・幸せです (o^-^o) ウフッ

日曜日、家に帰ってまず「焼けた?」と言われてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) 
そして月曜日、会社でも「焼けたね」と言われてしまいました Σ(|||▽||| )
さすが舞浜の太陽・・・侮れないわ。すっかり油断していました。
防寒グッズに、花粉対策に、と 持ち歩いていたけれど、日焼け止めは忘れていました。
確かに城前で、バンドスタンドで、待っている時 焼けてそうな感じはあったのよね。

この2日間、おおむね いいお天気で、過ごしやすい2日間でした。
さすがに 日が暮れてからは寒くなったけど、日中はホント ポカポカ陽気♪
学生さんに、海外の団体さんに、とにかく混んでいたかな。
シーでもランドでも、とにかく歩きにくいくらいの混みようでした。
自分の目的地は そうでもなかったですけどね。

『リズム!メロディ!ハーモニー!』
走るミッキー
初めて場内で鑑賞してきました。
やっぱり近い方が楽しいですね♪
場内左側の2列目からでした。
・・・
これが近いとは言ってもね、今回からなのか?
ファミリーエリア、さらには車椅子エリアの後ろになってしまったので、
結構な後方からになってました (T_T)
2時間ちょっと待って あの位置じゃぁ・・・・・・次はもうないな。
来月も行くけれど、母とワンデーの旅なので、遠目から雰囲気楽しむくらいかな。
ある意味 今回がリズメロの見納めでした。
そして、場外左側後方でも1回鑑賞。
リズメロはこんな感じでした。

残りは続きからどうぞ。
00:13  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

しゅーりょー



スウィングタイム、このイベントで1番好きかもしれません (≧v≦)

すっかり冷えてしまったので、五穀ぜんざいで暖をとり。
〆はミニミニラス回です♪
カポエイラのチーデーーー!
可愛すぎー (*^ω^*)
リズメロでやってたような ボディーパーカッションを見せてくれましたぁ。

満足したところで アウトです。
今年9回目の舞浜イン。これにて終了です。
19:55  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

そしてまた




海に別れを告げ、陸へ。
再びココにきました。


なんか行動パターン、昨日と一緒かなぁ (;^_^A
16:26  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

遅いお昼♪



ポルトフィーノにて充電完了。
そろそろ陸に戻ります。
15:41  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

売ってたよ



海熊のポスカと ポスカセット。
見つけたからには、買わなきゃねぇ。
昨日はマクダ、入店制限してたけど、今日はなし。
ささっと購入できました☆。
14:53  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

移動



海にきました。

板前ドナちゃんでてたけど…
あの人混みでは見えないので、オーバーにきました。
天気がイマイチだから?
ハーバー(陸ミースマ)の埋まりも昨日よりマシかな。
13:51  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

引き続き





POM、楽しんでますー♪
雲ってきて、少し肌寒い感じです。
13:30  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

今日もPOM





満喫中です (^ω^)
12:43  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

(ノ´∀`*)



スーパードゥーパー、大好きです~。
みんな可愛くって癒されますぅ。
良席で観賞できて幸せいっぱいです (〃゜_゜〃 )

お次はリズメロ。端から見まーす!
11:23  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

2日目スタート!



おはようございます(^▽^)ノ
今日も太陽ギラギラ・いい天気です。
ランドにきています♪

時間のロスだよなぁ…と思いつつもまずは抽選。
それなりに並んだ結果、やっぱりハズレです (ノД`)
城前にいってみたけれど…すでにスゴイ人!
昨日より全然埋まっています…。
ってことで、リズメロ諦めバンドスタンドへ~。
コリスに癒されようと思います。
09:33  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

1日目終了







アウトしてホテルでマッタリ中。
もうクタクタです。
足いたーい…。
今日は結構 混雑した日でした (;^_^A
22:53  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

やっぱりココ



今ならまだハーバー、いい場所空いているけれど…
こちらにきました☆
前回、風キャンに泣いたから1ヶ月ぶりです。

日中暖かかったけど、夜になって少し冷えてきました。
19:09  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

舞浜の夜



スウィングタイム、楽しかったぁ (-^▽^-)
地べたに座り見だったので、お尻痛いですけど。
でも近くて見上げる視界にドキドキ。

リズメロは遠くからお城眺める感じで、なんとなく観賞。

海に移動します!
少しは空いてくれているといいんですけど。
18:53  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

再び陸へ。





ロストグリ、開始前から並び始め
犬親子→ドナとグリできましたぁ。
(サクサク列が進む、アッサリしたものでしたけど。)

ハーバーにて、ヘラクレス&メグと初遭遇!

マッタリ楽しんだあとは再び陸へ。
リズメロはやめて、スウィング待ちしてます♪
16:59  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

シーにて。





シーにきました。
陸ミースマは、いい場所もう 埋まっていたので諦め。
奥地の整列グリへゴー ε=┏( ・_・)┛
14時までの回はラインカットなので ちょっと休憩。
カスバでかるーく腹ごしらえ。
(さっきスープ飲んだばかりですが・汗)
タンドリーチキンとココナッツプリン、美味しーい(^Q^)
甘いの食べて~、辛いの食べて~、幸せです。
14:30  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

満喫中







リズメロ1回目は、前より楽しかったです o(^ω^)o
(もっとステージに近づければ なおいいけど…)

ガゼボのスープで腹ごしらえ。
あっつあつでした~♪

7人の小人アトモスのお帰りに遭遇して、ガッカリしていたら…
すかさず 3匹のコブタに遭遇♪♪
その後、アリスファミリー→バイシクルピアノ+イーヨーにも出会えましたぁ (ノ´∀`*)

POM、楽しんでますー!
13:37  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

あと1時間



立見、立たされました。
楽しめるといいなぁ (*°ー°)
10:28  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT