2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.02.09 (Tue)

一年ぶりの

この前、久しぶりに パーク(シー)で写真を現像してきました。
1年ぶり2度目のスペフォ目当ての全出しです。

Lサイズ(54円) : 275枚

14550252440.png

分厚いね (-。-;)


14550252610.png

ゲットしたスペシャルフォト全11枚がこちら。

満足です (*´▽`*)



おまけ

先月、ネットアンケートに答えたのですが、お礼の品が送られてきました。

14550252250.png

今はこんな柄なのね。
ほんのりピンク色で春っぽい。
23:22  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.04 (Fri)

14周年

おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





変わり続けるTDRだけど。
これから先も 好きでい続けたいな。
12:34  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

定期購読 始めました

今年から、DISNEYFAN 定期購読始めました。

どうせ毎月買ってるし、
今までも定期購読にしようかなぁと考えたことはあったのですが、
書店でのポイント貯めたかったからパス。
でも今回、ファンダフルのおまけにつられ、定期購読することに。

ファンダフルから応募すると、
通常はポーチ1つにポストカードの8種類のところが
ポーチがピンクとブルーの2種類に。
妹ともシェアしやすいのがよし!!

オマケ♪♪

定期購読は販売日より早く手元に届くのですが、
うちの地元だと通常、販売日より1日遅れだったんですよね。
だから余計に早く手に入る気分(笑)
嬉しいな(o^-^o)


今月のファン、おとな旅がBBB特集でGoodでした。
23:00  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

どなたん

6月9日。
今日はドナルド・ダック氏の スクリーンデビュー&バースデーです。
ドナちゃん おめでとう (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)





ドナルドがいるから物語が動く。
君がいなくちゃ始まらない。
これからもチップ&デールの良き好敵手として、
いっぱいいっぱい楽しませてね~。


150609-4.jpg



150609-2.jpg

デイジーさん大好きなドナルド。
デイジーの掌の上で転がされているとこもまた素敵。



150609-1.jpg



150609.jpg


ドナデジメインな動画もペタリ。

[広告] VPS


ヒピホピもファッショナブルも、アヒルちゃんカポー可愛いよね。
2人が一緒で嬉しいです。
22:54  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

Where dreams come true 

今日もまた 悲しいニュースを耳にしました。




永遠に完成しないパーク。
進化し続ける場所。

それはいいけれど・・・

好きなものがなくなるのは悲しい。
新しくできるものに期待できないのも悲しい。
新しくできるものがなかったらもっと悲しい。

最近はそんなことばかり。

夢見ることができなくなってきちゃったよ。


150520-1.jpg

世界の人気者、POOHさん。
もっと活躍させて欲しいよー。


150520-2.jpg

ハチ君(ローラー隊)も好きだよ。
最近のパレードじゃあんまり見なくなった気がする。
淋しいなぁ。



150520-3.jpg

慣れ親しんだ景色にも、いつか 変化の時はやってくる。


150520-4.jpg



150520-5.jpg


次のイン、またしたいことが増えちゃった。
ホライズンの テラスで まったりしながら飲んだくれるのもいいかもな~。
00:41  |  Disneyよもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT