2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009'05.31 (Sun)

小雨のドライブ

今日はドライブに行きましたー
20090531173900
鹿です。エサが売られていたので 買って与えてみました。
食いつき良すぎて怖いくらい!気をつけないと 手までかじられそう

20090531173859
この石、願い事を思い浮かべながら 持ち上げてみて、軽く持てたら願いは叶う
持てなかったら・・・
私?・・・・・・重くて持てませんでした

20090531173857
抹茶フロート(抹茶&バニラのダブル)で休憩中

リフレッシュできたかなぁ~
18:04  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

踊るシマリス @ ロミオ前

ロミオ前が好きな理由 その2
それは、カワユイ★コリスのダンスが堪能できるところです (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
プリマ・デール
情熱的なスペインのオトコ(?)に扮したデールが広場より
ハンカチ・フリフリしながら、手拍子ついでに足拍子でやってきましたー (〃∇〃) てれっ
栗鼠がきたぞー
ちょこーんとしたおみ足でのステップ、カワユイです (*´∇`*)
スペインな栗鼠たち
私 チップ派なのですが、向かって右側にポジったので(デイジーは右側なので)
必然的にデールのほうがよく見えました。でもこれ今回 アタリだったかも~
デール♪
デール♪♪
センターじゃないけれど、けっこう観れた♫ 元気イッパイのコリスちゃん。
こっちむいたー (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
心なしかデールが結構こっち見てくれた気が (*゜ー゜*)ポッ♡ 
(…わかっています、思い込みです。でもそう思いたいのです。笑)

この日のデールは、いつもと一味違っていました!
なぜだかとっても弾けていて、その表情もいつもよりイキイキと輝いて見えました★
その様子をちょっと撮ってみました。
いつものように見づらいですが、デールの可愛らしさが伝わったら幸いです。
基本、キャラ中心です。ゆえに 視界から去ってしまったら、何撮っていいか分からず
フラフラしてます (;^_^A アセアセ・・・
それでもいい、という方どうぞ!

この日のデールは とっても出来るデールでしたー O(≧▽≦)O
いつもと違う!足さばき、ステップ、とっても軽やか~です。
もう、どうしたの?っていうくらいノリノリです。
チップ派ですが、思わずデールに傾いてしまうくらい、この時のデールは良かったですー♪
09:47  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

やさしいそよ風が~ @ アヒルVersion

この前の日曜日、朝から雨模様な日でしたが・・・
なんとか2度目のプリマ開催までには晴れてくれましたーーー\(^o^)/
エンパイアでまったりしてて、アンバをでたのが4時くらい。
それから慌ててハーバーに着いたのが4時15分頃?
第一希望はロミオ前でした。
やっぱり雨上がりのはっきりしないお天気だったからでしょうか。
いつもよりハーバー、余裕アリでした。
ロミオ前も広場よりの端っこなら最前があいています。
でも、前回そこで失敗したので、今回は2列目のセンター付近にすることに。
待っている途中、前の方が詰めてくださって、1列目に入ることができました。
あまり待たずに いい場所とれてラッキーでした。

そして、薄日が射すなかプリマ開始です!
01:14  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

センターストリート・コーヒーハウス

食レポって難しいですね (;-_-) =3 フゥ(少なくとも私には)
他の文章ならうまく書けるのか・・・ってことは置いといて、特に苦手な分野です。
係りの人の丁寧な説明聞いて、料理の写真撮って、そしてしっかり味わって。
・・・無理です。
説明なんかすぐ忘れちゃうし(といいますか、最初からちゃんと聞いてない??)
料理の写真も難しいですよね。美味しそうに撮れません (T_T)
メニューやボードの説明も撮るの下手だし (T^T)
そんなことやっているうちにお料理冷めちゃうし。
ホテルレストランとはいえ ディズニーという場所柄、
写真をパシャパシャ撮る、という行為はどこのテーブルでもやっているし、
マナーについてはあまり気にしないのですが・・・。
まあ自己満足的・旅の記録として、せめて料理のお写真はもっとうまく!
そしてすばやく!撮れるようになりたいな。

昨日の記事について(食いしん坊の)妹からダメだしされたので、少し加筆修正しました。
お時間ありましたらもう一度 初★エンパイア・グリル どうぞ!

では今日の本題、「センターストリート・コーヒーハウス」については続きからどうぞ!
23:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

初★エンパイア・グリル

日曜日、初めて「エンパイア・グリル」でランチを頂いてきました!
行ってみたいと思いつつ、1人じゃなかなか行きにくいのよねぇ。
リゾート内には、まだまだ行ったことない場所がたくさんあります。

ただ今アンバサダーホテルでは、モンスターをテーマにした飾り付けが (*^▽^*)
090527.jpg
00:41  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

クルージング キャビン

週末は夢の国で・・・

土曜日は、予報どおりの暑い日で (;^_^A アセアセ・・・
体力を奪われてしまい、当初の計画よりも かなりのんびりと過ごしました。
モンスターズインクは断念したけれど、
最重要事項の ミッキーマウスレビューとは無事お別れできました。
心配していた、新型ウイルスの影響も大丈夫そうでした C=(^◇^ ; ホッ!
マスクしている人、少なかったし。
一応してたけど・・・余計に暑くなっていしまい、つらかったぁ。
結局日曜日は、いいっかなぁと思い つけなかったし (-。-;)

日曜日は残念ながら朝から雨 ( ┰_┰) シクシク
午前中はランドでまったり過ごし、お昼は初のエンパイア グリルで♪
夕方から雨はあがり、無事!プリマヴェーラを観ることができましたー (*^▽^*)

では続きから、今回泊まったお宿 サンルートプラザ東京 についてです
23:19  |  TDR  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

ふふふ o(^-^)o

20090524162219

20090524162222

20090524162224

甘いものでお腹イッパイです…
ちょっと苦しいわ (-.-;)

出遅れてしまったけど、プリマまち始めました。
16:22  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

愛しのクマさん♪

20090524134803
20090524134802
20090524134800
大好きなプーさん♪
雨の日のワールドバザールのフリーグリ!
初めての遭遇でした。
13:48  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

ただ今 お散歩中♪

20090524123706

20090524123707

本日のお買い物
ポストカード 9枚購入
6個目のスタンプゲットです (^O^)

そして!
正真正銘の見納め
『ミッキーマウスレビュー』
フォトファンしたし、キャストさんとも記念撮影したし、
思い残すことはないかなぁ。

現地は相変わらず小雨なお天気 (-.-;)
気まぐれに船旅に行ってきま~す
12:37  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

すっかり出遅れた・・・

20090524111105

20090524111108

20090524111109

今日は予報通りのお天気で…
というわけで、気合いがはいらず今頃陸イン。

しかもワールドバザールでキャラグリに捕まってしまい
先に進めずに (^-^;

そろそろお買い物からいこうかな。
11:11  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

マッタリ中

20090523235602
20090523235601
20090523235559

今宵のお宿はサンルート☆
ブランドホテル、憧れてるけど…予算的に無理(-.-;)
なのでずっと来てみたかった、クルージングキャビンに泊まります!

館内や部屋の飾りつけ、カワイイo(^-^)o
23:56  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

アウトします

20090523223744

20090523223747

本日これにてアウトします。
閉園後まで粘ったの久しぶりで疲れたー(^-^;
もうバテバテです。
22:37  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

トゥーンにて。

20090523175145

20090523175146

本日最後のグリでした。

なかなか帰ってこない父親を待ってるマックス。
ゲストのみんなで『グーフィー』と呼んでみたり★
最後は仲良く帰っていきました。

日中はかなり暑かったけど、夕方になって過ごしやすくなりました。
風がでてきたのが、少し心配…。
やっぱり明日はお天気悪いのかなぁ。
17:51  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

城裏にて。

20090523160824
初遭遇のバンドさん。

お目当てのキャラに出逢えません~(>_<)
なんか、エントランス以外、キャラあまりでてない?
タイミング悪いのかなぁ。
16:08  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

混んでいる日

20090523151700
ワンマンみました~★
混んでいたようで、端ブロックの座席まで使用してた。

今はジュビまってます。
初めてみる位置です。
どんなだろ?

なんか、風がでて曇ってきました。
15:17  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

定番コース

20090523131336
お次は、これまた定番の『カントリーベアシアター』にきました!

さっき、ベアが4頭グリしてました。
せっかく会えたけど、お帰りモードでした(>_<)
残念だわ~。
13:13  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

ミッキーマウスレビュー

20090523123020
まずは、1回目。
無事フォトファンの撮影もできました(^0^)/
12:30  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

ダラダラ~

20090523120903
20090523120901
かなりノープランで、まったり過ごしています。
エントランスのロビンファミリーのやり取りが面白かった(^O^)
12:09  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

折り返し地点

20090523114352
年パキャンペーン、ミニーゲットです!
あと半分、いけるかな~?
11:43  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

やっぱりね(>_<)

20090523092434
目的その1、
クリアならず…
スタンバイの根性はありません。

舞浜駅前で学生服の大群と遭遇!
土曜もいるのね…
09:24  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT