2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'03.30 (Mon)

ただいま!

パークから帰宅した、次の日はいつもブルー・・・
は~あ、昨日は楽しかったなぁ。でも1日ってあっという間!
2パークを楽しむには時間が足りない、物足りないよ・・・
25thドナ
今回の旅は、いろいろ失敗も (;^_^A アセアセ・・・
危うく、1日1本しかない夜行列車に乗り遅れそうになってしまったり Σ(゜口゜;
腕時計が止まっていたり Σ(゜口゜;
お一人様インには欠かせない 暇つぶし道具を忘れたり Σ(゜口゜;
悩んだすえ ダウンはやめて、ブランケットを持参。
でも、思っていたより朝晩寒くて、服装失敗したかなぁとか。

まぁ、そんなこんなではありましたが、
ウィズインの抽選には当たったし v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ドリカンもわりと良席で観賞できたし v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
BBBではお気にのシンガーさんの歌声が聴けたし v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ダフィ&ミーコとグリできたし v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

短いながらも充実した、なかなか楽しい旅となりました♪
やっぱりパークは癒されるぅ (* ̄。 ̄*)
25周年。実は今回がラストではなく、期間中あともう1回 行くつもりです (^_^)v
それまで、体内ディズニー もつのかなぁ???
23:54  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

本日の〆

20090329184707
ドリカン2回目を堪能した後はオーバーへ。
風があって寒い~ (´Д`)
そのせいか、空席多数です。
18:47  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

今日のオヤツ

20090329174953
ミートパイ、294円なり。
リゾートでは、安いほうですね。
お腹空いてたから、あっというまにたいらげてしまいました (^q^)
17:49  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

ケープのクマ

20090329161703
紺セーラーダフィとグリ達成!
ペグズには一番高い?ダフィヌイしかないそうな…
恐るべし( ̄▽ ̄;)

元気で人懐っこいアライグマ、ミーコを発見☆
リアクション多彩で、本当にカワイイヤツですよっ。
16:17  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

晴天

20090329145658
BBB楽しみましたーO(≧▽≦)O
ひっさびさに、お気にのシンガーさんに会えた☆

終了後はミシカをチラ見。でも開始直前だからまともな場所なんて…

という訳で、ダッフィーはいるかしら~~~
14:57  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

海イン!

20090329134101
間に合ったぁ~
BBB2回目鑑賞します♪
それにしてもいい天気。
日傘さしている人も。
もうそんな季節なのねぇ。
13:41  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

ハイピリオン・ラウンジ

20090329125035

予定通り ハイピリに来て、まった~りと過ごしています。(o^-^o) ウフッ
美女と野獣モチーフのスペサルデザートを堪能中♪
残念ながらおまけのケーキプレートは切らしていて、後日郵送とのこと。
ミッキーフェイスの砂時計 かわいいな(*^^*)
12:50  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

ウィズイン

20090329113444
抽選当たって良かったぁ☆
うしろだけど、センターでみます。
天気もいいし(眩しいけど)楽しみだわぁ。
11:34  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

ガゼーボ

20090329103942
冬季メニューのスープ。
そろそろ食べ納めかしら?
カルビスープ(ヌードル付き) 540円なり。
ゴマ油がきいてます。
10:39  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

いばらの茂みへ…

20090329093957
朝からパークを満喫しています!
ホンテにのったり、パークをブラブラお散歩したり♪
でも、キャラには出会えない (..)

いまからFPで笑いの国へいってきま~す (^o^)/~~
09:40  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

モンスターズインク

20090329073619
正式オープン、楽しみだわぁ。
(すでに当たり前のように、稼働しているらしいけどね)

只今オープン待ち中。
出かける時バタバタしてたから、暇潰しグッズ忘れてきてしまったわ…
今日はショー待ち頑張ろうと思ったのに…
少しだけブルー
07:36  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

結構寒い

20090329065513
新宿着いたら思っていたよりも寒かったので、のんびりしながら移動して
今、舞浜つきました。
まずはピクニックエリアで朝ご飯食べます。
06:55  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

焦ったー (^_^;)

自宅でのんびりしていたら、危うく夜行に乗り遅れるとこでした。
っていうか、以前より発車時刻が10分早くなってるし。
全速力でチャリとばしたおかげでなんとかセーフ(´Д`)
予報ハズレて降ってなくて良かったぁ。

でだしからつまずいてしまいました……腕時計止まってるし( ̄▽ ̄;)
01:15  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

ぷっくら~

こんばんは~。25thも残すところあと僅か・・・、ラストスパートをかけつつも
スプリングカーニバルも気になっているひな菊です。
プリマ好きなんですよ~★まだまだディズニー通いが止められなさそうデス。
25th終わってからのショースケジュールでてますね。
それによると、ミースマが1日2回・・・陸版ミースマ復活かな!?
わ~い ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
・・・と喜んでみたけれど、私が行く頃にはスプリングカーニバルが始まってるし、
またお休みかも知れないよなぁ (ー。ー)フゥ
ミースマ自体の内容も気になるトコロです。
コスチュームはどうなるの~とか、出演者は~?とかね。
ランドからやってきた特別ゲストの方々は、さすがにもうでてこないよね。
はぁー、気になる・気になる・・・

今日はいつぞやの陸ミースマの1コマより♪お送りします。


柱の影に隠れて(隠れきれてないけどね (*^m^*) ムフッ)
ゲストの方々にご挨拶している ディーorダム。
(ごめんなさいね。どっちかは区別つかないです・・・)
090220-1.jpg
そこへプルートが そーっとやってきて、彼のうしろからピョコンと顔をだしてみた★
カワイイですね~ (^ー^* )フフ♪
そしたら、さらにうしろから ディーorダムがやってきて・・・
090220-2.jpg
ボヨ~~~~ンと大きなお腹でプルちゃんをはさんじゃった o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ミッキーも、「あ~あ、してやられたね、ハハッ」みたいなリアクション。
そして、その横を 我関せずな姿勢で通り過ぎるダッフィー・・・。

キャラ達のアドリブ満載☆陸ミースマ サイコーダー (*^▽^*)

090220-3.jpg
何気に好きな、ディーとダム。彼らの見分け方は襟の刺繍だけ。
昔グリしている時、どっちか分からなくて刺繍の名前見ようとしたら、
わざと隠して、僕の名前わからないのー?って問い詰められたっけ (T-T*)フフフ…
090220-4.jpg
愉快な双子君。彼らの揺れるお腹は必見ですよ!
20:05  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

きらきらきらら~ん★

雪or雨な日の利点、それは花粉が少ないってことですね。
なんとなくそんな気がします。マスクなしでも今日は大丈夫だった~。
ようやく 赤くなった鼻、治ったかな。
せっかく夢の国にいくんだから、ボロボロの顔でいきたくない・・・。
日曜日、地元は天気悪いけど、舞浜はよさそうでホッとしています (*^^*)
考えてみたら、この時期に行くの 初めてカモ??
3月の最終週&4月の第一週なんて、イベントないのに混んでいるから・・・
なんて思って、今まで避けていたからなぁ。
(いや、イベントはある年もあるけどね。でもラストじゃないから急ぐ必要ないし)
お子様イッパイ&花粉もイッパイ な空気に耐えられるか・・・自分?

やりたいこと絞って、欲張らずにいきます♪
ウィズインと~、ハイピリと~、ドリカン観れればそれで良し (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
余裕あったら、ダフィグリと~、BBBと~、・・・・・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 、きりがないですね。

では続きから、キラキラ輝くスター のお写真貼っておきます。
※また、ドリカンネタです (;^_^A アセアセ・・・
22:46  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

20090327193156

桜紅茶、頂きます(^.^)
桜餅の香りがしました~☆
19:31  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

ピカピカ☆彡

暖かくなってきたと思ったら、また寒い日に逆戻り・・・
今日は予報通り雪まで降ってきましたよ
タイヤ交換しなくて良かったわぁ。
最近忙しい日が続いているけど、インまであと少し \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

090301.jpg

090326.jpg
次はゼッタイ、ウィズインがみたいなぁ~
抽選にハズレても自由席で見ようと思います!
世間の学生さんたちは春休み。いいなぁ・・・
混んでいるのは確実だから ε-(ーдー)ハァ
気合入れていかなきゃな・・・。
23:04  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

審査員なスタァたち。

え~、今日もドリカンからいきます☆
ドキドキ
明日のスターを夢見る皆さん。ドキドキしながらオーディションの結果を待っています
期待に胸震わせているコブタちゃん、カワユイ~(≧∇≦)
そんな彼らを審査する方々は・・・
続きからどうぞ!
00:04  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

ピンクなすたぁ☆

え~、本日も飽きもせずドリカンネタです (;^_^A アセアセ・・・
今一番ハマっているのがコレなんですよ。
おそらくパークへいっても、ドリカンにかける時間が一番長い。

私がパークで撮る写真のほとんどはショー写真なのですが、
今はドリカンばかりです。(ウィズインは最近連敗だし)
そして、80%くらいはデイジーとチーデーが占めています。
だってぇ・・・可愛いんだもん。
それゆえに、いつも同じようなところばかり撮ってしまうんだなぁ。
妹には、「またこれ~ (`ε´) ミッキーは? どーゆー話なのこれ??」
と思われています。
・・・
でも、なーんにも撮ってないわけではないのですよ!
っということで今日はまだ紹介していないピンクなスター達をお送りします!
00:17  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

ひと味ちがう?

20090323205830

思いきって、
スタバの缶コーヒー、178円を購入☆
私が飲んだのは、エスプレッソ・コンパーナ。
もちろんお店で飲むのが1番なんだけど、
これもちゃんとエスプレッソの味したよーな?
とはいえ、缶コーヒーにこのお値段は、普段使いには向かないなぁ (^_^;)
21:00  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT