2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.28 (Sat)

いつものお・み・せ ♪

ひな菊的、ドリカンの最大の見せ場はなんといっても・・・

090227.jpg
「上海 DAISYのサロン」の女主人、魅惑的なデイジー嬢
貫禄タップリ・ココロに響く歌を効かせてくれるシーンですーーー!!!

チーデーの「一緒に笑おうよ!」のシーンから
このかっこよすぎるデイジー嬢のシーンが1番好きです♪

090227-1.jpg
いろんなD系ブロガーさんがすでに言われていますが、私も言わせてもらいますっ。
テーブルといい、このドリカンといい、最近のデイジーのコス ステキすぎです。
私、デイジー嬢はミニスカよりもロング(それもドレスっぽいの)が好きです。
(しっぽ穴があればなお良し!)
これはアジアン系に属するのかな?ちょっぴり妖艶な感じで 色っぽい (* ̄。 ̄*)ウットリ
情熱的な赤もお似合い☆
090227-2.jpg
もちろんこのシーンの良さは、コスだけでなくて
デイジー嬢のうたう歌の歌詞にあります。
これがもう、モロ好み~ o(*^▽^*)o~ で ツボりました♪
090227-4.jpg
お聞き~なさい~♫
・・・で凛々しくはじまる デイジー嬢の
ちょっぴり厳しいながらも、勇気づけられる、迷って足踏みしているような人の
背中を押してくれるようなうた。

貴方何をしてたのか、見つめなおす時よ~
遅くはない・諦めない・・・

努力タップリ・運もちょっぴり 道は果てしなくて~
だけど信じて、乗り越えて、・・・

貴方の未来は貴方しだいー


いいですねぇ☆彡
ココロの応援歌にしたいです。
22:52  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

ドリカンのツボ

ひな菊的、ドリカン2大名場面の1つはココ!
落ち込んだマーガレットを チーデーが励ますシーンです。
笑おう!
もうね、栗鼠ファンにはたまらないと思います。
泣きまねするチップとか~ (〃∇〃) てれっ☆
テーブル&椅子プレイ(?)とか~。
カワユイ2匹のコリスちゃんに励まされるマーガレットが羨ましすぎます!
ドッグワーカー
登場からして可愛すぎデス。目が離せませんー。衣装も(゜∇^d) グッ!!
マーガレットと栗鼠と栗鼠
このモフモフのお手手に私もひかれたい~!
チーデーが励ましてくれたらあっという間に元気でますよっ。
 悩みなんて忘れ~笑いとばそー♪
決めポーズ

さて、今週も後2日。お仕事頑張るぞ!
00:11  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

糖分補給 其の2

この前のインで、とうとう リストランテ・ディ・カナレットにいってきました☆
カナレット

続きからどうぞ!
23:09  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

まったりシーの過ごし方♪

キャンデーの影響か、かって1・2月といえば”閑散期"であいている時期だったのに
最近はそうでもありませんよねぇ。
(余談ですが、毎年この時期は 新潟県民パスがでてたのに、今年はなし?( ̄Σ ̄;)
年パスだから関係ないけど…なんだかがっかりです。
もっと遠方さんにも優しくして欲しいナ・・・)

奥地は2大絶叫マシンで大賑わい。
でも、私のお目当ては・・・

090224.jpg
23:54  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

コレが欲しかった

みなさん、こんばんは!
夢の舞浜小旅行から帰宅して、日常生活に戻ってきた ひな菊です。
今日1日中、後遺症に苦しんでいました (ノ_-;)ハア…
といいますのも…、
土曜の夜、ホテルに帰宅して「花粉をしっかり落として洗い流そう!」と
シャワーを浴び、そろそろ寝ようかな~とくつろいでたところ
急激に花粉症の症状がでたー Σ(゜口゜;
なぜシャワーでさっぱりした後に!!! 水になにかはいってるの??? と疑いたくなる程・・・
まあ、1日かけて体内に浸透したということでしょうが・・・。
寝苦しい夜をこえて、寝不足になりながらも、
翌日の舞浜では、そこそこ普通に過ごせたのでよかったです。
(ちょっとダルかったけどね。)

今日はまだその後遺症?が残っていたのか、目・鼻・頭が辛かった・・・。
私の地元はまだ冬ビヨリなので 雪のおかげなのか、
花粉はそれほど飛んでないんですよねー。
舞浜はあったかくていいけど、つらい時期でもあるよなぁ。


では今日は簡単にリゾートで買ったお土産をご紹介☆
それはコレ
BIG

BIG
ビッグ・チョコレートクランチ 1,700円 です

中身は レギュラーサイズの約倍の大きさのクランチ6個です。
どれくらい大きいのかといいますと、ジャジャ~ン

ちょこれーと
・・・
これだとよく分かりませんねぇ。
あいにく我が家にはレギュラーサイズのクランチないので
変わりにヌイバのダフィと比較~
比べてみよう
分かるかな~?

とにかくみた瞬間、ビックリして笑ってしまいました (^ー^* )フフ♪
とってもインパクトありです!
まだもったいなくて食べてませんが、どうやって食べようかなぁ?
アゴはずさないように、栗鼠みたくガリガリ・ガリガリと
ちょっとずつかじろうかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ
22:53  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

バズ

20090222185432
無限の彼方へ、さあいくぞ!
レベル3でした~。
これより上にいけないなぁ (-_-)
18:54  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

シンデレラ城前

20090222180422
塔の後ろのこんな場所(M席)…
果たして見えるのか?
せっかく当たったのに、文句は言えないけどね。
18:04  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

只今の舞浜

20090222165858
めっちゃ不安な天気なんですけど~
お願いだからもって~
16:59  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

ドリカンまち中

20090222163532
暖かい飲みもの買いに、ここまできました。
ついでに記念撮影 パシャ

お天気崩れてきました (T-T)
今後のショーが心配です…
16:35  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

アラビアグリ終了後

20090222144233
初めてこの手のアンケート、頼まれました。
おまけのポストカード可愛い☆
14:42  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

ミゲルズにて

20090222142613
大好物の「フラン」と「トルティーヤスープ」です♪
だいぶ花粉で苦しくなったので、マッタリ休憩します。
14:26  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

どっちだ~?

20090222095748

八重歯がチャームポイント☆なのは~???

おはようございます♪
まずはエントグリから~
09:57  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

ウィズインラス回

20090221181312
こんな場所から観ます~。
ドリカン後、急いでリゾラにのり、間に合いました。
楽しみですo(^o^)o
18:13  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

ドリカン2回目

20090221165822
こんな場所から観ます。
日中は暖かかったけど、日が落ちてきて、肌寒くなってきました。
16:58  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

初カナレット☆

20090221150327
スペサルデザート 堪能中
15:03  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

ミッキーマウスレビュー

20090221134940
落ち着くのよねぇ、ここ。

キャッスル当たりましたー♪
ランド、人いっぱい…。
終わったらシー戻ろう。
13:49  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

スイートダフィ

20090221114633
2回休憩にいき、そしてまたスイートさんで戻ってきた。
白ニット君は幻だったのか…

グリ終えてドリカンにきました。
11:46  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

噂のダッフィー

20090221104843

リドミースマ後、トコトコ ケープへ。
列なかったので、ベンチに座って待っていたら、キター!
スイートダフィでした☆
のほほ~んとしてラブリィ♥
あっというまに列がのび…
只今2回目に並んでます。
白ニット君だといいなぁ。
10:48  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

近くて遠い

20090221104031
柵ジャマー
ミースマ無事開催されました☆
階段をぴょこんとジャンプしておりる ダフィ可愛い☆
10:40  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

朝ご飯

20090221095121
マンマのスペサルサンド \400です。
ちょっと薄味かな。
でも美味しい(^q^)

無事シーに上陸して、リド潜入しました☆
でも風がある…(._.)
09:51  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT