2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'07.22 (Sat)

07/17のツイートまとめ

7月17日(祝月)  天気:猛暑


朝からあつーーーーーーい日でした。
高気温スピールあり。
倒れそうなダルさだったのでのんびり休み休み行動。
アルコールも我慢我慢我慢。
欲張らない緩い行動がよかったのか、くじ運に恵まれました♪


ワンマン 3勝7敗

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!” 1勝1敗



15006903090.png

15006909710.png



奇跡です 。゚(゚´Д`゚)゚。
後ろの番号だったけど当選エリアだもん、
どこでも充分に濡れました。



etigorisu

最近のピノキオ一家ってアクアスフィアまわりに出るのね。
背景変わると新鮮だ。
07-17 11:07

朝から暑くてだれてたけど 一緒にお散歩できて元気でた(*´∇`*)
07-17 11:07

ついといで~って言ってる海賊さんを追っかける団体様が通過してった。
07-17 11:32

樽の側で修行した!ホースもよくきた!夏 終了でもいいよ!!
07-17 15:12

リゾラの冷房で生きかえる
07-17 15:52

次回待ち始めたけど、にわか雨の可能性言われたよ…(; ̄ー ̄A
07-17 16:04

日影待ちになったので楽だー。今日は熱さでスマホも暴走気味だよ。
07-17 16:47

暑さでクラクラヤバかった時もあったけど、無事に帰ります~。 https://t.co/iW5HbiS3LN
07-17 20:55




15006875830.png

シーの夏はパイレーツ
一般ゲストにもウケがよさそう。
キャラ色はないけど大盛り上がり。
ハーバーまわりだけでなくジャングルの奥地にも海賊さんは出現。
「シー」にとけこんでいました。

その分アメフロがオコチャマ化してるんだけどね~。

この夏のシー。
面白いと思いました。


15006876020.png



15006876290.png



15006876690.png


バテバテな一日。
水分以外の唯一の食事がこれ。

15006876510.png

マンマのフォカッチャ大好きー (o^―^o)ニコ
私が行った時販売されてたのはこの2種類。
チキン&マヨネーズフォカッチャ(ジェノヴェーゼ風)ラタトゥイユフォカッチャ



15006877940.png



15006877030.png


疲れたけどいい1日でした。
抽選当たると気分がいいね☆
11:48  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.22 (Sat)

07/16のツイートまとめ

7月16日(日)  天気:晴れ (夜にわか雨あり)

約1か月ぶりの来園です。
季節は夏!
世間で言うところの3連休中日です。
制限なしの混雑もそれほどでもない夏休み前のパークでした。


ワンマン 3勝6敗

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!” 0勝1敗




15006872730.png



15006873010.png

ランドの夏はもうお馴染みの夏祭り仕様



15006873270.png



15006873460.png

シーは熊一派の勢力がまたまた拡大中でした



etigorisu

まだ向かっているところだけど、
ガラガラくじ整理券終了?ときいてテンション下がってる…
おはようございます。
07-16 09:13

舞浜の夏、はじめます(o^-^o) https://t.co/yxdS32pOdb
07-16 09:38

ランドお買い物終了。栗鼠ちゃん可愛いすぎー(*≧з≦) https://t.co/1dbczV4696
07-16 10:14

栗鼠パスケースも実物みれてよかった。
デザインが素敵すぎて欲しかったけど、つくりがイマイチだから悩んだ末やめた。
同じ絵柄のは他のグッズにあるのでそれで納得することにする。
07-16 10:16

買い物してたらもう1回目の水撒き始まってた。
なんとなく外野から眺めたけど…なんかユルいね。
途中から外からなんとなく見ただけだけど、
大きな盛り上りも放水量もないように感じた。
ただ、城前だけじゃなくパレードルートでも軽く楽しめるのはいいと思う。
07-16 10:20

バケーションなジャンボリー楽しんだら、ちょうどくまさんたちが帰るとこだった。
久しぶりに会えた!
07-16 10:54

ちよっとタイミング合わなかったなぁ…と思っていたら、
今度は子どもたちに大人気なカウボーイたちも参加するアトモスが始まったよ。
07-16 10:56

サマービート見るよー。
カメラなしで参加する!!
07-16 11:52

サマービート。
場外からだけどちゃんと見た。
今までの歴代の散水ショーだと
水の届く濡れる場所にいたんだけどちっとも水こなかった。
はっきり ここまでは水きて、ここからは水ないよってわけたように感じた。
07-16 12:51

11:23  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.19 (Mon)

06/18のツイートまとめ

6月18日(日)  天気:曇り のち 雨

梅雨らしい一日になりました。
お天気悪くなったせいか、雨の降っている夕方は
屋外はもう閑散とした雰囲気に。
ランドの笹は屋根のあるとこだからいいけどシーはちょいつらいよね。


14980466180.png


ワンマン 3勝5敗

まさかの奇跡がおきています。
なんと!
現在ワンマン2連勝中です (∩´∀`)∩
昨日に引き続きパイプ椅子です。


某シアターは21連敗からの1勝のあと、
あっという間にまた3連敗してるけど・・・

この日は初回抽選なしをけって、
今後の天候不安なミニミニ初回優先させたから見てないんだよね。

最近某シアター離れが進んでます。



14980464950.png



etigorisu

急ぐことないからのんびり出発~っとホテルをでたけど…
目の前で電車にいかれてしまうのは悲しいなぁ ( TДT)
06-18 10:53

天気が悪いもの七夕らしいよね、っと今日はノープランでブラブラする予定。
06-18 10:54

いまにも降りだしそうなお空だね。
06-18 11:18

七夕グリの時間勘違いしてた (|| ゜Д゜)
ランド着いてコインロッカー行ってたらWBで もう音楽聞こえた。
06-18 11:44

追撃組にのまれてどうにか見れたけどさ。人の頭越しの隙間鑑賞…。
06-18 11:45

ミニミニ初回(11:50)は残席ありのままスタートしそう。
天候次第で~の条件付きだけど完走しますように…
06-18 11:48

曇り空だけど時々日差しを感じながら無事終了。楽しかった! https://t.co/hrtpnjYTki
06-18 12:22

シーの七夕グリを真面目に待ってみる。
停止するわけじゃないから とりあえずな最前で。あと15分~。
06-18 12:46

シー七夕グリなんとか終了。雨 普通に降ってきました。
06-18 13:15

今日も願い叶わず(´;ω;`) https://t.co/dOGxsx1Z1b
06-18 13:36

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.18 (Sun)

06/17のツイートまとめ

6月17日(土)  天気:晴れ

ディズニー七夕デイズ開催中。
天気よし。
混雑度普通。
ゆるりと七夕を楽しみました。


14980463470.png


ワンマン 2勝5敗

祝☆ワンマン当選☆☆
ひっさびさのパイプ椅子より鑑賞してきました。


etigorisu

Disney resort NEWS の新しいやつでてた。もう夏だね。 https://t.co/2bandbmvlp
06-17 00:35

おはようございます。いざ 七夕☆ミ https://t.co/D9zGB7cNey
06-17 10:05

ミッションクリア♪ https://t.co/f9Gj6PvttO
06-17 11:07

ランド・シーの両方のお買い物短冊が欲しいために、買うもの分けて朝から行ったりきたり。
でも無事に欲しいの買えてよかった。
06-17 11:08

七夕栗鼠可愛いな(*≧з≦)
06-17 11:09

暑いなか七夕グリまってる。開始30分も前から。
06-17 11:11

いいとこは埋まってるけどかなり余裕なパレードルート。日向はとくにガラガラ。
06-17 11:12

クールスポットが稼働してたのでもう夏だな。
06-17 11:41

熱いな(*´∇`*) https://t.co/lBIhT7OCPx
06-17 12:25

七夕グリ開始5分前にハーバー着。一応見たけど…ハーバー遠いね。
06-17 13:19

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.05 (Mon)

06/04のツイートまとめ

6月4日(日)  天気:晴れ


春イベント見納めの日。
のんびりとランドとシーのイベントショーを楽しみました。


14967602290.png



14967602470.png



14967602720.png



ワンマン 1勝5敗


昨日と同じ感じで抽選してみたけれど・・・
Wトゥルルルルンでした。。。



etigorisu

おはようございます。たぶん春祭り見納めになるけど ゆるゆる出発~。
06-04 09:58

今日もこれからスタート! https://t.co/MrWO8KBLV1
06-04 10:40

Lバンのうさたまダンス聞きながら入園~。わくわくしてくるね~。
06-04 10:41

のんびりスタートでミニミニ初回はまにあわなかったので今日もうさたまから。こっちも出遅れなので結局昨日と同じ場所になってしまった( ̄▽ ̄;)終盤だからか5月のGWに来た時より埋まり早いわ。
06-04 10:43

今日も暑いね。朝からクラクラしてくる(; ̄ー ̄A
06-04 10:50

地震あったの?気がつかなかったよ。
06-04 11:44

今日のうさたま。珍しくチップがサボり気味?でデールのようだった( *´艸`)
06-04 11:47

熱いね(* ̄∇ ̄*) https://t.co/zCqLN8UEUC
06-04 12:31

エネルギーチャージ!! https://t.co/GCxBsgE1GI
06-04 12:32

またこれ。 https://t.co/rQADduRiMX
06-04 12:48

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT