2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.29 (Sat)

元気イッパイ☆探検家とグリ

クリスマス中のロストリバーデルタは
ロスト・ツリー
ポインセチアのクリスマスツリー♪

ロスト・バナー2
そしてチーデーのバナー  カワイイ~わぁ (*^.^*)
ロスト・バナー
こんな感じに飾りつけされています。

さてさて、私のお目当てはハンガーステージ前でおこなわれている整列グリです。
探検家コスのディズニーの仲間たちと 写真が撮りたいー!
願いは叶うのか???

続きからどうぞ!
23:31  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

ケープコッドのXmas

昨日、ガソリンを入れにいったら 1リットル=124円になっていました。
近所ではだいたい124円かな。安くなって(元の値段に戻って)ホットしています。
これからの時期、「アイドリングストップ・・・なにそれ?」
な、わが地元では ガソリンの値段は死活問題です。
先週 予想外に降り出してしまった雪・・・少し積もったけれど
パークから戻ってきたら すっかり溶けてなくなっていました。
まだ早いもんね~。晴れて、いや天気は雨降ったりしているけど・・・
とにかく雪が消えてよかったわ。

スノースノースノー

こんな「雪」なら嬉しいんだけどね (*^_^*) 
スノーマウスちゃん、いつか作ってみたいなぁ。



では、今日は大好きなクマの住みか ケープコッドのXmasな飾りつけをご紹介~

ミッスルトー 看板
昨年より登場の「ミッスルトー(ヤドリギ)」

ツリー Xmas飾り
          リース これ好き~。ケープらしい☆
ケープの飾りは派手さがなくて、素朴であったかい感じ。ほのぼの~(*゜o゜*)

ダフィ看板
大人気! 「サンタとダッフィーのホリデーグリーティング」
ダフィの部屋
主のいなくなった部屋。すかさずパシャ

今回時間が合わず・・・3・4時間も並んでられないので、断念しました。
次回必ずリベンジです!(お願いなので雨降らないでね (-m-)” パンパン

ダッフィー ダッフィー2
せめて横撮りで・・・。
赤いマフラーに緑の帽子・服でクリスマスカラーだけど・・・クリスマスっぽくない。
でもダッフィーは何着ても可愛いわ (*^▽^*)。いままでにない感じのお洋服よね。

サンタ&ダフィ2 サンタ&ダフィ
お見送りして~、お出迎えして~、私のダフィグリ終了です(苦笑)

ペグおばさんの お店より
ダフィ看板2 クッキー
お気に入りの看板と、ツリーの飾りのダッフィークッキー。
残念ながら、売り物ではございません。クッキーなんかありそうなのにねぇ??

ほのぼのケープコッドですが・・・夜は「リトル・クリスマス・ストーリー」のおかげで
殺伐とした空気に・・・、激混みの日にインしたので、まだ観てないです (T_T)

ダッフィーグリとリトルは次回の課題です。
22:46  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

海でお買物♪

パークから帰ってきた次の日の晩、布団に入ってからふと気づきました。
「そういえば、チップのピンは?・・・」
帰ってきてから荷物ひろげて お土産だしたけど・・・そういえばみてないような??
雨の中、アラビアのゲームワゴンに並んでとったはずのピンがない!?

気になりだして寝ていられず、夜中なのにガサゴソとバッグを漁りはじめました。
私、いつもピンを貰ったら 無理やり財布にいれるのですが、
その時はパンパンで 入らなかったんですよね。
それで、巾着のなかにいれてしまったハズ・・・
・・・
・・・
・・・ない Σ(゜口゜;
バッグひっくり返して隅々まで確認したけどやっぱりない Σ(゜□゜;)ガーン

思い当たるとこ全部探してみたけれど、やっぱり見つからない ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
どこかに落としてきたようです。。。

あぁ、チップ君・・・
唯一の救いはまだ、手に入れられるチャンスがあるということ。
次に行った時 また並ぶかなぁ (ノ_-;)ハア (ヌイもいいけどピン狙いで)

ブルーなキブン・・・



では、キブンをかえて 今回買ったグッズを紹介します☆
続きからどうぞ!
22:47  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

人生~は 冒険だ!

くじらさん
2泊3日の冒険旅行から帰国しました。
11/22 1日目、ランド制限。
11/23 2日目、W制限。(特にランドはスゴカッタ・・・)
11/24 3日目、比較的普通の連休の混み方。でも午後から雨。
といった3日間でございました。

混んでたり 雨に降られたりしてしまいましたが、
楽しいクリスマスインとなりました (*^_^*)

また今日から 日常生活に戻ったわけですが・・・
しばらく余韻にひたりつつ お仕事頑張りたいと思います (`0´)ノ
00:12  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

今日のオヤツ

20081124145629
ユカタンの ミルクコーヒーゼリーです。
雨降って行き場がないので、のんびり休憩中。
14:56  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

トゥーンにきました!

20081124121308
クリスマスの飾りつけカワイイ~(*^^*)
バシャバシャ 写真撮ってます。
チビッコいっぱいで歩きにくいですが、昨日に比べたら全然まし。
天気予報は午後から雨。
そろそろ降り出しそうな感じ…
12:13  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

当たった!

20081123180706
今日はどこも大混雑で、ランドには行っていないし、BBB もリトルも見てないけど
いいことがありました♪
毎回迷っては買わずにいた『ダッフィーリース』を思いきって購入。
なんとC賞が当たりました(@_@)
昨日からついてるわ~
来たかいありました(*^^*)
18:07  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

エネルギーチャージ!

20081123141734
只今 W制限中(T-T)
どこも人・人・人!
ということで(?)ザンビで飲んだくれてます(*^^*)
フルボトルはきつい…
14:17  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

連休中日

20081123092838
おはようございます。
さすがに連休中日。
駅にランド前にどこも混雑です。
シーはスムーズに入園できたものの…
人いっぱい(´Д`)
予定変更でロスト整列グリにきました。
この位置なら、ミキ・グーと撮れるかな?
09:28  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

BBB

20081122193719
2時間並んでラス回観ました。
さすがクリスマスバージョン、混んでました( ̄▽ ̄;)
グーフィーはサンタが似合うね!
19:37  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

久々 オーバー☆

20081122145221
(とは言ってもクリスマスバージョンですが。)
3ヶ月ぶりだけど、なんだかすごく懐かしい。
14:52  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ジョリスノ・当選席からの眺め

20081122112726
どの席がいいのか、悪いのか分からない ┐(  ̄ー ̄)┌
でもとにかく眩しい…
あったかいのはいいんだけどね。
11:27  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ミセスサンタ&マリー

20081122093509
ダッフィー、混んでたので、こちらのグリに。
マリー、あまり好きではなかったんだけど…
人なつっこくて可愛くみえてきた。
ミセスサンタは、優しいご婦人でした(*^^*)
09:35  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

当たりました~

20081122085013
感激ヾ(≧∇≦)〃ですっ。
浮かれた勢いで、5分待ちのスペマンに乗ってしまった。
ちょっと気持ちワル…
08:50  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

舞浜到着!

20081122062509
初クリスマスです。
わくわくo(^o^)o
06:23  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

すっかり冬ですねぇ

秋深し・・・とかいってたらあっという間にですよ ε=( ̄。 ̄;A
といってもは今日の午後までで、だんだんに変わってきました。
かな~りほっとしています。 まだノーマルタイヤだし。
だって、いきなり交換なんてできないヨ。暗いし天気悪いなか 自力では無理無理!
なので今日も超安全運転でいきました。
明日はもう、融けているかなぁ~?


ミシカ・栗鼠
たまには ミシカより 友情の精のチップ&デール
なんとかくお気に入り。シルエットが好き。
でも今見ると、寒そーう (((=_=)))

舞浜はどれくらい寒いかな?今の地元の服装で大丈夫かな?
着ていく服装、迷うわ~。

あと1日、お仕事大詰めよー、ガンバロー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

ハツユキ。

天気予報ってあたるのね・・・
降っちゃいましたよ ε-(ーдー)ハァ
今期初!です。だからって浮かれて雪ダルマなんか作りませんけど(笑)
スノープー

一昨日だったか、会社の車がタイヤ換えしてたときは、
「もうですかぁ」なんて皆でいってたのに・・・
まわりも誰もタイヤ交換なんてしてませんよ!!
予報は雪でしたが、信じてなかったわ。
午後からみぞれが降ってきたけど、「ふ~ん・・・」とか思ってたし・・・
それがいつのまにか ボタボタした雪に変わって・・・
少~し積もるくらいに (ノ゜⊿゜)ノ

今日はバリバリ残業するつもりだったのですが・・・、
まわりは 渋滞にはまる前に早く帰ろう!って空気だし、
私は家まで近いから良いけど、鍵を持ったえらい人が帰りたそう・・・
っということで定時であがって超安全運転で帰宅しました☆

予報は明日の午前中までが雪。
ちょこっと早起きしなきゃなぁー


ミニミニ・ミキミニ
ミニミニ見てると元気がでてきます (*^▽^*) 今 見たい気分だわ。
でもなんかこの写真…
角度的にミッキーがミニーを パ~ンチ(*゜ー゜)=○)゜O゜) しているようにも見える…

あと2日、集中してお仕事がんばるゾー ( ̄0 ̄)/ オォー
21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

デイジーさんを追っかけて・・・

私、今週末は待ちに待ったインだー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
っと浮かれていたのですが・・・
カレンダーを見ながら今日の日付もちゃんと分かっていたのですが・・・
よ~く考えたらもう11/18。仕事遅れ気味…いや遅れてる Σ(゜口゜;
今月は決算だから 忙しいのは分かっていたはずなのに、のんびりしすぎてたなぁ。
おまけに、今週 送別会あるから残業時間もあまり取れない?
でも週末はしっかり休むよ!?
明日・明後日・明々後日、頑張って働かなければ!!ヤバイよ・・・



大好きなデイジー嬢の(便乗)1ショット
デジ5
25周年の衣装って、キラキラ光ってきれいですよね。
なんとか2ショット、1ショット撮りたくて・・・4月からず~っと追いかけてます☆
デジ デジ2
来る日も、来る日も・・・たまには振り返ってくれるけど、逃げられてばかり (T_T)
デジ3 デジ4
1ショットをお願いする人がいれば、便乗して撮らせてもらったり。
一応は2ショットに成功したこともあるけど・・・
混雑してたから他の人も映っていたり、アヒルちゃんの白い肌が反射してたりで
いい写真じゃなかった ┐( ̄ヘ ̄)┌

この時期は混んでいるから、狙うは来年の閑散期かな?
縦で全身がはいったデイジーとの2ショットが欲しい!


ある日のこと、デイジーがゲストのみんなとグリを楽しんでいると・・・、
うしろからこっそりとやってきたドナルド。
「だ~れだ!」
ドナ・デジ
でもデイジー怒っちゃった?「まぁ、ドナルドったら~」とはならなかった
ドナを無視してグリ続行。
ドナが必死に存在をアピールするも無視。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
落ち込むドナルド 。
まぁ、結局最後には仲直りしましたけど。
ドナ・デジ2
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
デイジーさん、積極的ね (///∇//)
00:08  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

Happy Birthday☆ミキ&ミニ

日付変わって本日11/18は
ミッキー&ミニー80回目の誕生日&スクリーンデビュー日ですね!
おめでと~ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからも世界のスーパースターとして私たちを楽しませてくださいな♪
ミキミニ
ワンマンのここ!好きなんです。2人でなに話しているのかなぁ~?

ミキミニ2
世界のビッグカップルさん。これからも変わらず仲良しぶりを見せつけてね~☆
00:26  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

来年は丑年です

ワンマン2 より、ペンギン達とクララベル・カウ 
クララベル&ペンギン
クララベル、なにげに好きです。セクスィーキャラですよね。
1度トゥーンでグリした時に撮った写真が「姐御!」って感じのポーズでした (*´∇`*)

さて、13日よりニューイヤーグッズが販売になりましたね!
早くもお正月グッズですか~
クリスマスグッズもまだ買ってないというのに (;^_^A
(ダフィヌイバと陸ポスカはおさえたけど)

お正月グッズは来年の主役!クララベルがデザインされているようですね~
レアだし結構かわいいっぽい。早く実物みたいわ~
なかでも1番気になったのが、デイジー嬢の晴れ着をきたヌイバ!
カワイイ~欲しいかも☆
っと思ったけど・・・・・・飛ぶように売れているとか、欠品注意報が発令中とか?
果たして私がインする時まであるのか??心配だわ・・・


だいぶ禁断症状がでてきてツライけど、あと1週間お仕事頑張れば
TDRが待っている ( ̄0 ̄)/ オォー!!
22:54  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT