2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'08.31 (Mon)

ボンジュール!

今日は8月31日。
夏祭りの最終日でした。
関係ないのに、なぜか舞浜の天気が気になる私(笑)
台風きてたり・雨風強かったりしたようですが・・・
最後は無事に開催されたようですね☆

リズムサイズ
今日は 去り行く夏を惜しんで・・・・・この夏大活躍だったチップ&デール特集です!
22:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

元気に マーチ♪

今日、この夏 舞浜でうけたダメージを回復すべく 美容院にいってきました☆
かなり痛んでいたので、思い切って10センチくらいバッサリと。
なんか髪切ると若返りますね~(笑)
カラーも明るくなりすぎてたので、少し落ち着かせてみました。
念入りにトリートメント補修もしてもらったし 。
ツヤツヤ感、しばらくはもつかなぁ(*^_^*)


では今日は「マーチ・オブ・チャンピオンズ」より
090831.jpg
衣装がと~~~っても 可愛いかったこの企画。
来年もやるのかしらねぇ?
01:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

夏の夜祭り、火踊祭り。

こんばんは~。
完全熱狂な夏祭りも 残すところあと2日ですね。
私の夏はもうとっくに終わってますが・・・でも明日明後日の舞浜の天気が気になります。

すぐにかぼちゃ祭りが控えているとはいえ イベントの終わりって、
なんだか哀しいキブンになりますね (ノ_・、)シクシク

今日は夏の思い出を振り返って「ボンファイアーダンス」より。
メラメラメラ~
火が灯るとこ♪好きですね~。ドキドキ・ワクワク感が高まりますっ。
盆はあと、ダンサーさんの衣装が好きです。
かっこよーくアレンジされた着物が素敵 (* ̄。 ̄*)ウットリ
眼力 スゴーイ、アイメイクも印象的。
キレのあるダンスもカッコイイー (*´∇`*)
We're dancin!
もちろん、ミキミニもイイ (^ー^* )フフ♪
雪だぁ
アラビアに降る雪も素敵☆

アラビアで日本の盆踊り!というコンセプトもいいと思うのですが・・・ですが。
年々人気が・・・スゴスギです。。。
根性なしの私には、とっても待てません。
この夏は 雰囲気だけでも味わお~っと、うしーろのほうから5回見たぐらいかな。
楽しいとは思いますが・・・回りの熱気に圧倒されてしまい 正直ついていけません。
人混みすごいしねぇ・・・怖いのです。
長時間待ちする気はないので、中途半端な位置でストレス感じながら見るよりは
いっそ最後尾のほうがいいかなっと思いそんな場所から鑑賞。
内容はいいんだけどね~。

夏イベは 昼の水掛祭りを全力で楽しみました。
そこで体力を使い切ってしまうから、夜はやる気がおきないのカモ。
そして、自分的に盛り上がらない最大の理由はランドの抽選。
ハズレるとかなり凹んでしまい、引きずるタイプの私は いくら盆が盛り上がっていようが
なかなかテンションあがらず・・・。

でも いーのです。夏イベは、メガスプラッシュ!で盛り上がりましたからー (o^∇^o)ノ
ますます チップ&デールがスキになった夏でした。

さて、とはいえ盆も決して嫌いではないんですよ~。
初年度のような混雑度だったらなぁ。
初めて見たとき、このお2人のトークが好みで盆がスキになりました。
はっぴ
出番・アドリブが減ってきた気がするけれど・・・でも相変わらず楽しい (^ー^* )フフ♪

あと2日!無事に夏祭り 開催されますように ☆彡
00:04  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

アヒルライン

皆さんコンバンハー。
最近、仕事がきつくって疲れ気味のひな菊です。
まぁ、忙しいという訳でなく、大体定時にあがれているんだけれど
精神的にキツイのよね (-_-メ)
早く モフっこたちに癒されに行きたいです。
最近は隔週で通っていたから、間があくとホントにツライヨ・・・。

夏は終わりキブンはすっかり ハロウィーンです☆
続々と情報がアップされているこの時期。1番ワクワクするのカモー (*^▽^*)
公式サイトやDファン見ながら妄想にふけっています (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
やっぱりシーのデザインはいいですね!
ドラマティックの頃に比べたら、ターゲット年齢下がったかもだけど・・・でもイイ。
ミキミニメインで、栗鼠・アヒルの影が薄いのは残念だけど・・・。
でもいいなぁ。久々にスーベニア系にも手を出してしまうカモ。
「ミステリアス・マスカレード」はね~、
抽選の2文字にテンション下がり気味ですが・・・。
ショー自体はスッゴーーーク楽しみです。
夏と違って 待つ覚悟があります。ハロウインは混むしね。
あまり2パークを動かずに腰を落ち着けた方がいいかもしれないし。
ランドのほうも楽しみですー (o^∇^o)ノ
去年、「バンザイ!」を見てカッコイイーと思ったのよね~。
生憎 開催時間が遅いから、泊まりの日しか見られないのよね。
あまり見られなかったのでまたやってくれて嬉しい (≧∇≦)
昼のハロパレ「リ・ヴィランズ!」もまたやってくれて嬉しい (≧∇≦)
ガーゴイル・チーデーがとっても可愛いかったのよね~ (〃∇〃) てれっ☆
年パス買ったとはいえ、1つのイベント中に通える回数なんか限られているから
再演大歓迎です!!!どのショーも、手直し入れたり、アレンジ加えたりして
何年かやってくれるといいんだけどなぁ。
飽きるまで見てみたいものです。


では 今日は 見ていると癒される・・・そんなコのお写真ペタ♪
あひるちゃん
フワッフワのモフモフさん~ (///∇//)テレテレ
23:11  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

みんなでマーチ♪

シーで1番映える衣装・・・
それはマリンルックだと思います (*^▽^*)
ミースマがお休みの夏イベント中。
それを補ってくれたのが「マーチ・オブ・チャンピオンズ」でした。
キッズ参加型プログラムのなので、大きなキッズとしては遠慮しつつ、
カワユ~イキャラたちを眺めてきました。

090824.jpg
ドックサイド~ケープコッドまで みんなでマーチ♪

残りは続きからどうぞ。
00:46  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

今日もまた、クール・・・

私の夏は終わってしまいましたが・・・
まだまだ ギラギラ・アツアツ・ムッシムシな日が続いてます (゜ー゜;Aアセアセ
それでも、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~。
窓あけっぱで寝ていると、少し肌寒いです。
もうすぐ秋かな~。頭の中はすっかりハロウィーンです。
ぞくぞくと情報がアップされているこの時期。ワクワクします☆

では、本日もまた「チップとデールのクールサービス”デラックス”」より。
メーガ スプラーッシュッ
この日は天気がイマイチだったのよね。
天気のいい時に火山の噴火、撮りたかったなぁ。 (ノ_-;)ハア…

残りは続きからどうぞ。
01:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

クールGとかMとか・・・

こんばんは~。夜型人間のひな菊です。
最近ますます生活リズム崩れてきたカモ・・・
昔から、早起き苦手で夜型タイプ。でもって、寝つきも寝起きも悪いのです。
今日こそは早く寝よう!と思いつつも・・・いつも眠れない (-。-;)
まぁ、明日(今日)はお休みだからいいのですが、会社ある日はなぁ。
朝は普通に起きなきゃなので、いつも寝不足で日中 ボケ~っとしています。
そろそろ生活習慣改善しなきゃ~。お肌にも悪いわぁ。
先月の健康診断で、要注意判定でちゃったのよねぇ。
規則正しく過ごして、食生活も見直さなきゃ~。


では、今日もクールサービスよりお送りします。
まずは クールG

実はかなりの破壊力があった、グーフィーの水鉄砲。
颯爽とボートで動きまわる姿、かっこよかった~ (*^▽^*)

残りは続きからどうぞ
02:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

次回へ向けて

20090822172452

次回の舞浜行きに向けて、着々と準備中 (^o^)
ムーンライトの運転期間が9月の第一週まで &
年パスラリーが9月1日からなので…
ハロウィーン前ですが、最初の週末に行ってこようと思いますっ!
本日手配完了。
(ついでに旅行会社からタイムスとモンスタ新聞ゲット。)
イベント前だから、空いているといいなぁ☆
ミースマを始めとして、レギュラーショーやグリを楽しみたいです。
楽しみだなぁ~ o(^-^)o
18:10  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

クールC&D

今日、自宅でクールサービス(?)を体験しました。
ガスが故障で、お湯が出ないのです~。
夏だからまだ良いけれど・・・、シャワーが水です ( ┰_┰) シクシク
お風呂は電気だから沸かせるけども・・・
水のシャワーはツライよ・・・。
バスタブであったまりつつ、ささっと洗って流す。
クールサービスは太陽の下で栗鼠に水かけられるから楽しいんであって、
ただ水かぶるのはツライです。
しかも業者さん、忙しくって土曜日にならないと修理に来てくれないってー ( ̄Σ ̄;)ブー
明日も冷たいシャワーかぁ・・・(ノ_-;)ハア…


では今日の記事はチップとデールのクールサービス”デラックス”より
クールC&D オンリーです。
ズブ濡れになるのはもちろん、この2匹に会いたくって クールサービスに通っていました☆

続きからどうぞ
01:23  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

でぃずにーきっず♪

今日もリズムサイズよりお送りします!

萌ポイント1 『犬掻き』
090819.jpg
ミッキーに「得意な泳ぎは?」と聞かれて、犬掻きを披露するプルート☆
この時のデイジーのポージング、素敵~ (*´∇`*)
ミキミニの「何々~」て感じの格好も可愛いな (^ー^* )フフ♪
090819-1.jpg
もちろんプルートもカワユイよ~ (*^▽^*)
元気イッパイ!お耳がピーン!!
090819-2.jpg
でもやっぱり、デイジー嬢が1番デス (///∇//)テレテレ
090819-3.jpg
こちらは アヒルさんによる、犬掻きポーズ☆
上手く撮れなかったけれど・・・実物は可愛かったのだ (*´∇`*)

続きから、その他の萌ポイントも~
01:10  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

黄色ちゃん

プチショックな出来事がありました。
愛用してるドナルドのグラスを割ってしまいました (ノ_-;)ハア…
落としたんじゃなく、倒しただけなのにぃ・・・
割れちゃうなんてー・・・根性なしー ( ̄Σ ̄;)ブー
買ったものじゃなく、キリンのペットボトルのおまけなのですがね・・・
数ヶ月前に5種類集めて、ドナだけ普段使い用にと、2個そろえたんですよね。
まだあるけど、残りは観賞用(保存用)だから 使えない・・・
カップは結構持っているけれど、グラスは小さいサイズしかないのよねぇ。
大きめサイズは 地震のときに割れたっきり、買い足してない。
たまーにパークでいいなぁ、と思えるのもあるのですが・・・
結局、もったいなくて普段使えなそう (-。-;)
以前「カワイイ!」と思って買ったカップも、箱に入れてしまったまま。
スーベニアプレート&カップも使えなくって、くるんでしまいこんだままです。
2個(3個?)買えば良いじゃん・・・とも思うけど、もったいないとも思うし。
可愛いけれど、駄目になってしまっても もったいなくない程度の品が欲しいです(我侭?)


では 今日はリズムサイズより~
元気イッパイな 黄色い探検家たちのお写真ペタ。
090818.jpg
口パクデイジーさん。カワユイなぁ (///∇//)テレテレ
彼女に会いたくって、朝イチランドに行ってきましたー。

・・・とはいえ、いつものごとく出遅れ&ズームがきかないコンデジ撮影なので
見難い写真ですが よろしかったら続きからどうぞ。
23:48  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

ど~しよ~

チップとデールのクールサービス”デラックス”より

クールM(ミッキー)が立派な船で登場!
オロオロチーデー
「ミッキーが来てくれるのは嬉しいけれど・・・・・・僕たちのクールサービスがぁぁぁ」
「どうするーーー!?」 「どーしよー!?」

チップ&デール、頭を抱えて困っています(笑)
オロオロ・オロオロ、取り乱す姿・・・萌萌です (///∇//)テレテレ

オロオロチーデー2
オロオロチーデー3
オロオロチーデー4
口パクッとさせるデール (*´∇`*)
考えるポーズのチップ (*´∇`*)
どっちもカワイイぞ~ (///∇//)テレテレ

オロオロチーデー5
近くで見たいと思っていた「オロオロチーデー」、ちゃんと見れました!
もう、2匹とも可愛すぎだー (≧∇≦)
水もバッチリ浴びてきたし、クールサービス 心残りなし☆


本日 私のとこにも来月からの、シーのマジックラリーキャンペーンの台紙が届きました!
カレンダーとにらめっこしながら、なんとか10回いけるよう 日程を検討中です。
ハロウィーン大好きだし、コンプリート目指しますよー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

留守中にハロウィーン情報も更新されたようですが・・・。
アメフロショーがぁ~~~抽選って Σ(|||▽||| )
ど~しよ~

この夏、頑張って通ったんですよぉ。
例年なら 夏はイン回数減るのに、今年は7回行きました。
・・・・・・
「クラブ・モンスターズインク”笑いってクール”」 1勝6敗です (┯_┯) ウルルルルル

WFP、ステージ&客席の構造がまだよく分からないけど、
外野から見られるところってありますよね???
住み着かなきゃ駄目なのかなぁ (ノ_-;)ハア…
とりあえず、確立上げるためにも 10回通えるようにガンバロー。
23:13  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

完全熱狂な夏祭り

行ってきました。
帰ってきました。
終わってしまいました。

さあ、ハロウィンですね☆ ・・・・・・まだ早い??

完全熱狂な夏祭り、バッチリ楽しんで、燃え尽きてきましたよ~。
今年はなんといっても水浴びな夏でした (^ー^* )フフ♪

ここまでびしょ濡れを楽しんだのは、今年が初でした!
今までは勇気がなく、ほどよく濡れて~レベルだったのですが・・・
思いきってズブ濡れになってみたら楽しくって、クセになってしまいました (o^∇^o)ノ
そして、今年は”デラックス”になって、リドで長時間待たなくても
ハーバーで、ずぶ濡れになれるのが大きかったです。
真夏のショー待ちはツライですからね。
一昨年だったか、ミシカが暑さのせいで中止になった年がありましたよねぇ。
私もあの時、ミシカ見ながらショー中の2・30分立っているのもつらくて
フラ~ときた思い出があります。
なので、あまり待たずにずぶ濡れになれるのもハマった理由ですね (≧∇≦)

レゲエ君・ジャーンプ!
真っ白い肌がまぶしいアヒルちゃん。
うらやましすぎですっ!!!
この夏、舞浜の紫外線と・プロメテウス火山のキレイなお水のせいで
私の髪や肌はボロボロです ( ┰_┰) シクシク
クールは楽しいのですが・・・代償は大きかったです。。。
レゲエ君・くるりとターン
まあ、水かぶっては ほったらかし~(自然乾燥)。
これを繰り返してれば荒れますよね (ノ_-;)ハア…
分かってはいたんだけどさ・・・。
でも楽しかったからいいのさ!
レゲエ君・スプラーッシュ!
髪は近いうちに美容室にいって ちょっと切ろうと思います。
ヘッドスパやトリートメントじゃ間に合わなさそう。
こんがり焼けてしまった肌は・・・どうすればいいんだ!?
ビタミンCとったり、コラーゲンとったり??
すぐには効果なんかでないですよねぇ。
ソッコーで効く薬がほしーーー!

なにはともあれ、とっても楽しい夏休み&夏祭りでした。
ふう・・・会社に行くのが気が重いなぁ。。。
01:02  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

帰ります。

20090816010411.jpg
熱気あふれる アラビアに別れを告げ
20090816010413.jpg
ガッツリと食事して、(まともに食べたの久しぶりカモ)
20090816010416.jpg
夜行列車で帰ります。

もう、クタクタ…(´△`)アァ-
01:04  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

ランドをフラフラ~

20090815182531

ランドにきました。
ミニミニ→ワンマン鑑賞しまーす♪
18:25  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

チーデー

20090815154733

堪能しました。
これで見納め……サビシイな。

暑さでフラフラしそうなので涼しい室内へ。
『ショータイム・フレンズ』(BBBのかわり)本日ラストの回へ。
面白いくらい通路が埋まってましたよ。
15:47  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

現地あづい…

20090815143654

最後のクール1周、バッチリ楽しめた~o(^-^)o
甘~いモノで栄養とった後は、最後のクールサービスです。
ロミジュリ前が良かったけど・・・希望の場所は埋まってたので、
ザンビ前にきました。
あと10分~
14:36  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

ここ!

20090815132145

クールサービス1周コースの見納めはここで♪
大好きなチーデーの歌&ダンス、しっかり楽しみまーす!
13:21  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

そして海にGo

笑クーは、縁のないショーでした (:_;)
アロハに会えなかったのが心残りですが…
この天気とゲストのモラルに堪えられないので城前はパス。

海で楽しみます!
まずは見納めマーチだー♪
20090815130411

13:04  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

今日は陸から

20090815112218

いい天気です。
かなーりあづいです…(-.-;)
ヒート1回目誰かな~?
11:22  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT