2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010'01.31 (Sun)

たまには

1001310.jpg
フレッシュネスバーガー。
わりと好きなんだけど、お値段と場所の関係であまりいかないのよね。
ハニークリームティーとチリビーンズドック、頂きました (^O^)
17:48  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

アチアチッ

100131.jpg
冬は、あったか鍋焼きうどん☆
あったまる~(;^ω^)
12:42  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

踊るコリス

『リズム!メロディ!ハーモニー!』より
元気いっぱいな ボディパーカッションを魅せてくれるチップ&デール。
リズメロではこのシーンが1番好きかな (*^▽^*)

このちんまい手足で、ボディパーカッションって!!
可愛いじゃないかーーー (///∇//)テレテレ

あんまりなぁ~な印象のリズメロですが・・・
序盤の 『リズム!』の部分は結構イイと思います。
一緒に手拍子・足拍子できるほどではないのですが (-。-;)
・・・だって、公式に練習ムービーある訳でもないし、ついてゆけないよぅ。

チップとデール
思わず 応援したくなるのです。
チップとデール2
短い手足で頑張る2匹。カワユイなぁ (*´∇`*)

デール デール2
ちょこっとですが・・・ デール、ジャーーーンプッ!
そして・・・good ( ̄▽ ̄)b と指たてデール。

ひな菊的、リズメロのツボでした。
23:50  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

グーフィーの♪

『リズム!メロディ!ハーモニー!』で気になっていた点。
それは グーフィーが持っている楽器。

まず、ショー自体が見えにくい&写真も分かりにくい
という状況で、判別しにくかったのですが…。
「カウベル」なのかなぁ~と思っていました。昨日の記事にもそう書いちゃったし。

でも よくよく見たら、グーフィー、2種類 楽器持っていたみたい。
最初にドナルドと登場した時はコレ!
100129-10.jpg
拡大してみると
100129-11.jpg

でもって、いったん退場して バート&ペンギン・チップ&デールが登場。
その後 再登場した時は、
100129-12.jpg
変わってますね。 拡大すると
100129-13.jpg


音楽を ちょこっとだけかじっていた妹が調べたところによると、
『アゴーゴ』かも!?
アゴーゴとは・・・2つまたは3つのカウ・ベルを鉄の棒でつないだ打楽器。
スティックでたたいたり、カウ・ベルどうしを打ち合わせたりする。
サンバの演奏に欠かせない打楽器。

ってことは、これもカウ・ベルなのか!?

ちなみに『カウ・ベル』は・・・牛の首に付ける鈴の形をした金属性の打楽器。
各種の大きさがあり音の高さもそれぞれ異なる。スティックでたたいて演奏する。

参考 ~明解・音楽用語辞典 ドレミ楽譜出版社~ より

合っていますかね~??
意外とこだわっていたのね。びっくりでした。
20:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

リズム!メロディ!ハーモニー!

相変わらず、冬真っ盛りの我が地元。
明日からまた延々と 雪&曇りマークな日が続きます ( ̄Σ ̄;)ブー
舞浜方面は週末 お天気よさそうですね☆
行かれる方、楽しんできて下さいねー (^ー^* )フフ♪
私は明日は会社さん・・・。
次回のイン目指して頑張りまっす!


では、本日も『リズム!メロディ!ハーモニー!』より~
100129.jpg
続きもどうぞ。
00:29  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

POM ~感想編~

こんばんは~。
相変わらず、首・肩こりに苦しんでいます。。。
旅行後の疲れじゃなくって、職業病かなぁ。
我慢できないくらいになってきたー (≧ヘ≦) ムゥ
昨日はそれが頭にもきたようで、薬飲んで休んでいたら頭痛は治まったけど、
まだ肩は治らない (-。-;)
妹にマッサージしてもらったり、温熱湿布 貼ったけど効果なし。
整体でもいってみようかなぁ。



では、続きから簡単にSPイベントの感想を。
(好き勝手書いてますので、不快に思われる方スルーしてください。)
01:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

パワー・オブ・ミュージック! イン☆第一弾終了

イベントスタートして最初の週末に早速、行ってきましたよ~ (*^▽^*)
POM、体感してきました♪♪

今は、帰宅後はいつもそうなんですが、全身が痛い・・・ (^▽^;)
特に首や肩が痛いよ~ (T_T)
デスクワークだからってのもありますが、リラクゼーション施設にいきたい今日この頃。
でもがなぁ (-。-;) 近くにお買い得なとこないかしら?

100125-12.jpg

さて、簡単に今回のPOMインの感想を。続きから~
01:14  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

楽しいリズム

20100124203952

ミニミニ ラス回観ました。
今日のチーデーはひと味違う!!
もう可愛すぎーーー (*^ω^*)
あのお腹のチラリズム (*/∀\*)
終始ノリノリでした。

シメはいつものベアバンド。

今年5回目のイン、これにて終了です。
雪の世界に帰ります。。。
20:39  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

昨日と同じ

20100124181002

20100124181000

行動パターンでした。
18:10  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

ポッカポカ

20100124155155

20100124155153

20100124155150

お昼はヴォルケイニアのSPセット。
イロイロ選べるのに、いつも同じような選択。

舞浜はポッカポカで、ザンビ横にはチューリップが♪
雪の世界に帰りたくないよぅ…

今日の海は空いてる?
2万マイルはFP発券してなくて5分まち。
プラザのミキミニは整列でなくフリーでした。
15:51  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

ただ今 日陰。

ドックサイドにきました。日陰ですよ…。

20100124135901

まだガラガラだったので、先に喉を潤そう!
と スパークリングワインを購入。
…直後にキッチンビートがやってきました。
……しかも、With ドナルドで!
板長さん。やーっと会えたのにぃ。
残念だよ…。
13:59  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

挟まれる幸せ

20100124134918

20100124134915

ドナと撮って、チップ&デールと撮れました♪
幸せだぁ(〃゜_゜〃 )
ドナは 私のつけていたドナ&デジのヌイバに気がついて、
くっつけたり、スリスリさせたりするカワイイ奴 o(>▽<)o
チーデーとは、あの憧れのマーガレットのように!
一瞬ですが3人でムギュっとできました (*/∀\*)
13:49  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

キャラガリ

20100124123343

今日の海は18時半閉園 (ノД`)
悲しいな…

ジャングル探検♪にきました。
今現在は犬親子、30分まち。
時間に余裕があればグルグルできるんだけどな。
12:33  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

目的達成☆彡

20100124120048

20100124120045

いいかげん、ワンマンが見たかった私。
今日はリズメロ待ちと被る1回目を、締め切りギリギリに抽選。
無事、当選致しました (ノд<。)゜。
端っこだったけど 嬉しい♪
リズメロの抽選は混んでいたので後回し。
確率はかなーーーり低いけど、一応ね。
12:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

今日もいい天気☆

20100124110704

20100124110659

満喫中です。
まずは陸から!
11:07  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

海アウト

20100123202407

20100123202405

まだ20時なのに、閉園ってさ…(ノД`)

遊び足りないので陸にゴー(^o^)/
20:24  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

再び

20100123185736

海イン!
閉園まで、楽しむぞー(^O^)/
18:57  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

POM

20100123172614

リズメロ、1回目に見たより視界よかったです。
でも感想は…
うーんて感じかな。
でも写真は撮りたいから、また行こう。

お次はここ!
どんなかなぁ~(☆_☆)
17:26  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

うーん(´ε`;)

20100123160607

視界悪いなぁ。
出遅れだから仕方ないけど。

朝と同じメンバーのアトモス、今度は違う場所でやってた!
その時々の状況で変わるのかなぁ??
16:06  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

陸へ。

20100123154500

20100123154458

BBB後、ミシカ見ようと思ったけど…お腹もすいた。
ってことで、ザンビのテラスへ。
後ろの方だったから栗鼠は見えなかったけど、
ミキ他は見れました。

ちょこっとグリ眺め、陸へ移動します。
15:45  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT