2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.12.31 (Sat)

ブランがやってきた

私のもとへ デールが作ったクマ、『ブラン』 がやってきました \(o⌒∇⌒o)/


161226.jpg


弟からの誕生日プレゼントです☆
私の栗鼠好きを知っている弟が、一年越しに今度はブランをくれました。

弟がブランを手に取っていたら、
またしてもディズニーストアの店員さんがいろいろ説明してくれたそうです(笑)

モンとブランは他のユニベアに比べて、
毛並みがふわっふわで触り心地がいいそうですよ♡


161226-1.jpg


これで私のもとにモンブランがそろいました。


161226-2.jpg

両手に花(?)のアプリコットちゃん。

3匹の熊を手に入れたので・・・
次は洋服が欲しいかなー(笑)
14:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.26 (Mon)

Happy Xmas & My Birthday eve

12月25日、
この日は毎年ケーキを食べる日です(笑)


14826801950.png


今年のケーキはこれ。
「洋梨とデンマーク産チーズのマリアージュ(ベイクドチーズケーキ)」

上はふんわり軽く、下はしっとり重く。


14826802140.png


今年も美味しいケーキでした ゜+・(о´▽`о)゜+・
00:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

モンがやってきた

私のもとへ チップが作ったクマ、『モン』 がやってきました \(o⌒∇⌒o)/ 


14515457880.png

弟からの誕生日プレゼントです☆

私の栗鼠好きは知ってたけど、
よく モンの存在まで知ってたなー とびっくりでした。
「これはね、チップが作ったクマなんだよー」と言ったら、
「知ってる。ストアの人に聞いた」って。
「モンとブランでそれぞれ特徴があってねー、モンは歯がね・・・」と言ったら、
「それもストアの人に聞いたから知ってる」って。
私が言うことは すでにストアの人からいろいろ教わったらしい(笑)



14515458220.png

私が今まで持っていたモン&ブランは、
小さなキーチェーン&ストラップだけだったんですよね。
アプリコットのぬいぐるみを予定外に手に入れてしまったので、
ぬいぐるみサイズのモンブランも欲しかったんですよね。
買おうかどうか迷っていたけど きっかけがないし、
レギュラー商品のようなので 急がなくっていっか、と後回しにしていました。
思わぬ形で手に入れられてラッキー☆


14515458480.png

これでアプリコットちゃんも寂しくないね (o^-^o)
17:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

3月3日

昨日 3月3日は桃の節句。














イベントフードを大切にするわが家。
ひな祭りの献立は 毎年恒例メニューで。

江口団子のいちご大福は大粒のいちごがまるまるはいった人気商品。
我が家は5色団子が定番だけど、
季節ごとの大福も美味しいよ。
21:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

3月3日




毎年の恒例行事です(*⌒▽⌒*)
23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT