2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009'07.31 (Fri)

チャンピオーーーン ②

天気予報がまた変わりました・・・・・・悪いほうにね ( ̄Σ ̄;)ブー
まあ、プリマのときほど心配してないのですが・・・
たとえ雨でも何とかなるかなぁ~っと。
普通の長傘か、折りたたみにしようか、日傘か、雨傘か・・・で迷っています。
明日の夜出発なので、今日のうちに荷造りしなくっちゃー。

妹は 私より1日早く 今夜出発するのですが・・・
なにやら今日、京葉線、大変なことになっていたらしいですね。
やっぱり夜行で行くので、地元の天気と東京までの天気も気になるところです。。。


では、今日は昨日の続き 「マーチ・オブ・チャンピオンズ」より
ドナルド・グーフィー・プルート特集です~♪
☆ドナ☆
01:04  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

マーチ・オブ・チャンピオーーーン!

先ほど見た「デスパレートな妻たち シーズン4」の最終回に
いまだ興奮冷めやらぬ管理人です Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
最近ネタばれサイト等、ちっとも巡回してなかったから 純粋にびっくりデス w( ̄▽ ̄;)w
ってか、あんな終わり方されてしまったら、続きが気になって仕方ない~~~。
次ぎ始まるのは・・・やっぱり半年後??
待ちきれないわ~。


さて、今週の土曜日・・・天気予報、悪いですね ( ┰_┰) シクシク
リアルクールサービスはイヤなんですけどー。
クールはともかくとして、マーチにグリ、それに盆がねぇ。
見れないと悲しむよ(1dayの妹が。)
次の日は晴れなんだけどなぁ。
2日は地元 お祭りなので、日帰りにするか迷ったけれども、
1泊2日にして良かったわ(私はね。)
あと2日。お仕事 頑張れば、舞浜だ (*^▽^*)
今回は夜行で行くので、明日には荷造りしなきゃだわ~。

では今日の記事は、セーラー姿がと~~~ってもカワユイ (///∇//)テレテレ
「マーチ・オブ・チャンピオンズ」 より~
マーチ2
01:17  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

V・A・C・A・T・I・O・N ♪


夏 やすーみー

今日も「リズムサイズ」よりお送りします。続きからどうぞ!
23:43  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

準備はいいかい?

「リズムサイズ」より♪

ただいまステージ上では 体操のお姉さんが、キッズにダンスのレクチャー中☆
そこへ、こっそり登場のミッキーと仲間たち。
| |д・) ソォーッ…
そろそろ出番かなぁ。こっそり様子を伺っています。
(そんな様子がまた たまらなくカワユイ (o^-^o) ウフッ )
クスクス コソコソ
こちら側(お城向かって左)は、ミキ・チップ&デール・プルートがでてくるよう。
ミニ・ドナ・デジ・グーは反対側ね。
そろそろ行く?
もーいーかーい?・・・いっちゃうよー!
行くよー
さあ、いっくぞー o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
みんな元気イッパイ、駆け足で登場です (≧∇≦)
やーー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

週の始まりは憂鬱なキブン。。。
でも!!!今週末には舞浜が待っているぅー。
この子たちを見習って、元気出していきますー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

22:16  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

黄色いコ

夏。ランドの朝。それは「リズムサイズ」で始まります♪
朝早い、という点がネックでして・・・毎年1回しか見れてない (-。-;)
キッズプログラムなので、それほど気合もはいらないし。
でも・・・
今年は・・・
彼女が初参戦なのです!
これは行かないわけにはいきませんー (* ̄0 ̄*)ノ
祝!初登場

私の夏イベントのスタートは、リズムサイズから始まりました。
01:09  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

クール三昧

3連休明けの5連勤。長かった・・・眠かった・・・暑かった・・・。
次のインが待ち遠しいです (ー。ー)フゥ
では愚痴はこの辺にして、昨日の記事の続きです。

090724-9.jpg
今日も 『水掛祭り』についてです♪
続きからどうぞ。
00:20  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

主役は、チップ&デールですっ!

チップとデールのクールサービス”デラックス”
今年から、ミッキーとグーフィーが参戦し よりパワーアップ☆

しかも!ミッキーはとってもご立派な船での登場です。

残りは続きから~
01:23  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

ご来訪アンケート

20090724191955.jpg
七夕インのときだったかな。
帰宅後にインターネットからのアンケートを頼まれたのですが。
そのお礼の品が今日届きました☆
以外に早かったなぁ。

よくネット上で、アンケートのお礼の品が
『プーのハンカチだったよ。残念。』
という書き込みを目にしてたのですが…

実際私のもとに届いたのは、ミキ&ミニのハンカチでした。
………。

でもこのミキミニ、オールドタイプだわ(^-^)
タグにはちゃんと『DisneyRESORT』て入ってました♪
19:19  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

水祭りだぁ~♪

グリも楽しいですが・・・
夏といったらやっぱり 水祭りだぁー!
暑さを吹っ飛ばすくらい、ズブ濡れになりたいです (≧∇≦)
私、陸のヒートよりも、チップとデールが主役の!
海の クールサービスのほうが好きですっ♪


残りは続きから~
01:40  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

ロミオ&ジュリエット 2

皆さん、本日の日食はご覧になることできましたか?
私のところは、朝から天気も悪いし、降ったり降らなかったりな感じだったのですが・・・
時間になったら、なにやら同僚が「見れるっぽいよー」と窓のそばに集まってました!
「おぉー。なんとなく分かるかなぁ??」と。で、よく見たらみんな外に出ている!
私たちも「せっかくだし」と慌てて外にいきました ≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんとな~~~く、部分日食を確認できたかなぁ。
曇っていたので、直接見ることできたし♪
不思議な感じでした (゜-゜)



ではDisneyな話いきます。
今回のインでの 重要ミッション1 「アラビアン・ドナデジに逢う!」
1日目は空振りでしたが、2日目にや~~~っと逢うことができました (*^▽^*)
(ただし、デイジーのみで ドナルドはいませんでした。。。)
アラビアン・デジ アラビアン・デジ
大人気につき まともな写真はナイです (ノ_-;)ハア…
あっという間に囲まれてしまいました。でも、まずは逢えただけでも嬉しい~ (≧∇≦)
アラビにアヒルさんは、以前からず~~~っと望んでいました。
スパイスデイジーサルタン王ドナがくればなぁ」と妄想していたり (^ー^* )フフ♪
その衣装ではありませんが、新コスです!
ミキニミとはまた違った感じですが、こちらも王子&姫チックで素敵です (///∇//)
デイジーにしては珍しい色の組み合わせ★
薄グリーンのベールも素敵☆靴のワンポイントもイイ (゜∇^d)
さすがファッションリーダーです。キラキラ輝いていますっ!
本当はお見送りまでしたかったのですが、クールの時間が迫っていたし、
また機会はあるだろうっと今回は出会えただけでよし、としました。
ロストでは 新コスのマックスも出始めたらしいし、ポートのインクレティブル夫妻。
アメフロのドナともまだ まともにグリできてない ( ̄□ ̄;)!!
陸のとん・バニ。宇宙服チーデー。
グリしたいキャラがイッパイで忙しいです~。

残りは続きから、「ゴンドラグリ・ドナデジ編」のお写真ペタ。
01:03  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

ロミオ&ジュリエット

噂の「ゴンドラグリ」に遭遇できました~ o(*^▽^*)oあはっ♪

(情報提供者様、感謝です m(__)m )

続きから お写真ペタ。
01:31  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

2009 夏祭りスタートーーー(* ̄0 ̄*)ノ

案の定、日焼けがひどくなってきたり・・・
いまだに足が痛いのですが・・・
夏イベ、楽しんできましたよ~。

続きからお写真ペタ。
01:44  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

やっと

20090720143832

20090720143829

タイヤ交換してきました。
いいかげんガタがきてたので、全部込みで買ったよ…。
高くなったけどさ(:_;)

そろそろ新しいカメラ欲しかったのになぁ…吹っ飛びました(T_T)

あ、なにやら可愛い付属品がありましたが購入してません。
私の車はSnoopy・carなので。
Pooh&Disneyに浮気はしません(笑)
14:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

帰ります。

20090719210955

熱気溢れる『盆火』鑑賞後、アウトしました。
今日は結構水祭を体験したので、もうクタクタです。
この2日間、晴れたり、雲ったり、雨も降ったり…という感じでしたが…、
ちょっと焼けたカモ(-.-;)
腕はまだいいけど、顔がなぁ(:_;)
今は赤いけど、明日には黒くなってたり。

それはともかく、夏イベント!満喫してきました。
抽選にハズレてしまったのが心残りだけど、次回こそは!
また来月いきます。(次はファンパもあるし♪)
21:09  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

盆は

20090719183620

20090719183618

こんなところで見ます。
あと少しで始まります♪
18:36  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

なんか雲ってきた

20090719164018

トゥーンで休憩♪

ジュビ中に城前きました。
今年初ヒート☆
16:40  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

ついに!

20090719152246

逢えましたーーー(^O^)
スゴイ人気!
なかなか近づけなかったけれど、お姿だけでも見れたので★

お次はクールサービス。
リドアイルは入れなかったので、Kエリア(?)で見てみました~。
結構濡れたぁ(^。^)

さて、ランドいきます!
15:22  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

再び

20090719125008

20090719125006

20090719125003

リドアイルでほどよく濡れ、
オーバー観つつ、自然乾燥。
そして再びマーチみます♪
日がでて暑いよ(;´д`)
12:50  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

ケープから

20090719113317

20090719113320


今日はここからスタートします!
セーラー可愛いな♪
11:33  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

出遅れた(-.-;)

20090719103528

昨日の疲れがとれず、すっかり出遅れてしまいました。
一回目のクール終了後にイン。
そしてマーチもビミョーな場所だ…。
っていうか、どこがいい場所かもわからないのですが。

なかなか混んでいるので、マッタリいこう。
10:35  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT