2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'08.16 (Wed)

08/15のツイートまとめ

8月15日(火)  天気:ポツポツ雨 時々曇り、のち雨

昨日より厳しい天候。
3回目の散水ショーは両パークともに中止。
それ以降はキャンセルの嵐となりました。


ワンマン 3勝9敗1抽選シス調

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!” 1勝3敗1抽選シス調



今日も抽選トラブルが・・・
不安定ながらも現地の抽選機は可動していましたが、
アプリがダウン。
久方ぶりに大行列の抽選列に並びました。。。
そしてトリプルトゥルルルルン (´;ω;`)ウッ…


etigorisu

昨日より厳しそうな天気予報
。普通にシトシト降ってる(´Д`)
08-15 10:50

私のいれたピアリのコインロッカー、
Suica対応だと思っていたら 現金で暗証番号式だった、めんどくさい。
両替しなくてもそのまま1000円札いれてお釣もらえたのはよかった。
Suicaやカギと違って暗証番号の紙ってなくしそうでこわい。
08-15 11:19

シー抽選列最後尾はスロープ途中。
08-15 11:30

パイレーツ2回目15分前スピール。
08-15 11:31

蝉が鳴いているね~
08-15 11:32

雨パラパラしてるけど今日はカッパなし。 https://t.co/WCBk2XqIsd
08-15 11:41

ステラルーのグリドラだけど、ステラルーにはいつもフラれる。
08-15 11:41

シー抽選列、シアター初回終わりでまた少しのびたかも?
ただいまスロープを少しあがった所が最後尾。
08-15 12:57

普段のびないとこまで列があったってことは、皆結構アプリ活用してたんだなぁ。
08-15 12:59

トゥルルルルン聞くために25分並んだよー\(^o^)/
かつてのミスマスや鼓舞に比べれば全然まし!
08-15 13:12

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.15 (Tue)

08/14のツイートまとめ

8月14日(月)  天気:曇り 時々 小雨

降ったりやんだりな一日でした。
でも散水ショーには影響ない程度。
ミニミニは4公演中 キャングリ2回、途中中断1回、完走1回でした。 


15031436220.jpeg


ワンマン 3勝8敗1抽選シス調

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!” 1勝2敗1抽選シス調


今日は抽選異常なしでした。


etigorisu

雨ポツポツのなか、今度こそ出発ε=(ノ゚д゚)ノ
08-14 11:01

さっき一回駅まできてホームで電車待ってたんだけど、スマホ忘れたことに気がついて取りに戻ったのよね。どうしょうか一瞬悩んだけど、やっぱりないと不便だよね。朝から無駄な体力使ったわ( ´Д`)
08-14 11:04

薄曇りで気温もそこまで高くないけど蒸すね。歩くと暑い(; ̄ー ̄A https://t.co/vTdonexXx6
08-14 11:15

夢にむかって頑張る女の子に 雨なんて関係なし!小雨のなかカッパ着用で強行。 https://t.co/TDResukd6J
08-14 11:40

今日は普通に抽選やってるよ。抽選所にて3回目のパイレーツは悪天候スピールしてたよ。 https://t.co/COeokbnwlo
08-14 13:03

雨にも負けず修行するつもりだったのにね、外れてしまったのでね、何しよう?レストランは相変わらず混んでるよ( ´Д`)
08-14 13:05

当日のPSに空きがないかみてたら結構あるなぁ。(大人1名だと)ホライズンのキャラダイもいける。
08-14 13:11

ミキ広場が嘘のように閑散としてる…待ってる人いない?その周辺のスロープや1.5には最前列くらいはいるんだけどね。キャストさんが言うには今のとこ開催予定だけど今後の雨の状況次第だとさ。
08-14 13:25

ここは涼しくていいねぇ( ´∀`) https://t.co/MWA2NfONyB
08-14 13:35

今日のエネルギーチャージ!! https://t.co/dKi9SzEiLc
08-14 14:56

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.14 (Mon)

08/13のツイートまとめ

8月13日(日)  天気:晴れ


夏です。
夏休みです。
お盆です。

気が付けば、またまた一か月ぶりの舞浜になってしまいました。


15031433170.jpeg


ワンマン 3勝7敗1抽選シス調

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!” 1勝1敗1抽選シス調



事件です!!!
暑さのせいかなんなのか、
抽選機がシステム調整で アプリを含めダウンしてしまいました。
朝の早い時間は動いていたので当選者あり。
でも復旧できないと判断され、本日の抽選は中止になりました!!!

これにより今日の予定は変更。
当選席以外の自由席を求めシアターぐるぐる☆

そして今日この日にタイミングよく、
ずっと聴きたかったディガ 他もかなり久々に聴くことができ、
すでに当選者はいたので割り振られた残り席だったけど、
新バージョン始まって以来の一応抽選なしに大満足でした。



etigorisu

東京到着。のんびり行くよ~。
08-13 09:07

一ヶ月ぶりだよ、ただいまー。 https://t.co/UIrhPF6zBc
08-13 09:50

さすが夏休み本番!
いつもはあいていない入園ゲートもあいてたよ。
でもこの時間(サマービート1回目開催中)、
荷物検査所もチケブもゲートも余裕だったよ。 https://t.co/sqSlxZ4WW4
08-13 09:59

ガラガラくじの整理券、まもなく配布終了するよー。(10:00)
08-13 10:02

第一目的達成できた\(^o^)/
あとはその時間に忘れずに行かなくっちゃ。
08-13 10:06

すること決まったわ( ・∀・)
08-13 10:07

ガラガラくじ整理券配布終了。
08-13 10:11

今日のザンビ階段。(はじっこにパイレーツ待機列もあったよ) https://t.co/VELCfzHnJj
08-13 11:03

外国人客多いなー。まわり日本語以外が飛び交ってる。
08-13 11:30

一応ここレストランで、オープンテラス席みたいなとこだけど。
とあるグループが、美味しい牛乳の1000mlパック 他 だしてきたんだけど…
こんなに暑い日に大丈夫?
08-13 11:39

00:00  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.12 (Sat)

夏は好きデスカ?

夏ですね。

夏は好きですかー!?

いえーーーい!!!

涼しくなりたいですかー!?

いえーーーい!!!


って、Jumpしてカモーンと叫んでいた頃が噓のように
夏は嫌いです。

もう毎日バテバテで・・・
ちょっと近くのスーパーに車で出かけただけでもぐったり。
元気に健康的に過ごせる気がしません。
明日から久々に舞浜に遊びに行くけど・・・不安。
夏、コワイヨー :;(∩´﹏`∩);:






P1420301 (2)

いつぞやのプラザグリ。
たまには栗鼠以外もいくよ。


P1360208 (2)

一番は栗鼠だけど。

グリいきやすいのはシーのプラザだけど・・・
ランドのエントランスもたまには挑戦。
でも、むずかしいよねぇ。
なかなか2ショにはいたらず、
周囲みんなへの1ショ大会に便乗がせいぜい。


P1490181 (2)

お帰りの際に、ハイタッチしたよ♪


P1490171 (2)

デールからは、どんぐりもらったよ♪♪



さ~、今回の旅はモフモフ充できるかなぁ?
21:58  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.25 (Tue)

2017年8月の抽選実施予定日

夏本番、来月・8月の抽選実施予定日でました。


P1460873 (2)


ビッグバンドビート

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”

ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン



すべて全日抽選あり です



ワンス・アポン・ア・タイム

抽選なし。
ワンス、現行版はこのままなしでいくのかなぁ。
一応 ワンスの欄に「抽選あり」の項目があるのは、
新しく始まるクリスマスバージョンのために残してあるのかな?


P1460899 (2)



P1460950 (2)



P1470034 (2)



P1470052 (2)



P1470087 (2)



P1470140 (2)



P1470159 (2)
23:52  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.22 (Sat)

07/17のツイートまとめ

7月17日(祝月)  天気:猛暑


朝からあつーーーーーーい日でした。
高気温スピールあり。
倒れそうなダルさだったのでのんびり休み休み行動。
アルコールも我慢我慢我慢。
欲張らない緩い行動がよかったのか、くじ運に恵まれました♪


ワンマン 3勝7敗

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!” 1勝1敗



15006903090.png

15006909710.png



奇跡です 。゚(゚´Д`゚)゚。
後ろの番号だったけど当選エリアだもん、
どこでも充分に濡れました。



etigorisu

最近のピノキオ一家ってアクアスフィアまわりに出るのね。
背景変わると新鮮だ。
07-17 11:07

朝から暑くてだれてたけど 一緒にお散歩できて元気でた(*´∇`*)
07-17 11:07

ついといで~って言ってる海賊さんを追っかける団体様が通過してった。
07-17 11:32

樽の側で修行した!ホースもよくきた!夏 終了でもいいよ!!
07-17 15:12

リゾラの冷房で生きかえる
07-17 15:52

次回待ち始めたけど、にわか雨の可能性言われたよ…(; ̄ー ̄A
07-17 16:04

日影待ちになったので楽だー。今日は熱さでスマホも暴走気味だよ。
07-17 16:47

暑さでクラクラヤバかった時もあったけど、無事に帰ります~。 https://t.co/iW5HbiS3LN
07-17 20:55




15006875830.png

シーの夏はパイレーツ
一般ゲストにもウケがよさそう。
キャラ色はないけど大盛り上がり。
ハーバーまわりだけでなくジャングルの奥地にも海賊さんは出現。
「シー」にとけこんでいました。

その分アメフロがオコチャマ化してるんだけどね~。

この夏のシー。
面白いと思いました。


15006876020.png



15006876290.png



15006876690.png


バテバテな一日。
水分以外の唯一の食事がこれ。

15006876510.png

マンマのフォカッチャ大好きー (o^―^o)ニコ
私が行った時販売されてたのはこの2種類。
チキン&マヨネーズフォカッチャ(ジェノヴェーゼ風)ラタトゥイユフォカッチャ



15006877940.png



15006877030.png


疲れたけどいい1日でした。
抽選当たると気分がいいね☆
11:48  |  舞浜より生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT