2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.30 (Wed)

カボチャ♪カボチャ♪パンプキン~♪♪

と~ってもお気に入りなワンシーン☆彡
(///∇//)テレテレ
ドナとの雰囲気とか~ (〃∇〃) てれっ☆
スカートの、ふんわりふわわ~ 具合がたまりません (〃∇〃) てれっ☆

・・・・・・

ショックです。。。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/topics/tdl_onemans.html
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/topics/tds_bbb.html
 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


いろいろ言いたい事はありますが・・・
前記事で愚痴ってしまったばかりなので、止めときます・・・・・・今日はね。



えっと、一昨日カレー祭り(笑)が終わりました。
我が家は4口応募できました。
倍率すごそうだから、当たらないでしょうけど。
なんでも首都圏じゃカレーが売り切れだとか、応募ハガキもないとか!?
(うちもハガキはなかった。)
人気あるんですね~。私はDキャラが見たいけど!

今参加しているのは、山崎秋のパン祭り♪
頑張っています(妹が)
これは 過去に1度当てた事があるので可能性、なくはないと思っています。

あとはキリンビバレッジのドリームパーティー♪♪
なんと!今回初めてー!
わが地元でも開催されるんです (^ー^* )フフ♪
しかも日曜日☆
今までは、いける距離にパーティー会場なかったし、
可能性ある所では、アンバが1番いけそうだけど・・・倍率高そう&平日だったし。
なので、今回は頑張りま~すっ!


『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム~ハロウィーンバージョン~』より
(*´∇`*)
今一番のお気に入り。カボチャコスのパペットー (*^▽^*)
ちょっとマヌケっぽいお顔なチップ&デールがたまらなくカワユイ (///∇//)テレテレ

続きから、栗鼠特集です。
23:57  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

卒業。 (できるかな??)

連日大盛況な海の初ハロウィーン♪
楽しかったけれど・・・正直戸惑いのほうが大きいかな (゜ー゜;Aアセアセ
カボチャ祭り初インが、W制限の連休だったし。
あまりな混雑にグッタリでした ε-(ーдー)ハァ
混むのは分かっていたけどさ、まとまった休みだし行きたかったのさ ( ̄Σ ̄;)ブー

お目当てのショーは抽選で・・・
よって WFPはあんなだし、だから 広場もこんなだし・・・( ┰_┰) シクシク
待てば観られる・場所によっては あまり待たずに観られる陸のパレードがあって良かった☆
っと思える今日この頃。

いつものことだけどハズレると落ち込むのよ~。元気でないの・・・
せっかく1年で1番大好きなイベントなのになぁ。嫌いになりたくないよぅ
キャッスルはもう諦めているけれど・・・海もなんてヒドイヨ


スミマセン。愚痴ってしまいました。
できるだけブログでは否定的なことは書かないよう、
楽しい事を中心に書きたいとは思っているのですが、でもでも。
この制度には昔から思うところがあり・・・
できるだけ我慢して、特にネット上では触れないようにしてたけど・・・
でも抑えきれないようです。
どうにも明るい記事が書けない・・・。
個人的な日記だから、こんなでもいっかと開き直って書いてきます。
これからも時々ブツブツ書くかも知れませんが聞き流して下さい。


話を戻してっと・・・え~っと、何 書こうとしてたっけ。

楽しみにしていた海のハロウィーンのことだ。

イベント前にインした時、徐々に進んでいく飾り付けを見て素敵だなぁ (* ̄。 ̄*)ウットリ
と期待してました。
カボチャ祭り、大好きなんです (^ー^* )フフ♪
シーはランドよりも大人テイストで雰囲気イイ♪
夏はアラビアが少し飾りつけされた程度だったのに、
すっごーく気合はいっているな~と感じました。
宣伝もシーばっかりだし。

で・・・

大混雑なシーでした。

ショー待ちがままならないなら、のんびりお散歩でもしたいとこですが、歩くのも大変!
素敵なフォトロケとか撮りたいけれど、人いっぱい。
フォトファン以外な場所も並んだりしているから、並ぶ気のない私は横撮りだけ。
ハーバー・ニューヨークエリアは素敵なデコレーションがたくさんだけど・・・
次回行く時は撮れたらいいな。

ここもなかなかの混雑エリアでした~。
090928.jpg
続きからどうぞ。
01:55  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

チャージ完了!

シルバーウィーク中、激混みのカボチャ祭りに参戦してきましたー (o^∇^o)ノ
いまだに疲れも取れず、荷物も片付けきれてないのですが・・・
楽しい3泊4日の旅でした☆
仕事中も、アスラスラスラスラスラ~♪が頭から離れません。
去年と同じ(出演者は増えた)ですが、バンザイ!も楽しかった~(^ー^* )フフ♪
2回に増えて見られるチャンスが増えたのも嬉しいな (≧∇≦)

カボチャプー

続きから、カボチャ祭りで特に気に入ったシーンをペタっと。
01:03  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

連休終わって・・・

すっかり抜け殻状態です・・・疲れが取れないーーー ; ̄ロ ̄)!!
しかもうちの会社、連休の前後の土曜日はしっかり出勤日・・・。
たった3日だけど長かった、眠かった。
4連チャンはツライですね~。もう体力がもたないデス。
連日のW制限は予想の範囲内だとしても・・・
でもかかるの早すぎ!そしてきっちり17時まで (ノ_-;)ハア
朝苦手なんですが、はるばる来ておいて両パークから締め出されたのでは哀しすぎ・・・。
どうにか頑張って起きて通いました。

今回のインでは、知り合いのご家族に とーーーってもお世話になりました。
その方々のおかげで、制限中のパークでも途方にくれずに楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました <(_ _)>
おかげさまで海のハロウィーン 満喫できました (*^▽^*)

マスカレード

私の写真は、基本的にトリミングして~の加工品。
特に今回の「ミステリアスマスカレード」はそのままじゃ見られたもんじゃないです (-。-;)
場外(立ち見の立ち見)じゃ ステージの下は無理ですね~。
上にあがってくれないと見えないよぅ。
あと身長が、2・30センチ高かったら 視界良好だろうになぁ。
ショー鑑賞時だけ、おもいっきりヒールとか履きたい気分でした。

今年の秋の海は大賑わい!
私も期待していましたが、世間もそうだったようで、海は大混雑でした。
期待のショーは抽選・・・
よって、広場は朝から人イッパイ・・・
・・・な状態だったので、いつになく陸に入浸り。
まさか ランドのハロウィーンが居心地良く感じるなんて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まあ、いろいろあった4日間でした。
ダフィ&スティグリは見送ったけれど、あとは一通り見られたかな?
ショー・パレはまだまだ見たりないので、足りない分は来月リベンジだー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
00:29  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

連休終了

無事に、カボチャ祭りから 現実世界に戻ってきました。
お風呂にはいってサッパリです。
連日のW制限にビックリ&クタクタですが、終わりよければすべてよし!
今回の初ハロウィーンイン、とっても楽しかったです (^ー^* )フフ♪

頂いたコメントはイン中に しっかり読ませてもらっていました (*^▽^*)
お返事は明日以降、ゆっくりといたしますのでもうしばらくお待ち下さい。
では、おやすみなさ~い。
00:21  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

結果は

20090923182511
サイドの立見2、3列目が当たりました!
ステージ撮って見たけれど…なんだかなぁ。
でも当たりは当たりです!!
全敗は免れましたε=(^◇^;
ようやく「ミステリアスマスカレード」が見られます♪
(応援ありがとうございました)
18:25  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

さて、

20090923162143

20090923162141

20090923162138

充電完了♪

最後の勝負にいきます。
16:21  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

充電中

20090923152810

20090923152808

20090923152805

パワーをもらいます (-^▽^-)

まだランド。
パレも見て行こー (´∀`)
15:28  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

美女フロート

20090923125343

20090923125341

堪能しました~ o(>▽<)o
去年はテーブルが良すぎたから、ハロパレ・デジの印象は薄かったけど…。
マスカレードは謎???なので…。
陸のデジ&クルエラ様にうっとりしてます (´▽`*)

お次はワンマンだー!
12:53  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

ハダカリス(〃゜_゜〃 )

20090923113909

20090923113907

まずはここからスタートでした♪
ノーマルコス&ハロパペにうっとり~ (#^.^#)

これから「リ・ヴィランズ」だー!
デイジー嬢(メイン)に チーデー(サブ)な感じで見ま~すっ!
11:39  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

待ってる間に

20090923095800

朝ごはん☆
カフェオーリンズのシュリンプクレープです )^o^(
甘いクレープよりも、お食事クレープが好きな私。
これ好きです☆
09:58  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

最終日スタートーーー!

20090923093814

でも…、
連日の疲れがでてなかなか起きれず (;^_^A
9時頃現地に到着しました。
昨日までに比べ、全然人少なそう。
両パーク、入っておかなくても大丈夫そう??なので、
陸からスタートしまっす。
座り込みした場所、日差しがキツイよっ (>д<)
09:38  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

3日目終了。

20090922215713
陸ではバンザイ2回みたり、ハロウィーンなデコレーションの夜景見たり☆
明日もあるのでこれにてアウトします。
かなりクタクタ…
21:57  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

陸イン!

20090922174909
気持ちを切り替え、楽しみます。
パレードルートはどこもいっぱい(;^_^A
でも、ワンマン締め切られてたし…
バンザイ1回目はビミョーな場所でいっか。
17:49  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

またここで。

20090922162835
マッタリ休憩します。
16:28  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

三敗目

20090922150514

………

ミシカ中、プラザでデイジーみたけどテンションあがらず。

スタンプはまちなし、今日で栗鼠ゲットでした☆
後シーで出来ることって…
入り待ち、お見送りくらいかぁ??
陸の制限解除はまだかなぁ………。
15:05  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

ミステリアスムーンライト

20090922134456

テディのSPカクテルです♪
ウォッカベースで 巨峰リキュールに トニックウォーターのカクテルです 。
さっぱりして飲みやすかった~ (#^.^#)
クモ型チョコと、月型の果物の皮が素敵だわ (*^_^*)
写真取り忘れたけど、お気に入りなエビフライサンドも食べました。
外の喧騒を忘れてマッタリタイム☆
13:44  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

今日もやってます!

20090922122426
20分まちで行ってきました☆
詳細は書けませんが、面白かった~(^∀^)
何回も行ってみたい感じです。
12:24  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

今年のくま 2

20090922103847
人気凄すぎ!!!
ミースマ終了後にいったらラインカットしてたし( ̄_ ̄)
次の回(15時~)はまだ並べないし!
ペグズも90~100分まち。
外野から今年のカボチャダッフィー、眺めときました。

抽選は折り返して、折り返してるし…
普通にショー待ちするくらい並んでるー(-_-メ)
後回しだなぁ。
することないのでシングルライダーでアトラク行ってきまーす。
10:38  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

出遅れな三日目

20090922091522

陸には締め出され… (┬┬_┬┬)
どうにか海には入れました。
相変わらずな広場をすり抜け、リドへ。
一般的には見にくいけど…、自分的にここならば♪という場所にきました。
昨日と逆ポジなので、昨日触れ合えなかったコたちが見たいなぁ。
09:15  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT