2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.31 (Sat)

アスラスラスラスラスラ~♪

日付変わりまして、本日10/31はハロウィン当日です。
皆さま、ハッピー・ハロウィーン!

この週末、パークは盛り上がるのかなぁ。
いいなぁ・・・私も行きたいっ!
行かれる方、楽しんできてくださいねー☆☆

では今日は 『リ・ヴィランズ』 より。
初めてミキポジで見てきました☆

海をモチーフなこのチーム。凝っています~。
衣装も、フロートも、出演者も、全てが新しくて楽しいな o(*^▽^*)oあはっ♪

続きからどうぞ!
01:54  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

あ~あ~あ~あ~あ~あ~

マスカレッ♪
・・・な 曲が印象的な 「マウスカレード・ダンス」
今でも耳に残っています ( ̄-  ̄ )
あの始まり・・・・・・雰囲気があってドキドキでした。
音楽も衣装も、とってもゴージャスで素敵だったなぁ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

では、今日もそんな「マウスカレード・ダンス」より~。
091029-5.jpg
続きから、やはりチーデー多めでお送りします。
00:46  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

天使の歌声に。

パークから帰ってきて、3日たちますが・・・やっと疲れがとれてきました (-。-;)
今回、ラストダァァー!と思って、2パーク 動き回ったからなぁ。
天気も悪かったので荷物も抱えっぱなしで、腕や肩が痛いです。
雨に泣かされたこともあったけど、イベントショーに、ワンマンに、新レイニーに、
いっぱい楽しんできました~ (*^▽^*)

今日は、頑張って場所取りしてみた 『マウスカレード・ダンス』より~
091027.jpg
ゴンドラで、優雅に出勤中のミキとミニ。
広場立ち見からでも、(一応)撮れるようになりました。
00:08  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

カボチャ祭満喫中

20091025172530

20091025172527

お天気回復しました☆
ワンマンに~ハロパレに~、見たい場所で楽しめて満足です (*^ω^*)
バンザイまで、まだ時間があるので再び海へ。
今回諦めた、ダフィを盗撮ー♪
17:25  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

モップ

20091025131904

20091025131902

…ではなくて、
POOHの手袋、1500円買いました☆
モコモコ~ o(>▽<)o

これでスタンプ10個目。
ダフィ&ミキフィギュアに届きましたー♪
13:19  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ウルウル~2

20091025131726

20091025131723

幸せです~ (〃゜_゜〃 )
一年分の運、使い果たしたかも。
13:17  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ボイラールームバイツ

20091025113100

ポークトルティーヤサンド、500円です。
ミッキーマウスマンのほうが人気あるけれど…
私はこれが好きだなぁ。
ちょっとポロポロ食べにくいのが難点ですけど。
11:31  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ウルウル~

20091025095811

抽選当たったよ~。
あとはお天気回復を祈るだけー (>人<)
ミースマはやっています。お願いだからやって欲しーい。
現地ちょっと寒いです。
動き回ってると平気なんだけどなぁ。
じっとしてると… (>△<)
09:58  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

小雨

20091025085744

20091025085742

20091025085739

雨のランド散策して~。
この天気のなか 早くもパレ待ちしている人も ちらほら。
もうすぐ止みそう?な感じです。
シーに移動しまーす♪
08:57  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

新しい朝がきた!

20091025081853

20091025081851

今日から年パ生活、4年目に突入ですー (^o^)/
新しい年パでは、抽選当たりますよに (>人<)

今朝も雨です…
負けずにラス・ハロウィーン 楽しみまーすっ!
08:18  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

アウトしました

20091024235448

20091024235446

20091024235443

ホテル着いて、すぐシャワータイム。
今日は結局雨が止まず… (:_;)
傘 買わずにいたので、ビッチョビチョ。
バンザイ!、ミステリアスが見れなかった…。
あとワンマンも!!
明日も…天気悪いようだしー ( ̄_ ̄)
どうなるかな?

でも、新レイニーと城前花火が見れたのは嬉しかった~ (≧▽≦)

陸に海に 閉園間際まで楽しんできました♪
ではまた明日、お休みなさ~い (v_v)zzz
23:54  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

雨…

20091024164859

スパドゥパ待ちしている頃から降り始めた雨が止みませんー (:_;)
ハロパレは通過。
ワンマンはラインカット。
抽選は(こんな天気にもかかわらず)ハズレ。
BBBには間に合いました ε=(^◇^;

ちっとも止む気配がないんだけどー ( ̄Λ ̄)
傘、買わなきゃかなぁ…
16:49  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

休憩中

20091024134732

20091024134730

マウス楽しいっ (-^▽^-) もっと早く頑張るんだったぁ。

その後 陸へ。
希望のポジとれず、さ迷い… (-_-ι)
初めてミキポジで見ました。
ここでいいのかなぁと思っていたけど、
これが楽しかったー o(^-^)o

食料難民になりそうだったので、こんな時はシャーウッドのカフェコーナーへ。
パンプキンプリン、濃厚~('◇')
13:47  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

しっぽーーー!

20091024100923

しっぽといえば、チシャ猫や、ティガーが有名ですが…。
栗鼠だって、とっても可愛いのですー (*^ω^*)
念願のしっぽグッズ@栗鼠がでましたー♪
ストラップ、早速お買い上げです!

(分かりにくいので、もう1枚アップ)
20091024235618

バックにもつけられようになっていますよ~。
10:09  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

あと2時間 (;^_^A

20091024084238

20091024084235

場所取り完了。
広場は激戦!ほんと、あっという間・・・
08:42  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

ハロウィーン☆ラスイン

おはようございます♪
現地到着してます (^0^)/
シー ゲート前、まだチケブには届かないくらいだけど…、
あんまり前に並べなかったなぁ (:_;)
さて、場所取りどうなるかなー?
06:48  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

朝はミースマ

いよいよ カボチャ祭りも ラストインです。
荷造りも大体終わり。写真は……パークで練習しよー (^。^;)
日中は荷物になるけど、早朝は冷えるかもなので、ジャケット着てこうかな。
仮眠しとこうと思たけど、ワクワクして眠れない~(笑)
やりたい事がイッパイ。うまくまわれるとイイナ。

では今日は 『ミート&スマイル』 より。
091022.jpg
アヒルカップルが好きなんです~ (〃∇〃) てれっ☆
ビシっときまった ドナとデジ

続きからどうぞ。
23:42  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

イエーイ♪

日付変わってしまいましたが、今日は週の真ん中。
あと2日会社に行けばお休みですー♪

一昨日あたりから、なんか喉が痛いような・・・?
なんとなく、風邪のひき始めっぽい感じ (-。-;)
ここで抑えておかないとな~。楽しい週末を迎えるためにも!
社内でもゴホゴホしている人がいるから気をつけないと!!
ようやく昨日から冬用布団を出したので、ぬくぬくです~ (*´∇`*)
たっぷり寝て休息したいと思います。

今日は、元気いっぱいな 『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』 より~。


0901021-1.jpg
後列で暗いけど・・・デールのジャンプが素敵だ!

0901021-2.jpg

0901021-3.jpg
キッズのためのショーだけあって、みんな元気いいなぁ~。
体操のお兄さん&お姉さんみたい o(*^▽^*)oあはっ♪

まともに見たのは初だったので、よく知らないのですが・・・
0901021-4.jpg

0901021-5.jpg
お姉さんの衣装は2パターンあるの??
それとも冬服・夏服とか?(写真は先月で、違う日に見たものです)

ハロウィーンバージョン、楽しかったなぁ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
今度 余裕があったら通常バージョンも見に行きたいですー。

0901021-6.jpg
では、今日はこの辺で・・・
01:34  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

ミステリアス・マスカレード

いろいろあったハロウィーンも、いよいよ残りあと僅か。
個人的にも次回がラストインです。

「リ・ヴィランズ!」「バンザイ!ヴィランズ!」「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」
「マウスカレード・ダンス」「ミステリアス・マスカレード」と 一通り楽しんできました。
回数見れたわけでないし、良席でもないし・・・と まだまだ心残りがたくさん。

特に抽選のハードルが高いのよー。抽選キライー。これからずっとこんな思いするのかなぁ。。。

今回のハロウィーンで、今後のリゾートで、考えさせられることもあったけど・・・
今月で切れる共通年パ。
更新するつもりです。
やっぱりパークが好きなんですよね~。
まだまだ、どっぷりハマったまま 抜けだせそうにありません (゜ー゜;Aアセアセ
今月はカメラも買ったし、年パも買うし、+舞浜代・・・・・・
これだけで月の給料以上使ってるわ~ (ーー;)
年内のイン予定見直してみたけれど、クリスマス期は行けて3回かなぁ。
1泊2日×3=6回。BBBクリスマスバージョンを見られるかもしれないチャンスは6回!
これ以上は無理だよなぁ。なんとか当たって欲しいです!!!


今日は「ミステリアス・マスカレード」より~
01:24  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

1,000円

少し前の話なのですが、
3連休の時、ひさっびさに地元のストアに行ってきました。
ディズニーストアはたまにいくけれども、ほとんどリゾート店(舞浜)ばかり。
地元のは・・・・・・1・2年ぶりか!?
たまには売り上げに貢献しないと、そのうち潰れるんじゃないかな~とも思いつつ、
現状 毎月舞浜に通っているので、なくなっても困らないかなぁとも思ったり。
そんなこんなで久々に訪れた地元ストア。
変わっていませんでした。
休日なので、そこそこ人もいたかなぁ。
とりあえず、ミッキーの誕生日グッズ。
でも・・・今年のはデザインが好みでない (T_T)
ポスカだけは購入。
あと探したのは、スペシャルプライス品。
ストアのオンラインで調べた時、いいなぁと思ったのがあったんですよね~。
無事、地元ストアにもありましたー (o^∇^o)ノ

それはこれ!

チップ&デール

チップ&デールのぬいぐるみです♪

最初に見たときからいいなぁ~☆
と思っていたのですが、なんとお値段 3,000円 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とっても買えない~と諦めていたのです。
でも・・・・・・ストアって、かなりな率でセールになりますよね~。
本気で欲しいものはすぐ買うけども、そうでないのは待ちます。
たいてい30%オフくらいにはなりますから。


だいたいリゾート価格っていうか・・・パークのグッズはまだともかく、
ストアは高すぎると思いますー!(質の割りに)
だから大量に余って、結局セールにかかるのかと。
30%どころか、なかには50%・70%までいくし。
たまに ”うん??”なデザインのもあるけども、可愛いのもあります。
でも、値段がなぁ。ちょっとやりすぎだと思う ( ̄Σ ̄;)ブー

話がそれましたが、このチップ&デールは 3,000円1,000円で手に入れましたー♪
妹と割り勘で買ったので、1匹500円です (^ー^* )フフ♪
私がチップ★ 妹がデール☆
ピーナッツの入れ物はどうする~?
とお互い いらなくてもいい感じだったので、私が100円で買い取り。
600円でチップと入れ物ゲットでした (*^m^*) ムフッ
大きさは、ヌイバよりは大きいくらい。コートのポケットくらいなら入りそう。

このシリーズ、この時はまだ ミキミニ・ドナデジ・プー&ピグレットも残っていました。
(きっとセール品だからもう残ってないでしょうが。)
プー&ピグレットもハニーポットに入ってて、かなり可愛かったのですがー。
こっちはお互いプーを求めて醜い争いが起こりそうだったので・・・(笑)
平和的に、ファンが被っていないチーデーを買いました (o ̄∇ ̄o)

マシュマロのような質感なコリスちゃん。ちっちゃくってカワユイのです。
いい買い物したかなーと思います。
01:13  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT