2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008.09.26 (Fri)

お礼m(__)m

お名前はだせませんが、非公開で拍手コメントをくださった方へ。

コメントありがとうございます☆
私もなかなかインパできない身。地方在住なもので、月1,2回がやっと。
アフターでBBBラス回とか(今ならテーブルかな?)憧れます・・・
最新情報はありませんが、良かったらまた遊びにきて下さいね。
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ブログはじめました

皆さん、はじめまして。
ディズニーが大好きな 「ひな菊」と申します。
数年前よりパークの魅力に ハマってしまい、ついには年パス購入・・・
ただ今 地方から月一イン目指して頑張って働いて&通っています。

そんな私の日常や、ディズニーのこと、パークでの記録などなど・・・
自己満足的に書き綴っていこうと思います。

コメント大歓迎です。
ディズニー好きな お友達募集中です。
ブログも初心者なので手探り状態ですが、よろしくお願いします。

21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |