2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'12.26 (Sat)

12月25日

Happy Xmas & My Birthday eve

14510551900.png


今年のケーキはこれです。


14510552100.png

甘さ控えめ、とってもクリーミーでとろける レアチーズケーキでした。

これは事前に注文したケーキですが、
引き取りに行った時、思っていたより小さかったかも??と思い・・・

お店のショーケースには 生クリームのホール1つと、
ロールケーキが1つ残っていたので・・・


14510552270.png

もう1つ追加しました(笑)
こちらはスタンダードなロールケーキ。
生地がとってもふんわりやわらく、クリームも美味しかったです。

今年のケーキはアタリだったなー。
00:10  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.27 (Mon)

プチドライブ

ある風の強い日。
ちょこっとドライブに出掛けて来ました。

釜焼きピッツァが食べたいなぁと『ラ・ポルタブルー』というお店へ。
県内唯一の 真のナポリピッツァ協会認定店。
海沿いにあり景色もよし。
残念ながら通されたお席は オーシャンビューじゃなかったけどね (-。-;)





昼時に着いたから ちょっと待たされちゃった。
冬だから、テラス席も使えないしねー。




ピザ食べたいからここに来たのに、なぜかパスタを注文(笑)




エスプレッソとアーモンドケーキ



ピッツァは連れが頼んだ。


そして、寺泊きたら ここによらなきゃねー。








風が強くて寒かったせいか、空いてたわー。
00:44  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

今日のおやつ



全国ご当地おやつランキンググランプリ、『パンダ焼き』
これは 白パンダの弥彦むすめ(枝豆)と、小倉餡。
すご~く モッチモチでした (*^o^*)
21:12  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

今日のランチ





『深雪もち豚と野菜の煮込みソース 生パッパルデッレ』
超幅広のパスタでした!
12:17  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

今夜は・・・








週の真ん中、木曜日。
お休みまであと2日。
栄養つけにきましたー!
このほか、焼物、揚げ物、あら煮、マグロカマ肉…とかとか。
お腹いっぱいだぁ (^~^)
19:54  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT