2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009.01.31 (Sat)

ドリームス・ウィズイン ~L席からの眺め②~

今日のシーはクラリス嬢の配布でしたね~。
しかも台紙はチップ&デール!なんてステキな組み合わせ (*^▽^*)
・・・行けなくてとても残念でした。。。
暗め・・・
ジュビレーションより ペタ。
眩しい・・・
この25thコス好きだわ~ (*^▽^*) とーっても華やか、ピンクがカワユイ♪
グリで着てくれないのが残念です。


では、昨日の記事の続き いきます。
23:29  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ドリームス・ウィズイン ~L席からの眺め編~

前回の記事では、初見の感想をかいたので
今回は簡単にあらすじと写真をペタペタと。

当たったのはL席の1番うしろ。
人の頭ごし&逆光で見えない部分も多々ありました。
なので曖昧な部分もあります (゜ー゜;Aアセアセ

それでも良い&ネタバレOKな方、続きからどうぞ。
(画像も荒く見難いです。ご了承ください)
01:37  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

ドリームス・ウィズイン ~感想編~

★ティンク★

25周年イベントのフィナーレを飾るキャッスルショー
「ドリームス・ウィズイン」を、観賞エリアで観てきました☆
抽選 当たって良かった~。
ビックリすることに、1番うしろの席でしたが… (;^_^A アセアセ

続きから、ネタバレありな個人的感想つらつら書いてます。
若干辛口&愚痴ありです。
それでもこいって方どうぞ。
22:03  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

Pooh Family と朝食を♪

こちら雪の降り積もる地域で暮らしていますが・・・
舞浜は春ですね~ (^ー^* )フフ♪
サンサンとした暖かい陽射し
クリスタルパレス・レストラン前の花壇では チューリップが咲き乱れていました
さーいーた~♪

今回 念願の
Poohのキャラクターブレックファストに行ってきましたー!
残りは続きからどうぞ
21:53  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

と~ってもいい日だね!

日曜日、妹と一緒に陸インしてきました~★
普段の 気ままなお一人様の旅とはまた違うものとなりました。
いつもと違って食事に 時間とお金をかけたり
グリをたっぷり楽しんだり (サインもしてもらったり♪)
抽選当たったので、ドリームス・ウィズインも楽しめたし。
ランドは割と空いてて、気候も良かったし、いい1日でした。
というか、もっと遊びたかったよ~。
1日じゃ足りないよう。アトラクションももっと乗りたかったなぁ。
帰り際 エレパレ開始直前だったのに、最前列が空いてたのを見たときは
ほんと、帰りたくなかった・・・。

今回の旅の最大の目的・・・それは、クリパレの「Poohのキャラブレ」
そのなかの1枚をペタ
念願のラビット★
ず~~~~~~~~~~っと会いたかった、整形後のラビット☆
なんか お顔、優しくなったよね。
毛並みもフワフワ~でした (*^▽^*)

詳しいレポはまた後日。
00:28  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

久々に

20090125155943
しっかりシーティングして、ジュビりました☆
いまはちょっと買い出しに海へー。
15:59  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ワンマン待ち中

20090125122822
ドリームス・ウィズイン観ました☆
プル好きにはたまらないショーですね。
・・・うん。プルちゃん、可愛いかった (*^^*)
その後は、ワンマンへ。
開始30分前だったけど、普通にはいれた☆
イベントスタートしたけど、まだまだ閑散期ねー。
12:28  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

キャッスルショー

20090125104035
当たったー\(^-^)/
10:40  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

朝御飯!

20090125103659
念願の、プーのキャラブレにきました。
もう、嬉しくってテンションあがりっぱなし♪
10:37  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

こっそりと…

20090125080646
1ヶ月遅れですが…
そこは見逃して下さいな。今日も1日楽しみます♪
08:06  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

夜明け前

20090125061811
現地到着!
したんだけど…
なんかいつもと並ぶ場所違う。
まだゲート前にいけずに手荷物検査前に列つくってる。
開園遅いから?
06:18  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

雪国脱出!

20090125012852
いざ舞浜へ (^o^)/
今日のムーンライトエチゴは空いてる♪
隣の席いないし、楽らくできて快適だわ。
でも、この空き加減が廃止の原因(?)なのよね…
うーん、フクザツ…
01:28  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

みーと あんど すまいる~★

TDSの朝の顔、ミート&スマイル
それは、ミッキー達 BIG5がバージに乗って登場。
上陸してダンス。
チームに分かれて手拍子合戦。
でも・・・私にとって ここまでは前座です。
本番はここから!
真打登場!
チップ&デール、デイジー、そして ダッフィーの登場です!
21:02  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

気になる・気になる・・・

前回のインでのお話です。

ミースマ、間に合わなかったヨー (;´д`)トホホ
と落ち込んだ 翌日、リベンジを果たしてきました。
クリスマス期と比べたら全然余裕で、20分前に着いたわりには
なかなかの場所で観ることができました (*^_^*)
(私センターより サイド側が好きだったりするから あいてること多いんですよね★)

通路だったので、グリーティングタイムでは間近でキャラと触れあえたり (〃∇〃)
ほぼ立ち見最前だったので、見晴も良かったし★
楽しかったなぁ~ (*^▽^*)

そのなかで・・・、ふと気になったことが。
ミニーマウス
ふんわり・キラキラ ワンピースがステキなミニーさん。
このコス、とってもオンナノコっぽくて可愛いよね。
でも、時々・・・
ふわっ
フワフワ フワワ~ (*/∇\*)キャ
ふわわー
ふわふわしてて、踊るとそうなってしまうよね。
見えても、見せても大丈夫なんだけど、なんかドキドキしてしまうワ。


さて、あと1日お仕事頑張れば パークが待っている!
おぉーー
明日も頑張るぞー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
22:08  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

ヴィークルはどうした?

前回のインで、イベントなし期こそ レギュラーショーの強化だー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
っとばかりに意気込んでいましたが・・・
朝イチ ランドでグリしていたら、ミースマ 間に合わなかった Σ(゜口゜;
ハーバーについた頃には、すでに始まりの音楽が流れ・・・
もちろんリドアイルは締め切られていました (T_T)
ならば お出迎えだけでも…と、シアター方面へ。
(なんか、いつもこのパターン (;^_^A アセアセ )

でも なんかいつもと様子が違う?
シアター前は、道路の中央くらいまで すでに待ち列のロープがある?
これでヴィークル通れるの?
なかなか来ないし、心配になってきました。
・・・・・・
不安になりつつ待つこと少々。
やっときたー!と思ったら、いつもとでて来る場所がちがーう!
いつもの出入り口付近で待っていたら、あやうく見逃しちゃうとこでした。
しかも、しかーも!
車に乗っていない!!
全員歩いてる!!!(なんでだったんだろう?)


チップー (^o^)丿 

残りは続きからどうぞ
00:56  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

頑張れ★チップ!

ファイナルステージが気になる今日この頃・・・
あと少し、我慢我慢 (≧ヘ≦) ムゥ
今週、土曜日まで お仕事頑張ればいよいよインパ☆彡
ワンデーの妹と一緒なので、陸オンリーになると思いますが楽しみー♪


では今日は、ある日のエントランスより チップの悲劇! をお送りします。

ゲストのみんなとグリを楽しんだ栗鼠ちゃんたち。
そろそろお帰りの時間がやってきました。
憧れのクラリスをエスコートするのはデール。
デールとクラリス
仲良く手をとって歩いていきます。チップは出遅れたよう・・・。

仲良くお帰り~
必死に追いかけるチップ。 チ「待ってよ~~~」
待ってよ~
スタスタ進む デール&クラリス チ「待ってったら~~~」
待ってったら~
チップ、なんとかデールを捕まえ、 バトル開始!
クラリスをめぐる2匹の戦い!!
・・・
・・・
・・・
ところが、あれ!?
気がついたら・・・
あ~あ
ドナルド登場★
チーデーを出し抜き、見事クラリス嬢ゲット。
腕組みながら、仲良く帰宅していきました。
う~ん やるなぁ。いつも悪戯栗鼠にやられっぱなしじゃいられないよね (^O^)
チーデーも油断大敵よ。


最後はチップのワンショで。
スマイルチップ
とびっきりの笑顔できめてくれました。
そのポーズ可愛いよ (〃∇〃) てれっ☆
01:15  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

トゥーン☆グリ

麗しのデイジー嬢に逢えました~ (〃∇〃) てれっ☆
トゥーン・デイジー

続きから、トゥーングリの様子をどうぞ
21:28  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

アメフログリ

ビアンカ&バーナードが、お手てつないで帰るところです。
帰ろ~
なかなか知名度の低い彼らですが・・・私は結構スキ☆

続きから、アメフログリの様子をどうぞ
00:25  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

海熊

太陽が沈む時・・・
ケープは夕日が似合うなぁ (=゜∇゜)ボー
夕日と灯台と。

シーの稼ぎ頭??ただ今人気中のダッフィーとグリしてきました☆
続きからどうぞ。
00:37  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

プーさんコーナー と ステラ・サープラスでお買物♪

毎日・毎日寒いですね~(((p(>◇<)q)))
年明けてから、一気に冬モードですよっ。
車通勤とはいえ 毎朝、雪下ろし・早めの起床がツライです。
舞浜が恋しいよぅ・・・。


では、今日はグッズのお話です。
私、基本的に節約を心がけているので、あまりグッズ買ったりしないんですよ。
(基本的にね(笑))
今回珍しく、ショッピングキャンペーンもやっていないのに、
しかもイベントもの以外をお買物してきちゃいました★

まずはここ「ステラ・スウィート」
期間限定でスペシャルプライス専門店に!名前も「ステラ・サープラス」!
30%OFF
TODAY に情報でた時から気になっていたのよね。
朝、エントグリ終えてから真っ先に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
在庫一掃処分店
混んでいる時もあるらしいけれど、朝は空いていた★
25周年グッズにジュビ、ミニミニ、ワンマン、ナイトメア・・・
自転車のベルとか壁時計もあった★
25周年ものは 年パスキャンペーンの時にやや無理やり買ったものも対象
になってたりして、ちょっと悲しかった (T_T)

私が買ったのはこちら
アイドルデスカ?
販売当初から迷って先送りしていたワンマンのポスカ 133円
デイジーのサイン かわゆい (*^_^*)
たまにはティンクなんぞ
あぶらとり紙ケース 910円 (これはまったくの衝動買い)

掘り出し物があるかもしれないので、また覗いてみたいと思います♪

お次はここ 「プーさんコーナー」
POOHがいっぱい★
ここって、いつもは人イッパ~イで身動き取れないのに、
この日はガラーン、とまではいかないけど 閉園間際だったので人もまばらで
じっくりと商品を見ることができました。
この時はハニーハントも20分(実際は10分)待ちでした。
どれもこれもカワユイ~ (///∇//)
イーヨーぬい欲しい。ルーぬいも欲しい。ドーナツ型クッションも欲しい。(心の声)

今一番気になってきるのはコレ。
かーわーいーいー欲しい~
ピグレットのポンチョを着たPOOHですよ~☆ミ
ほっ欲すぃ・・・
でも同じシリーズのアヒルちゃんに栗鼠ポンチョを買ったしなぁ。
同じようなのいくつももっていても仕方ないし、我慢・我慢。
イーヨーにプーポンチョとか、いろいろラインナップがあったら手をだしたかも。


これは以前、Dファンみてから気になっていたもの。 ペンライト 1,000円
ちなみにPOOHのほうが今のもの。 ミニーはその昔買って貰ったものです。
なんと1,000円思い出の品
なぜ欲しかったのかというと・・・、
このライトは、私が初めて両親からディズニーランドに連れて行ってもらった時に
兄弟3人にそれぞれ買って貰ったものだからなんです。
あれは、さかのぼること・・・19年前か!?
ライトはとっくに壊れてて使えないのですが、記念にとっておいてました。
ファンを見たときに「あ~これ、同じもの!?」と興味を持ったのですが・・・
なんと1,000円!!(昔はもっと安かった気がする。今ならこれで普通か??)
ちょっと高いなぁ・・・ラインナップもミキ・ミニ・ドナかぁ・・・
パークではスティッチもありましたが・・・う~ん。
そのうちショッピングキャンペーンでも始まったら買おうかなっと思っていました。
が!今回POOH柄を発見!
即購入しました。だって、思い出の品の再来ですよっ(←ならミニーを買えよ)

最後はコレです。
pooh
携帯クリーナー 630円
デザインがなんともツボにはまりました (*^▽^*)
ちょうど携帯クリーナー探していたし。ちょっとお高いけど、その分大きめだしね

欲しいものは限りなくあるけれど・・・今回はこの辺でおさえておきました☆
01:19  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT