2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009'04.30 (Thu)

写真はドリカンのデールです。
うふぅ~
愉快な・愉快な コリスちゃん。
沈んでいたマーガレットを見つけ、笑わせようと頑張ってくれてます!

続きから、カワユイ チップとデールの写真です~
23:03  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

綺麗なお姉さん。

次のインパ日まであと少し。
「も~う い~くつ ね~る~と・・・」な気分で、指折り数えて楽しみにしています。
日々、週間天気予報を見ながらドキドキしていたり。
服装、どうしようかな。案外寒そうですよね。
今日 買物に出かけたけど、ちょうどいい パーカーorジャケット無かったー (*ノ-;*)エーン
手持ちの服でなんとかしよう。
そろそろ荷造りしなきゃなぁ。

今日はこの前の「デール」の記事の続きです。
デールが夢中になっていたお姉さん。
この前の動画はコンデジ撮影ゆえ、ブレブレなので(機械のせいだけではないけど
決定的な浮気現場(笑)はないかなー?と証拠画像を探してみました。

チーム・チャイナ
チャイナ風な デイジー嬢&ダンサーさん。美しくてカッコイイ系だわ (〃∇〃) てれっ☆
ビシーッ
ビシーッと指差しー (*/∇\*)キャ 凛としていて素敵ですっ。
デジ姐さんと。
探してみたけど・・・デイジーさんの写真はイッパイあったけど、
ダンサーさんだけのイイ写真は見つからず・・・。コレくらいしか使えるのが無かったわ。
肝心のデールと一緒に映っているのところも無いし。
デールがデレデレになっているところ、欲しかったなぁ。
きらーん
綺麗なお姉さんを探していたのに、デイジー嬢の後ろにいる姿だけ。
とっても輝いているデジさんに夢中だったからなぁ。
チャイナ・デジ
ハァー、綺麗なお姉さんだわ~
21:42  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

やっと!

20090429180419

7件目のスーパーにて、やっと見つけました~★
結局、家から1番近いトコにあった~ (^。^;)
大型店よりも、小さな(流行ってない!?)ところで残ってました。
全5種類+普段使い用に1つ でコンプリートしました(^O^)/
キリン対象というだけで、細かい指定はなかったので自由に選べたのも嬉しかったぁ。
とにかく安い、82円の中からチョイス。
お茶に紅茶にジュースに…
午後ティーは別のキャンペーンの対象商品でもあったので、
おまけにキティのボウルも頂いちゃいました。
いや~、充実した(?)休日でした。
18:04  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

ちょっと休憩

20090429160511
スーパー4件まわってみたけど…
キリンキャンペーン見つからず(:_;)
疲れたぁ。

ヴィドフランスの黒ゴマバナナジュースで休憩です。
16:05  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

デール

栗鼠といったら昔からチップ派な私。
うちでは妹がデール、私がチップでやってきました。
でも最近、なぜかデールがとってもカワイク見えるんです。
(もちろん今まで通りチップも大好きですよ♪)
きっかけはドリカンでのデールを観たことでした。

デイジーさんが華麗に歌を披露するこのシーン。

なじみの店にマーガレットを連れたきたチーデー。
お行儀の悪いデールに注意する お兄ちゃんキャラチップ (*^m^*) ムフッ
ちょこーんと1つの椅子に一緒に座るチーデー (*^▽^*)
デイジーに指名されたマーガレットを「この このー」ってするチップ (* ̄▽ ̄*)
素敵な歌に盛り上がってきたチーデー。
デールはついつい身を乗り出してしまう (*^m^*) ムフッ
そしてまた注意するお兄ちゃんキャラのチップ。
鼻こすりデール。
たまらなく可愛いぞー
メインは歌うデイジー嬢達ですが、舞台端の彼らの動きにも目が離せないのでした。


そしてまた別の時

お店にやってきたチーデーとマーガレット。
チップはマーガレットの椅子引いてあげたり紳士なのに、デールってば・・・
「お腹すいたよー」と騒いでる (*^m^*) ムフッ
チップにたしなめられ、一緒にメニュー選び。
「これいいんじゃない」「こっちも美味しそうー」
・・・きっとこんな会話してるのかな☆
そして舞台は盛り上がり、デールってば じっとしていられずに・・・・・・
いったい何があったのかしら???
ポワワ~~~ン と浮かれモードで戻ってきたデール。
しぐさがたまらなくカワユイぞ~~~。投げ (* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪してるし。
すっかりデイジーさんと仲間たちの虜ね。

しつこいですが、もう一度 別の時の同じシーンをどうぞ。
今度はかっこよく歌い始めるデイジーさん達の登場時からです。

電車ごっごしながらやってきたチーデーとマーガレット。
チップはやっぱり紳士なのに、デールってば・・・
マーガレットの膝の上に座っちゃう お茶目っぷり (*^m^*) ムフッ
そして・・・デイジー嬢のバックダンサーのお姉さんに吸い寄せられるデール。
綺麗なお姉さんにちょっかいだしてたのねー。
(クラリスはいいのかなー??)
またしても、お兄ちゃんチップに注意される (*≧m≦*)ププッ

しっかり者チップに ちゃっかり者デール。
ベストコンビだなぁ (゜-゜*)(。。*)ウンウン
1匹よりも 2匹でいることにより、より一層魅力が増していると思います☆
特に、ちょっとぬけてる おバカなデールが、最近可愛くて仕方がないんです。
22:03  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

またキリンが!

20090427224958.jpg

昨日スーパーで発見しました。
キリンビバレッジのキャンペーン。
500mlのペットボトル4本でグラス1個プレゼント (^O^)
生憎、在庫が少なくて グーかプルしかなかった…
別のスーパー漁ったら、まだ在庫ありかしら??

『午後の紅茶・果汁50%』は、王様のブランチとの共同開発の新商品。
美味しいかなぁ~★
22:00  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

春はどこ!?

世間では、今日からGWでしょうか?
長い人は16連休だとか。びっくりです \(◎o◎)/
どんな会社・職種の人が そんな長いお休みなんだろう??
私も、友人も、周りにはそんな連休の人、いないです。
やっぱり都会の大企業なのかしら。
(あるいは、不景気で仕事のないトコっていう可能性もアリよね)
私のお休みはカレンダー通りです。土曜日もきっちり仕事あるし (ーー゛)
最大で4連休♪ もちろんその時はパークへ出勤しますよ~♪♪

最近「春はどこいったのー」って感じの日が続いています (ノ_-;)ハア…
まだまだストーブが片付けられない・・・。

ミニミニ
舞浜の熱さが恋しいよ。ギラギラの太陽さ~ん。
ミニミニ2
「やーーーっ」 「とおーぅ」 みたいなチップとデール。
1匹よりも2匹でいることによって、カワユさが倍増している気がする
ミニミニ3
ミニミニ4
いまさらですが、25周年
考えてみたら最近のインはドリカン中心だったから、ミニミニもあまり観てなかったなぁ。
数えてみたら、今年に入ってからは3回だけだったわ。
デジさんと仲間たち
こちらは1回しか観ていなかったわ (;^_^A アセアセ・・・
(写真は、美しい後姿がお気に入り☆のデイジーさんと仲間たち。)
本当はもっと観たーいのですが・・・
時間が足りないのですよね。
最優先事項はドリカン。その合い間にBBBとオーバーは結構観ました。
でもランドまで移動する時間が惜しい・・・。
今度のインではプリマが最優先!きっとまた、ランドはなかなか行かないだろうな。
年パスキャンペーンがあるから朝一か、BBBとかのラス回終了後には行くだろうけど。
まして混雑日に行くわけだから、ラインカットも早いだろうし (-。-;)
うーーーん・・・。ショースケジュール見直して、計画立て直そう。
23:43  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

ある日のスージーとパーラ

皆さん、プリマヴェーラ (・・・って、しつこいですか(笑))
昨日・今日と、また肌寒い日が戻ってきました。
朝なんかストーブつけてたし (-。-;)
コートも着ればいいのか、でも着ると暑いしなぁ・・・という感じで困っています。
軽~く羽織れるようなパーカーみたいなの欲しいなぁ。

では今日はプリマとは全然関係なく、いつかエントランスで出会った カワイイ☆マウスの
スージーとパーラについてです。

続きからどうぞ。
23:08  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

今日のおやつ☆

20090423193720
私、ヨーグルトやゼリーよりもプリン派です。
もうちょっと焼き印?があってもいいなぁ。
19:37  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

プリマヴェーラ~~~

皆さん、プリマヴェーラ!
・・・て、意味はないですけどね。言いたかっただけです。
いよいよ春祭りのスタートですね!
普通に仕事な日ですけど、なんだかわくわくした1日でした (*^▽^*)
現地の様子が激しく気になるけど・・・
今 忙しい時期だから、昼休みにちょこっとネットで見るのが精一杯・・・。
でも帰宅してからは、あっちこっち飛びまわってバーチャルインしてました。

今日は 去年&一昨年の画像でも見て、プリマ気分に浸りたいと思います。
チップ
「プリマヴェーラ、始まったよー
チーデー
元気イッパイのチーデーには ひまわりがよく似合う (^ー^* )フフ♪
チップとデール
なぜか去年は お天気に恵まれず・・・雨天中止にあたってばかり ( ┰_┰) シクシク
あるいは曇り空とか。結構な回数通ったのにナァ。
今年は太陽の下で、春祭りをたくさん祝いたい!!!
こりす×こりす
これは一昨年のチーデー。 こっちの衣装も素敵☆どちらも甲乙つけがたし。
ちで
袖のフリルがカワユイ。こっちはちょっとオトメチックかな?去年の方がオトコらしい?
でもどっちもやっぱりイイ (゜∇^d) グッ!!
ドナアップ
「ぐわっ」  ドナのアップ (^ー^* )フフ♪
090422-1.jpg
ハヤク プリマミニ、イキタイナァ・・・・・・
01:00  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

明日は晴れるかな~♪

こんばんは~!次のインは、まだまだ先・・・
でも、スプリングカーニバルが気になって仕方ない ひな菊です。
プリマヴェーラ大好き o(*^▽^*)oあはっ♪
私の地元も最近やっと春だなぁ~と感じる気候に。
ポカポカかと思えば、あっという間にちょっと暑いんじゃない?なんて日も
この前のお休みには、やっと車のタイヤ交換をしました。
花粉症もだいぶ治まってきたし、春祭りに向けて気分も盛り上がってきましたよー
シーへ進出する妖精サン
今年のプリマでは、ティンクたちフェアリーがどんな風にからんでくるのか??
ちょっと不安・・・・・・。
グッズや飾りのデザインが、ちょっと子供っぽくなったみたい。
春・花・妖精…はいいんだけど、ドラマチックの時のようなテイストが良かったな。
華娘サン
ミキミニは妖精チックな衣装になったけど、アヒルさんは変更なし???
とってもカワイイけど・・・デイジーさんの頭をなんとかして!
華のような娘さん
こっちの初年度のほうが好みだな
アヒルさんたち
見つめあう、アヒルカップル 今年は2人一緒のとこ、たくさんあるかしら~?
珍しく(?)明日はイベント初日なのに、晴れるようですね☆
衝撃の・・・
・・・いや、この太陽はもういらないけど (゜ー゜;Aアセアセ
(ないよね???)
23:23  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

いってらっしゃ~い!

巷で話題の新ミースマ・・・早く見たいよう (〃´o`)=3 フゥ
と思いつつ、今日は 25thミースマよりお送りします。

朝1番・激戦のリドアイルには敗れることの多かった私・・・
そんな時は 後続メンバーのお見送りだけでも参加。
私のミースマはそんなパターンが多い1年でした (^▽^;)
ミースマ
ヴィークルに乗って、キャラの登場ー!
初めて見た時、「ミニパレみたい♡」と嬉しかったなぁ。
ミースマ2
毎回左側で見送っていたので、ダフィとデイジーはよく見えました☆
たまには反対側で見よう・・・と後で思うのですが、いざ始まってみると
なぜか毎回 同じ側で待っている自分。学習しないなぁ (ノ_-;)ハア…
ミースマ3
ダッフィー、新ミースマにもでるのよねぇ。嬉しいような、そうでもないような・・・。
でも実際見に行けば、きっと彼を追っかけると思われますが(笑)
ミースマ4
ヴィークルに乗車できるキャラは6人。全員乗れないのよね。
その後ろを追っかける徒歩組メンバー。なんかせつなー。
ランドからやってきてくれた、スペシャルなゲストではないの!?もう1台出してよ。
(リロ&スティは今期も残留。すっかり海レギュラーなのね (-。-;) )
ミースマ5
ディー&ダムとピノキオって、黄色いシャツに赤パンツで衣装の配色が似てるよね。
一見すると、三つ子に・・・・・・見えないかぁ!?
ミースマ6
デール、元気に「バイバーイ」と車から落ちそうなほど手をブンブン。可愛いぞー (*^▽^*)

こんな感じで、シーの朝が始まるのでした☆
01:14  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

ぶらぶら ロスト

今日、やっと携帯を買い換えましたー O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速 マイブログに投稿もしてみたけど、画像のサイズが大きすぎ。
やり直してみたら今度は小さすぎ・・・
うまくいかないよぅ。
とりあえず携帯からマイページにログインはできたし、
その他、必要なデータは移せたかなぁ?
使いやすいよう、自分好みに設定も変えたいな。
慣れるまで、まだまだ時間がかかりそうです。
・・・文字の入力もうまくできないし (;^_^A アセアセ・・・
次回インまでには 使いこなせるようにしなければ!
前の携帯よりもずっと、カメラの性能がいいので(そこ重視しました)
モブログするのがちょっと楽しみー♪
今までは特に食べ物が美味しそうに見えなくてイヤだったのよね。
新携帯は、腕をカバーしてくれるといいんだけど。


では続きより、前回のインでの出来事を☆
23:57  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

テストメール

20090419191050
今日、念願の、新携帯購入しましたー(^O^)
まだ全然使いこなせてないけど…
文字の入力も勝手が違う (^-^;
とりあえずテストメールを。
19:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

夢がかなう場所

20090419121444

駅や旅行会社は新しいポスターが!
このデザイン、いいですね~☆
他、ミキはファンタジアの弟子コス、ミニはプリンセススタイルでした。

本日、次回のインの手配完了。
26周年も楽しみだわぁ。
12:14  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

ぽかぽかケープ

25th終わって燃え尽きてしまったのか、どうにもグッタリ (;´ρ`)
ヤル気のおこらない ひな菊です。
とはいえ D系サイトめぐりに、スプリングカーニバルに向けての予習・情報収集は
欠かさないのですが・・・ (^▽^;)

次のインはまだまだ先 (ノ_-;)ハア…
それまで最新情報はないですが、前回のインでの出来事でも。
ケープのメインストリート
この日はぽかぽかな小春日和・・・というより、結構暑かったな。
初夏って感じで日焼けしそうなお天気でした。
(日焼け止め塗ってて良かったー)
21:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

そして

20090418131526

〆のデザートです♪
私は「イチジクのガトーショコラ」いただきま~す。
プチプチするわ~。これってきっとイチジクよね☆
13:15  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

メイン2

20090418131034

パスタは「トマトとモッツァレラチーズ 」と「やわらかイカと明太子」の2種。
ちょっとお腹がもたれ気味・・・
13:10  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

いただきます♪

20090418124559

今日のランチはイタリアン。
「エリンギとベーコンの和風しょうゆ」のピッツァです。
3人で来たからかな?
分けやすいように、9等分されてました。
12:46  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

くまのプー

いつもはスルーしがちな”ジュビレーション”
このまえのインで、25thバージョン ちゃんと見納めしてきました。

もちろん☆POOH ポジで (^ー^* )フフ♪
00:20  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT