2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009'12.31 (Thu)

いよいよ

20091231234413

開始20分前。
立見、立たされました。
ドッキドキー。
23:20  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

うぃーごーおん

アラビア、2回目のプレショーは、歌のレッスンが入りました♪
アブーがとっても可愛いっす。

プレショー出演者は、キビータ&カッガリービ・ジーニー・アブー・イケメン&美女ダンサーでした。

もうすぐ本番だ~ワクワク(≧▽≦)
23:14  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

プレショー

20091231221025

アラビア、「カウントまで2時間前!」・・・のプレショー入りました。
プレショーは21時45分と22時45分の2回。
カウント恒例のアラビアーンなダンスレクチャー 楽しいな O(≧∇≦)o
22:10  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

場所とり完了

20091231212742

ウエルカムグリ、最後まで楽しんでたら…
ハーバーの大渋滞に巻き込まれ…(;^_^A
シーの参戦は3回目ですが、初めて もみくちゃになりました。

どうにか希望エリアの場所確保。
花火が見えないのが残念な場所ですが。

カレーそばでエネルギーチャージ。
待たずに買えました。
ヴォルケイニアはすごい列だったのに、カスバはよゆー
21:27  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

シー到着。

カウント列に並び始めました。
とりあえず平和です。立ったまま1時間45分か…
18:21  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

今年最後の

20091231180714

20091231180712

20091231180709

ランドイン♪でした。
短時間でも楽しみました o(^ω^)o
でも、エレパレは強風につき内容変更バージョン。
カウントどうなるかなぁ。
18:07  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

現地到着!

20091231161319

20091231161316

リゾラの切符は通常柄。
空は晴れてます。
やや風あり。(京葉線は徐行運転でした)

まずは今年最後のランドでひと遊び~♪
16:13  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

雪国脱出!

20091231135023

さらば雪国 (^_^)/~
ようやく出発です。
こちら大荒れですが、舞浜の空模様はどうかなぁ…
なんか予報や現地情報だと、あんまり良くないんだけど。
無事に年越し&その後も楽しめましように☆彡

とりあえず、東京行きの新幹線は空いてて快適☆
でも、着込んだ体に車内は暑いっす (^-^;
13:50  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

振り返って、2009年。

明日も更新する予定ですが、パソコンからはこの記事が今年最後になります。
以前書きましたが、ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010に参加します!
家は、びっくりするくらいマイペースにいこうと思っているので出足も遅いです。
昼過ぎの新幹線で出発しようと思っているくらいです。
普通とは違った楽しみ方ですが、まったりと カウント~お正月まで
楽しんでこようと思います (*^▽^*)
現地からイッパイ更新したいな~と思っていますが・・・
自分的メモ・記録用でもあるので、読んでてつまらないかもしれません。ご了承下さい。


さて、皆さま今年はどんな年でしたか??
私は・・・
ドナとデジ
相変わらずこの辺に夢中な年でした (〃∇〃) てれっ☆
今年印象に残っているショー&イベントといえば、ドリカンですねっ!!
デイジーの歌は、今でもココロの応援歌です (*´∇`*)
あれは良かったなぁ。最近のショーでは テーブルと並んで好きです。
ある程度待っても見たいと思えるショーでした。
チーデーの活躍も大好きでした (*^▽^*)
最近は、かなーーーり栗鼠への熱が高まってきています。
チップとデール
ドリカンで、マーガレットを励ますチーデーに じーんときたり。
プリマで見た、可愛い歌声&ダンスに キュンとしたり。
クールサービスで見た、ミッキー登場のオロオロする姿に萌たり。
ハロパレでも、クリパレでも、ドキドキさせられっぱなしでした (///∇//)テレテレ
来年も引き続き注目しています。


注目といえば・・・
来年は寅年です!
主役には無理かと諦めていたティガーがきます (π0π) ウルルルル
実際のところPooh問題がどうなっているかは分かりませんが、良い方向に動いているのかな??
プーと仲間たち
クリスマスパレードの参加はホント、嬉しかったです。
来年もこの調子で活躍してほしいなぁ~。


さてさて、ブログを初めて約1年半。
ひっそりとやってきましたが・・・
広いネット界から、数あるD系サイトから、「ハチミツとるのっ」を見つけてくださり、
また、足を運んでくださる方がいて 本当にありがたく思っています。
今年1年、ありがとうございました。
Disneyに関する話や、パークでの出来事、たわいない日常の出来事…時には愚痴なども。
そんな つたない文章と自己満足な写真のブログですが、
来年もこんな感じでいこうと思っています。

また今年は、このブログや他サイト様を通じて、Disneyな輪が広がった1年でした。
ホント、思いがけず広がっちゃいました (^ー^* )フフ♪
パークでの楽しみ方も増えたかなぁ~。


数日前ですが、新しい年を迎える前に また1つ年をとりました。
もう無知でいること、知らないでいることが 恥ずかしい年齢になってきました。
なかなか難しいのですが…いいかげん、いい大人にならなきゃなぁと思う今日この頃。
でもだからって、舞浜通いはやめません!
パークは大事なココロの栄養剤です。
休日は夢の世界に癒されつつも、現実世界でしっかりと いい大人目指したいと思います!

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
では皆さま よいお年を。
00:35  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

ポカポカ

20091230210018
今夜は日頃の疲れをとりに…
& 明日からの大イベントへ向けてパワーを蓄えに。
日帰り温泉にきました(≧▽≦)

せっかくの露天風呂。雨降ってて辛かったな。
せめて雪ならまだ情緒あってよかったのに(>ε<)

湯上がりは『コーヒー牛乳』
牛乳じゃなくて、コーヒー牛乳派です!
21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

幼い頃の夢

ランドで好きな場所♪

『ワンマンズ・ドリームII 』より 可愛がられるプルちゃんの図

ランドの~ディズニーな世界の~ 象徴的なショー。
夢の世界って感じでいいんですよね~。

昔はどちらかというと、ワンマン<ミニー・オー!ミニー でしたけど、
最近は断然ワンマンです!
抽選化はショックでしたけど、思いがけず勝率いいので助かっています。

続きから~ ワンマンな写真です。
01:14  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

振り返って、クリスマス2

こちら再び雪国らしくなってきそうな気配です。
年末年始はず~っとマーク ( ̄□ ̄;)!!
変わりに舞浜近辺はマークっぽい♪
ただ今荷造り中です。
寒さ対策にいっぱい着込んだり、アレもコレも持っていこうとした結果・・・
やはり大荷物。ブランケットだけでカバン1つ分になっちゃう・・・。
悪戦苦闘しています (^▽^;)

とりあえず今日はここまで、続きはまた明日・明後日やろう。
明日はやっと仕事収めです。

091228-10.jpg
クリスマスなBBB。
心配してたけど、無事に鑑賞できました。
ただ・・・席はいずれも後方端ブロック Σ(T□T)
3勝3敗なので、今までに比べれば全然いいのだけれども・・・でもー。
な~んか物足りないです。
並んでもいいので見たい場所でみたかった。消化不良なまま終わってしまいました。

続きから~、クリスマスな話です。
01:42  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

振り返って、クリスマス。

クリスマス・・・終わっちゃいましたね。
カウントダウンまで、しばらくはマッタリパークでしょうか?
毎年、この時期にインしてみた~い♪ と思うのですが なかなかね。
年末年始のインを控えているので、余裕がなぁ・・・ (≧ヘ≦) ムスー
いつかは!と思いつつも、やっぱりお正月のほうが楽しそうだし。

でもいつかはね☆


クリスマスな風景。
お城とクリスマスデコレーション。
相変わらず曇り空が多い私の写真 (゜ー゜;Aアセアセ
今期のインも、結構雨に邪魔されたかな ( ̄Σ ̄;)ブー
どうにか一通りは楽しめたと思いますけれども・・・。
来年は お天気とくじ運に、もっともっと恵まれるといいなぁ。

続きから~、クリスマスな写真です。
23:15  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

食べくらべ

20091227213746

スフレチーズケーキ、生チーズケーキ、ベイクドチーズケーキ。
チーズケーキが一番好きだな (>∪<)
21:37  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

Snow!

クリスマスも終わり・・・いよいよ年末が近づいてきました。
明日は仕事ですが、あと3回会社に行けばお正月休み☆☆
あとちょっと。
カウントダウンが待ち遠しいな。

さてクリスマス・・・終わってしまいましたが、まだ書いてないことが (^▽^;)
1番ハマった クリパレ@栗鼠ポジについては書いておきたい!!
また栗鼠ネタですが、お付き合い下さいませ。

今回、このコたちの可愛さにハマってしまい、ど~しても最前列で見たくなりました。
おまけに徒歩組なんで、座り見がいい・・・。
何度か挑戦してきました。
結局、正面はとれなかったのですが、最終的には近くで見ることはできました。

その時の動画です。
[高画質で再生]

ホワイトホリデーパレード@栗鼠


続きから~ 栗鼠の写真です。
00:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

☆Happy Christmas☆

皆様、ハッピークリスマス PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今日でクリスマスイベントも終了でしたね。
平日だけど、アフターでは盛り上がったのかな??
今年のキャンリフの人気&混雑はスゴカッタですからねぇ。



今日の地元はいいお天気でした。
先週から降り積もった雪は、ひとまず落ち着いたみたい。
最近雨だったり、今日はお日様が出てたので、結構溶けてきました
歩道はまだたまっているけど、車道は快適になってきました。
雪国人なので、ホワイトクリスマスでなくたって全然かまいません。
雪なんてない方がいいし。(スキー場以外はね。)


今年の1番人気は、ファイナルとなったキャンリフでしょうが、混雑すごすぎてねぇ…
私が1番良かったと思うのは、クリスマスパレード「ホワイトホリデーパレード』でした。
091225-10.jpg

続きから~ ホワホリの写真です。
22:51  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

やっぱり栗鼠が好き!

最近 個人的に癒し系な存在。
いつでも彼らに注目しちゃってます。
今日は、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムより
モエモエ栗鼠ショットをお送りします。

仲良くお手手つないでステップ踏むチップ&デール

続きから~栗鼠だらけですよ~。
23:05  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

やっぱりパペは可愛いな!

前記事では、ミキミニ&カエル先生でお送りした
『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、パペットショー編』
今日はドナルド&チップ&デールでお送りします!

091222.jpg
帽子にマフラーにミトン♪ミキミニたちに負けず劣らず、こっちもカワユイな (*´∇`*)
特に、ミトンがイイ(゜∇^d) グッ!!
な~んか指が分かれている手袋よりも カワユさを誘うんですよね、ミトンって☆

続きから~ パペット中心の写真です。
22:24  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

今日は

20091223201500
20091223201457
チキン&ケーキの日♪
20:15  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

スモック姿のキャラによるパペットショー

さてさて、こちら雪の降り積もる 越後地方よりお送りします。
・・・って、止まないんですけどー!
雨予報は水曜日からですね。
今日はまだ バッサバッサと降り続けていました。

パークのクリスマスも 残すところあと4日。
Today&パスポートも届き、心はカウントに飛んでいるものの、
まだまだクリスマスの余韻にも浸っております (^ー^* )フフ♪

そういえば、ミースマ同様ハードル高いものの、かなり楽しみにしていて、
やっと鑑賞に成功したショーの記事を書いていませんでした (゜ー゜;Aアセアセ

ミースマ栗鼠以外とか、ホワホリ@栗鼠ポジとか、ホリデーグリとか…etc.
まだ載せてないよ (゜ー゜;Aアセアセ
カウント前まで続く予定だけど・・・全部は書ききれないカモ。
その日の気分しだいなので、どこまで書くかは不明です。

では今日は、『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』より
個人的にはここがメイン☆
キャラによるパペットーショーの場面よりお送りします。

キャラがー!スモック姿でー!パペットを操る!
ここが大好き~ (///∇//)テレテレ
ハロウィーンの頃から、これを見に行っているといっても過言ではありません。
ハロウィーンのカボチャコスほどではありませんが、これもかなりカワユイ (*´∇`*)
帽子・リボン・マフラー・ミトン・・・凝っています。モコモコです(〃∇〃) てれっ☆
キャラも好きですが・・・でもパペットのほうがメインかな(笑)
私の写真は パペット中心になっていますので、キャラは切れているかも (^▽^;)

そんな写真で送るスパドゥパ・クリスマスバージョンは続きから~。
00:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT